風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜菜育成日記2

d0065256_13112841.jpg
転生して5日、ハイプリになりました。
正確には4日かな・・・。7日はメンテだったしギルド狩りでやらなかったし。
今日もクエ報酬をもらっただけなので、実質狩り期間は3日でしょうか。。
自分で言うのもなんだけど、めちゃめちゃ早かった(;´Д`)ノ
もちろん、後悔したくないので50転職です。
いや、ほんと。今までで一番長い50転職だったのに、一番楽な転生1次時代でした。
引っ張ってくれたクラハの相方さん、くれはん。
&支援と公平を最後までしてくれてた相方に。
本当にありがとう。


今回の転職がこんなに早かった理由のひとつに、ジョブ経験の入るクエがあります。
亜菜は転生職実装前にオーラになったキャラなので、当然ながらクエというものをしたことがない。
全部のクエをやりたい放題なんですよね。
それを友達に聞いて一気に最後の3つを終わらすことに成功。
47までは相方が弓を作ってくれたのでそれで散々引っ張ってもらいました。
散財室内狩りです(・ω・)bグッ
散財したのはもちろん私ですが・・・(当たり前か(´Д`;)
一回すごい空いてて、鏡しか沸かない状態になった部屋で数時間育成ができたのも大きかったかなぁ。あれはかなり美味しかった。
普段INしないくせにこういうときは必ずINしてくれるネコに感謝(´ω`*)
正直引っ張ってもらわなきゃこんなに早く転職はできなかったと思う。。。



クエ報酬をネカフェの1.5倍を利用してもらったので、ジョブ50の瞬間は当然ネカフェ。
ネカフェじゃSSを撮れないことに気づいたので・・・・

ネコを起こしてジュノまできてもらいました(´▽`)

このために起こされて文句いわずにジュノにきたネコにまたもや感謝感謝・・と。
d0065256_1329127.jpg

     ↓
     ↓
     ↓  
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
d0065256_13295769.jpg

SSの角度が悪いですが、そこはあえて文句を言わずにいよう・・(イッテル
無事ハイプリです~(*ノωノ)
ハイプリが2匹になってます。
90代PTのときは亜華を、低レベルのときは亜菜を出すような感じで遊べたらいいなぁと思ってます。亜菜は純支援なのですが、INT50で止めてるので・・・今後のスキル振りで早めにメディを取らねば。ぁ、グロもとりますからね(・ω・)b
いろんなレベル帯で遊んでくださいな♪
[PR]
by ana0511 | 2008-05-09 13:34 | Roのこと
<< 今日は私の 亜菜育成日記1 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧