人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪?!

今、はやってるみたいですね、風邪。
あちこちで風邪ひいたーと言う声を聞いてはいたのですが・・

私は自慢じゃないけど1年に一回風邪ひくかひかないかーっていうぐらい健康体で、
家族全員風邪ひいてるのに私だけうつらないとかいうこともあるぐらい・・・orz(←ぇ)
風邪ひいたらいろんなこと手抜きできたり優しくされたりぃ(/ω\)
そんなこと考えてる奴だから風邪ひけないのかも・・?w


今回の風邪は幼稚園でもらってきちゃったらしいっす。
園児がちょこちょこお休みしてて、彩もちょとうつり気味だったので、薬のませたりしてたのに・・w
親が先ダウン(ぉぃ
昼まで元気だったのに夕方から突然悪化とかするんですよっ!
風邪ぐらいへーきだぜぇヘッヘーンとか思ってると痛い目みますね、ほんとに_| ̄|○

なんかぁ、今も熱38度とかあってー、だるだるーなわけですよ・゚・(ノД`;)・゚・
それでも根性で日記書いてる私(ぉ

まぁ、何かいてるかもわからなくなってきてるのでそろそろ子供幼稚園に送ってきます・・w
親が風邪ひいてるからーって休ませるわけにいかんしねぇ。
みなさんも風邪にはご用心っ!ですぞ(´▽`)


ブログをクルルからこっちにお引越しさせたわけですが、皆様、お気に入り登録変更してくれたでしょうか?w
たぶん、もう引越しはしないっ・・・・・とおもぅ・・・(ちょい自信なしヾ(・・;)ォィォィ
基本的に飽き性なので・・・(;´▽`A``
たいしたこと書きませんが、暇つぶし程度に覗いてみてくださいな♪
(てか、マビのこと中心だろうし・・。マビわかんない人ごめんなさいっm(__)m)

それでは、いってきます(´ω`*)
by ana0511 | 2005-06-08 08:39 | リアルのこと
<< ぷろふぃーる タイトル偏 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧