風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

一人は嫌いなんです

最近、なにしてても楽しくないんです。
マビ繋いでも、ラグナ繋いでも、メッセ繋いでも、リアルやっててもー。

なんだかんだいろいろやってて、頑張ってて、なんとなく一日終わってるんだけど、寝る前にため息ε- (´ー`*) フッ
歳かのぉ┐(´-`)┌

なんとなーく一日すごすと、次の日に昨日何やったか思い出せないのw
実は何もしてなかったのかも?(ぉ
充実した一日をすごしたい・・・w
日記のネタもねぇし(ぁ

なんか楽しいことなぁい?
[PR]
by ana0511 | 2005-06-29 12:58 | リアルのこと

夏到来?

あついですねぇーorz
ほんとにあつい。夏・・・ですかねぇ?
もう7月はいろうとしてるしねっw
そいや、今年梅雨ってあった・・・?w
雨あんまし降ってない気がするのはわたしだけでしょうか・・・
雨きらいだからいいけどさぁ。

よく、夏と冬どっちがすきー?とか質問ききますが、あれって割と悩むよねぇw
夏は夏の、冬は冬のいいことがあるわけだしw
ですが、亜菜は暑さに弱いのでどっちすきーって聞かれたら「冬のほうが得意」とか答えます(/ω\)
私、冬でもコートのした半そでだったりします(ぇ
なんだろ、半そでのセーターとか?w
一度冬に女性服売り場行ってみてください。
なぜか半そでやノンスリーブ売ってるからwww
ふつー下になんかきたりするだろーとか言われるけど、もこもこしすぎるのもすきじゃないので・・w
誰かが「寒さは耐えれないけど、暑さは耐えれるんだぞ」とかいってましたがぜんぜんです。
あついのだめすぎ。寒さおっけ(´ω`*)
てわけで、我が家も土曜日あたりからクーラーいれてますw
すずしぃぃぃぃぃいヽ( ´¬`)ノ
もう快適ですねっ。誰が発明したかしりませんがいいものを作ってくれたものですw
でも、あんまし長時間つけっぱにするとさむーくなるんです・・w
ちなみに設定温度は28℃。
寒くなる温度でもないはずなんですがね・・w
んで、消すとまたあつい・・。
つけては消しーつけては消しー・・・_| ̄|○
・・・・・・・・・・・夏キタァッッッ!!


話がころころかわるのがB型の得意技。次の話題いっちゃうよぉ?(´▽`)
ツイテキテネ(´・ω・`)
今日スーパーいったらさぁ、みつけちゃったのですよ。
「新発売」っ!!!!
亜菜はこの文字に弱いんです(/ω\)
あ、あと期間限定。これも弱いw
今日見つけたのは、カールのチョコ味(´ω`*)
d0065256_0375188.jpgこれですね。
明治製菓のカールおじさんは好きだけど、カール自体はちょっと苦手(ぁ
歯にくっつく感じしない?あれw
旦那はカール大好きなんですが、わたしはポテチのほうがすきw
でもぉ、チョコは別(*ノノ)
チョコに目がないんです(/ω\)
子供にとられるといけないので、まだ冷蔵庫に・・・w
明日子供寝てる間のおやつにするんだw(アゲロヨとか突っ込みはなしで(ぇ

あとねー、氷結のピンクグアバとかいうお酒も見つけました。
これも新発売だよね・・・?私ははじめてみたぞぃw
お酒は金曜or土曜しか飲めないのでそのときまでおあずけです(´・ω・`)
感想は・・・いつか、また今度っ(オボエテタラww


今日メッセで友達二人から大量の音楽をもらいましたw
ありがとぉぉぉぉおヽ( ´¬`)ノ
一人はなつかしのMP3をいーっぱいw
なんか、OL時代に聞いてた曲ーとかまでありましたw
なっつかしぃーとかおもったw
もう一人は、アルバム二つと・・・この前私が日記で口ずさんだ曲「スイミン不足」www
キテレツ大百科とかいうアニメの曲でしたw
ころ助ーとかいうカラクリロボットのでるアニメですねっ。
しってます?w
うちのこ、ころ助ってうまくいえなくて「コロッケ」っていいます^^;
たしかにコロッケすきなロボットだけどさぁ・・・w
そんな私の今日のBGMはHI-STANDARDの「My First Kiss」
んとねぇ、キテレツ君の終わりの歌に「はじめてのチュウ」とか言う歌あったのしらない?
あれを英語で歌ってるんです。とちゅう日本語も混ざってた気もするけどほぼ英語w
けっこうノリノリーな曲です。元気でるよ?w

ぉっと、元気出してる場合じゃなかった。
早くねないと怒られちゃうんです(*'-'*)エヘヘ
今日はちと早いですが・・・おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪




追記:ブログトップのロゴを変更しましたっw
夏らしくひまわり素材。
前のは桜だったからちょっと時期はずれだったもんねぇ・・^^;
涼しげなロゴをみつけることができてちょっとうれしいです(´ω`*)
尚、素材は「ひまわりの小部屋」さんから頂きました♪
ありがとうございましたw
[PR]
by ana0511 | 2005-06-28 00:57 | リアルのこと

にらめっこ

d0065256_22254964.jpgキア下級に篭ってるとね、出るんです。
ラビ下級がっ。
10kで売れちゃったりするのでなかなか( ゚Д゚)ウマーなんだけど
なんか最近退屈だったりするので行ってみたんです。ラビ下級。
ここ、骨とねずみの巣窟なんです。
骨にたたかれるとものすごく痛かったりするのでここのダンジョンきらいなんだけど
カウンターをフルで使えばノーダメでも進めれるダンジョンだったりします。
いぁ、Pスキルあればーの話ですがね(´ー`)y-~~
ミス=死です・゚・(ノД`;)・゚・
まぁー、昔に比べたら死ななくはなりましたがw
カウンタースキルあげたからかもー。
カウンター様様ですよ、ほんとに。
たまにこーやってにらめっこになることもありますが、カウンター上げてるのでスタミナそこまで減りませんw



d0065256_2311529.jpgやっぱしにらめっこ。
そんな怖い顔しなくてもぉ・゚・(ノД`;)・゚・







d0065256_2334512.jpg最後もやっぱしにらめっこ。
歌ってるし・・・(´・ω・`)
ワタシ裸だし(*ノノ)
サキュバス笑顔だし・・・(/ω\)

レッドサキュバスが出すレーザーミニワンピが欲しいわけですが、買うと500k↑するし・・・。
サキュバスは接近職にはこわい相手だしぃー。
そいや、今日友達から接近職のサキュの倒し方を教えてもらいました。
魔法職&弓職は打ち逃げしてサキュはめて戦うでしょ?
接近職もそれに似たものができるんだそうで。
スマ逃げでもいけなくないけど、たまにカウンター入れられてて痛いですよね?
そこでこれ。
っ「ミル逃げ」
話によると真横までいけるらしいからこれをひたすら繰り返すと死なずに倒せるんだそうで・・w
まぁ、まだやってみてないからなんともいえませんが・・・。
Pスキルあるひとはそこでカウンターやらいろいろ思考してやれるぽいですがね・・w
今度実戦して検証してきます(・ω・)
[PR]
by ana0511 | 2005-06-26 23:13 | マビノギのこと

目標達成

d0065256_9144141.jpg
もうね、キア何周したか忘れました。
とにかく意地であげました。
朝20%もなかった経験地を100%に。
真剣にあげはじめたのは夜中からですがw
4:30とかまでかかっちゃいました・・・orz
えぇ、ソロキア(2Fまで)往復っす・・・w
最後は眠気と疲れで@2%であがるとかいうとこで死にまくって切れ気味(ぉ
それでもなんとかあがりましたょ。私お疲れヽ( ´¬`)ノ


d0065256_9174658.jpgおまけのSS。
ダンカン村長にも褒められました(*ノノ)
ほんとにねぇ・・・。昔を思い出すと自分強くなったなぁとか実感するよ・・w
黒狼がこわぁい(/ω\)とかいってたしw
ダンジョン?なにそれ?状態だったあのころにくらべたら・・



ちなみに寝たの5時近いのに日曜の朝をゆっくり寝過ごすことは出来ませんでした(´ー`)y-~~
すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足♪
(↑こんなうたむかーしあったよね・・。アニメだっけ・・?)
[PR]
by ana0511 | 2005-06-26 09:22 | マビノギのこと

ラフ・メイカー

ぇーと・・
今まで酔っ払いでした(/ω\)
眠いけどー、酔ったまま寝ると次の日がちぃと辛いんでもうちょっとおきてようかと。
眠いんだけどね(・_ゞ) ゴシゴシ…

なんかねぇ、今日はぁ・・・「うぅー・・・」って感じな日でした(ぉ
わかんないよねぇ・・w
自分でもなんて表現したらいいかわからんかったwwww
ただ、いろんなことに満足してなくて、いろんなこと話して、いろんなことに笑ったけど、いろんなことに落ち込んで、いろんなことが寂しくて、いろんなこと考えて、いろんなことに泣いた日。
そんなかんじ。
余計わからんって?w
まぁ、こういうときの亜菜は放置しといてくださいなε- (´ー`*) フッ


思い出がひとつ壊れたんです。
もう捨てなきゃいけないかなぁとかおもってた思い出だったけど、捨てれないんだよねぇ私。
なんとなく持ってて、それが他人の手で壊されたから・・・泣けます^^;
まぁ、忘れろーってことなのかもね?w
泣いたけど、これはこれでよかった気もしてるし、そこまで落ち込んでません(タブン
んじゃなにが不満なのかって?
うーん・・。
なんだろぉ・・・・w
誰か教えて(´ー`)y-~~(ぉぃ

とにかく満たされない日だったのです。
だから、たくさんの人とお話しにいきましたw
ふつーの雑談ですw
一人になりたくなかったので・・w
話してくれて、一緒に笑ってくれてありがとう(*ノノ)


MステにDef Techがでてましたねっ!w
見た?見た?
My Wayうたってたよっ!!!
やっべぇ、かこいい・・・・・(*ノノ)
初期化されて音楽ぜーんぶきえちゃったパソコンですが、MyWayは何気にしっかり入ってますよw
別にファンーってほどではないけど、この曲やっぱ耳に残るわぁ。

MP3が皆さんのおかげで30曲ほどまでに復活してきましたw
曲くれた方、ありがとー(*ノノ)

なんか酔ってるせいか話にまとまりがないですが・・・。
ここらでやめとくか・・w
余計なこと書きそうだ(´・ω・`)(ぉ
ほいじゃ、おやすみなさぃませw
[PR]
by ana0511 | 2005-06-25 03:02 | リアルのこと

いま一番欲しいもの

わからなかった言葉の意味がやっとわかってすっきりしている亜菜です、おはようございますw
疑問点とかって私は解決しないと気がすまないたちなんですが、みんなはどうなんだろう・・w
まぁ、どうしてもわかんなかったらそのうちわすれちゃうんだけど、とりあえず2.3日は余裕で悩みますw


話ががらりとかわりますがぁ・・
今日、メッセにサインインしたらA君からメッセがきました。
しばらく雑談したあと突然、「亜菜、今一番欲しいもん何?」とかきかれました。
今一番ほしいもの・・・?w
唐突にきかれてみなさん頭にすぐそれが浮かびます・・?w
ほしいもの、いっぱいあるような気がするのに、さっとそれが浮かばないんですw
3分悩んだ後に、「ぁ、洗顔料きらしてたから買ってこなきゃ・・」とか思った私は、何気にどっぷり主婦なのかもしれない・・・orz
もっと夢のある答えかんがえようYO!ヽ(`Д´) ノ

夢、夢・・・
Σハッ

「サマージャンボ宝くじの3億円当選した券」(ぉ


・・・・・私ったら、私ったら(/ω\)
夢はあるけど現実味がないっっっ!!!
モウダメポ(´・ω・`)

ちなみに、旦那におなじ質問をしてみました。

「ねー、今一番ほしいものってなに?」
「2億円あたっているロトシックス」(即答

・・・・・・。
うちら夫婦っていったい・・・


皆さんは今一番ほしいもの、すぐ答えられますか?w
[PR]
by ana0511 | 2005-06-23 10:59 | リアルのこと

今日はドロップDay

最近まったくレベル上げをしていなかった亜菜ですが、そろそろまじめに戦闘しないとクレイモアが腐ってしまいそうだったので久々にキアマラソンしてきましたw
キア好きだねぇとかいわないで(/ω\)
いける場所がこのぐらいしかないのよ・・w
ラビはがんばればいけなくもないけど、キアのがうまいしっ!
バリ?フィア?あれ、論外(ぉ

てわけで、ギルメンさんたちといってきたわけですがぁー・・。
久々のキアはドロップ率あがったのかぁー?っていうぐらいレアがでてくれてうはうは(*^m^*) ムフッ
青蛇からはボリュームベレーがでたし宝箱からはスクロールがっ!d0065256_27861.jpg普段でないのにねぇ・・・w
4つでたうち、2つがジャイアントでした(*ノノ)
まじうれしいw(もぅひとつはヒーラーで10kで売りさばいてこれまたうれしいw)
これで亜菜のSTR装備が完成しましたよw
もうつけるもんないっすっ。
完全STR装備にして、一発くまーつけたらSTR135。
猛者タイトルはSTR200・・・?
どうやったらとれるんだろう・・^^;
武器、頭、足、鎧、グロブにジャイアントついてるのに・・w
スキルがたりないのかなぁ・・。ミルを採ってない分STRは低いけどアタックいちおう次で7なんだよなぁ・・orz
200って・・・・゚・(ノД`;)・゚・ムリ

レアドロップもでまくりましたが、それ以上にでまくったのがこれ。
d0065256_2113864.jpgもうね、そんなにソロフィア中させたいのかっ!!!って切れてました(ぉ
だって、フィア中級7~8まいはでたよ・・;
なにさせたいのよ・゚・(ノД`;)・゚・ってかんじだった・・w
PTちゃでも何度も「またかよっ!」を連発してました(*ノノ)
うるさくてごめんよ(´・ω・`)
d0065256_2143494.jpg
まぁ、フィアだけでなく通行証でまくってくれましたけどw
今日の亜菜は「通行証屋さん」(*'-'*)
よりどりみどりwww
「いらんかねー」とフレ飛ばすも買い取り手がなかったので
ラビはしーっかりダンバで1つ10kで売りさばいてきました。ウマー
バリはぽい。
キアは・・・
明日にでも回ってきます・・・orz

これで明日もキアマラソン決定だぁ(´ー`)y-~~



d0065256_2194462.jpg

なにげにあがってたり(/ω\)
[PR]
by ana0511 | 2005-06-22 02:21 | マビノギのこと

ママの宿命

彩華が幼稚園に行くようになって2ヵ月半がすぎました。
お弁当が週4回になって、めんどいなぁとかおもってる今日この頃(ぉぃ
BUT!!
さらにめんどい仕事があるのですよっ

7月の頭にPTA主催(?)の夏祭りなるものが開催されるらしいんです。
PTA=保護者。つまり私ら主催・・?w
いぁいぁ、そんなもんしたくないですぅーとかいう主張はもちろん通りませんorz
んでね、
その係りが一人一役強制で与えられるわけですよ・゚・(ノД`;)・゚・(←ぉぃ
グループぎめに乗り遅れた私は空いてる枠に入るしかなくー
そのグループがさぁ「手作りコーナー」とかいうやっかいそうな名前で・・・。

話をきくと「お話コーナー」よりは幼稚園に集合する回数が少なくて楽だそうでw
ちょっとほっとしたのもつかの間。
ダンボールと白い紙を渡され、「これで型紙にあわせた団扇(うちわ)を作ってきてください」とか・・。
集合する回数が少ない=宿題っ!?!?!?

Σ(゚口゚;だまされたorz


まぁ、今週風邪と胃炎に悩まされながらも作ったわけですよ、うちわ18枚(ぉ
d0065256_0375750.jpgこんなかんじ。
ダンボールに割り箸をぶっさして、白い紙で覆うだけとかいう、まぁ、幼稚園の園児が壊しやすそうな使いやすそうなうちわを18個も作ったわけですよ(ぁ
これは大きいサイズの展示用?うちわらしい。
絵も書いて来いということだったので子供の好きそうなキャラクターをお絵かきしてみました・・(/ω\)
ぶっちゃけ展示用とかいらんからっ!!とか思ったけど・・w

ぁ、ちなみにうちわうちわ言ってますが、風はほとんどきませんっ!!w
見た目だけw

園児用の小さいサイズは、これにぬりえのコピーを貼り付けて、当日、コーナーに見学?にきた園児に色を塗らせるーとかいうもの。
企画としては園児の喜びそうなもので、私もそのコーナーで遊ぶ彩をみるのは楽しみなんですがぁ・・。
不器用な亜菜が手作りコーナー担当とか間違ってるからっ!!
手抜きはしない。真剣に一枚一枚作ったっ!
けど出来はしらんっw
まぁ、努力は認めて・・・(/ω\)

そんなこんなで、今日はその団扇の最終仕上げ。
団扇に飾り付ける小物を作ったわけですが・・。
これがまた曲者・・。
紙に型の穴を開ける「パンチ」とかいう道具知ってます?
あれ、いまかわいい型があるんですねー。
花型やら、りぼん型やら、カニ型やらw
そのパンチで色画用紙をぱっちんぱっちん切り抜く作業をしろとか。
「そんなん簡単簡単」とか思うでしょ?私も思った。
最初は快調にぱっちんぱっちん♪
奥様方も会話をはずませながらぱっちんぱっちん♪
ところが・・・
次第にみんな無口・・w
腕がはげしく疲れるんです・・・・(´・ω・`)
色画用紙けっこう硬くて、パンチは複雑な形で、切りにくいのが原因なのか、だんだんペースは落ちるわ、汗がにじむわ・・指は痛いわ(ノω・、) ウゥ・・・
大げさじゃないですよぉ・・?・゚・(ノД`;)・゚・
パンチを握る手がぷるぷるしてたもん・・・;
帰るころには指も腕もじんじんしてましたorz


てなわけで、今日はお疲れ亜菜なので早めに寝ます(´・ω・`)
おやすみなさい(*ノノ)


ぁ、ほしがってたラブ・パレード、squall他MP3は蒼がくれました♪
お騒がせしました(/ω\)
蒼、さんきゅw
[PR]
by ana0511 | 2005-06-20 23:58 | リアルのこと

急性胃炎

だそうです。
さすがに2週間風邪治らんとか勘弁~とかおもって、ちょっと大きめの病院にいって
診てもらった結果がこれですorz
「急性胃炎」てなによ(;´Д`)y─┛~~

風邪で体が弱ってたところーに、頭痛薬やら風邪薬ーやら飲みすぎたのが原因かもかも?
胃が荒れてしまっているそうで
風邪治りきってないのに、「風邪薬はしばらく飲まないようにっ!」とか言われて
おなか空いてるのに、「しばらくは消化のよいもの、おかゆとかを食べるようにっ」とか言われて
(´・ω・`)ショボーンな亜菜です、こんばんわ(ぉ

料理苦手だから、どれを食べたら消化いいのか全くわかりませんっw
これ機会にちょい健康食でも勉強すっかなぁ(イウダケww



友達の日記に面白いサイトが紹介されてたので、私もいってみましたw
「キャラミル研究所」でぐぐれば一発ででてきますので、いってみてくださいw
そのまんま、自分の性格判断をしてくれるサイトなわけですが・・
こういうサイトいつも行って思うこと。

なんでわかるんだろう・・・(/ω\)

ずばり、言い当てられますよね、いぁ、ほんとに。
ぇ?結果?
みたい?
笑えるよ?w
ずばりすぎてwww
d0065256_20222174.jpg
ん~
突っ込みどころ満載で、どれから話していいやら・・・^^;

とりあえず、「超マイペース」は昔から言われまくったのでスルーでっ!(ぉぃ
「ひょうひょうとしていてつかみ所がなく・・・」 ・・・・・(*^m^*) ムフッ
「会話していても人の話を聞いていないときがあります」 ・・・・いあいあ、きいてますよぉ・・w
「みんなを驚かせる愛すべきキャラですぅ・・?w」 

つまり、要約するとぉ

天然っていいたいのか・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


箇条書きのところはみんなで見て笑ってやってください(;´Д`)y─┛~~
今までの亜菜の生き方そのままだとおもうのでorz
特に「自分の思ったことを思ったときに・・・」のあたりと
「興味のない会話に~・・」のあたり?w
自分でワロタよ、ほんとに。


さらに補足までされてました。
d0065256_20284464.jpg
もうね、ノーコメント(/ω\)
挨拶はするよぉ、うん。
あとはしらんっ!

とりあえず、亜菜はこんなやつですよっと自己紹介完了(ぉ
[PR]
by ana0511 | 2005-06-18 20:32 | リアルのこと

ダウンダウン

いっやぁ・・やられましたよ、はい。
風邪を甘く見てはいけないってあんなに日記で自分でかいておきながら・・w
私が甘く見てましたYo!

なんだろうねぇ、鼻風邪が治りかけてたところに胃腸風邪もらったーって感じ?
突然の腹痛に、吐き気。
その場に倒れこんで、立てなくなって、食べたものは消化しきれず口からでてくる始末・・・。
「ぉー、私死ぬかもー」とか思うくらいまじで辛かったです・゚・(ノД`;)・゚・

知ってる人も多いかと思いますが、亜菜は「大」がつくほど病院が嫌い(ぁ
だけど、今回ばかりは・・・・ね^^;
みんなに「行ったら楽になるから、治るから」
とか散々いわれまくってやっと行く決心がつきましたorz(オオゲサ

診療時間ぎりぎりに滑り込みで飛び込んだ小さな診療所で
吐き気止めの注射と薬もらっても
しばらくは胸のむかむかがとまらなくって
「病院行っても治らんじゃぁんっ!うそつきぃ~!!」
とか叫んでました(ぉぃ

2日しっかり寝込んだおかげで今やーっと日記が書けるまでに復活してきましたよぉん。
まだ飯もまともに食えてませんがw

風邪はしーっかり治しましょうねw



風邪でダウンしている間に実はパソコンもう帰ってきたのですよ(早っ
なんかー、見事にしっかり初期化されてて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
私の音楽がぁぁ、お気に入りがぁぁぁあ、顔文字がぁぁぁぁああorz
って感じになっております。

みなさん、恵まれない子に愛の手を(何
音楽くーださい・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、今日の私のBGMは浜崎の「Walking proud」。
てか、これしかパソコンに入ってないから・・w
曲なにかくれーってわめいたらこれが届きましたw
ぶっちゃけ、前のパソコン(壊れる前のねw)に浜崎一曲もはいってなかったっすっ!
あんまし好きじゃなくてさ(ぉぃ
いぁ、嫌いではないですよぉ?w
ただ、いい曲だなーって思ってても聴かないかなぁ、浜崎は・・w
今は、これしかないので聴いてます♪
てか、福山の「squall」ください・・orz
ある人にバラード聞くなっとか禁止令出されて、お気に入りだったこの曲がもらえないんです・・。
持ってる人いたらぜひぜひ亜菜まで連絡をばっ!!
[PR]
by ana0511 | 2005-06-17 09:29 | リアルのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧