人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイプリ70歳

ハイプリ70歳_d0065256_15471385.jpg
リンカーの魂入れた後のこの姿が妙に好きです。
なんか、スカートが風でめくれて「いゃ~ん(*ノωノ)」みたいな感じのポーズじゃない?w
魂は1づつしかまだ取ってませんが、みんなに入れまくって遊んでます。
暗いからやめろとかいわれたような気もするけどそんなの関係ねぇっ!
私の自己満足のためだけにもうしばらく遊びます(´ω`*)


さて、71歳になったリンカー。
今日はジョブも一個あがりましたー。
なんとなくカウプを取ってみた。一回分の攻撃を回避してくれるスキルです。
ラグ死が防げたりするためのスキルなわけですが、亜菜の場合、てんぱってミスったときにも一回分避けるだけで生きるか死ぬかが決まるんですねぇー。これはいい。
当分ジオなので必要ないですが、そのうち騎士団ソロとか窓ソロとか美味しそうな狩場に行ってみたいと思ってるので、これは取っておかねばいけませんね。

そうだ、ハイプリ亜菜も上がったんです
ハイプリ70歳_d0065256_15514893.jpg
うっほ、やっと70歳(ぉぃ
クラハから何度も「レベル上がった~?」って聞かれて、そのたびに「まだ69(´ω`*)」と答えていたわけですが、ようやく70歳になりましたよ~。
これでやっと妖精耳がつけられますねヽ(A`*)ノ
リンカーも妖精耳なので、この二人が並んで歩くととってもかわいい。
双子ちゃんだしね。
亜菜のステ&スキルもかなり、まぞいキャラになってきています。
何がまぞいって、メディを優先で10にしなければいけないこと(´Д`;)
INT50だから、メディがないと正直SPきついんですよ~。
サンク&SWを遅れて取ることによってPT戦ではほとんど役立たずプリになります。。。
支援スキルのない支援プリになってしまう感じ?
まぁソロ支援用だしいっかーなんて思いつつも。。。
いいのか?これで!?



そうそう、準備中の装備がそろいつつあります。
溜まり場のみんなが協力して探してきてくれました。ほんと感謝><;
これで作らないわけにいかなくなってしまったので。。。頑張って作ります!
by ana0511 | 2008-05-19 15:57 | Roのこと
<< くりえぇ 遅いわっ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧