風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

肩こりがなおりませんっ!

気分の浮き沈みの激しいプリ、亜華です。こんばんみー。
スキン変えて気分かえてみました。スキンだけで機嫌がよくなるとか、単純なわたし。
でも、Sun&Moonさんのスキンマジで好きです。いつもどれにしようか迷う。
あれだよ。ハンゲのアバタとか選んでるときも機嫌いいんだよねー。ウィンドウショッピングがすきなのは女の性なのでしょうかw

そんなこんなで、Roでも気分転換。とりあえず一人になってみました。
レベル上がらないことをギルドのせいにしてる自分がいやだったから。自分でちゃんとあげてみせるんだぃ。必死狩り開始っすよ。まぁ、今日だけかもだけどねε- (´ー`*) フッ
亜菜が本気だしたらこわいんだぞぉ(ぇ

ギルドぬけて、昔の溜まり場にもどってみると、みんなが「あれ、Gどした?」ってきいてきました。「ほら、97なって昔みたいに暴走しはじめたから・・。」ってゆったらみんな「あぁ、むかしみたいにね・・w」っと納得してました。昔の亜菜どんなんだったんだろう・・(´▽`)
とりあえず、今週98なるかも。宣言はしませんが。あくまで「かも」でw
がんばります。
[PR]
by ana0511 | 2005-10-31 21:55 | Roのこと

へるぷみー


なんか、いろいろもう限界。
いろんなひとに、ごめんなさい。


とりあえず、今日はこのままダウン・・orz
ねむすぎっ
[PR]
by ana0511 | 2005-10-30 03:16 | Roのこと

万年肩こり

今日幼稚園に高校生のお兄さん、お姉さんが体験実習かなにかで遊びに来てくれてたんです。一日子供の面倒をみてくれてたみたいで、彩も大喜び。
帰り道でいろんなことを教えてくれました。以下、そのときの会話です。

彩 :今日ねーこーこーせーのおねいさんと遊んだのー
ママ:よかったねぇ
彩 :たっくんたちはおにいさんとあそんでたんだよー(どうやら男の子はお兄さんが相手してたらしい
ママ:ふーん
彩 :たっくんとあそんどったおにいーさんかっこいい
ママ:へー

彩 :ママも出会いたい?

ママ:・・・・・・・ぇ?w

最近のガキはどこでこういう言葉を覚えるんでしょうか・・?^^;
そりゃ、かっこいいお兄さんには出会っても損はしないけど(´m`)ムフ(ぉぃ
さすが我が娘、母の心中を読むとは。あなどれん。


で、Roのこと。
大型パッチがくるたびにやる気をなくしております。今回も同じ。
臨時ひろばの殺風景なこと。もうレベルあがらない。上げるきない。
むしろプリ消したいヽ(`Д´) ノ
いろいろあっていらいら積もってます。
[PR]
by ana0511 | 2005-10-28 23:46 | Roのこと

ダウンダウン

風邪ひきましたよorz
頭が痛いし、咳が辛いしでもぅ・・。

幼稚園送り迎えがきつくて、休ませてしまったのに、家にいるとこれがうるさくて寝れない・・。
いらいらするし、涙もろいしで大変です。
「寝かせてよぉ・゚・(ノД`;)・゚・」ってかんじで子供に訴えてますが。
15分もすると忘れて戻ってくるので効果なっしん。

しゃーないのでRoやろうとしても、今度は臨時なくて狩りいけなくてまたブルー。
やれやれ・・┐(´-`)┌
[PR]
by ana0511 | 2005-10-27 11:41 | リアルのこと

へたれ支援

最近私のブログに訪問してくる人数が増えてますっΣ(゚口゚;
一日10人にも満たなかった人数が、最近15人を越えるようになってきちゃいました(*ノωノ)(スクナイ?w
まえは知り合いにしか教えてなかったサイトをそこら中にリンク許可してるからでしょうか・・。
一部はお断りしてますが。(すいませんorz
たまーにコメントまでつけてもらっちゃって、なんだか嬉しいっすねっ♪日記書きがいがあるっていうかぁ、たいしたこと書いてないから恥ずかしい気もするけど(*ノノ)なんか、みんなが応援してくれてるとかいう気がして頑張れるよねっ
まぁ、廃人ではないので、プリのレベルが20%もあがったーとかそんなことは書けませんw
今日もまたーり公平支援開始_| ̄|○(こんなことしてるからレベルあがらんのね^^;


最初は闇フェンギルマスのゴキクルセ・・・もとい、チビクルセを81歳にするべくGDで追い込み。すぐあがるからとかいうからやったのに@23%もあるとかいいやがったヽ(`Д´) ノ
いつかダンサーあげてやるからとか言われたけど・・・どうだろうε- (´ー`*) フッ
みんな、今度やってあげるからとかいうけど、あんましやってもらった覚えない。私が非してもらうの好きじゃないのもあるし。プリあげたいけどプリじゃ非なんてむりだしねぇ^^;
この前、友達が私のダンサあげたるとかいって、まだ79の10%だったダンサーを90%も引っ張ってくれましたヽ( ´¬`)ノ さすがにそれには感謝感謝でした♪
話しながらまったりやったら3時間とかかかったきがする・・w ほんとにありがとう><
話がそれた。
GDでチビクルセあげ終わって、ダンサ育てたろか?ってきかれたけど、今あげたいのはプリ。
プリがやりたいって話をしてると、突然横にいた相方くんが「新キャラつくる」とかいいだしてΣ(゚口゚;
しかも、ギルド全体でこの新キャラ作成を応援することに。もちろん支援は私・・・orz
問答無用でしたヽ( ´ー)ノ フッ
3時間でハンタにするぞとか。私ハンタつくったときソロばっかで4~5日?ぐらいかかった気が。ソロ&ペアで頑張ってた記憶が・・・。うん、SSで確認。5日かかってますね・・orz
ていうか、ノビすら自力ヽ(`Д´) ノ アチャ転職まで1時間かかってるんだぞっ!!
3時間てなにさ。半分ふてくされつつ、支援することに。
d0065256_14535371.jpgd0065256_14552250.jpg
さくっとアチャに。0:28分の出来事でした。
その後いきなりGD2特攻。ついでにギルメンのアコくんとシフたんを育成。共闘してもらいつつさくさくれべるあげ。
さすがにじょぶ36あたりから、私の眠気が限界に・・・。
でもドラキュラ君が励ましに来てくれたおかげで、何度か目が覚めました(*´0)ゞファァ~~♪
一回殺されてしまいましたが。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁなにはともあれ
d0065256_1501894.jpg
4:50、無事ハンタに転職っ!私お疲れ(ぁ
3時間でおわってないじゃぁん・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、愚痴ばっかかいてますが、別に支援は嫌いじゃないのでいいっすよw(何
へたれ支援だけどね・・・。支援スキルあげたいなぁとかおもいつつ、昨日みたいに5人とかの支援になるとちょっと焦ったり、誰かがみえてなかったりする・・・orz
殺しまくってしまって、自分の支援のいたらなさに凹みーだったり・・。
殺してもすぐあがるんだからええやんっとか言われそうだけど。そういう問題じゃないんだなぁw
やっぱプリとしては誰も殺さないで支援できるほうが「私支援うまーい」と思えるわけで。1次だろうが低レベルだろうが、死なせてしまったらやっぱり凹むわけです。
こういう非公平とかってたぶんすごいいい練習になるんだよね。自分は死なないこともちろん前提で、いかに死なせずに、効率を出させて上げられるか?みたいなw
途中から寝ぼけてたので、LAすらサボってましたが(ぁ
3時間で終わらせてあげられなくてごめんよ(´・ω・`)


どうでもいいけど毎回日記ながっ・・。
どうやったら短くまとめれるのだろうか・・w 文才ねぇなぁorz
余談多すぎかしら(´▽`)
まぁいっか。今日はここまでっ(ぁ
[PR]
by ana0511 | 2005-10-25 15:21 | Roのこと

ママゴリラ

なんか元気でなーいっ!!みんななんでそんなに頑張れるの?楽しそうでうらやましい。
Roのこと書くと明らかに鬱日記になってしまうので、リアル愚痴日記でも・・。


最近、子供のいたずらがはげしくなってきたんです。もうすぐ5歳と3歳になるというのにこのままでいいのだろうか。わがまましたい放題、やりたい放題。
ママが怒っても、怖くないらしくてへらへらしてるし。一発たたいてやろうと手を上にあげるとひらりと逃げる・・・。くそぉ。逃げ足だけは速くなりやがって・・。誰に似たんだか(ぁ

しかも、最近、子供用番組「おかあさんといっしょ」でこんな曲が流れていることにさらにヽ(`Д´) ノムキー
曲流れなくても歌詞だけで笑えるいらつく曲です、はぃ。

その名も「ママゴリラ」。曲聞かなくても、もう想像つきますね。
一番だけ、紹介。
 おいら おえかきだいすきさ!
 スラスラ キュルキュル クールクル
 犬の顔にまゆげ
 家のかべには怪獣
 しまった! ママが変身しちゃう!!

 あれだめ!これだめ!それだめ!
 ウホッホ! ホッホ! オホオホヒョー!
 あれだめ!これだめ!それだめ!
 ウホッホ ボンボコ オホオホピュー!
 もうしません!ママゴリラ!


いたずらしてばかりいたら、ママが「あれだめ!これだめ!それだめ!」っと怒るゴリラに変身してしまうという歌。私が怒ってるときにこれを歌うもんだからもぅ・・・「ヽ(`Д´) ノムキー」

いらいら蓄積中・・・・。
[PR]
by ana0511 | 2005-10-23 17:49 | リアルのこと

うーむ

とうとうきてしまったよ。自分には絶対来ないとおもっていたのに・・・。
ブログバトンですorz
友達のサイトで回ってるのを何度か見かけて、こんなバトン回ってるんだーぐらいにしかおもってなかったのにぃ。
しかも、ミュージックバトンとかいう一番亜菜が苦手そーなバトンがまわってきましたYO!
ミュージックて・・・w
最近の音楽とかわからんけどいいのかなぁ・・。
まぁとりあえず書いてみますかね。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
これ、調べるのにめっちゃ時間かかりました。容量とかどこで調べるんだよって感じ。
私パソコン苦手なんだから勘弁してよ(;´Д`)y─┛~~
1G上はあったぽいです。

2.今聞いている曲
今聞いてるって、ホントにいま聞いてるのか、最近よく聞くものなのか・・。
今音楽かけてなかったのでとりあえずMP3かけてみました。
選ぶのもなんなので、ランダム再生して一番最初にかかった曲は・・・。
Dragon Ashの「Grateful Days」
相方くんにもらった曲です。私のパソコンにはいってるMP3はもらいもんがおおいですね。
あれほしいーって頼んだものもあるし、これいい曲だよってもらったものもある。全部がお気に入りだったりします(´ω`*)

3.最後に買ったCD
ぇー・・。なんだろう・・。最近CDかったかなぁ・・・?(ぁ
ケツメイシの「ケツノポリス4」ですかね。最後は。結構古い・・?w
最近CDなんかかってないんだYO!
ちなみに、今ほしいCDはORANGE RANGEの「ИATURAL 」

4.よく聞く5曲
よく聞く・・・。音楽自体最近あんまし聞いてませんが。聞いても基本的にランダム再生するもので・・。毎回違う曲がながれたり(´ー`)y-~~
まぁ、それでも気に入って聞いてる曲は~・・
・一青窈の「かざぐるま」
・ORANGE RANGEの「キズナ」
・ケツメイシの「トモダチ」
・BUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」
・福山雅治の「Squall」

ぐらい・・?昔は結構気に入った曲とか思い出の曲って固定できいてたんだけどね。初期化されたときにかなーりきえちゃってさ。まぁ、見ればわかるとおり、バラードばっかですね(´▽`)
しんみりーしっとりーしてるほうが好きです。モー○。とかむり。
歳ですかね^^;

5.バトンを渡す5人
5人も被害者がでるのね、このバトン・・・。てか、5人も友達いないんですが。
どうしようかなぁ・・。うーん。まぁ、うちのリンク貼ってあるとこからいきますかね。
ここのブログみて、自分のサイト指名された方はお暇を見つけてバトン回してくださいな(´・ω・`)

Whimsical Diary  まぁ、問答無用で強制だわな(´ー`)y-~~
そうっぽいにっきー  ごめんねぇ。ブログ書いてる友達少ないからさ(´・ω・`)一応指名;
いざよい日記  ノアもまだ回ってないよね・・?バトンターッチ(*ノωノ)
みゅ~ろ  ブログじゃないけど日記書いてるから同罪(ぇ  ヨロピク♪
碧織の適当な日常  最後は蒼っ!これで5人だな(´ー`)y-~~


まぁ、日記のネタ提供ーぐらいに思ってくださいな。ちなみに書かなくてもいいらしいし、まわさなくてもいいらしい。私は暇つぶしにやってみた(*ノωノ)
面白いことは書けんがね・・^^;
[PR]
by ana0511 | 2005-10-22 17:37 | リアルのこと

ぼへーっ

リアルもオンラインもだるだるーんな亜菜です。こんにちわ。
ぼーーーーーーーっとしたまま一日が終わってしまいました(´ー`)y-~~

なにか、楽しいことなぁ~~~~い?



微妙にマビに返り咲き中
[PR]
by ana0511 | 2005-10-21 14:33 | Roのこと

きあーいっ!!

このさ、←にあるカレンダー。なにげにプレッシャーだったりする(ぇ
ほら、日記書いてない日は真っ白じゃん。あぁ、2日連続でさぼってるんだーとかすごいよくわかるよねw
真っ白が続くと、あぁかかなきゃーとか?w
ちなみに管理人ページには、「6月記事何件、7月記事何件」とかまででてるので、何月が日記をサボったかがよくわかるorz
いあぁ、別にサボってもいいんだけどさ。気まぐれ日記なんだし。でも、個人的に穴あきってあんましすきくない(ぇ
綺麗にびーっしり埋まってるのが好き(´ω`*)

まぁ、今日はネタあるからいいんだけどねーヽ( ´ー)ノ
今日は追い込みしたんですよっ!久々に一日15%とかいれました!!
d0065256_13255787.jpg
97回目の天使様光臨っ!!!!!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
レベルアゲきついよ、辛いよっ、寂しいよ・゚・(ノД`;)・゚・
でもわたしがんばったよ。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁ、予定より3~4日ほど時間かかってますがね・・・。
ちなみに、ラストはGDで追い込みしたので、SSのような怪しげな物体がレベル上がったように見えますが。ちゃんとプリのレベルアップの瞬間です、はぃ(´・ω・`)
Vitは85。HPは9555。硬くはなったきがしますが。
でもね・・・・・。
ヒール2268でなーい・゚・(ノД`;)・゚・
プリ系ってレベル上げて何が楽しみかって、ヒール量じゃない?ヒール増えたら高レベルに見えるw
レベル94ぐらいなればINT装備してれば2268でるらしいんだよねぇ。だから2184ヒールだと「ぁ、あいつ私よりレベル低い」とか思われてそうで・・・orz(カンガエスギ
私97なんだぞっヽ(`Д´) ノ
亜菜もオーラなのに2268でなかったりします(´・ω・`)
あぁ、INT装備を衝動買いしそうなヨカーン・・・・。


レベル上がって今ならペナを気にしなくていいので、こんなことしてきましたw
d0065256_13345398.jpg

久々ボス狩りですっ。きっかけはギルメンのこの一言。「あれ、超が放置されてるー・゚・(ノД`;)・゚・」
ぇえ?!超が放置?!Σ(゚口゚;
これは行かねばっ!!!ってことで溜まり場にいた闇メンバーで突撃ぃ。
ところが遭遇したボスは超ではなく道(;´▽`A``
どうやら同時沸きだったようで・・・。
不意打ちくらったぁぁぁぁあああヽ(`Д´) ノ
そのときまだ97なってなくって@0.7%ってとこだったので、死にたくないのに見事にタゲは私に来てて・・・。いてぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
後から聞いたんだけど、道って阿修羅使ってくるらしいっすね。阿修羅くらってなくてよかったぁ(´ω`*)
レベル上がる瞬間に死んでたらさすがに・・・ね^^;
でも、この道からロードサークレットがでて、うはうはでした♪

その後いろんなボスに突入するも、ボス厨さんたちに力の差を見せ付けられ、ろくに狩れず。
唯一放置されてたDOPだけしっかり狩りしてきました。何もでませんでしたが('д`)


さーって。ちょっと休憩してから98までの道のり頑張ろうかね。
[PR]
by ana0511 | 2005-10-20 13:43 | Roのこと

あれから一年・・・

一年前の昨日、10月18日。
一番幸せな日でしたw
亜菜が発光した日なんですw
当時のSSみると懐かしくてw 発光式のSSダケで十数枚あります・・・(*ノωノ)
あれから一年がたっちゃいました。
当時80歳だった亜華、いまだ発光せず・・・orz
まぁ、マビにいってた時間が4ヶ月ほどあるわけですが、それにしてもあがってない・・・。
亜菜よりあげやすいと思ってたんだけどね。亜菜のときと大きく違う点がいくつかあるわけですよ。
ひとつはいつも言ってるように、組める友達が多かったことですね。まぁ、前衛ばっかですが。いつも誰かが遊んでくれてた。狩りいけない時間あったのかもだけど。当時の日記きえちゃってるからわすれたw
もうひとつは、リアル時間に余裕があったこと。彩がまだ幼稚園にはいってなかったから、時間に縛られるのは昼ごはんと夕飯前とパパ帰ってきてからだけ。あとは自由に調節ができたわけですよ。友達の時間に合わせることもできたし。でも今は、動けない時間がいーっぱい。
リアル事情だから仕方ないといえば仕方ないですが・・・。
最後はやる気の問題ですかね・・w

この分じゃ、年内発光むりですね^^;
[PR]
by ana0511 | 2005-10-19 12:35 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧