風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Roのこと( 310 )

う~ん

やっぱり画像を上げようとするとIEが固まるなぁ。
なんでだろう。
テストうp

d0065256_1253471.jpg

今度はへーきだった。ぽい。
何がいけないのかさっぱりわからん(´Д`;)

ちなみに↑のSSは何かネタがあったのにSSをとり損ねたためもう一回やらせたわけだけど・・
なんのネタだったかを忘れてしまった罠www
やり直しさせたのにゴメンちゃい><;
まぁいっか(ぇ
えびっちのかわいいノビ姿をご堪能くださいd( ̄ ・ ̄)

これはとりあえずテスト投稿~。
[PR]
by ana0511 | 2008-06-09 12:07 | Roのこと

Roのこと・・?かなぁ?w

危ない危ない、ブログ書き忘れるところだった。
相方解消しましたー→ブログ更新しない だと落ち込んでると思われそうで嫌だ。
ちゃんと書きますよぉ~?
ていってもさ、あれだよ。
やる気満々でRoにINしようとしたら


d0065256_19444343.jpg


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
人がやる気をだすとこれだよ、まったく。。。
これがでると一気にやる気ダウンするのは私だけですか?(´Д`;)
思わず「今月課金どうしようかな」とか悩んでしまうのよね。。
しかも、幼稚園の夏祭り準備やらで午前がつぶれて、挙句の果てに昼寝までしてしまった亜菜にとって、夕方(夜)から課金することにかなりの抵抗が・・・。
えぇ、私は「どケチ」なんです(´ω`*)
一日50円、されど50円。
夜だけのために課金するなんてもったいない!!


なーんてことを考えながら2日経過。。。
退屈な時間はおもち~とスカイプしながら音ゲーしてました(笑)
意外と盛り上がるんですよ。これw
まぁ、おもち~がわざと負けてくれてる(?)のかもだけど、おもちーのアイテム運のなさにはもう・・・w
爆笑です。
最後は私がパソコンフリーズして終了。
なんだよ、このパソコン;;  もーやだ><;
とりあえず、いいストレス発散になりましたよ♪
笑ってれば幸せは向こうからやってくるのですよ。たぶん(ぇ
と、信じて明日からも頑張りますw

とりあえず課金しろってね(ノω`*)ノ"
[PR]
by ana0511 | 2008-06-06 19:51 | Roのこと

バイバイ

え~っと、すでに何人か気づいてたと思うけど。
ネコと相方関係を解消しました。
1月にRo復帰してからはほとんどINしてこない状況だったし、どこか覚悟はしてましたけどね。いつかこうなるんだろうな~と。今までずるずるしちゃいましたw
お互いもういい年だしね。ネコはリアルに帰りました。
いや、ほんと、リアル頑張ってもらいたいです。
これって、私が振られたこと・・・になるのかな?w
とりあえず、悔しいので装備はほぼぱくって(預かって)おきます(´・ω・`)


3年以上もの間、こんな我が侭な亜菜の相方をよくしてくれてたなぁ~っと・・関心しつつも、やっぱり3年毎日一緒にいた人と離れるのは寂しかったです。
さっきも日記TOPに一緒に写ってるSS貼ろうと思って探してたんだけど・・
見てたら悲しくなったので全消去しちゃいましたw
はじめてかも?私が相方と別れてSS消したの・・・。
前の相方とかいまだに全部残ってますしね(笑)
まぁ、これで過去振り返らないで済むし、いっか~。
ネコには直接お別れ&お礼を言ったのでここには書きません(どうせ見てないだろうし。)
昨日の夜はさすがにしょんぼりしてました(´Д`;)
亜菜は一人は嫌いなんですよ。特に夜は・・。
リアルでは旦那に死ねって言われて。
Roでは相方に振られて。これ何の試練だよ( ノД`)
とりあえず6月4日は私の中で最悪な日に認定されました(ぇ


で、諸連絡。
ネコ関連のリンク(mixiやブログ)を消しました。もしえぴわんHPからここに飛んできてるという奇特な方がいたら、亜菜のブログをお気に入り登録入れてください。あっちはいつ消されるかわかりません(笑)
姫ブログも閉鎖しております。理由は前の日記あたりに書いたかな?リアル日記はmixiで友人のみ公開されると思います。書くかどうかも微妙とか、そんなこと言った覚えないよっ!!たぶん!
ゲームブログはここで、相変わらず元気に書いていくと思いますのでw
ミクシィにRoという単語をだしただけで&日記を全体にしてあっただけで垢ハックが4件貼られたし!!やっぱ友人まで公開にしないとだめですね~。
こまめにチェックするけど。当然ながらURLは踏まないようお願いしますね。

Roは普通にINします。皆さんまた遊んでくださいね♪
[PR]
by ana0511 | 2008-06-05 07:43 | Roのこと

え~鬱です。

d0065256_10281099.jpg
ぇ~、鬱です。こんにちわ。
理由はちょこちょこと愚痴ってます。「またか」程度に聞いてやってください。
姫ブログもきっと更新しません。
あんなほのぼのした日記書けるほど幸せな家庭じゃないんですよね、うちは。
あと何ヶ月この苦痛に耐えないといけないんだろう・・・。
最近ひとつの特技を身につけました。
声も出さず、息も乱さず泣けるんですよ~。すごいでしょ?(ぇ
後ろから見るときっと泣いてるのわからないよっ。
泣けば多少はすっきり(?)するので、溜めずにこまめに泣いてる間はまだ大丈夫かもしれません。
そのうち爆発するかもだから・・・、ぇ~と・・・亜菜の周辺にいる人要注意です(笑)
被爆したくなければ避けとけ~?w
ぁ、おもち~は避けられません、残念でしたw(ぉぃ


てなかんじでRo話題。
いらいらする亜菜をくれが騎士団に連れてってくれました。
最近騎士装備が充実してきたくれ騎士。あとSTRを調節するための天使羽耳が欲しいんだとか。お金稼ぎに騎士団ですよ。
その間は私の天使羽耳を貸し出ししてますw(書いておかないとまた忘れそうだw
cは一向にお目にかかれませんでしたがエルが13個もでました。
二人で分けて6個づつ。これは亜菜の騎士団歴の中ではかなり多いほうですね~。
この調子でcもポロリしてくれたらいいのだけど。。。現実はあまくないっす。
亜菜レベルも何気にジョブ二つ&ベース1つ上がりました。
d0065256_10473771.jpg

メディが4になりましたよ~w
必要スキルより先にメディをとることにしました。
やっぱこっち先のほうが楽なんじゃないかなぁと。。
4あげただけじゃ「SP楽になったわぁ~」と感じないわけですが・・w
レベルですかね(´・ω・`)
でも、INT50で貫くことを決めました。うん、がんばる(´Д`;)

そういや、パソコンの調子が悪いんですよ。
買ったばかりなんだけどなぁ・・w
3日に一回はフリーズするし、Roもサーバーとの同期切れとかでよく落とされます。
Roは癌が悪いのか私のパソコンが悪いのかわかりません・・。
まぁパソコン変える前は同期切れなんてなったことないんですけどね。。。
フリーズはなんだろう?
この日記かくまえもSS整理してたらフリーズしました。
数分待ってみたけど動かないんですよね。
基本的に待つの嫌いなんでその時点で強制終了~(´Д`;)
容量はやまほど空いてるんだけど・・ってこれ関係ないのかな?
サイトとか巡ってるとよくフリーズします。回線が悪い?
うーん・・・。まぁそこまで頻度多いわけじゃないからいっか・・・。

しばらく騎士団通ったら亜菜のレベルも上がるし、金欠も解消されそうなので、フリーズに負けずに狩りいきますっw
[PR]
by ana0511 | 2008-06-03 10:46 | Roのこと

もすこみゅ~る

d0065256_12243519.jpg
うぉ、いつの間にか6月ですねっ!
5月をくだくだなまますごしてしまったような気がします・・・w
少し気合いれて毎日過ごさないと、昨日やったことですら覚えてないような生活はだめですねっ!


いつものように溜まり場に行くと、「お嬢専用ザク」とかいうノビが座ってました。
しかもそのノビノリがよくて、溜まり場メンバーが集まってきた中で死んだ振りをしてみたり。
昔の溜まり場にもこういうの来ましたよね~。突然ふらーっとやってきていつの間にか会話に加わってるような人ww
今のRoの雰囲気じゃそんなことできないよね。逆に警戒されたりしちゃったり。
私も何こいつ?とか思いながら相槌打ってました。
溜まり場で私のことを「お嬢」と呼ぶ人がいて、なんとなくこのノビに親近感。
「私専用だぞー」なーんて遊んでたんだけど・・・

「ま、そういうことだよ、お嬢w」

とか。ノビのくせにいきなり呼び捨てかよ!とかムッとしてたら普通に溜まり場メンバーの別キャラだっただけっていうオチ・・orz
しかも気づいてなかったの私だけとかありえんし( ノД`)
私いつも鈍感とかいわれてて、そんな自覚ぜんぜんなかったんだけど、昨日はさすがに自覚しましたね・・・。




溜まり場がにぎわってきたところで、ギルド狩りにでもいくかーって話になって。
微妙に酔っ払ってたんで、支援するきないよって言ったらクエのアイテムを集める話にまとまりました。最近できたもすこみゅ~る(違)のアイテムクエですね。
調べてみるとこれが結構多い・・・・。

謎のチャック 10個 / チューブ 5個 / 錆びたネジ 10個 / ジュビリー 10個
ラッコの毛皮 10個 / 丸太 30個 / 丈夫な蔓 20個 / 山羊の角 20個

無駄に広範囲なアイテム集めですねヾ( ̄o ̄;)
ウンバラ、コモド、アイン、コンロン。
さっそくアサ2、プリ2で突撃です。


ウンバラは結構あっさり集まりました。一番数が多かったんだけどね。丸太・・。
盗めるアサで行ったのが正解だったかね。120個を4人であっさりくりあ。
その後のドリアードがプリさんが苦戦してたけど、そこは亜綺が頑張って集めました。 
この時点で夜中1時回ってたので一人脱落。
後は手分けしました。

何が一番苦労したってネジですよね。出る確率低いらしくてぜんぜん集まらない。
ベアドールに行けばいっぱいでるらしいのですが・・・
さすがにそこはきついので;
中級ダンジョンに入るだけのクエなのになかなか手間がかかりますねっ!
一応経験地ももらえるみたいだけど、某サイトには

クエスト報酬 : 固定経験値(Base1.2M or 700k) / 古い紫色の箱 1個 or 古く青い箱 1個 / モスコビアダンジョンへ進入できるようになる

と書いてあったんです。
orってなんだ?w  
1.2Mもらえる人と700kしかもらえない人がいるってこと?
レベル帯なのかなぁ?
詳しく書いといてくださいよ;

とりあえずアイテム集めですよ。
山羊の角は店で買えるらしいんだけど、出しに行きました。
最初のSSがそれですね。二人でたこ殴りしてきました。
殴りプリさんとAXの相性はいいような気がします。殲滅早いしw
ぼこすか殴ってるのが意外とストレス解消に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

気合でアイテム集め終わったのが3時。
結局クエできずに終了でっすorz
今度みんなでクエしにいこうね~。
[PR]
by ana0511 | 2008-06-01 12:48 | Roのこと

久々ギルド狩り

d0065256_1250212.jpg

めっきりRoのIN率が減った今日この頃。。。
なんつーか、やる気低下ですかね。
2PCをつけるのが面倒になってきたので・・・パソコンせっかく買ったのになんだこれw
昨日久々にINしてみると↑のような大歓迎を受けました。
挨拶等してたので、これはまだ収まったほうだけどもう一人のアサさんもグリムで歓迎しててくれましたよw
私愛されキャラヽ(*゜∀゜*)ノ
そーかそーか、みんな私に会いたかったか、ぅんぅん♪
「いじめられてる」の間違いじゃね?とかいう突っ込みはスルーしますね(ぇ

d0065256_1253198.jpg
その後もなぜか興奮が収まらない二人。
重なるな重なるなヾ(;´▽`A``
要するに退屈なのね?w
ってことでみんなで監獄に遊びに行くことに。
話を聞いてると、最近みんながんばってたみたいでもう80台突入したんだとか。
このぎるめんさんたちと遊びたくて転生した亜菜はまだ70歳。
やばい、組めなくなるじゃないか;;
ジョブもまだ27であすぺも3で止まってる状態・・・。リザ?何それ?w
もうちっと使えるプリにせねば・・・。



d0065256_1255505.jpg
監獄でジョブが1つあがりました。
今のところメディとらなくても4人の支援ならできそうだったので・・・・

あすぺを4にしてみたっ ヾ( ̄o ̄;)

なぜ?って後から後悔したけど、いずれ5にするからいっか・・と自己満足。
先リザとったほうが・・とかメディだろとか言う意見が聞こえたきもするけどまぁいっか。
71ははるか遠いけど、IN率なるべく増やして亜菜がんばろうかなーとか思います。
70歳廃プリとあそんでくれ~
[PR]
by ana0511 | 2008-05-30 12:58 | Roのこと

一応やってます

d0065256_200185.jpg

忘れてました、数日前に昔の仲間が復帰したので一緒に名無しにいったんだった。
1Fに同レベルアサクロさんとまったり狩り。
前回臨時でアサクロとここペアしたときは20分で全滅したので正直怖かったんだけど
何この安定感。90台ペアだと安定するんですね。
普通に狩りできました。雑談もしつつ~。
最後カオスに突入するまではおいしく狩りしてました、またいこうぜ~。

最近亜菜はバトルモードをやっと使えるようになりました。
地味に練習してたのさ~(´ω`*)
廃プリ出してるときってほとんど2PCのときだから支援上達しないんだよねっ
だいぶバトルモードがさまになってきました。
でもSCは相変わらずF1~4とF9が固定。2ページ目だけでも固定じゃなくしたらまだ支援の幅も広がるんだろうけど・・・まだまだ使いこなせるようになるのは時間かかりそうですorz
まぁRo自体あんまりやってない現実ですが。。。。




おもち~も腹筋と背筋をはじめたみたいです。
どっちが3日坊主になるか勝負中ですっ!
ここに書いておけばやめられなくなるぞ~、ちゃんとやるのだおもち~っ!
脱メ・タ・ボ♪(ぇ
[PR]
by ana0511 | 2008-05-29 20:10 | Roのこと

くりえぇ

旦那の単身赴任が一旦終了してしまいました。
今日から憂鬱な日々が始まります。。。
そのうちストレス爆発するかも(´Д`;)
他にもごたごたすることあって・・・最近どよ~んとしてます。
今日は天気もどよ~ん。
Roにいる時間は現実逃避できていいですね(´ω`*)
リアルは嫌なことばっか!Roにいるほうが幸せ!!(ぉぃ
Ro日記だけは元気に書いていきますかね♪


d0065256_8153059.jpg

溜まり場でメンバーが露店に出してた品です。
1ヶ月ぐらい前からずっと露店だしてるのに売れ残ってるかわいそうな品です^^;
2M上で出してたのを最近1.5Mでだしてもやっぱり売れないらしい。
冗談半分で「1Mにしてくれたら買うぞ」と言ったら1Mに下げて露天出しやがったので仕方なく購入。まぁいままで+4スピードメイルとかいう超微妙品を装備してたクリエですので、こっちのほうがいい装備?かもしれなかったり(笑)


てわけで、なんとなくクリエでお散歩~。

d0065256_8173029.jpg

なんとなくコボクリが欲しくて、コボルト退治に。
cはでなかったけどエルが一個もらえました。



d0065256_8181091.jpg

そのまま修道院に。
ダークイリュージョンでも退治するかーとふらついて見たんだけど残念ながら会えず・・。
まぁ、倒すのはありんこの仕事なんですけどね(*ノωノ)
私は見学~。



d0065256_8191027.jpg

最後はカタコン。こっちではダークロードさまが暴れてました。
さすがにありんこでも勝てません(´・ω・`)
3箇所散歩したら6%ほどUP。
ありんこ頼りなので、ジョブは増えません。。。
宝剣買って誰かに吸い付こうかな・・・
[PR]
by ana0511 | 2008-05-20 08:20 | Roのこと

ハイプリ70歳

d0065256_15471385.jpg
リンカーの魂入れた後のこの姿が妙に好きです。
なんか、スカートが風でめくれて「いゃ~ん(*ノωノ)」みたいな感じのポーズじゃない?w
魂は1づつしかまだ取ってませんが、みんなに入れまくって遊んでます。
暗いからやめろとかいわれたような気もするけどそんなの関係ねぇっ!
私の自己満足のためだけにもうしばらく遊びます(´ω`*)


さて、71歳になったリンカー。
今日はジョブも一個あがりましたー。
なんとなくカウプを取ってみた。一回分の攻撃を回避してくれるスキルです。
ラグ死が防げたりするためのスキルなわけですが、亜菜の場合、てんぱってミスったときにも一回分避けるだけで生きるか死ぬかが決まるんですねぇー。これはいい。
当分ジオなので必要ないですが、そのうち騎士団ソロとか窓ソロとか美味しそうな狩場に行ってみたいと思ってるので、これは取っておかねばいけませんね。

そうだ、ハイプリ亜菜も上がったんです
d0065256_15514893.jpg
うっほ、やっと70歳(ぉぃ
クラハから何度も「レベル上がった~?」って聞かれて、そのたびに「まだ69(´ω`*)」と答えていたわけですが、ようやく70歳になりましたよ~。
これでやっと妖精耳がつけられますねヽ(A`*)ノ
リンカーも妖精耳なので、この二人が並んで歩くととってもかわいい。
双子ちゃんだしね。
亜菜のステ&スキルもかなり、まぞいキャラになってきています。
何がまぞいって、メディを優先で10にしなければいけないこと(´Д`;)
INT50だから、メディがないと正直SPきついんですよ~。
サンク&SWを遅れて取ることによってPT戦ではほとんど役立たずプリになります。。。
支援スキルのない支援プリになってしまう感じ?
まぁソロ支援用だしいっかーなんて思いつつも。。。
いいのか?これで!?



そうそう、準備中の装備がそろいつつあります。
溜まり場のみんなが協力して探してきてくれました。ほんと感謝><;
これで作らないわけにいかなくなってしまったので。。。頑張って作ります!
[PR]
by ana0511 | 2008-05-19 15:57 | Roのこと

遅いわっ

d0065256_11205299.jpg
なんとなくジオマップにいってみると、いきなり入り口が閉鎖されてました。
なんだなんだ。私を入れないつもりか?
私に刃向かうとは、10年はやいわー。

バスバスバスッ!!

快く通していただきました。


ハイプリをあげたくてジオにいったんだけど、上がりがリンカーより悪いわな(´Д`;)
リンカーも普通の二次職よりは上がり難いはずなんだけど・・・
転生はさらに上がり難いみたいです(´・ω・`)
ハイプリをあげてるのかリンカーをあげてるのかわからないまま

d0065256_11242738.jpg

リンカーレベルアップヽ(;´ω`)ノ

71歳になりました。
INTカンスト後のステを悩んでました。
DEXに振るのか、Vitに振るのか。
数秒悩みましたが
亜菜はやっぱDEX遅いキャラは似合わないよねっ!と自己解決。(早いっ
DEX型で行きますね(´ω`*)




夜、溜まり場に集ったメンバーとまったりまったり雑談中。
年齢層がみんな私より高かったり同じ位だったりしたので、話は自然とドリフターズ「8時だよ!全員集合」の話題に。(何故?w
むかーし見てました?ドリフ。って再放送かなにかで見た人の方が多いのかなぁ?
私はリアルタイムで見てましたね。子供のころですけど・・・
「ババンババンバンバン はぁ~ビバビバ♪」
「歯ぁ~磨けよっ!」
と言われてから就寝したものです(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今のお笑いも面白いけど、最近のエンタは半分笑えない。

就寝するにはまだ早い時間だったので、3人でSD行ってきました。
私ジプ。殴りプリさんとモンクさん。
ブレスさえもらえればミノとパサナは沈められるけど・・・
ぶっちゃけ私1発バルカン撃つだけで終わってしまうので、殴りプリさんとモンクさんはMOBに触れず・・・。二人とも前衛なのに、後衛がでしゃばりすぎですよね(´Д`;)
これはいかんとおもってアヌビスは押し付けてみました(*ノωノ)
アヌビスは私もSPきついし。
4Fは込んでたので5Fをうろうろ。
こっちはパサナが多いねぇ~。スパスパ倒しつつ歩いてたら



d0065256_11351850.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
パサナcですよ~♪
久々M級レアでっす!
でも私火鎧作ったばっかなのよね(´・ω・`)
欲しいときは出ないものです。。。。


一つ計画してるキャラがいて、今着々と準備を進めてます。
とりあえずAXが落ち着いたら・・・・・・・
[PR]
by ana0511 | 2008-05-18 11:37 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧