風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

カテゴリ:リアルのこと( 222 )

新パソコン!

パソコンがいろいろと限界きてたので、新しいパソコンを買いました。
それが先日ようやく到着。
まぁ、自分への誕生日プレゼントっつーことで♪
誕生日後いいことがまったくなくて・・・。逆にいやなことばっかりな毎日でしたが、これで少し浮上できたかな・・・w
昨日、外付けHDDを買ってきたので、前のパソコンからデータを出して新パソコンを接続することにしました。
正直パソコンのことはさっぱりで、自分でやることに不安がいっぱいだったので、旦那にやらせるつもりだったんだけど風邪ひいて治るまでやる気しないとか・・。
待ってたらいつまでたってもソファーをダンボールに支配されたままになるので、自分でやってみることに。


d0065256_8123134.jpg
ダンボール開封~w
中からキーボードと本体、マウスとコード2~3種。CD-ROMが数枚でてきました。
メッセでみんなに「がんばれ~」と応援をもらってから旧パソコンをはずして・・・

新パソコンに接続。


亜菜「ちょ、ディスプレイのコードさすとこ二つもあるんだけど。どっち~?;」



亜菜「ぇ、キーボードの線どこに刺すの(汗」




亜菜「で・・・・・電源はいらない~~~~~~~~っ(泣」


とりあえずネットつながないと誰にも相談できなかったので・・・
もう必死だね^^;
なんとか接続おわったものの・・・・

亜菜「あれ、何この線。。。。。」


なんかコード1本あまったよ!!
結局そのコードをどこに刺すかはいまだ分からず・・・。


d0065256_8205964.jpg

まぁ、パソコン動いてるしいっかぁ~?w
メッセで「コード余ったんだけど。」と聞いてみたけどさすがに分からないっていわれちゃったし><
まぁいっか・・。いろいろ教えてくれたくれとクラハに感謝しますっ。
所要時間何分だろう・・・結構格闘してましたよww
もー、機械苦手っ!!><;

その後の設定?ぽいこともかなーり四苦八苦してました。
なんかいつもより画面がおかしいのよねー。画質が悪いのはディスプレイのせいなんだろうけど・・。ディスプレイは買わなかったので・・w
今度ディスプレイ買いに行こうかな。
いろいろ触ったり聞いたりして直してみたけど・・・
とりあえずIEのお気に入りと、顔文字が全部消えてるのが;;
早急に入れなおします。

ぁ、Roはもう入れたので遊べます♪
[PR]
by ana0511 | 2008-05-21 08:21 | リアルのこと

ブログ閉鎖

ここのブログを旦那が覗いててすっごいイヤなので、近いうちに閉鎖します。
ミクシィでも書きたくない理由があるので・・・
どこか違うブログ探そうかな(´Д`;)
エキサイト使いやすかったからまたエキサイトで作るかもだけど・・・

作ったらミクシィとかメッセでお知らせしますね~、タブン(ぇ
ここ覗いてる人もそんなにいないだろうから、こっそり作るかも?!(*ノωノ)
亜菜で検索かけると飛んで来れちゃうみたいなので、その辺も検討中;
まぁ、新しいとこ作るまでは、ここ更新します♪
Ro話題オンリーにしますが。。。
別の場所で作るであろう日記もきっとRoオンリー。
新しいブログ作るのは結構好きだったりしますw
いろんなスキンで遊べるからねぇ(´ω`*)
さぁ~・・やることできた。いい暇つぶしですネ(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2008-04-03 17:29 | リアルのこと

あなたはどっち派?

テレビを見ていたら「夫婦別寝」という言葉を耳にしました。
最近注目されているスタイルらしいのですが・・しってますか?

夫婦は当然同じベットに一緒に寝ますよね。
でも、最近は別々のベットに、多少の仕切りを隔てた部屋で寝る夫婦別寝スタイルが広まっているそうです。
仲が悪いわけじゃないんです。
だから、別々の部屋にいるわけじゃない。
ただ、例えば
・奥さんはクーラーが苦手だけど旦那さんはクーラーを夜中かけていたい
・旦那の帰りが遅くなると、そのたびに起こされる
・奥さんが夜遅くまで小さな明かりをつけて本を読むので寝られない
・旦那のいびきがうるさくてねられない
・寝相が悪い

小さな積み重ねでも毎日の睡眠となると、お互い多少なりとも気を使ったり我慢をしたりしなきゃいけなくなりますよね。
別の部屋でなく、別寝にすることで快眠に繋がる。
それがまた夫婦のストレスを減らす、というのが目的みたいです。若い夫婦は「お互いのぬくもりを感じれるから」とか「そばにいるほうが安心するから」といった理由で同じベットに寝るみたいだけど、熟年夫婦にこのスタイルが流行っているらしい。
世間からみると「寂しい夫婦」に見えるかもだけど、私はこのスタイルでもいいんじゃないかなぁっと思うわけです。
もう一度言うけど仲が悪いから一緒に寝ないわけじゃないんです。
夫婦といえど個人なのだから、個人の個性にあった寝方があるわけで。
相手にそれを強要していてはいけないと思うのよね。
一緒に寝たいときは一緒に寝ればいいんだし。


ちなみに我が家はたぶん子供が赤ちゃんのときから別寝。
子供の夜泣きがあったときに旦那を起こしちゃいけない&旦那のいびきで赤ちゃんが寝れないのが嫌だったから別に寝るようになって、今でも子供は私と寝たがるのでそのままパパには別の布団で寝てもらってます。
まぁうちは仲が悪いってのもあるけど(´Д`;)

お互い寝る時間が違うし、布団を取られることもなくゆっくり寝れるのでたぶんこれからも一緒にはねませんw

私はただでさえいっぱい寝ても寝不足気味;
たぶんベットが私にあってないんです。硬さ?
低反発マットとか、そういうのを買わないと、起きたときの腰の痛みが・・・orz
ぇ?歳じゃないよっ!ヽ(`Д´) ノ
快眠できる工夫をしていきたいなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2008-01-30 12:14 | リアルのこと

無用心にご注意

金曜日さ、とっても怖い事件があったんです。

お昼の3時ちょっと前かな。
彩は5時間目まで授業ある日で、3時ごろ帰宅予定。
眞菜と家で遊んでた私は、彩が帰ったらおやつでも買いにいこうかーなんて話してたんです。
眞菜はそのときDSに夢中で、私はパソコンでフラッシュゲームしてました。


そのとき、玄関のドアあいてさ。
ぉ、彩が帰ってきたかな?っとおもって「おかえりー」って言ったの。
眞菜はDSから、私はパソコンから目をそらすこともなく・・。
彩からの返事はなくてさ、ドアはぱたんと閉まったの。

なかなか彩が入ってこないから、おかしいとおもって、玄関に見に行ったら
そこには誰もいなくて。
ドアあけて外みたけど、やっぱり彩はいなくて。
「あや?」って呼んでも返事はなくて・・・。


眞菜に「さっきドアあいたよね?」って聞いたら「うん。」っと。
私の勘違いではなさそう。
彩が忘れ物をとりに学校にもどったかなーっと思ったんです。よくあることで・・。


20分後に帰ってきた彩に
「どこいってたの?寄り道すんなよ」というと、彩は不思議顔。
「なんで?まっすぐ帰ってきたよ?」っと・・。

だってさっきドア開けたでしょ?っと聞いてもなんのことか分からない様子。


さっきドア開けたのは彩じゃなかったんです。
じゃぁ一体誰・・?(´Д`;)


無用心なことに、亜菜家のドアはいつもカギはもちろんドアチェーンすらかかってません。
風なんかであくような軽いドアでもないし、誰かが開けたことは間違いない。
もし、強盗だったら・・・とおもうと・・・

眞菜はあれからとっても怖がって外に一人で出られなくなりました;
カギはしっかりかけなきゃいけないと、改めて痛感。
気づくの遅いけどね;;
ひどいときは夜もかけないまま寝てたことあったし・・w
反省します。。。

最近無言電話(?)っていうか、出たら切れちゃう電話も頻繁にかかってます。
相手は0474ナンバー。
千葉県船橋市あたりかららしい。
当然知り合いいませんっ。
同じ番号なので、かけなおしてやろうか悩みます。
変なとこでお金請求ーとかされたら怖いのでかけなおしてませんが。
なんか嫌な感じ。
物騒な世の中です。気をつけます。
[PR]
by ana0511 | 2008-01-19 23:37 | リアルのこと

亜菜の職業

サイト巡ってたら面白いもの見つけました。

チミの適正職業


私の適正職業を教えてくれるらしいです。
早速やってみましょう。


名前を入力するだけでいいらしい。
職業は四択。その選択肢は・・・

気になる結果はこちら
[PR]
by ana0511 | 2008-01-10 12:18 | リアルのこと

新春ドラマ情報

毎度おなじみ、亜菜の新ドラマ情報のコーナーですよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
年が明けて、また新ドラマが続々始まります。
見る見ないにかかわらず、亜菜が勝手にお勧めぽいドラマを紹介するこのコーナー。
楽しみにしてたかなぁ~?(ぇ
今回からドラマオフィシャルサイトのリンクもつけました。
気になるドラマは勝手にチェックしちゃってくださいな♪
では早速いきましょうかね。

■月曜日

薔薇のない花屋」 (21:00~フジテレビ系 1月14日スタート

野島伸司脚本のドラマっぽい。月9ではおなじみの名前じゃないでしょうか?
主演は竹内結子、香取慎吾他。久々の竹内結子ですねw 
竹内ファンにはお待たせしました~!って感じだねぇ。慎吾ちゃんがパパ役ででます。花屋をやってるらしい?竹内結子は盲目の女性。ふたりのラブストーリーがはじまるんですね、きっと。
主題歌は山下達郎「ずっと一緒さ」

■火曜日

はちみつとクローバー」 (21:00~フジテレビ系 1月8日スタート

昨日やってましたね。少女漫画でとても人気のあったお話がドラマになりました。
主演は鳴海璃子他。イケメンそろってますb
美大に通う学生5人をメインにしたラブストーリー?かな。漫画読んだことナイから知らないけど。個人的には成宮寛貴さんが好きなので見ようかなーとか。かっこいいんですw
主題歌は平井堅「キャンパス」


あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~」 (22:00 フジ系

これも昨日やってました。なんと主演は小日向文世、ドラマヒーローなどで脇役として登場する結構いい味だしたおじさんです。面白そうなドラマだったけど見なかったんだなぁ~;
見た方感想教えてくださいw
主題歌は山崎まさよし「真夜中のBoonBoon」


貧乏男子 ボンビーメン」 (22:00~日本テレビ系 1月15日スタート

主演小栗旬です。絶対見ましょう(*ノωノ)
その名の通り、貧乏な男の子のお話です。この前まで花沢類役でお金持ちだったのに、今度は貧乏ですか(´Д`;) 小栗君も大変です。
貧乏だけど「お金より情」を貫き通す男の子の話らしい。亜菜はお金は必要だと思いますが(ぇ



■水曜日

斉藤さん」 (22:00~日本テレビ系 1月9日スタート

今日から始まるドラマ。観月ありさ主演。幼稚園に通うママたちのお話。なんだかこの前やってた上戸彩のドラマに似てますね。
主題歌は観月ありさ「ENGAGES」



■木曜日

交渉人~THE NEGOTIATOR~」 (21:00~テレビ朝日系 1月10日スタート

英語苦手なんだからタイトルにわざわざ英語入れないで欲しいです(;´Д`)ノ
交渉人だけでいいやんっ。主演は米倉涼子。漢字一発変換で名前のでる米倉さん大好き。
ドラマの内容はたぶんタイトルの通りだと思います。
主題歌は湘南乃風「黄金魂」


鹿男あをによし」 (22:00~フジテレビ系 1月17日スタート

主演に玉木宏と綾瀬はるか。綾瀬ふぁんの方にはおすすめです。干物女だった綾瀬は今度はマイペースな女性を演じるらしい。前とさほど変わらない気が・・w


だいすき!!」 (22:00~TBS系 1月17日スタート

だいぶ疲れてきました。ちょと紹介しすぎですかね;
主演は香里奈。この人モデル?初主演らしいです。軽度の知的障害者である女の子が死別した(?)男の赤ちゃんを出産するという話らしい。
主題歌はmelody.「遥花~はるか~」



■金曜日

エジソンの母」 (22:00~TBS系 1月11日スタート

伊東美咲主演。先生役です。伊東美咲のクラスに変わった観点から物事を見る少年が転校してくる。周囲はこの子をうざがるけど、伊東美咲はこの子は天才かもしれないとこの子の才能を伸ばしてあげたいと思う。っと昨日どっかの番組で話してましたw
主題歌はSuperfly 「愛をこめて花束を」


■土曜日

「1ポンドの福音」 (21:00~日本テレビ系 12日スタート

主演に亀梨くんがでます(*ノωノ)キャー 
主題歌も当然KAT-TUNですっ。原作は少年漫画・・・?ヤングサンデーコミックスらしいです。ボクサーがシスターに恋をする話らしい。今回恋愛ドラマ多いっすね;
シスター役は黒木メイサ。私この人微妙に嫌いだけど。。愛想がないというかなんというか・・w
主題歌KAT-TUN「LIPS」


■日曜日

佐々木夫妻の仁義なき戦い」 (21:00~日本テレビ系 20日スタート

さー最後の番組紹介ですよっ。SMAP稲垣くん主演のドラマ。他に小雪とかもでます。注目は藤田まこと(はぐれ刑事?)がキャバ好きのおっさんとして登場するらしい?
このドラマのために、仁義なきぱん、その名も「ジンギスパン」が20日ヤマザキパンから発売されるそうです。華麗なる一族の華麗(カレー)パンがよっぽど好評だったんだね・・w
新婚3年目の夫婦の離婚バトルのストーリーらしい。亜菜家は見るべきでしょうかね・・;



とまぁ、ざっとこんな感じです。疲れた(´Д`;)
他にもまだ紹介してないドラマあるので、チェックしてみてくださいねb
亜菜は基本土日なんてドラマ見ないので、下二つのドラマはパスかなぁ・・。
ボンビーメンだけは見たいかもだけど(*ノωノ)
忘れないようにしよう・・。
では、次回もお楽しみに♪
[PR]
by ana0511 | 2008-01-09 10:30 | リアルのこと

たまには・・

うぅ・・・やばい。
寝れない。
最近寝つきが悪くて、夜中まで起きてることが多くなったんだけど、
夜中まで起きてることに体が慣れてしまったきがする・・;
明日、平日なんだけどなぁヽ(;´ω`)ノ

特に悩んでるわけでも、なにかあったわけでもないけど。

でも昼間も寝れてないから、不安定。
みんなは眠れないときどうするんだろう?
ぁ、羊とか数えても寝れないからね?w
寒くて布団にもぐるのにさぁ、それが暑くて寝れないの(笑
いやぁ。こまったこまった。。。



携帯のストラップ、私たくさんつけてるんだけど
金属部分のある奴を選ぶようにしてるのー。
昔ッからの癖なんだけど、冷たいものを爪の付け根に当てるのが好き。
何で爪なのかを話すとこれがまた長くなるから省略しとこ・・w
ひんやりとした冷たさが心地よくてねぇ・・(´ω`*)
今日も布団の中で暑くなる度にストラップさわってたんだぁw
その冷たさがまた目を覚まさせるよね・・きっと^^;


早く寝ろよって、みんなに言われそうだww
もっかい布団もぐってくる・・・・_| ̄|○
[PR]
by ana0511 | 2007-12-14 04:22 | リアルのこと

毎度おなじみドラマ情報

今朝、家の前の電気工事をしていました。
狭い道路なので、交通整理のおじさんが立って旗を振っていました。
赤い旗と白い旗。
それをみた眞菜が言いました。

眞菜「赤が止まれ~でしょ?白は?」

亜菜「すすめ~でしょ?」

眞菜「すすめ~は青だよ!(`ω´*)  黄色は注意~! 白はなに?」

なんでしょう?なんで白い旗なんですか?あれ。
誰か教えてください(´Д`;)



さて、秋の新ドラマが続々始まってますね。
今回も特に興味がないので、第一回をさらーっとみたりみなかったり。
そんなこといいつつ、最初見てなかったドラマに最終回夢中になってたりするわけですが・・。
まぁとりあえず、亜菜がピックアップするドラマを紹介しましょうかね。

月9、フジ系。
最近の月9は面白くないものが多いので特に注目してません。
どんな話かは知りませんが「ガリレオ」というドラマがやるみたい。
主演は~・・・なにぃΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!福山雅治?!
なぜ注目してなかったんだろう。・゚・(ノε`)・゚・。
久々の福山さんのドラマだぁ♪すでに第一回を逃してますが・・。
主題歌は福山さんと同じく主演の柴咲コウが歌ってるみたい。珍しい組み合わせですね。


火9、フジ系
「暴れん坊ママ」主演は上戸彩です。
これは子供が見ていたのでちらっとみました。
なんか幼稚園のママのお話みたいです。規則の多い幼稚園で、しかもお金持ちのお子さんもいっぱい通う幼稚園に入園させてしまって、しかも夫の連れ子で関係もあんまりよくないけど頑張ってママになるーみたいなそんな話?よくみてないけど(汗
主題歌はmihimaru GT


火10、日テレ系
「有閑倶楽部」有名な漫画をドラマ化したものですね。
主演はKAT-TUNの赤西くんや関ジャニ?かな?の横山くんなどなどイケメンがでてます。
主題歌は当然KAT-TUN。まぁこれもみてないので詳しいことは知りませんw


水9、テレ朝系
「相棒 season 6」おなじみ相棒が帰ってきましたよ♪
主演はもちろん水谷豊、寺脇康文。またこの二人の絶妙なトークがみられるのは楽しみですね。刑事もののドラマでは好きなドラマの一つです。お勧め。


水10、日テレ系
「働きマン」菅野美穂主演。これは割りとみました。
仕事に生きる女性の話です。「仕事モード」に入ると男顔負けに働く女性。
見た感じは・・そうだなぁ。普通のドラマだった・・w 彩もみてたけど、反応はいまいち。
主題歌はUVERworld ・・かな?ぱっと浮かばない人たちだった・・オバサンかな;


木9、TBS系
「3年B組 金八先生」主題歌は海援隊。
これもみました。次はどんな問題が出てくるんだろうと。金八先生好きだけど、最近はすこし強引なきもしつつ・・。第一回は親に見捨てられた子の話。親に愛してもらえなくて悩んでる子供の家にいって親に渇を入れてました。金八は次からもみるかも・・?今後のために(ぉ


木10、TBS系
「ジョシデカ!」主演は仲間由紀恵、泉ピン子。
今日のピンポンで泉ピン子がでてうるさい声で見ろ見ろと叫んでました。仲間由紀恵好きだけど、泉ピン子嫌いなので見ようか悩んでますが・・。内容はタイトルのまんま、女子刑事の話ですね、たぶん・・w
主題歌はAqua Timez 「小さな掌」


金9、テレ朝系
「オトコの子育て」10月26日スタートなのでまだみてません(アタリマエw
主演は高橋克典、国仲涼子ーあたりかな?最近子供関係のドラマを見ることが本当に多くなりました。自分が子育てに悩んでるせいなのかな・・?w
女からみた子育てと、男が思う子育てと、違いをみてみたいのですこし興味ありです。


金10、TBS系
「歌姫」主演長瀬智也、相武紗季。ちらっとみてましたが、昭和初期?の話で子供には難しそうでした。よくわかんなーい(彩談 
土佐弁?で話してるみたいで、言葉もすこし難しいです。でも、内容はおもしろかったようにおもいます。戦争で怪我をして流れ着いた兵士の長瀬を助け一緒に暮らすことになった相武紗季。きっと恋愛感情を抱いていくんだと思います。今は妹分みたいな感じだったけど。笑いあり系ドラマでした。主題歌はTOKIO


うーん、他にもドラマはいっぱいあるけど、それぐらいかな。
全然注目してなくて後から面白いものあったらまた紹介しますねw
↑全部を亜菜がみるわけではないので感想などは聞かないでください(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2007-10-18 13:45 | リアルのこと

矛盾な子

すごいです。
閉鎖してから閲覧者が減ったかと思いきや・・・
以前と変わっていないとかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!

亜菜が日記を気まぐれで閉鎖することはすでに「毎度の事」のようで・・
「どうせすぐに復活するだろう」と思ってる皆さんが見ていてくれてるみたいですね(´Д`;)
過去通算3回ほど閉鎖しますとーわめいた記憶が・・。それ以上ダッタリ・・・?
そろそろ閉鎖宣言効果がなくなってきた気がしますorz
おとなしくブログ書いとけってことですね(・ω・)bグッ


娘二人がようれん菌になってしまいました。
熱は二人とももうなくて、元気なのですが、朝昼晩の薬が面倒。
粉薬が彩は2袋、眞菜が粉1袋とシロップ。
なぜ同じ病気なのに薬が違うのだろう・・・?
まぁ細かいことは気にしません。二人分の飯と薬の用意をしてやっと私がゆっくり飯を食える。
私自身疲れが溜まっているので、自分へのご褒美ーじゃないけど、食べたいものを食べることにしました。

スーパーをふらふらしてると、特設キムチコーナーがありました。
試食もできますb
スーパーの漬物コーナーにパックでうってるキムチとかまずそうにみえるけど、その場で量り売りーとかしてるキムチっておいしそうにみえません?
特に韓国キムチーとか自家製キムチーとか書いてあったら、もうおいしそうに聞こえちゃってw
辛いものが苦手な亜菜ですが・・一口二口つまむのは好き。
キムチ売り場のおばちゃんの声に吸い寄せられるように近づき、試食品をもらいます。
1:1だとなかなか逃げることが出来ない私・・。
食わなきゃいいのにキムチを全部試食してしまったし・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
買わないわけにいかなくなってしまった;
普段旦那いないし、子供だけだし、キムチなんてそんなに食べる人いないんだけど・・
100g270円とちょと高めのキムチ。当然100gなんかで売ってくれないので500g買うハメに。
どうするんだろう、こんなに大量のキムチ・・w
少なめを買ったけれど一人では多すぎます(´・ω・`)
辛いもの苦手なんだけど・・・散々試食して何いまさら?だよね・・w
イイモン、タベルモン・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


やっと今日も一日おわったーとのんびりヘキサゴンSPを見ていたとき。
二階で寝ていた彩が
彩「大きい虫がいるんだけど・・」
と降りてきた。きっとこおろぎだよ!ほたるかも!とわめく彩にそんなのどこから入ったんだよ・・と思いながらいくと・・

そこにいたのは私がもっとも嫌いな虫。
まぁ好きな人はいないか・・。

ゴ・・・

ゴ・・・・ゴ・・・・




あぁΣ 口に出すのもいや・゚・(ノД`;)・゚・
旦那いねーし、殺虫剤行方不明だし、でも見てみぬふりはできない。
あーいうのって火事場の馬鹿力っていうんでしょうか。
さわるのも見るのもいやなはずなのに、とっさにその場にあった子供雑誌を掴むと



バシンッッ!!!!


一撃でしとめました(`・ω・´)
まだピクピクとしているそれに、トドメのもう一撃。
ゴ・・・をやっつけました!!
亜菜はレベルが上がった!!
勇気が1あがった。ちからが1あがった。経験が1あがった。(ドラクエ風

ただ、退治したそれをゴミ箱に捨てることはできず。。
死体の前で3人でぼーっと立ち尽くすこと数分。
彩がティッシュを7~8枚ほどその上に乗せ、まとめてくるくるーっとして捨ててくれました。
1匹いたら30匹は出るといわれているそれ。
今日コン○ットでも買ってきて部屋の隅においておきます・・・。
あーやだやだ。
[PR]
by ana0511 | 2007-09-27 10:27 | リアルのこと

うさるさん

実家から親がきたので、久々にデパートに買い物に行きました。

本屋にいったら、もう連載が終わったと思いこんでいた少女漫画をみつけたので思わず買ってきました。
18巻です。
家に帰って読みはじめてみると・・・・

・・・・・・・・・・。

ストーリーがまったく分かりません(;´Д`)ノ
単に忘れてるだけなのかとおもったけど、どうしても話が読めない。
必死に家中に散らばって片付けてある漫画を捜索してみると・・・



14巻までしか買ってないΣ(´Д`lll)

軽くショックでした(´・ω・`)
後日、15巻、16巻、17巻を買ってきます・・・・。


さて、これまた久々にデパートで服を買おうと物色してみると、可愛いブーツ発見。
母親曰く、今年流行るといわれているブーツだそうで。テレビでやってたのよーと自慢げに話す母。
母「お父さんもしってるよね?このブーツ♪」
父「あぁ、ブーティだろ?」

再びショックΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
ブーティ初めて聞いたよ!!! 55歳の父親に負けました(泣
簡単にいえば超ショートブーツ?って感じです。
かわいいです。かわいいけど、合わせる服を持ってなさそうだったので、買うのは後日に見合わせました;
最近まともに服を買ってません。
お金がないのもあるけど、幼稚園だけの往復じゃおしゃれしなくても~・・と思ってしまうことに問題があるきがするっ!
これはいけません。私はまだ27歳。オシャレしなければ!!
てわけで、これまた久々にファッション雑誌も買ってみました。
研究しますっ!!


そうそう、今日は欲しい物があったのです。
携帯の画面にはる横見防止シールです。
以前はガチャピンのシールを貼っていたのですが、ガチャピンの絵がすっかり剥がれ落ち、真緑なただのシールになってしまっていました。
可愛いシールを求めて雑貨売り場に。
キューピーやピンクパンサー、キティー。
なんかどれもありきたりだなぁ。。。と思っていたそのとき。
私の目に飛び込んできた新キャラクター!!
一目惚れしました。即買いです。
その名も、「うさるさん。」
d0065256_18372658.jpg











コラソコ、ひかない。
うさぎ村に住む普通のうささんが、ある日、ヒーロー「うさるさん」になれる「もんきーぐるみ」を手に入れたらしいです。
うささんがもんきーぐるみを着て、バナナを食べると「うさるさん」に変身できるんだって!!


・・・・・・・・・・・・・・(´ω`*)


てわけで。
今日から私の携帯シールはうさるさん。
待ち受け画面もうさるさん。
パソコンの壁紙もうさるさん。

ちなみにうさるさん公式HPにいくと、「うさるソング」までありましたっ!
さっそく聴いてみましょう。→ここからきけます。

今日からみんなでうさるさん(・ω・)bグッ
[PR]
by ana0511 | 2007-09-25 18:44 | リアルのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧