風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアルのこと( 222 )

こっそり

まだ、ココ見てる人っている・・?
[PR]
by ana0511 | 2007-09-23 09:57 | リアルのこと

疲れたなぁ。

どうしてこうなっちゃったんだろう。
自分がわからなくなりました。
私ってなに・・? あなたにとって、私ってなんですか?
同じだね。
いつまで続くのかなぁ・・・。
[PR]
by ana0511 | 2007-09-17 16:19 | リアルのこと

のーたいとる

すこし休憩します(´ω`*)
たぶん元気に生きてますのでご心配なく♪
[PR]
by ana0511 | 2007-09-12 19:12 | リアルのこと

異議あり!!

毎週月曜日が憂鬱。
目覚ましで起きなければいけないことが一番嫌です。
せっかくの安眠を~。
ただでさえ夜寝付きが悪いのに、熟睡してるときぐらいゆっくり寝たいものですが・・。
まぁそうも言ってられませんね;
学生にしても、社会人にしてもみんな朝起きて学校や会社へ向うのです。偉いね、すごいねっ!
私はどこへも行かなくてもいいのになぁーと思いつつ、起きます(ぁ


んでゲーム。
Roはしてません。アサシンはまだ40%で放置です。
ソリッドcが出てやる気下降です(マタカ
役職を「亀c量産型マリオ」にしてもらいました。それぐらい出てます。
深遠cがこれぐらい出てくれたら~とか思ってもきっと騎士団に行くと出ない。
亀c値上がりを祈るばかりです(無理w

Roしないでなにしてたかというと・・。
掃除してたらひょっこり出てきたDS「逆転裁判 蘇る裁判」です。
あれだ、私夢中になると時間と他のことを全て忘れて熱中してしまうらしい。
土曜日の夜にやり始めて、完徹して日曜の昼までやっておりましたです、はい・・。
5章?まであったのかな。全クリアです♪
一度遊んであったゲームなので、なんとなくは覚えてるのですが、一度ゲームオーバーになりました(´・ω・`)
被告を有罪にしてしまうとゲームオーバーなんですよ。
「異議あり!!」「待った!!」をしまくって証人&被告からボロを出させなければいけません。

夜中、腹痛でダウンしてました。
牛乳があたったらしい、賞味期限きれてないのに。
ただ単に飲みすぎただけかも・・?とりあえずおなか壊しましたorz
何度もトイレに駆け込みつつ・・・・「異議あり!!」と叫ぶ(ぁ
DS一つを完全に占領したので子供らはもう一つのDSを取り合いしてました。
が、ママはそんなことお構いなし。
子供が喧嘩してる声なんてすでに耳に入ってません(ぁ
久々に夢中でやってました。 一度やったゲームなのにね・・w
昔のゲームって久々にやると面白かったりするよねっ。
今日はクリア目前でずっとクリアさせてないDSゼルダでもやろうかなぁw
[PR]
by ana0511 | 2007-09-10 08:32 | リアルのこと

夏休み終了

久々の更新なきがします。
1週間書かなかっただけなんですがね。別に落ち込んでたとかでなく普通に元気で。
お盆で旦那が帰ってきてたので、Roしてるとうるさくいわれるし、ちょっとネットから離れてみるかぁっと。
家族サービス期間にしてみました。
たまーにメッセは繋いでたけども・・w
それでも、以前に比べたらパソコン前に座ってる時間が全然短くて旦那が感心して帰っていきましたよヽ(A`*)ノ
うまくだませt(ry

でも仲良くすごせたのは最初3日ほどだったきがする・・。
もう1週間も帰ってこないで欲しいね。
休みくらいどこか連れて行ってやりたいのはわかるけども、そのぶん金が飛ぶことも分かってくださいorz
お盆休みだけで旅行費用も含めて14万ほど消えました。。。
えらい出費やわぁ・・・(´Д`;)
最後2日間は「頼むからどこにも出かけないで」とお願いしたぐらい(汗
まだ映画みたり、プールいったりしたかったみたいだけど、家で彩の宿題の工作をしててくれました。
でもこの工作も100均で材料買った割りに1100円もかかった・・・;
パパが買い物いくととんでもないことになりますよ。・゚・(ノε`)・゚・。
今日からまた節約の日々がはじまります。

休みの日レポは・・面倒なので、気が向いたら思い出したかのように書きますね・・w


当然Roはしてないのでゲーム話題はそのうちかきますw
いちおう課金はしました(・ω・)b
でも、必死になるのではなく、まったりアサシンやったり、ネコ騎士に補給物を届けにケミで動くくらいだと思う・・。
他に遊んでくれる人がいたらいつでも大歓迎なので、メッセなりWISなりで呼んで下さいねw
あぁ~♪やっと平日だぁ~~ヽ( ´¬`)ノ
いつもどうりの生活が一番楽しいです♪
[PR]
by ana0511 | 2007-08-20 08:47 | リアルのこと

晴れ時々鬱

喜怒哀楽がここ数日で一度に襲ってきて、精神的に疲れ果てましたorz

なんか、笑ったすぐあとにふとしたことで怒ってー泣いてー。
開き直ってー、遊んでー、落ち込んでー、泣いてー(ぁ
物思いにふけってー落ち込んでー怒ってー泣いてー(ぉぃ

そんな数日。おかげで体重が1キロ減りました。
つーか、35キロきっちゃったし。やばいやばい。
昔一度32キロの辛さを味わったことがあるだけにそろそろ本気で体重を気にしよう・・。

明日から旅行に行きます。
GWにも行ったけれど、南紀白浜です♪
海です!十・・・数年ぶりだ・・・(´▽`)
水着買ったけれどたぶん泳ぎません。海水嫌いなのよね、目にしみるし髪に塩つくし・・(ぁ
まぁ雰囲気を楽しんでこようかなw
広い海みてれば心が晴れるかもしれないし♪
おいしいもん食えば体重も戻るかもしれないし(´ω`*)

14日の夜に帰ってくるので、気が向いたらレポでも書きますかねw
ぁ、デジカメ入れんと・・。








とりあえず、一言。
ウソは嫌です。やりたいならばれないようにお願いしますねorz
[PR]
by ana0511 | 2007-08-12 18:39 | リアルのこと

退屈しのぎに・・

暑いね。ほんとに暑いね。
外に出ると息が苦しいくらい暑いです(´・ω・`)
こんなときは引きこもるに限るね(・ω・)b

でも家にいると退屈で仕方がない。
Roも課金切れてしまっているし、なんもすることがないんです(´Д`;)
ハンゲで遊んでます。。。
間違い探しに興奮してます。難しいですはい。
でもほとんど一人で遊んでます(泣
Ro課金しようかなぁ・・w


暇なときって何しますか?
テレビをまったり見る?本を読む?
土日ってテレビおもしろくないよねぇー。関西だとお笑い系と再放送とゴルフしかやってない(ぁ
あーつまらんっ(`ω´*)
子供らも外にいくとすぐバテるようで、すぐに帰ってきます。
家の中で楽しいこと・・。うーんうーん・・・。
明日から旦那が帰ってきます。そしたらどこかに連れてってもらえる~w
退屈は今日までの我慢です(`・ω・´)

しゃーない、もっかいハンゲしてきます・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2007-08-11 15:16 | リアルのこと

8月

今日から8月ですね。夏ですね。
私は暑いのもクーラーも苦手なので、夏が嫌い。
名前は夏っぽいけど夏は嫌い。
体が痩せてるせいで半そでを着て歩くとキモイ目で見られるのも嫌。
出かけるのもおっくうだったのですが、コンタクトレンズを作りたかったのでお出かけしてきました。


昔はハードコンタクトをしてた私。
ソフトコンタクトを目から取り出すときのあの「つまむ」のが出来ないのでレンズをさわらないで取り出せるハードを使ってたんです。
まぁ2年以上も前の話です。
普段コンタクトをつけないので、ハードを買うのはもったいない。
使い捨てソフトコンタクトがほしくてハートアップというお店に行きました。

友達と会う予定もあったので家から遠く離れた三ノ宮まで出かけて約束の時間の前にハートアップへ立ち寄る。
眼科診察が必要だったので、眼科へ。
まぁここまではコンタクトを買う上で必要な手続きですが。。。
まさか眼科で引っかかるとは。
目にアレルギーがあるそうで。最近かゆいなーとはおもってたけど。
レンズできないほどではないらしいのですが、ワンデイを勧められました。
しかも次回購入時も眼科診察が必要で、2週間後と1ヵ月後にも診察しにいかねばならぬ・・。
近所でコンタクト買えばよかったと後悔・・。次回もまた三ノ宮まで行かねば・・orz

もらった薬には「アレルギーせい結膜炎」とかかれてました。
まぁ普段はめがねなので、薬させば自然と治るだろうみたいなことはいわれましたが。
コンタクトもワンデイだしねっ。
ハードと違って大きめレンズのソフト。上手く目の中に入れることが出来ず苦戦しました。。
ソフトの中でも小さめのレンズを出してもらって・・。
そのレンズ、ハードのようにレンズをさわらないで目を引っ張って閉じるだけで目から取り出せるという優れもの。
即購入が決定しました。多少値段は高めですが・・。
お盆の旅行時やお友達と遊ぶとき、同窓会のときに使用しようと思ってます。


さて、8月1日はネコのBirthday。
おめでとう、14歳┐(´-`)┌
[PR]
by ana0511 | 2007-08-01 17:10 | リアルのこと

帰省

25日から ずっと岐阜の実家に帰省してました。
私は大阪に残るつもりだったのに、突然の帰省になって、ブログでもお知らせできず・・。
「ぇ?!実家なの?!」っと何人に驚かれたことか。
実家のパソコンはMacなのですが、なんとかメッセだけは入れるようにして・・・。

暇つぶしに親に「ゼルダの伝説」DS版を買ってもらったので、ずっとやってました。
もうすぐクリアです。


とりあえず帰ってきたので報告まで・・。
また日記復活しますね♪
[PR]
by ana0511 | 2007-07-30 18:56 | リアルのこと

麒麟です

夜は「あ、このこと明日日記に書こう♪」とか思ってることを朝になるとしっかり忘れててネタがないと悩む・・。
寝たらネタなくなるとかしゃれにもなりませんYO。
強引に思い出そうとしたけど思い出せなかったのでとりあえず小ネタからスタート。
皆さん、今、紙とペンを用意できます?
できたら「美」という漢字をさらーっといつもどうり書いてみてくださいな。



かけた?
かけたーーー?

書いた人だけ中へ。
[PR]
by ana0511 | 2007-07-20 08:35 | リアルのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧