風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:完美のこと( 52 )

今日は完美

おもち~!!これを見るんだ!!!w
d0065256_10183989.jpg
うそじゃないでしょ?★98%でしょ?(´ω`*)
出来るようになったんだって~♪練習の成果だ、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ちなみにクローバーもおわったよぉ~~ヽ(A`*)ノ
私上手くなってるっ!!キングはあれむり、嫌いな曲だから。。。


で、Ro。
AX84になってやる気が失せたので、溜まり場でぼーっとしてる毎日っす。
みんな転生職どこであげてるんだろう・・やっぱタナなのかなぁ。
90までは頑張ろうと思ったけど、だるくなったので休憩です。
と同時に90になったらやりたかったことも一時休憩。
やりたいやりたいと思ってても、ラグナのレベルアゲはやっぱだるいですね(´・ω・`)
こういうときさくさく上位狩場であげてる人が羨ましく思うことも。
でも、私は自分のキャラステが好きだから仕方ないよね(´・ω・`)
みんなとの差ばかり気にしてますが・・・どうせソロだしね。。正直関係ない。
一人身は気楽なものです。
どのゲームに浮気したって、誰にも影響ないですからね。
てわけで、完美に戻りました。


d0065256_10254069.jpg
クエをみるとカラスクエばっかり(´Д`;)
カラスを65と80と75。(収集込み)カラス殺しすぎじゃ?(;´Д`)ノ
乙女の涙付近に大量にからすが飛んでました。
3種類のカラスをそれぞれ地道に倒していきます。大活躍はうなじ君。
多少レベルが足りてない74歳ですが、それでも78レベのカラスに立ち向かいます。
最近ゴレのレベルも足りてないから真面目に竜クエでもしようかなーなんて考えてるうちに烏戦士終了。
次はカラス王
d0065256_10295332.jpg
正直あんまり代わり映えしないカラスを再び80匹(´Д`;)
正直飽きましたよ!!w
ミノス地獄の次に退屈です、そして数がおおい!!w
空は苦手です。距離感がつかめないから(´・ω・`)
一匹筒丁寧に釣って倒してたらめちゃくちゃ時間かかりましたよ。。。

なんとか三種のカラス討伐を終えて、ついでに溜まった竜アイテムで71竜も終わらせたら・・・



d0065256_10321237.jpg
なんて懐かしいw
いつぶりだろー?なレベルアップですよ~♪
79歳になりました。80目前ですね。頑張ろうかな。
なんかクラスクエきたし、79Dクエも来るだろうし。
まぁDクエは当分放置だとして・・・まったりとその他討伐終わらせようっと♪
WIKI見る限りではとても面倒なお使いクエぽいものがあるのでね・・・('д`)


完美くじがまた発売されてますね。
騎乗ペットも2つあって、そのうちの一つがかわいいんだなぁ。
どうしてもほしくて残ってた22金投資。
まぁみごとにハズレばっかでましたが。
そのハズレ品をばーっと買取やに売ったら7mぐらいにはなりました。
最近の完美はものすごいインフレ?状態らしくて金が高いです。
普通に露店が手が出せません(´・ω・`)
前のハック問題の影響らしいのですが・・・それでも値段上がりすぎじゃ;
一般庶民いじめですよ。
むかついたのでどばーっと染色ギフト買ったら、ランダム染色が18個もらえたので・・・
この前かった花柄ワンピを染色。
一回で9個使用なので2回遊べますねw

1回目草色・・・・2回目元の色(´Д`;)(左染色前、右染色後)
d0065256_10512854.jpg


まぁ強くたくましく生きていきます。
[PR]
by ana0511 | 2008-04-20 10:49 | 完美のこと

対応策・・

雪が降りましたね。
大阪では初雪かな?たぶん、今年初めてみました。
昨日はそれほど寒く感じなかったのだけど、雪が降ってきたとたん極度に寒くなりました;
気持ちの問題ですかね・・w
夕方買い物にも行かず。家にあったお肉とお野菜で炒め物にしました・・w
そんな私をは逆に、子供たちは雪が降って大はしゃぎ。
「積っもるかな♪積もるかなっ♪」
っと歌を歌いながら外を走り回ります。
あれだね
「犬(子)は喜び庭駆け回り、猫(親)はコタツで丸くなる~」
の歌を思い出しました・・・。
幸い積もらなくてほっとしましたが、子供はつまらなそうです(´・ω・`)

むかーし、私が小さいときは実家の庭に雪がよく積もり、そり遊びや雪だるま作りを楽しんでた思い出が。
自分の子にその体験をさせてあげられないのも寂しいので、たまには大阪も積もって欲しいですね。


で、かんび。
石のみのINにしました。ギルマスの了解も得て、しばらくかんび休止です。
ハック被害が収まるまでーとか思ってるんですが・・・
昨日ちょっとした対策?がきてましたね。
どんな対策がきたかと思いきや・・・

「アイテム取引、メール取引ができなくなる」対策。

ちょwww
普通に受け渡しが困るんだけど(;´Д`)ノ
私はお金&持ち物を別アカウントのサブキャラに全部預けてあって(財布&倉庫キャラ)そこから必要な分だけだすようにしてたんだけど・・
取引禁止て^^;
そんな対策されたって、PTにはいってアイテムドロップすればPTめんばーは即拾えるので、ハック対応にならないんですがね・・。
そんな対応する前に、ドコからハッキングされて、これ以上ハッキングされない対応をするべきじゃないのかな・・;
まぁ、メール転送が出来なくなったということは、ハック犯も2キャラ出さないとアイテムをぱくれないという「手間」が出来るわけで、それをハック犯が面倒だと思ってくれるかどうかは・・・
被害が減るといいですね(´・ω・`)

かんびにINしないと結構暇な時間が出来るわけですが。
今は子供とWiiしたり携帯小説?とやらを読んだりして暇つぶしてます。
Roに戻るつもりだったんだけど、ネコに猛反対されました(´Д`;)
亜菜がRoもどるとふらふらするからダメらしい。どーゆう意味だYO(´・ω・`)
ネトゲやるとしたら、グラナドかMoE。がまだ遊べそうかな・・・?
マビはある程度キャラ完成してるのでまーいっかーっと。
いまさら新ゲームってのもだるいので、ハンパに育ってない伽羅を育成しに行くつもりです。
Roのアサシンもハンパに94なーのにー。
まぁいろいろ考えます。
一番はかんびがハック被害収まることなんですがね・・・w
[PR]
by ana0511 | 2008-01-18 11:59 | 完美のこと

充電期間

タイトルにさほど意味はありません(ぇ
ただ、そんな気分でそんな感じ。
結構フル満タンに充電されてます(*ノωノ)
充電で思い出したけど、携帯充電って亜菜は結構忘れがちになります。
気づいたら「電池ないやーん」なんてことがいっぱい。
この前実家帰ったときも、新幹線が一本遅れてしまったことを親に伝えようとしたのに、携帯充電切れで、ハンパに「ごめん遅れた」っと伝えただけで切れてしまったので・・・
もーそりゃ怒られました怒られました(´Д`;)
せめて出かける前ぐらいは充電しないと・・・ね・・orz
亜菜の携帯が繋がらないときは大抵電池切れです、すいません。


で、かんび。
最近のかんびは治安が悪い。
アカウントハッキングの被害多数で、ユーザーの怒り爆発中です。
どこがハッキングに会ってるのか分からんけど、パスワード変えてもハックされてるってことは公式&MKあたりが怪しいんじゃないの・・?
パスワード変えろ変えろといわれてMKにINしてしまった私もそのうち被害にあうかもです。
そうなる前に自己防衛・・?として倉庫に課金品を片付けました。
ハック被害が収まるまで、ファッション封印です(´・ω・`)
早くなんとかしてください運営さん。

そんな中、亜華の79Dクエ消費に79Dに連れてってもらいました。
メンバーは4人。亜華は釣りで呼ばれたみたいです。
クエあると思われてなかったみたいで、鉄持ってたのにおもいっきり使い忘れw
でもクエは消化できましたよ♪
d0065256_10364022.jpg

釣りチュウに2~3回死んだけど、それもまた楽しかったですw
なんたって、最近クリップと石しかしてなかったんですからっ!!
いやぁ、やっぱこうでないと(´ω`*)
ドキドキワクワク。みんなでワイワイするのが一番いいよ、ぅんw
鉄がまだあるけど、そのうちまたもらう・・?のかな。
そのときまで・・・溜まってるレベルクエも終わらせておかないとね(´Д`;)
[PR]
by ana0511 | 2008-01-15 10:39 | 完美のこと

ぇー・・・?

亜菜の地域では今日から学校が始まりました。
案の定起きれなかった亜菜は、彩に起こされてしぶしぶ起きるハメに><
いやぁ、しっかりした娘に育ってくれてうれしいよ(ぉぃ
寝ぼけてぼーっと座り込む母を余所目にせかせか用意を済ませ
「いってきまーす♪」
っと元気よく学校へ。
いってらっしゃーいと見送ったあとせかせかと布団にもぐる母。
明日からはちゃんとします><;;
つーか、誰か起こして・・・・w



リアルもだるだるーんですが、かんびもだるだるーん。
石とクリップだけ何とか終わらせて落ちるっていう状態です。
すっかりやる気下降気味><
くりぷだるいよ、ながいよ、めんどいよっ!!
亜菜がやる気ダウンしている年末年始にすっかりギルメンさんたちに差をつけられてしまいました。
でもでもでもでも

そんなの関係ねぇっ!


亜菜は亜菜のペースで。
ネコも忙しい時期なので、それが終わったらまた二人でのんびり遊びますw

石とクリップしかしてないので、ネタがまったくないわけですが・・・
そんななか、亜菜以上にマイペースな奴を発見しました。




d0065256_20531723.jpg


あなた、いつまでいるですか?(;´Д`)ノ
正月明けようが、学校が始まっていようが
そんなの関係ねぇっ!
ですかね?w
[PR]
by ana0511 | 2008-01-08 20:54 | 完美のこと

冬休みがぁ・・

終わってしまいますね(´・ω・`)
なかなか幸せな冬休みでしたよ~。昼まで寝れたり、夜更かしできたり(ぉぃ
明日から突然生活を戻せといわれても・・・・ちょと無理っ!!
ぐーたら生活に慣れてしまった体は、なかなか普段どうりに戻ってくれないのです。
おまけに旦那も冬休みが終わって静岡に戻ってしまって。
いる間は全部家事をしていてくれたので・・・これまた大変><
ご飯誰か作って~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
年に数回しかもらえない亜菜のお休みは無事(?)終わりましたとさw


で、かんび。
プレステのゲームにはまっているので、ぶっちゃけかんびする暇ないんだけど・・・
石とクリップぐらいはやらないと・・・ね?
てわけでしぶしぶIN。
INしたとたん「いいところにきたw」とか言われてしまって、そのままRD討伐に拉致られました。
いきなりRDかよっΣ(´Д`lll)
とか思ったけど、結構るんるんで現地へ飛ぶ私(´ω`*)
やっぱ、役に立てるのってなんだかうれしいよね♪
自分強くなったんだなぁーとかしみじみ思ってしまふ・・(*ノωノ)
まぁSSとり忘れは毎度のことですが・・・。

クリップついでに龍報告もしてたら、ついにでましたっ。
d0065256_18595034.jpg
初デビルアイ~~ヽ(A`*)ノ
70クリップは77にして始めてクリアするような気がします・・・。
50台60台は龍クエしまくってたんですがねぇ;
すんすんすーんっとデビルアイに向いました。


っていうか・・・デビルアイどこにいるの?(;´Д`)ノ



15分彷徨ってやっと見つけましたよ_| ̄|○
まぁSSとり忘れは毎度のk(ry
78までまだまだ遠いですが、プレステに飽きたら本腰いれて頑張りますねw
[PR]
by ana0511 | 2008-01-07 19:02 | 完美のこと

その日のことはその日のうちに・・・

お正月も3日を過ぎると、さすがにだるさがでてきますね(´・ω・`)
正月ボケっていうんでしょうか?
家事する気にはならないけれど、家事は溜まっていくし。。。
そろそろ通常の生活に戻していかないと、そろそろ冬休みも終わってしまうわ><
まったりのんびりしたいのにぃ~~~。
正月の間に夫婦で経営シミュレーションゲームにはまっております。
なんとなく暇つぶしにやり始めたプレイステーションソフト「テーマホスピタル」
あーでもない、こーでもないと討論しつつ、最高の病院経営を目指して夫婦で競い合ってました・・・w
あげくのはてに、病院経営に飽きたので、いそいそとトイザラスへ。
「ぼくの街づくり」とかいうゲームを買ってきて、今度は街を作っていきます^^;
最高の街を作ってみますね(´ω`*)


で、かんび。
パパにプレステを取られている間にかんびもせっせかやってました。
年末年始に石&クリップクエだけしかINできていなかったのですが、いつのまにか亜華は77、亜菜は66に。
さすがにクエを消費しないと・・・ねぇ;
今日は亜華のレベルクエをがんばりましたよ~(・ω・)bグッ
途中、お手伝いにちょこちょこいきつつ、ワシ30匹、ハーゼ30匹(アイテム収集クエだからもうちょと叩いたかも?)。
魔法敵ばっかでいたいよっ。・゚・(ノε`)・゚・。
最近敵を倒してないせいか、ゴーレムはまだ73歳。
ご主人との差が開いてきてしまいました・・・。
龍クエもやらないとやばそうです><;

やっとのことで陸敵と空敵を終わらせて次は~っとクエリストをみると・・
「シェルワークからアイテム60こ」
次は水中かいΣ(´Д`lll)

亜華のペットバックのなかでもっとも弱い亀さんの登場です。
d0065256_1922840.jpg

貝仮面ライダー VS 亜華の父の弟の・・・(長いので省略!!
意外といけますっ。私の亀!
といっても2タゲが限界なので、隅っこのほうでちまちまと倒しましたが(´・ω・`)
これがなかなかでないアイテムで・・・
収集60こもやらせるならもっとドロップ率よくしてくれてもいいのに。・゚・(ノε`)・゚・。
結構ながーい時間水の中でぺちぺちしてました。
水に入りすぎてもーよぼよぼのおばあさんのようにシワだらけですよっ!!
クエは溜めちゃだめですね><;;
少し筒消費させます_| ̄|○
[PR]
by ana0511 | 2008-01-04 19:09 | 完美のこと

あけましたっ

みなさま、明けましておめでとうございます♪
今年も一年、ブログ更新頑張っていきますので・・・・・たぶんっ!頑張りますので、
なが~~~~~~~~~い目で見てやってください(笑
本年もよろしくおねがいします(´ω`*)

とまぁ、新年の挨拶はこのへんにして・・・
みなさんは正月いかがお過ごしですか?
亜菜は今年は正月フリーになれましたよっ!
27日から実家に帰省してたんだけど、30日には亜菜だけ帰ってきて大掃除してました^^;
そのまま正月も一人でのんびり~っと。
寂しい?いえいえ、初の「ゲームでお正月」を楽しんでました♪
大晦日の夜はギルメンさんと39Dの大掃除に。
鉄&クエありPTだったので、大暴れし放題です(・ω・)b
虎2匹、妖精2匹っていう動物園状態のPTで・・・みんな足はやいのに走る走る。
一人鈍足の精霊を置いていくという事態に・・・w
がんばれ、精霊。


カウントダウンの瞬間は・・・亜菜は毎年ジャニーズのカウントダウンライブを見てるのでゲームそっちのけでTV前できゃーきゃー言ってました(*ノωノ)
アレを見ないと一年はじまりませんっ!


ジャニーズライブ中継が終わったあとは、ギルドイベント「お年玉争奪戦」がやってたので参加。
マスターがかくれんぼしてて、見つけた人だけお年玉がもらえるらしい。
なーんだ、簡単じゃんー。とか思ってたら、「範囲は3都市ねー」
えぇ~~~Σ(´Д`lll)
広いよっ広いよっ;
30分後ぐらいにようやく発見できましたよ_| ̄|○ゼエハァ・・
10万コインいただきました♪ありがとう~ヽ(A`*)ノ


今年も一年、明るく楽しく遊びましょうね♪
d0065256_13411314.jpg

[PR]
by ana0511 | 2008-01-03 13:41 | 完美のこと

2007年は・・

今年も今日で終わりです。
大晦日になると、「今年一年早かったなぁ~」なーんてつい言っちゃいますよね。
みなさんにとって2007年はどんな一年でしたか?
亜菜は今年はもういろいろあって、なかなか大変な一年でした。
あまりいい思い出もない一年です(´・ω・`)
来年はいい年になるといいなぁ。


で、ゲーム話題。
今年は9月まではRo、9月からPWがんばってましたw
Roは、念願のクリエになれたし、ハイプリ91になったし。
自分中では頑張ったほうな・・・?w
アサクロになれなかったのが心残りですが・・・;
またラグナに復帰することはあったら、今度こそは!!アサクロ目指しますねb

PWは43だった亜華が76、43だった亜菜が66歳にまで成長。
ギルドに所属させてもらって、なかなか楽しい毎日がおくれましたよ(´ω`*)
Roではギルドになじめず、嫌な思い出しかできなかったのに、かんびにきてから「仲間」ってやっぱりいいなぁーなんて思ったりもしました(*ノωノ)
ちょと課金しすぎたのが反省点ですかね^^;
欲しいものありすぎてさ・・・w
来年はもうちょとゲームコイン稼いでがんばります(`・ω・´)

パソコンがちょと不調なので、いつまでゲームできるかわかりませんが・・
来年もよろしくね♪
それではみなさん、よいお年を・・・・
d0065256_18562812.jpg

[PR]
by ana0511 | 2007-12-31 18:56 | 完美のこと

楽しみのあとは

クリスマス、おわっちゃったね。
楽しいイベントのあとって、いつも虚しさが残ります(´・ω・`)
でもっ!いつまでも余韻に浸っているわけにいかないのです。
クリスマスが終わった=年末です!!
師走です!大忙しですっ!!(何
亜菜家でも年末準備が始まりました。
年賀状印刷をして、ポストにぽとん。一つ大仕事が終わった瞬間。
でもやることは山積み。。。。
明日は実家でもちつきがあるので、岐阜に帰りますw
でも亜菜だけ次の日には大阪に戻って残っている大掃除をやらねば・・・orz
今年はそのまま正月まで一人で残ってていいらしいので、亜菜のゲーム歴初の「ゲームでお正月」ができるかも?!ですよっ!
だれか一緒に年越しカウントダウンしませんか~?(笑


で、かんび。
亜菜&ポンの65クエを終わらせてきました。
クリスマスなのに、沼地に篭る亜菜とポン・・・。
ムードもへったくれもないです><;;
ソウルサッカーを倒しにいったら、知らない戦士さんがソウルサッカーになにやらバフっぽいものかけてくれて、「ほんの少し助太刀」っと言ってました。
正直何したか分からなかったけど「ありがとう」とお礼をいうと喜んでくれました。
去り際に「よいクリスマスを~」と声をかけたら、「めりーくりすます♪」って戦士さんも。
なんだかあったかくなりましたw
わたし、かんびのこういうとこ好きです。
その場で会った友達がそのまま友達になっちゃうことも。
私のフレ登録もそんな感じで埋まっていきますw


夜は運営主催の花火大会と和み主催の花火大会両方に参加。
盛大に打ち上げられるクリスマス花火に感動してました♪
今年も大切な人と、いい仲間とクリスマスを送れてよかったです(´ω`*)


さて。みんな大掃除がんばろーぜ~(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by ana0511 | 2007-12-26 13:59 | 完美のこと

めりくり~♪

みなさんめりくり~(*ノωノ)
サンタさんに素敵なプレゼントもらいました?
亜菜は今年はなーんももらっとりません(´・ω・`)
欲しいもの特に思い浮かばなかったし。ほんとに欲しい物はどうせ無理だし。
クリスマスもお昼まで寝た後かんびにINっていう結構さみしい過ごし方してます・・w
どこかに買い物行く予定だったのに、眞菜が熱だすんだもん><
わたしのくりすます~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。
でも、クリスマスなのに熱で苦しむ眞菜が一番かわいそうかも;
しっかり看病しますb


で、かんび。
↑の通りなので、あんまりしっかりかんび出来なかったんですが・・
亜華が76になったので、76クエを少しやってきました。
夢幻でもらえるクエは、夜泣行きのばかりで・・
あそここわいの。敵が狭い間隔にいーっぱいいるから。
海賊を65匹倒せって言われているので、海賊を探して彷徨ったんですが
海賊アサシン、海賊キラー、海賊王・・etc...
海賊だらけなんだけど(;´Д`)ノ
どの海賊だよーっと手当たり次第殴ってみるも、どれも違う感じ。
数十分島内を彷徨った結果、やっと見つけました。
その名も「海賊」
そのまんまかよ!!!!ヽ(`Д´) ノ
もっと分かりやすい場所にいてくださいorz

リンクはげしかったけど、50台のネコ精霊が無理して夜泣きてくれて支援してくれたのでとっても助かりました。
きっと向こうは真っ赤な敵に囲まれて相当怖かったはず・・・・
っと感謝しまくっていたのに、武器をはずして支援もそこそこにエモーションして遊ぶネコ(怒
お前なにしにきたんだよ(;´Д`)ノ
足元で寝転ぶネコを蹴飛ばしてやろうかと思いました(ぇ


夜、運営の粋な計らいで各首都に雪が降りましたね。
ホワイトクリスマスです♪
世界チャで雪で感動する人たちのめりくり~が聞こえてきます。
とってもいい雰囲気。
d0065256_11284292.jpg
みなさんもよいクリスマスを・・・♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
[PR]
by ana0511 | 2007-12-25 11:30 | 完美のこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧