風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

くしゅんくしゅん

くしゃみが二回でました。誰がうわさをしているのやら・・・。人気者は困るぜε- (´ー`*) フッ
寒くなってきましたね。すっかり冬になってしまいましたw
夏よりは冬のほうが好き・・・なはずだったけど、冬になるとやっぱり夏が好きな気も・・(ぁ
夏と冬のいいとこそれぞれが合わさった季節ってないものかしら・・ヽ(;´ω`)ノ
暑くもなくー寒くもなくー海もいけてースキーもいける(ムリ
サンダルで歩いてもーブーツで歩いてもおかしくない季節っ!!w
ないものねだりは大好きな亜菜です、こんにちわぁー。


さて、Roの話。
なんだかパッチきてましたね。アニバーサリーパッチだそうで。
去年同様に、クリスタルが各フィールドに現れるように。
d0065256_1044184.jpg
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!今年はダンジョンにもでるんかいっ!!
思わず夢中でたたくピンクアコ。
クリスタルに夢中で背後から忍者に近寄られてたことに気づかず。。。
このあとあっさりなむりましたとさ(ノω・、)
クリスタルなんかもう狩らねぇ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


去年、やたらクリスタルを狩ってたおぼえがあります。
何が出したかったんだろう。ずーっとフェイフィールドに篭ってた覚えが・・・。
単にお金がほしかっただけなんだろうか・・w
アンソニとクリスタルを大量に虐殺してました(´Д`;)
でも、ことしはそこまで興味がない。この違いはなんでしょう・・?
自分でわからん(ぉ
一年前のことが思い出せないとか、もう更年k・・・(ry
必死に狩ってたのはアンソニかしら・・(´▽`)
まぁ、過去振り返るとまた怒られてしまうのでこのへんで。
[PR]
by ana0511 | 2005-11-30 10:53 | Roのこと

うーむぅ

暇つぶしにやっていたハンゲームの「麻雀ソリティア」がクリアしてしまいました・・・。
上級コースまで。。。w
積み上げられた麻雀牌を規則にしたがって消していくーってだけのゲームなんだけどね。
Ro逃避にはちょうどよかったのにぃー。・゚・(ノε`)・゚・。

明日から暇な時間をまたどうしようか悩まなければいけない。
やれやれ・・・┐(´-`)┌

家事しろよとかいう突っ込みは受け付けませんのであしからず。。。
[PR]
by ana0511 | 2005-11-29 23:44 | リアルのこと

B型ですからっ

ハイアコが育たなくてRo逃避中な亜菜です、こんばんみー(ぉ
だってさぁ。。ソロ主体って昔のアコならまだうまかったけど、今じゃぜんぜんきついしぃ(ノω・、)
アマツいってもSPがきつくなってお座りがおおいし。いらいらするからレモン搭載していったら、忍者におっかけられるし・゚・(ノД`;)・゚・
階段いったらせっかくみつけたレイドアチャHL中にレイスやらミミック沸くし・・orz
たまーにギルメンさんがハンターだして引っ張ってくれてますが、なぜかそれだと飽きる・・。
ニュマとたまーにの支援しかないのが・・・ねむーく・・・w

転生するんじゃなかったっ!ハイアコ消したいっ!!
ってわめきまくってます(当然周囲にとめられますが・・w
亜菜で転生しておけば、華でみんなとくんでレアある場所とかいけたりしたのかなぁー。とか
でも亜菜で転生しちゃうとG移動できんし、詠唱きえるしぃ(ノω・、) ウゥ・・・
私わがままっ!!だってB型だしっ!!!w
勢いで転生してしまえば何とかなるとおもってたけど、なんともならんね(´ー`)y-~~
たぶん、60台になればまたちがうのかもだけど・・w
まだジョブ40すらいってねぇYO。

とりあえず、友達の「やらないとあがらないよ」という言葉にやっとこさ重い腰をあげる現状。
52アコと組める方募集中(ぉ





リアルもいろいろありました。
ストレスのせいか、最近買い物しまくってます。
もともと金使い荒かった性格が再び現れてきました。
旦那と夫婦喧嘩して、家飛び出して、でも帰ってこいと説得されたので、話し合った結果。




カニ会席を食いにいくことに・・・・ヽ( ´¬`)ノ(謎




もともと喧嘩の原因がここだったしねw
昼にいくはずだったのをパチンコに行かれたのさ・・(;´Д`)y─┛~~
食べ物の恨みはこわいのだよ、お兄さん(誰
昼の会席だと一人3k以内に納まる予定だったものを、一人5600円の会席を食うことに(´ω`*)
まぁ・・・


めっちゃうまかったよ♪(ソラソーダ


財布の出費?そんなもんしらんよっ。どうせパパの財布やしっ!!(ぉぃ
1回の夕食で1万3千円とかかかったのは内緒(*ノωノ)
今日も買い物で、服とかシーツとか買いあさって1万5千使ってきました(*'-'*)エヘヘ
そろそろ、パパが切れそうなのでやめておきますが・・。
どうせパチンコで稼いだお金だし。ぱーっとつかっちゃえばいいのよヽ(;´ω`)ノ
[PR]
by ana0511 | 2005-11-28 18:35 | Roのこと

O-157

私の住んでる高槻で、このまえ腸管出血性大腸菌O157の感染による死者がでたんです。
児童施設に通っていた、まだ3歳のこです。
夏場とかは結構お弁当にも気を使っていたりしたんだけど、そろそろ涼しくなってきて、油断した時期だったのかもしれません。
感染事故後、彩の通う幼稚園でも、手洗いうがいをさせ、お弁当などにも注意するようにと指導がありました。
今日、幼稚園まつりで、ほんとはPTAによる手作りおやつが振舞われる予定だったものが急遽中止に。
今までももちろん感染予防していたけれど、いっそう厳しい警戒態勢がとられるようになりました。

O157についてちょっと調べてみました。
<感染経路>
・食べ物(生肉、生レバーなど)
・生肉を触れた箸
・感染者の糞便で汚染されたものや水

肉は十分火をとおすことが大事ですね。
お弁当に夕飯の残りを入れるときは、加熱しなおすことが重要っす。
発生届けのあった方の多くは生レバー、ユッケを食べてるらしいです。
ユッケ好きなんだけどなぁ・・・(´Д`;)
乳幼児や高齢者は特に生でたべてはいけないらしい・・・ふむふむ。

<症状・潜伏期間>
・腹痛・下痢(血便)、発熱  
・HUS(溶血性尿毒素症症候群)
  尿がでにくくなったり、血尿、頭痛、けいれん等
・潜伏期間は3~8日


みなさんも気をつけてくださいね?w
乳幼児がかかりやすい病気というわけではありませんよっ。
むしろ、肉を生のままたべやすいうちらの年代がいちばんあぶないのですっ!w
かくゆう、私もここ数日、おなかの調子がよくありません・・orz
いあ、ただたんに腹壊してるだけですが・・w
最近いろんなウィルス感染のニュースながれてますよね。
怖い怖いというまえに、自分で出来る予防法がなにかあるはず。
手洗いうがいだけでも効果絶大らしいです。
みなさんも外から帰ったときには、手洗いうがいを・・w
んで、賞味期限きれた食い物くわないようにっ!!w
1週間期限きれた豆腐とかぶっちゃけやばいから(ぉ

お気をつけあれ・・w
[PR]
by ana0511 | 2005-11-26 22:00 | リアルのこと

リセット

なんか寝れない日が続いてます。
眠いのに、早めに布団に入るのに、寝れないの。
寝なきゃ寝なきゃって思うと余計に寝れなくて。すごい眠いはずなのに・・。
昼寝をいっぱいしてるわけでもないし。なんでだろう。
なんかいろんなこと考えちゃって、いろんなことが気になって、いろんなことで落ち込んで・・・。
無意味に悩みすぎなんだって、まったく。
なんで私泣いてるのさ。わけわかんね。

寝れないときってどうしたらいいと思う?
羊数えたらきりないよ?ほんとにw
まぁ、亜菜のことだから150数えないうちに飽きるのが落ちですが(ぁ
睡眠薬買ってきちゃえwとか冗談で言われたけど、マジ買ってきてもいいくらい寝たいのに寝れないって辛いですね・・w
足湯とか、効果あるのかなぁ・・?用意スルのメンどいけど(;´Д`)y─┛~~
まぁ、パソコン前戻ってくると極度に眠いわけですが(´Д`;)
布団に入るとお目目ぱっちりorz
Help me~・゚・(ノД`;)・゚・

今もパソコン前戻ってきてますが、Roする元気はないわけで・・。
でも眠くなるまで何しようか悩むわけで・・・。
暇つぶしに過去のSSとかあさってしまうわけですよ。
誰かさんは「過去をみるなっ!」って怒りますが、私は過去しょっちゅう見てます(´・ω・`)
みたらあかんーとは思うけどね。でも、消せないし、いろいろ。
携帯の保護とか、「もうこれ以上保護できません」とかでるくらい保護ってあるしw(ぉ
「あのころはよかったなぁ」とか言うつもりはないし、思ってもない。
「今」に不満があるわけではないし、「過去」があるから「今」があるわけで。。。
んでも、今日旦那に
「お前人生やり直すとしたら、どこまで戻りたい?」
とか聞かれて、答えに困った・・・。
過去があるから今がある。
今に満足してたら、過去に戻る必要はないわけで・・・
でも考えてしまったということは私は戻りたい時期があるわけで・・・
でも戻ったら、今はないわけで・・・・・・・・・・・

・・・・・。


(´m`)ププッ
見てる人はわからんだろうけど、この日記何度も消したり書いたりしてるの^^;
何回同じ内容書いとんねんっ!って自分で笑えてしまうぐらい書き直してます。。。w
書きたいこと特にあったわけじゃないらしい(ぉ
だって寝れないんだよぉぉぉおお。・゚・(ノε`)・゚・。
あ、悩み事があるわけではないので心配ご無用っ!!

でも・・・ちょっとしばらく一人になりたいかも。
私は寂しがりやだけど強がりなのです(`ω´*)
一人で頑張るからいいもん。をしたいのです。そんな気分だから。



おにーちゃん、発光おめでとーぅ。
目指すはアサクロっ!だねw 
うちもハイプリまでがんばろう・・・orz

てか、日記かいてたら余計目がさえたしヽ(`д´;)/
今夜も寝れそうにないっす_| ̄|○
でも寒いから布団いく。おやすみなさい。
[PR]
by ana0511 | 2005-11-25 02:43 | リアルのこと

お買い物っお買い物♪

最近、休日を利用してやたらショッピングに出かけております。
冬だしねー。ほしいものいっぱい。上から下まで(´ω`*)
デパートでは微妙に春物もはいりつつある時期で、冬物が安くなってたりすることも。まぁ、極少数ですが・・。
なんにしても、お買い物は楽しいですね♪私はあまり服を買わない奴なので、見てるだけーがほとんどなのですが(´・ω・`)お金もないしね;
ウィンドウショッピングですよw

自分のものをみるのは楽しいけれど、どうやら私は人の買い物が苦手らしい。。。
昔から一人で買い物行くことが多かったせいなのかなぁ。
「あー、これ○○さんに似合いそうだよー?w」とか出来ないんだよね。自分のなら「これ私に似合うかなぁ?」とか聞くけど。人に似合うものとかわからん・・w
その人の好みとかあるだろうし、私自身がおしゃれに疎いほうだからセンス?とかに自信ないし・・・。自分のなら選べるんだけどね;;
この前もお義母さんと、旦那の弟の奥さんと買い物にいったんだけど、やっぱり別行動で、自分の見たいものみてきて、決まったらお義母さんにお金をもらいにいくーという形だったし。一緒にみて回っててもみんな別なものみてたり・・w
旦那に「俺の服も買っといてー」とかいわれたけど、そういうのマジ無理っ!!
たとえパンツ一枚でも本人いない場所で買って帰るとかできませんっ!!
「こんなん着たくない」とかいわれたらいやだし(´・ω・`)(言わんけど
この前も、散々お店の人に聞きまくってやっと1枚買ったよ・・。自分の買うより時間カカターヨorz

こういうのって私だけなのかな?
みんなは、旦那や奥さん、彼氏彼女と出かけたとき、相手の服って見てあげれてる?
「これ、似合うと思うよー」とかってお勧めの服とか探してあげてる?
そんなん言うなら一人で買い物いけっ!とか言われそうだけど、それは嫌っ!!(ワガママ?
一緒にみて歩くのは好き。一緒に探すのも好き。だけど選んであげるーとかは苦手。。


昨日、とある人と買い物にいったんです。服がみたいと言ってたので。
私はお金がないのでウィンドウショッピングするつもりで見に行ったら、「探してくれない。」と怒られました・・・(´・ω・`)
「見たいもんみればいいやんっw」とか言ったらがっかりされました^^;
ついでに、普段外にでないので、2~3時間で「疲れた」とか言ったら、「普通は男がいうセリフだろっ」とかも言われました・・。2.3時間もブーツで歩けば疲れるよヽ(`д´;)/
私は「一緒に買い物に付き合ってほしくない女No.1」らしいです、はぃ。

みんなで買い物、嫌いじゃないんだけどなぁ・・。


そんな中でも自分のものはしっかりちゃっかり買ってます(/ω\)(ぉぃ
3万円ほどのブーツを購入してきました♪
これも散々なやんでさー。
もともとのイメージ?をもって出かけても、お店にいっていろんなものをみると「こっちのほうがいいかもー」とか目移りしてしまう・・。
でもそっちに浮気すると、持ってる服と合わせられなかったりするので、今回はしっかりイメージどうりのものを買ってきましたw
すっごいシンプルで、安いの探せばありそうなブーツだけど。でも、やっぱちがうんだなぁ(ぁ
安いのはやっぱ安っぽく見えるとか(旦那談)。
このブーツは「ぉ、珍しくいい感じのかってきたやん」と(*ノωノ)
やっぱほしいものは妥協しないで買わないとねっ。
[PR]
by ana0511 | 2005-11-24 10:22 | リアルのこと

Christmas☆

もうそんな時期なんだねー。って思った人いっぱいいるだろw
そうなんです。もうすぐクリスマスです。まだ1ヶ月もあるやんとかいう突っ込みはなしでw

スキンもクリスマスらしくなりました☆
ここんとこずっとSun&Moonさんのブログチェックしてて、クリスマススキンでるのまってたんだもーん(*ノωノ)
さっそく、お借りしてきちゃいましたw
赤、緑、白。クリスマスなイメージカラーが使われててめっちゃきにいった~w
でも、また仕入れてくるかも(ぉ 
新しいものでるかどうかまたチェックしなきゃ・・。


新聞の折り込み広告にも、クリスマス関連が多くなってきましたよね。
ブランドバックに電化製品。家具、マンションまでもがクリスマス風な広告だしてますが・・・。
「クリスマス、君にマンションをプレゼントするよ(´ー`)y-~~」
とかいうやつでもいるのかしら・・・・。
まぁ、それはさておき。
我が家でクリスマス広告がはいって喜ぶ奴が2匹・・・。
そぅ。おもちゃの広告です。
入りすぎだろΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!ってぐらい毎日2通ぐらいは必ずおもちゃ広告がはいってますが。
1ヶ月も前から、子供わくわくさせるなよ!ヽ(`д´;)/

「明日クリスマス?いくつ寝たらクリスマス?サンタさんに手紙届いた?」

などなど・・。まだ12月にもなってないのにこの調子・・・。
デパートいけば、クリスマスムード一色で、これまた大変。

「ママ!今日クリスマスだよ!!」

いぁいぁ・・・ちゃうから・・・(´Д`;)
雰囲気に飲まれちゃいかんよ、娘たち・・・orz
おもちゃコーナー付近に子供服があるのもくせもの・・。離しとけよなぁ。
おもちゃコーナーなんかいったら1時間は帰れんよ┐(´-`)┌

ママ「パパっ!ちょっと服買ってくるから子供こっち来させちゃだめよ!!」

娘「イヤ━━━━━ヽ(`Д´;)ノ━━━━━ン!!」

まるで私が悪者です_| ̄|○


それでもクリスマスは私も好きですw
うきうきするよねっ!「今年はなにもらおう・・・(´m`)ムフフ」
特にほしいものはないけど、それでもなんだかんだ買ってもらうつもり♪
クリスマスケーキとかも大好きっ!

ママ「クリスマスにちょっと早いけどケーキ買おうか~♪」

とかいったら怒られましたが。
うまそうだったんだもんっ(`ω´*) ケチィ

そいや、広告に、犬用クリスマスケーキとか犬用おせちとかまでのってました。最近はお犬様まで豪華なもの食えるのですね・・。ちゃんと甘さ控えめなケーキになってるようで。でもクリームとかちゃんと使ってあるぽ。
あぁ、犬になりたい・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

クリスマス近くなったらまたこの話題だすかもですが、お気になさらず(ぁ
メンテ中暇だったのでちょいと書き書き・・・ρ(´ε`*)
[PR]
by ana0511 | 2005-11-22 13:53 | リアルのこと

ヴァルキリーたん

d0065256_1005348.jpg

この状況、すごい気に入ってたけど。2オーラ。
目立つよねっ!w
でも、華が光ったら転生させるとか言ってたようで・・。
周りがあまりに勧めるので転生してみることにしました。
まぁ、ぶっちゃけ友達が引っ張ってやるってゆってくれなかったら、転生しなかったけどねw(ぁ
ソロアコとか無理。アコジョブ50って絶対きついし。そこまでソロする自信なかったし。
相方とかつくろうかなぁって思ったけど、アコの相方なってくれる奴とかおらんしね・・w
ちなみにアチャが理想らしいです、はぃ。アチャ持ってる方大募集?!(ぇ
まぁ、その友達アサさんだから、それぐらいまでは必死にあげんと引っ張ってもらえないわけですが・・・orz

転生は亜菜ねぇちゃんだけが見守ってくれました。ちょっと寂しい(´・ω・`)
私はみんなの転生見届けにいったんだが・・・(´ー`)y-~~
まぁ、こんなもんですかね。
ユミルの書の寄付をしていざユミルの書を読もうと思ったとき、またためらいが・・・。
本当に転生していいのかなぁと・・・^^;
私は本当に転生したいのかなぁって・・・。悩むこと15分。
d0065256_1061760.jpg
相談にのってくれたみなさま、ありがとうでした(*ノノ)
うだうだ愚痴ってごめんよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。
ほんと意気地のないやつで。。。困った困った┐(´-`)┌
このあとまた15分以上愚痴りまくって45分ほどユミルの書の前にいたとか内緒の話・・・。
悩むならするなよっ!って?w
そこはまぁ・・話すとながーくなるので・・・(*ノωノ)
相談にのってくれたお二方だけの秘密としておきましょう(ぉ


そんなこんなでやっとここまできました。
長かった・・・。いろんな意味で長かった。
心臓いくまでに道迷いまくったのも内緒内緒・・・(*ノωノ)
d0065256_10135678.jpg
初登場、ヴァルキリーです。
でっけー。隣にいって記念撮影でもしようとおもったら、ついヴァルキリーたんクリックしちゃってそのままノビに・・・。一気にプロまで飛ばされました・゚・(ノД`;)・゚・
SSがぁぁぁああああああぁぁぁぁ・・ぁ・ぁ・・・・ぁ・・・・・・_| ̄|○














d0065256_10152488.jpg
で、青ノビ誕生。
いつハイプリになれるのでしょうかね(´ー`)y-~~
気長に待ってやってくださいなw
DEX型だし。まったりいくよw
[PR]
by ana0511 | 2005-11-22 10:21 | Roのこと

ネタなしっ

浮き上がったり沈んだりーな週末をすごした亜菜です、こんにちわぁ~。
なんだかね。いまは↓↓↓な気分なので、こんなときに日記かいたら愚痴しかでてこないわけですが。
でも愚痴は書きたくないからぁ・・・。
とりあえず、あれだよ。ぅん。

寒いね(何

みんなも布団からでれないっしょ?
あぁ・・書いてたら布団が恋しくなってきた。日記書き終わったら寝よう・・・。

つか、ネタないんだけどねヽ(;´ω`)ノ
Roしてないし。ネットしてないし。メールしてないし。なんもしてないし(ぉぃ

ネットでの関係ってやっぱ遠いよねー。私がネット繋がなかったら会えない、話せない、繋がりがない。すごい信頼関係があったきがするのに、やっぱ遠いよ。
・・・。と、孤独を感じてみた(ぉ
またこんなこと書くとみんなに心配されてしまう^^;
心配されてるってことはやっぱ一人じゃないってことなんだろうか・・w
うーん。やっぱり浮いたり沈んだりな毎日だなぁ・・。
何がしたいのか、何が言いたいのか、自分でもよくわからんからぁ・・
結論っ!

お布団でぬくぬくしながら寝てくる(´ω`*)
これが今一番の幸せ・・・♪
[PR]
by ana0511 | 2005-11-21 09:47 | リアルのこと

ダンサーやってみた。

プリが終わってしまって、まだハイプリにはなる気が起きない・・・。
てか、ユミルの書よむのに1.285Mもかかるってもったいないっ!
転生費用溜まったら考えときますよ(´ー`)y-~~

てわけで、あまりに暇ーだったのでダンサーうごかしてみることに。
まだ若干80歳なわけですが。ジプシー目指して修行中。
最近狩場にとことん困っているわけですが・・・・。
相方君お勧めの場所OD2でゼノを狩ることに。
ドレインリアーの暗闇対策に目隠しもしっかり購入したぜ!w
てわけでいってきましたOD。
d0065256_7541139.jpg
ダメ2・・・・?!
うほっ!!オークスケルトン強すぎΣ(´Д`lll)

・・・・・。
なわけないですね。うしろの白い草にDSかましたらしい。
貴重なSPを吸い取りやがってぇヽ(`д´;)/
仕方がないので、SPを使わないように鞭でぺちぺちやることにしました。

d0065256_7562566.jpg

ぺちぺち。
ぺちぺちぺち。
ぺちぺちぺちぺち。

効率は下がるけど、スキルを使わない(=クリックするだけな)ので片手でできてめっさ楽ヽ(A`*)ノ

よそ見しながらでもできるぜーへっへ。
おやつでも食べながらまったりのんびり狩るかぁ。
なーんてやってたら

d0065256_7583123.jpg

ハエにたかられました・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
なにこの量・・・。
私のお菓子はあげないっっっ!ヽ(`д´;)/(ぉぃ


まぁ、30分で飽きたんだけどね(;´Д`)y─┛~~
鞭子(?)ダンサー80歳!!
こんな調子で育つのだろうか・・・・?w
[PR]
by ana0511 | 2005-11-18 08:01 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧