風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初氷

d0065256_21245435.jpg

てわけで、いつの日記だかに書いた氷Dソロ行ってきました。
コンバーターもって、お魚くわえて。
ハイプリは3FWP前において支援するかーな感じで。
でもあれだよ。
私ソロよくやってるけど、プリストーキングさせてないときがなかったかも。
つまり、とび狩りをしたことがないっ!
なんか落ち着かないし、やっぱ痛いし。回復剤ケチっちゃうし><
もうこれはあれだ。



効率が下がってもつれて歩いたほうがいいや~ヽ(;´ω`)ノ




とか思っちゃって;
結局ストーキング2PC支援で氷Dやってきました。
それでも美味しかったですよ?
コンバタ切れるのはやっぱ早いし、ハイプリの支援がかなーり必要なので(ニュマとかヒールとか)結構大変でしたけど(´Д`;)
なんつー必死狩りだよとかおもいつつも




d0065256_2131883.jpg
ジョブがUP。86/53です。
まぁ・・・・この直後に2キャラとも寝転んだのはお察しでorz






金欠な亜菜とくれ。お互いの収入UPのために城いってきました。
狙うはカード帖orアリスc。
最悪でもレイドc2~3枚出たらいいね~なんていってたら









d0065256_2133889.jpg


最悪すぎですよ(;´Д`)ノ
当然この後cが出る気配はなく・・・sアバとかでましたけどやっぱり微妙なレアでした;
金が溜まるまで通ってみます(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2008-05-15 21:34 | Roのこと
<< AX87 今日は私の >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧