風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

亜菜本領発揮?!

えぇ、久々にやってきましたよ。「本気狩り」(ぉ
亜菜がオーラになるまえの必死~なときにやってたんだけど。あれ、いまのやる気のでてない状態でできるわけないと思ってましたが、結構できるもんでし。
7時間ぶっとおし狩り(´ー`)y-~~

最初は蒼のハンターを誘ってGH最下層手前の窓手に。
ここ、あんましすきじゃないんだけどね(´・ω・`)
だってさぁ、QMくらうしー。BOTおおいしぃ・・・。
案の定BOTerさんがとびまくる中での狩りになりました。
LAしても突然沸いたBOTに遠くーからDSうたれて・・・_| ̄|○
私はBOTの効率よくしてるわけですよ・・・・。
蒼も必死でDS連打してくれてたんだけど、BOTの窓感知の早さにはかないませぬ。
あれって画面上にみえて、矢が届くとこだったらDSうてるような設定なのかなぁ?
すんごい遠くてもDSとんでくることが、何度かありました。
そのたびに「だぁぁああー!とられたぁっ!!!」って・・orz
激しく萎えた('д`)ヴァー
1時間ほどで帰還。

休むまもなく今度は華の旦那拉致られ、子供の待つ監獄へGO。
子供を監獄で放置してたから、ここで3人公平で最近あげてたわけですが・・・。
ぶっちゃけあがったの子供だけ・゚・(ノД`;)・゚・
旦那はSBでいっぱつで南無っちゃうので、ほぼリザキル状態(ぉぃ
ごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・  りびおはがれーんヽ(`Д´) ノ
私もリザのディレイ中に乙って2回ほど南無・・・。
2時間?ぐらいいたきがするのに、二人とも+-0&-とかいう結果に・゚・(ノД`;)・゚・
これではいかんと、やっと気づいた両親。
子供を廃屋のすみっこで死体で放置してやろうと計画・・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ(ぉぃ
ケミパンダにしたいのはやまやまですが。もう、このケミ戦闘ステにしてしまって自力でまったりあげようかなぁとも考えてるし。武器がないのでまだやりませんが、ステータスポイントは495とかあまってたり(ぇ
まったく振ってない(´ー`)y-~~

これまた休むことなく廃屋へGO。
1時とか近かった気がするのに、廃屋はすごい賑わいでした。
夏休みおわって明日から学校だろっ!さっさとねろがきどもヽ(`Д´) ノとか思ったけど、旦那になだめられたのでオープンでいうのは控えておきました(´・ω・`)
廃屋ではさすがにリザキルはなく、安定した狩りができました。
私のぺなも開始早々0になり、経験地がやっと10%にヽ( ´¬`)ノ
時給はけしてよくなかったみたいだけど、廃屋は監獄のようないたーい一撃がないぶん気が楽でしたよ、はぃ・・w
まぁ、途中旦那の持ち替えミスや、私のスキルミスでなむることもあったけどw
それでも3時になるころには私の経験地が13%になってましたw
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ところが、相方くん、そんな程度で満足せず。

「20%まであげたらもどろうか。」

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
だっていま13%ですよ?w @7%もあるんですよ?っていったら
自分が@40%でレベルUPだそうで、その頃には私も20%なれるんだとか。
れべるUP目前ときいたらやるしかねぇっ!(;´Д`)y─┛~~
疲れないの?ってきいたら、廃屋なら相手がGIVE UPするまでできるんだそうで・・・。
意地でもGive upするもんかっ!
3時になって人が少なくなった廃屋を全力疾走で走ります。
たぶんこの頃から時給もあがったはず。
朝5時にはレベルUP&20%達成しましたよw
私&旦那お疲れ(*ノノ)
ついでに廃屋入り口でなむってた娘お疲れ(ぁ

計7時間。とにかくお疲れ。
なんとなく9時半に目が覚めて日記かいてましたが、今からまた寝るとしますw
おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪
[PR]
by ana0511 | 2005-08-31 10:21 | Roのこと

今日も今日とて。

なんかね、まだ懲りずにやってるわけですよ、麻雀。
自分には向いてないのかも(´・ω・`)とか散々いってましたが、暇つぶしにたまーにやってるわけです。
継続してやらないからすぐ忘れる。麻雀は経験と慣れだとか聞きましたが、この程度しか手を出してない私は経験も慣れも身につかないきがしてきました。
それでも懲りずにチャレンジを挑んでは負けて帰ってくるわけですが。
なんていうか・・、暇つぶし暇つぶし(´ー`)y-~~
役?そんなもんまだ覚えてませんよヽ( ´ー)ノ


夜、お酒を飲みました。
そりゃもう、2ヶ月ぶりかそこらに飲んだ久々の缶チューハイです。
なんていうか、テンション低めだったから強引にハイにしちゃおうぜっ作戦♪
丁度お城で狩り中だったわけですが、そんなもんおかまいなし(ぉぃ
PTメンバー放置で冷蔵庫へGO!!
程よくお酒もまわって、気分爽快でしたよヽ( ´¬`)ノ
狩り終わってもその勢いは衰えず・・・w
どうでもいいリアル話を暴露してしまいました(*ノノ)
眠い中付き合ってくれた皆様、ありがとです。
ちなみに、あれ、まだ酔ってませんのでw
よったらタイピングが激しく亜w背drftgyふじこlp;;@になりますよ(何
でもあれだねw 溜め込んでたもん全部だしたきがするっ。すっきり~(´ω`*)
ほんとに聞いてくれてありがとうw

みなさんも溜め込みには注意しましょう(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2005-08-29 15:10 | リアルのこと

けみぱんだっ

d0065256_19151323.jpg
亜華の娘、亜璃がやっとケミになれました(*ノノ)
ぇ、存在すらもう忘れてた?w
アサシンを消して相方と公平をさせるためにつくったキャラですよっ!w
ぶっちゃけ私も存在忘れてましt(ry
でもさぁ、やっぱやることだけはやっておきたくてw
っていうと、もうやらないみたいですが(´・ω・`)
まぁ、その辺はスルーで。

チビ風に日記を書いてみよう(何

○月×日  晴れっ
今日は、ママと一緒にカタコンにいってきましたっ!
わたしは、ママの2パソで動いてたので、無人パソコンで起動ちゅ♪
ママのあとをついてあるいていましたっ。
ママがゾンビとかヒールで一生懸命倒してくれたので、わたしはママを一生懸命応援しましたっ!
でも、みみっくとか、ハンタフライがくると、ママ必死。
ミミック4体に囲まれてとうとうママは死んでしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
パパママ大好きスキルを使ってなかったので、ママは95歳にしてペナ1(ぁ
ママごめんね(´・ω・`)
それでもママはわたしをカタコンでひたすら育ててくれました(´ω`*)
わたしはママの後ろを歩いているつもりだったのに、ついふらふらしちゃってゾンビに何度も倒されてしまいますorz
でも、ママは青いしを50個も持ってきてくれたので、何度も起き上がることができましたw
でもママは大変そうでした(´・ω・`)

そのうち、パパもきてくれて、わたしはカタコン中央で休憩することにしました。
その間にもパパとママがいっぱい経験地をくれたので、とうとうジョブ40になれましたw
露店ケミなわたしは40で転職しちゃおうとおもったので、ママと一緒にアルデバランにいきました。
いじわるなおじさんが算数の問題をいっぱいだしてきます。
わたしは算数が苦手なので10回も間違えてしまって、(´・ω・`)ショボーンな気分。
リアルで「ドラゴン桜」を見て、山下君LOVE(/ω\)キャーになったとこで、もう一回試験をうけたら、やっと合格しましたw
山下君パワー?(ぇ
試験開始から1時間半後のことでした(ぁ
その後は順調に試験をおわらせ、無事、アルケミストになることができましたw
よかったですっ!まる


ていうか、試験10回どころじゃなく落ちましたけどね(ぁ
携帯の計算機使っててもこの結果。
なんか、いろいろ落ち込みー?w
とりあえずケミになれてホントよかった・・・w
一時はどうなることかと(ぉ
亜璃の目標パンダだったけどむりっぽいので、ここらで放置とします(早っ
今日はそんなこんなでいらいら&お疲れ。
一日寝まくってやりました。お疲れ、わたし。
[PR]
by ana0511 | 2005-08-27 19:38 | Roのこと

お手上げ

なんか、もう何がしたいのか、何ができるのか、わからなくなってきました。
もうお手上げですヽ( ´ー)ノ フッ
結構がんばったんだけど、今回。
とりあえず、私って嫌なやつだなぁとだけいっておきます(´・ω・`)
みんなに。「ごめんね」


で、ぜんぜん話し変わるけどさぁ
朝目覚ましテレビ見てる人っています?
うち旦那はこれを見てから仕事にいくんで絶対毎日ついてるんですが・・・。
この中のコーナーのひとつ?に目覚まし体操とかいうのがあるんです。
全国をお姉さんが回ってこの体操を広めるーとかいうような感じのコーナーだったと思います。(ぼーっとみてるだけだからよくわからんがw)
「僕らはみんな~♪生きている~♪ 生きているから歌うんだ~♪」
というおなじみの曲(「手のひらを太陽に」だっけ?)を使って踊っててノリはいいんですが・・・。
なんつーか、やってみると結構はげしい体操で・・・w
ハアハアいうほど体力つかうわけでもないんですが、曲が速いのに動きが上下左右に結構動かされる体操で忙しい。
やっぱ体操はラジオ体操が一番体によさそうだと改めておもいました、はい。
ぼーっとしながらでもできる有酸素運動(´ー`)y-~~
ラジオ体操、中学までやってたけどあのメロディーと動きは大人になってもまだ体が覚えていますw
毎朝6:30とかによくおきたなぁ・・。自分をほめてあげたい(ぁ
「新しい朝が来た~♪希望の朝だっ!」

では、今日も一日がんばって(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2005-08-26 06:12 | リアルのこと

エミルのこと。

d0065256_8262368.jpg前回の日記でもちらっと話してたけど、最近エミルやってますっw
ぁ、Roはちゃんと課金したのでたまーにははいってます。
誰もいなかったら即落ちっ!してますが(ぁ
昨日宣言したとおり、転職してきましたよ。
Roみたいにジョブ10ならないと転職できないーってことはないです。
1とか2でもたぶん転職できるぽい・・?
クエストこなせればーのはなしですが。
私がなった職はウァテスと呼ばれる魔法使い。
要するにアコ。
回復とHLしか能のない職ですねっw(ぉぃ
ぶっちゃけINTだけふってるとかなーり弱いので殴りっぽくSTRやらVITやらふってみました。
多少は戦えるけど、すぐちにます><
基本的には誰かに「憑依」して吸わせてもらうのがベスト。
憑依についての説明はめんどいので簡単にいうと、誰かの装備にとり憑いて狩りしてもらって経験地をもらってるわけですね。
これはこっちがログアウトしててもできるんで、パソコンつけてなくてもレベル上がったりーしてるわけですよ。
まぁ、それじゃおもしろくないんで、誰かの鎧のとりついてヒールだけしてますがw
PTはいってないと経験地は1しかはいらんし。
相方くんに憑いてヒールしまくってますっw


d0065256_9184539.jpg服も買ってみました(*ノノ)
このあと帽子とタイツも買ったので、また雰囲気かわってますがw
マビでもそうだったけど、私は武器より見た目先っ!ってタイプらしい?
とりあえず、みんながきてるかわいい服着ないとやるきしないw
この服は、店売りで1250Gほどで売ってるんだけど、露天で500Gで(σ・∀・)σゲッツ!!
いやぁ、いい買い物した(´ω`*)
それを光の召喚石とやらをつかって白いワンピに変えてみましたw
お金稼ぐ方法が、木箱とかいうのを集めて売るしかないっぽいんで、必死に木箱探してます・・。
基本的に狩りは憑いてるのでアイテムが拾えません_| ̄|○
だから相方いないときにこっそり必死に木箱オンラインorz
Oβになってから、木箱の出現率が減ったのに反比例して人が増加。
よってこの木箱の競争率は相当なものです。
みんな血眼になって探してます。
亜菜はゲーム自体が重くてカクカクしてるので、気がつくと見つけた木箱とられてたり・・orz
・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、欲しい装備そろったら飽きそうなヨカン(ぁ
なので、まったり木箱さがします♪
[PR]
by ana0511 | 2005-08-25 09:36 | リアルのこと

こんなことしてます。

d0065256_8311736.jpgハンターとダンサーがそろって75と74になりました。
なにげに別キャラ頑張ってますっ!
いぁ、ほんとにあげたいのはプリですがね(;´▽`A``
でもダンサーはいずれオーラにしたいとかひそかにねらってたり(ぁ
みんなに無理無理いわれまくったのでちょっと意地になってますヽ(`Д´) ノ
臨時は行く気がしないので(これはどのキャラでもおなじですな・・w)ソロもしくは仲間PTで頑張って育てていこうかなぁと。
ダンサーもさぁ、窓ソロとかできるようになったらきっと楽になるはず。
それまでの辛抱なのだ。がんばるぞ。
ハンターは、誘われやすいし相方くんのプリと組む狩りも多いので、ほっておいても育ちますw
なんだかんだで、前の亜紅のレベル70をかるーく越しちゃったしね・・・w
前の亜紅なにやってたんだか^^;
ハンターってこんなあがりやすい職だったんですね。今回は消さなくてすみそうなヨカン?
鷹がグロもらえばわりーと飛ぶので楽しいです^^  My鷹タロー君奮闘中っ


てわけで、2キャラ0%、亜華は3%になってしまったので激しくやる気なし(ぉぃ
ついでに課金も止まってしまいました(マテ
Roやる気でるまで休止ってだめ?w
こんなことはじめちゃったし(*ノノ)d0065256_8452482.jpgエミル・クロニクル・オンラインとかいうゲームです。
管理会社は癌。
だから真剣にやるきないですが(ぇ
まぁ、暇つぶし&好奇心程度でDL。
なんか新しいことがしてみたかったのさ(´ー`)y-~~
最初一人でこっそりやろうかとか思ってましたが結局相方クンにも来てもらっちゃいました(*ノノ)
二人でまったりのんびりノビやってますっ
おもしろい?とかいう質問パスねw まだよくわかってないんよw
今日あたり転職でもさせてみたいなぁとか考えてます。
おもしろくなってもRoやめて移住するきはないからご安心をw(何
感想はそのうちw




(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

[PR]
by ana0511 | 2005-08-23 08:54 | リアルのこと

今更ですが。

スキルリセットしてきましたw
プリです。亜菜じゃありませんが。亜菜は99になったのにやる必要ないし。
華です。95歳Vitプリぽいプリ。
Vitなのにエンジェが2だったんです。ちなみに亜菜は4。DEXなのにw
だってさぁ、48転職だったし(´・ω・`)
んで、辻サンク&ポタコにあこがれてサンクを7にしてました。
やっぱ、辻サンクしたときに「777」がでたらヽ( ´¬`)ノって感じじゃなぁい?w
勝ったぜっ!みたいな(ぇ
でも、いま辻サンクできる場所って時計ぐらいしかなくなっちゃったし(´・ω・`)
昔はモロク復帰地点でずーっとサンクしてたんだけどなぁ(暇人orz


d0065256_18173643.jpgてわけで、早速ジュノーでスキルリセットっ!!
これ、装備一回全部はずして倉庫入れなきゃいけないとかなにか意味あるんでしょうか。
なぜか無駄に装備3列分持ち歩いてる亜華は倉庫にアイテム入れるのも一苦労。
めんどーい(´・ω・`)
しかもレベル分お金取られるとか・・・_| ̄|○
このまえレベル上がっちゃったよヽ(`Д´) ノ
まぁなにはともあれ無事にエンジェラス10(σ・∀・)σゲッツ!!
硬くなったかはよくわからんけど。DEF52+135とかになりました。
廃屋や監獄でも簡単に南無ってた華ですが、これでちょっと安心になったのかなぁ?w
それでもこのキャラで臨時行く勇気なくて今日も眺めるだけー。
いつレベル上げするんだか^^;


まぁ、そのうち。ね・・・w
[PR]
by ana0511 | 2005-08-21 18:25 | Roのこと

冬眠中。

なんかいろいろピークに達してます。
爆発しそう。
少しづつ発散させても、結局こうなるんだぁっと。
今の自分がすごい嫌。自分の性格がすごい嫌い。
直したいのに直らない。性格ってどうやって直すんだろうねぇ。死んでも直らんとかきいたことあるけど^^; ほんとかなぁ?w
何がしたいのか、何を言いたいのか、何を望んでるのか、まったくわからんけど。
とりあえず、逃げたい。消えたい。

現実逃避するかのように、最近寝まくってますっw
夢は比較的いい夢みてるから、そこまで鬱じゃないのかも?w
でも、夢がいい夢すぎると、リアル世界がすごく苦痛で・・・orz
夢ににげてる自分がいます。寝たら忘れる。寝たら時間も過ぎてくれる。
素直ですね、人間の体ってw
眠くなくても寝れるんです。頭がそう望んだからw
最近メッセやRo繋いだまま放置がおおいです^^;
まぁ、大半寝てます。反応なかったら起こさないでやってくださいな(ぁ
亜菜は現在冬眠中。(ぁ、夏かw
[PR]
by ana0511 | 2005-08-20 04:48 | リアルのこと

Happy Days

うーん。毎月やっぱり一回はくるようですなぁ、頭痛・・・。
1日でなおりゃいいのに、2日3日継続されるってことは、やっぱどこかが疲れてて、回復してないってことなんだろうか。
肩こりからくる頭痛だとおもってたのに、マッサージしても、あつーいお風呂に入っても、サロンパス貼っても(ババクサ)なおりませぬ(´・ω・`)
肩こりを自覚してないから、肩こりしてないのに頭痛だけ残ってる感じ。
肩からきてる頭痛じゃないのかしら・・・?
とりあえず、今日はどうしても動けなかったので薬に治してもらいましたorz
バファリンすげぇよ。すぐなおったよ(ぁ


今日子供が帰ってきました・゚・(ノД`;)・゚・(←ぉぃ)
ほぼ1週間ぶりに会う我が子。
まぁ、見た目も性格も変わりなしですが(ぁ
とりあえず
「ママー、会いたかったよぉー」(忘れてたくせにww)といってきたので、
「ママも会いたかったよぉ」(実はもうちょい自由でいたかったが)といっておきました。
これが親子の実態(ぇ

お盆の1週間はそれはそれは幸せでしたよ、はい(´ω`*)
好きな時間に起きて、好きな時間に好きなものを食べて、好きな時間遊んで、好きな時間に寝る。
一人暮らししてるひとってこんな感じなんだなぁーっと。
基本ぐーたらな奴なので、この生活したらほんとダメ人間になってしまうorz
パパ曰く、「亜菜が一人暮らししたら飢え死にするぞ」だそうで。
ごもっとも(´・ω・`)

でも、たまーになら、こんな生活悪くないなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2005-08-18 22:50 | リアルのこと

ぎゃーす><

昨日散々悩んでたけど、やっぱりアサシンを消すことにしました・゚・(ノД`;)・゚・
亜菜のRo歴史のなかでは一番古株なアサシン「葉緒」。
1stはハンターだったんだけど、お金なくて矢もかえなくてぎるめんさんに買ってもらう毎日だったので、自分で稼げるキャラを作ろうとおもったんです。
1stがいきなし壁で育って、あっといまにアチャになってしまったので、2キャラ目は誰にも教えないで自力でこっそり作ろうと(/ω\)
生まれもちょうどモロクで、シフになるには好都合。
ドロップスやピッキ卵をぺちって一生懸命れべるあげしてましたw
このころさぁ、初心者すぎて知らんかったせいもあるけど、草も経験地あるんだと思って頑張って草刈ってました(*ノノ)
攻撃してこないし、ハブとかいいアイテムおとしたりするしw
そんなこんなでなんとかジョブ10に。
こっそり転職してみんなを驚かせるつもりだった。
だけど・・・・・
シフ転職所どこぉぉおおおお~~~~???・゚・(ノД`;)・゚・
当時ラグナサイトまったくみてなかった私は攻略法がわからず、結局ギルメンにWISするはめに・・・orz
転職の瞬間までしっかりお付き合いいただきました_| ̄|○



d0065256_10422376.jpgあぁ、あの頃が懐かしい・・・・(´ー`)y-~~
私もかわいいときあったんだなぁ(*ノノ)(ぇ
でも、その葉緒とも今日でお別れ。まぁ、実際まったく動いてなかったし、生まれ変わったほうが葉緒も喜ぶっ!(ハズ
思い出話してるとキリがなさそうなので潔く消去してきましたw
バイバイ、葉緒♪

で、葉緒けして何作るかーですが。
昨日も話してるけど、亜菜の今のメインキャラ亜華と、相方のハイWIZを組ませるための養子。
チビアサにしようかとも思ったんだけど、やっぱり前々から欲しがってたミニケミを作ることに(´ω`*)
ミニケミパンダがほしいっ!!!(パンダカートまで行くかは不明w)

新キャラ作成でいつも悩むのが名前。
亜○って名前、意外と人気なんですよぉ?
ぜんぜん取れない。つか、私だけで5キャラだしね(´ー`)y-~~
亜菜、亜華、亜紅、亜瑠が現キャラで、消えてしまったものいれたら、亜子、亜奈、亜香、亜巫。
出尽くした気もする(ぁ
なんか、取りたくてもとれない漢字いっぱいなのよね(´・ω・`)
亜夢とか亜紗とか。亜子はもうとれなかったしぃ。
で、結局名前は「亜璃」(あり)になりました(*ノノ)
亜シリーズははずせない・・・w
一生懸命考えた><


養子でさくっとあげる予定だったけど、ぶっちゃけまだ亜華、結婚すらしてなかったり(ぉ
なのでさくっと商人になってきましたw
d0065256_10505079.jpg

このSSだすなっていわれたけど商人のSSこれしかないから許せ(;´Д`)y─┛~~
商人のこの中途半端な座り方が嫌いです。う○こ座りしてるみたい(ぁ
立ってるとぼてっとしててかわいいんだけどなぁ(´・ω・`)
なぜか製薬ステになってしまった亜璃。
養子で製薬とか意味ないんだろうけど、どうせ露店キャラだからいいのです!(ぉぃ
露店ならBSでもできるけど、あいつ製造スキルとりまくってるから露店レベル3で商品5つしか並べれないんです。
まぁ、売るものもないからいいんだけどね・・・・w
これから狩りいっぱいいくからきっと売るものふえるはずっ!
亜菜垢が、亜菜、夏南、亜璃と放置キャラオンリーになってしまったわけですが・・・。
お財布垢だから課金は続けることになりそ。

養子になった様子はきっと明日公開っ♪
[PR]
by ana0511 | 2005-08-16 11:03 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧