人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろふぃーる

My マビキャラ

 タルラーク(主に7ch)で活動中♪
 

ぷろふぃーる_d0065256_13122258.jpg
キャラ名  亜菜
レベル   34(05’06’08現在)
転生    1回(累積レベル73)
誕生日   Alban Heruin(現実時間水曜日)
ローブ   白
ギルド   Avalanche

いちおうメインキャラっす(*ノノ)
STR&HP馬鹿(ぉ
それ系のエンチャしかつけてませんっ
なぜかINTも高いけど・・w
カバンの中身は着替えでいっぱい。常に鎧2つと服一つ、帽子2つに兜1つ、靴3足、グローブ二つ(装備してるもの含む)もちあるいてますっ!
あと一回か二回転生する予定・・・w
まぁ、予定は未定( ´ー`)y-~~


ぷろふぃーる_d0065256_1319549.jpg
キャラ名  輝依(きえ)
レベル   21(05’06’08現在)
転生    0回
誕生日   Beltane(現実時間火曜日)
ローブ   ピンク
ギルド   Avalanche

2ndキャラですw
たぶんエンチャ用キャラ(ぁ
エンチャあげるのが激しくだるいっす・゚・(ノД`;)・゚・
しかもINtがまだ低くて、スキルをもってない亜菜のが成功率いいとかいう結果に・・・_| ̄|○
がんばれ輝依っ
ちなみに演奏スキルが一番高かったりします(ぉぃ
DEXとINTをうまーくあげていかなければ・・。難しいのぉ・゚・(ノД`;)・゚・
ぁ、この服(コレスヒーラードレス)は、ギルメンの子に作ってもらいました(*ノノ)
お気に入りです(´ω`*)



ぷろふぃーる_d0065256_13354581.jpg
キャラ名  優兎(ゆう)
レベル   12(05’06’08現在)
転生     0回
誕生日   Alban Eiler(現実時間月曜日)
ローブ   黒

倉庫キャラです。
銀行枠増やすためだけに生まれてきました(ぉ
APもたまりにたまってます。いつか何かに変身させます(´ω`*)
ダンバ放置して露天物色キャラになってますw
日記にもめったにでてこないと思われるキャラですが・・
いちおこんなのもいるぞぉーっと紹介(/ω\)


以上。亜菜キャラ紹介でした♪






最後に・・

このページの画像等の転載はいっさいお断りします。それらを行う事は、NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反します。
mabinogiに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
by ana0511 | 2005-06-08 13:48 | プロフィール
<< RP 夏風邪?! >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧