風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかなぁ

パソコンのフリーズが直らないわけですよ。
みんなに散々教えてもらったのにこのパソコンは・・・。

最終手段として教えられてた、「メーカー側に問い合わせ」をしてみたんですよ。
そしたらさ
エラー内容をぐぐってそのサイトを実行しろといわれただけ・・w
しかもこのサイト、クラハが教えてくれたものとまったく同じだったり(ぇ

ワトソン博士自体はたいした機能がないから停止してもかまわないといわれたので、停止させてみたんだけど・・・
やっぱりブログに画像をUPすることができません。

画像編集してるとパソコンがかたまってー、UPしようとするとIEが固まる。

なんとも不思議な現象らしくて、みんなにお手上げされました;;

もう一回メーカーに電話したら
「OSを入れなおせ」と。。。。
面倒だなぁ(´Д`;)
とりあえず、自分でやるのは嫌なので旦那が帰ってきたらやってもらおうかと。
もーやだ。
[PR]
by ana0511 | 2008-06-10 11:12 | リアルのこと
<< 再いんすこ後の う~ん >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧