人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル偏

タイトル偏_d0065256_10172632.jpg溜まったSS放出期間第2弾は「タイトル偏」。
日記をかかなかった間に2つほどタイトル(σ・∀・)σゲッツ!!してたわけですね、はい。

そのうちの一つがこれ。
装備の総額が50万を超えた人のみが得られるという、いわばお金持ちの称号のようなタイトルですねっ!
このとき装備してたのは47万ほどする鎧と3万ちょい?ぐらいするヘルム、6万ちょいぐらいするクレイモア等等、総額約57万ほど。
シモンさんからお褒めの言葉まで頂き、見事タイトルをGETしてきたわけです(´ω`*)

ちなみに、鎧は私のじゃなかったり(ぉぃ
タイトルだけGETするためにギルメンに借りました(*ノノ)
自分では逆立ちしても買えませんっ(ぁ
よけいなもん買いすぎなので・・・orz
衝動買いはよくないよぉーとか思いつつ、衝動買いな毎日・・w
まぁ、そこらへんは女の本能的行動だと思って・・・見逃して(*ノノ)



タイトル偏_d0065256_10345018.jpgもう一つはこれ。
輝依、エンチャントキャラのくせにサキュバスタイトルもってなかったんだよねぇ。
ギルメンに協力してもらってラビダンジョンにつっこんできましたw

戦闘スキルもステもないに等しい輝依は未熟な魔法(Fランクばっかorz)と同じく未熟な戦闘スキルで奮闘してみるものの、あっけなく倒されまくります・゚・(ノД`;)・゚・
起こしてもらってばっかりでだんだん輝依の弱さにイライラまでするように・・・。
生産キャラだからしかたないと言えば仕方ないんですが・・
それにしても弱すぎ・゚・(ノД`;)・゚・
何回死ぬのよぅ_| ̄|○
やっとボスルームまえに到着してみたものの、手違いでボスはサキュではなくゴブリンの大群に変身(ぉ
いやぁ、2周目はさすがに無口になっちゃいましたよ・・・(´▽`)ハハハ・・・

サキュバス登場後、魔法使いなギルメンが「ファイアボルト4発でおわったよー」とかいったのを思い出し、私もファイアボルトで戦うことにっ。
BUT!!
魔法レベルFだたーよ_| ̄|○
ファイア5溜めしても最大ダメ50ちょいとか・・・w
一発撃っては逃げー、撃っては逃げー、逃げー、逃げー・・

キリないよ、ママン・゚・(ノД`;)・゚・

アイス5発うったほうがマナきつくないかもーとかおもってアイスに切り替えて見たものの、他のモンスと違って、サキュは3発撃ってもダウンしないんですねー。
こっち近づいてくるよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

マナポをがぶ飲みしながらファイアを撃ちまくる・・・。
15~50のダメをだしつつなんとか無傷でサキュタイ(σ・∀・)σゲッツ!!
いやぁ、ホントに苦労して勝ちとった勝利ーって感じするよ・・・(;´▽`A``


ルンルン気分でサキュタイトルつけて見ると・・・。
「亜菜のがINT高いし_| ̄|○」
エンチャントは装備に付与するときはスキルよりINTが重要だそうで・・。
亜菜のが成功確率高いっ!?
なんであのキャラはINT85もあるんでしょうか・・。
レベル差?年齢差?
エンチャント&魔法&作曲&知識もある輝依がINT負けるはずないんだけどなぁ・・w

年齢食わせてるだけでは生産キャラも成り立たないと言うことを実感させられました・・・。
レベル上げがんばろっと・・w
by ana0511 | 2005-06-07 11:01 | マビノギのこと
<< 夏風邪?! マビノギ日記テスト投稿っ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧