人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンダウン

いっやぁ・・やられましたよ、はい。
風邪を甘く見てはいけないってあんなに日記で自分でかいておきながら・・w
私が甘く見てましたYo!

なんだろうねぇ、鼻風邪が治りかけてたところに胃腸風邪もらったーって感じ?
突然の腹痛に、吐き気。
その場に倒れこんで、立てなくなって、食べたものは消化しきれず口からでてくる始末・・・。
「ぉー、私死ぬかもー」とか思うくらいまじで辛かったです・゚・(ノД`;)・゚・

知ってる人も多いかと思いますが、亜菜は「大」がつくほど病院が嫌い(ぁ
だけど、今回ばかりは・・・・ね^^;
みんなに「行ったら楽になるから、治るから」
とか散々いわれまくってやっと行く決心がつきましたorz(オオゲサ

診療時間ぎりぎりに滑り込みで飛び込んだ小さな診療所で
吐き気止めの注射と薬もらっても
しばらくは胸のむかむかがとまらなくって
「病院行っても治らんじゃぁんっ!うそつきぃ~!!」
とか叫んでました(ぉぃ

2日しっかり寝込んだおかげで今やーっと日記が書けるまでに復活してきましたよぉん。
まだ飯もまともに食えてませんがw

風邪はしーっかり治しましょうねw



風邪でダウンしている間に実はパソコンもう帰ってきたのですよ(早っ
なんかー、見事にしっかり初期化されてて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
私の音楽がぁぁ、お気に入りがぁぁぁあ、顔文字がぁぁぁぁああorz
って感じになっております。

みなさん、恵まれない子に愛の手を(何
音楽くーださい・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、今日の私のBGMは浜崎の「Walking proud」。
てか、これしかパソコンに入ってないから・・w
曲なにかくれーってわめいたらこれが届きましたw
ぶっちゃけ、前のパソコン(壊れる前のねw)に浜崎一曲もはいってなかったっすっ!
あんまし好きじゃなくてさ(ぉぃ
いぁ、嫌いではないですよぉ?w
ただ、いい曲だなーって思ってても聴かないかなぁ、浜崎は・・w
今は、これしかないので聴いてます♪
てか、福山の「squall」ください・・orz
ある人にバラード聞くなっとか禁止令出されて、お気に入りだったこの曲がもらえないんです・・。
持ってる人いたらぜひぜひ亜菜まで連絡をばっ!!
by ana0511 | 2005-06-17 09:29 | リアルのこと
<< 急性胃炎 栄養補給 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧