風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

に~っこにこどうが

今日ネトラ(寝虎)とニコ動の話題で盛り上がってました。
そう、最近ニコ厨気味な亜菜。もともとニコ厨だったらしい(本人曰くだからいっかw)ねこちゃんとは最近ニコの話題ばっかりですw

私が最近主に見てるのは演奏してみたシリーズとゲーム動画。たまに歌ってみた踊ってみたシリーズみるけど歌ってみたシリーズ更新早くてついていけません(´Д`;)
演奏してみたは普通にかっこいいよっ!
あんなふうにできるのって才能だよねー。でも一般の人なんだよね?
バンドはやってるかもだけど・・。もう、すごいです!
自分いろいろ楽器やってきたけど全部挫折してるので・・・
やってればよかったと激しく後悔。いろいろ弾けたら楽しかっただろうに。
ピアノとかペットとかフルートとか・・。




昨日のランキングに悪ノ娘っていう曲が入ってて。
その話題で盛り上がってたんだけど、そんなときちらっとサンホラの話題でてさ。
サンホラ、名前は聞いたことあったけど曲事態はさっぱりだった私。
最近ニコでちらっと覚えました。 StarDustだけ・・・w
「何故なのよぉぉぉおおおおおおおっっっ!!!!!」なあれですね。
わかる人だけ分かってください。
んでなんで私が StarDustだけ知ってるかっていうのも・・・




演奏してみた動画でめちゃかっこいいやつがいてさぁw
かっこいい・・・?のか・・?w よくわからんけどww
勝手に貼っていいかわからんけど貼ってみる。

【ニコニコ動画】テストついでにSound HorizonのStar Dustを演奏してみた



これ見たねこちゃんが一言
「亜菜ちん、こういうバカ好きだよねwwwww」

はぃ、もう大好きです(´ω`*)
テンションも最高だけど、何気に演奏もうまいっていうw
もうかっこよすぎですww  惚れるわぁw
コメントにも笑えるよね、出だしで「障害者?「痛いね」とかいってたやつがイントロおわると
「うぉおおおかっけぇえええええ」ってw
もっとうまい人はいっぱいいるんだけど・・・この人の魅力なんだろうね、ついみてしまう動画です。
この人の他作品も「ニコニコ」できます、ごらんあれw
[PR]
by ana0511 | 2008-06-04 10:13 | リアルのこと
<< バイバイ え~鬱です。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧