風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この物語はフィクションです


なにもかもが、どうでもよくなったんです。
旦那も、子供も、ネットも、親も、世間体も。
すべてから消えたくなったんです。


子供に「ママいなくなったらどうする?」って聞いたら
「ばあばのうちにいくー」というのでちょっと寂しくなりました。


だから、旦那に子供を託して、家を飛び出したんです。


着の身着のまま飛び出したので、行く当てがありません。
仕事もなければお金もない。
結局一人じゃなにもできないんですよね。

ふらふらと大阪市内を彷徨った後、行き着いたのがネットカフェ。
いま、こうして日記を書いているわけで・・・。


これからどうしよう・・・。




と、いう「夢」を見たんです(ぉぃ
あはは(*ノノ)
驚かせてごめんなさいw


なんなんでしょーねぇw
今の生活にはさほど不満はないはずなんですがw
まぁ、日々喧嘩はしてますがww
普段の会話が、けんかごしだし(ぉ
「ぉーぃ馬鹿嫁ぇ、今から帰るぞー」
「帰ってこなくていいぞー」など等?w
ひどい会話だーとか思われるかもですが、日常の会話なのでこの程度でいらいらはしませんw
本当に普段の会話がこれで、むしろお互いこの会話に違和感を持ってないくらい(ぁ
仲がいいやら悪いやら・・・。
とにかく、今の生活に特に不満はありません。

なのに・・・あの夢^^;

今の生活から抜け出したいのかなぁ?w
まぁ、結婚してなかったらーとか考えたことはあるけど・・w

夢から覚めたとき、泣いてた自分が一番素直なのかもしれませんね。



とりあえず、娘たちに聞いてみました。

「ママいなくなったらどうする?」


二人とも1時間はぴったりとくっついて行動してきますた(ウットウシィッ!
とりあえず、正夢にはならないよぅで・・w
めでたしめでたし?(ぇ
[PR]
by ana0511 | 2005-06-13 22:32 | リアルのこと
<< 栄養補給 ファッションショー >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧