風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

栄養補給

頭痛薬が手放せなくなってきました。
もともと頭痛もちだったんだけど、最近治らなくてさぁ・・w
さすがに体に悪そうだから1日一回にしてますが(ぁ

頭痛って肩こりや目の疲れが一番の原因?らしいですねぇ。
私どっちも当てはまってそうだ・・orz
少しパソコンから離れたほうがいいのかもしれませんが
なんせ、ネット依存症なもんで(/ω\)(ぉぃ



今日、栄養補給をしました。
肉体面でなく、精神面で。
昨日の悪夢(?)をふっとばすくらいのパワーをもつ栄養ドリンクです(ぁ
あの夢で、いろいろ考えることがあったのですが
もう忘れました(ぁ

どっかの誰かさんがコメントに残してくれたけど、「前向きに」。
考えても仕方ないことは考えないことにしましたw

日々、楽しくっ!



そんな私の今日のBGMはロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ・・」
てかね、私のパソコンじゃないからこんな曲しか入ってないのよ(ぁ
まぁ、この曲、嫌いじゃないですがw
最初歌詞きいたとき結構じーんときたし(ぉ

まぁ、もっと明るい曲聞いて元気出したかったんですが・・w
とりあえず・・眠いorz
おやすみなさい。


ぁ、コメントにチラッとかいたけど、パソコン修理、今週に終わるかもですっ!
修理費に38000ほどかかるらしいですが・・・・゚・(ノД`;)・゚・
自分で直したら2万ですむの?しらんけど・・
部品に2万2千、取り付けに1万4千とかいわれたから、自分でやったら2万ちょいでおわるのかもねー・・。
まぁ、自分で修理できないものの負け(ぁ
おとなしく金払いますよーだ(何
[PR]
by ana0511 | 2005-06-15 02:19 | リアルのこと
<< ダウンダウン この物語はフィクションです >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧