風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりましたっ

クリスマスも終わって、年末大忙しな亜菜です、こんにちわぁ。
ラグナではクリスマスパッチがきて、経験地2倍がきて、「うぉ~!レベルアゲ時だぜぇ!!」てな感じだったわけですが。今回の2倍期間、亜菜は実はほとんど動いてなかったりします・・^^;
稼ぎ時なのはわかるけど、やるきしなーい。
ていうか、風邪ひいてダウンorz
3連休は家族やら友達とお出かけしていました。
イヴとクリスマスは我が家の大掃除。家中の家具を移動させて、模様替え~。
大型家具が多い我が家は部屋が広くても家具のせいで狭く見えるのが欠点・・。なんとか広いスペースを作れないものかと試行錯誤した結果、パソコン周辺一帯がまるでネカフェのよう・・。ちなみに、前回はオフィスのようでした^^;

ネタがないわけでもないのに日記をかかなかったのはぁ・・・。
特に理由なし?ww(ぁ
SSもいっぱいあったけど、サンタ姿の亜華をここに載せちゃったら、またファン増えちゃうしぃ(*ノωノ)
レベルアップばっかじゃおもしろくないしぃ・・。とかイロイロ考えてたら面倒になったので(ぉ


今日、日記を書いたのは、今年最後の挨拶にw
そぅ、明日から実家に帰りますっ!
大掃除もおわったしっ。実家でのんびり休養。風邪うつしにいってきますよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ(ぉぃ
一年はやいねー。もうあれから一年たったんだぁ。
今年一年もいろいろありましたよ。
マビノギにいってみたり、亜華をオーラにしてみたり、転生してみたり・・。
来年はどんな一年になるのでしょうねぇ( ´∀`)
d0065256_13204424.jpg
今年一年いろいろお世話になりましたっ。
来年もよろしくお願いしますね♪

それでは。
see you♪
(*^-゚)/~Bye-Bye♪
[PR]
by ana0511 | 2005-12-26 13:22 | Roのこと

近況報告

日記復帰したのかしてないのかさっぱりわからない状況になってまいりましたが・・。
とりあえず19日の訪問者数が19人という、エキサイトブログはじめてから初の最多人数に嬉しくなったので、更新しようかなぁっと。
いぁ、ネタないけどね(;´Д`)y─┛~~
とりあえず、日記かかないと生きてるのか死んでるのか、元気なのか悩んでるのか、心配をかけてしまうようなので><
たまーに1日放置とかしておくとWIS窓の列ができてたり・・・(´Д`;)
とりあえず亜菜は元気ですよぉ♪



最近よくハイプリのレベルをきかれるわけですが。

「よぉ、亜菜。70なったか?」
「亜菜ならもう80台だろww」

私はそんなに廃ではありません^^;
むしろハイプリは、見た目ハイプリになった時点で満足してしまっているので、ほとんど活動してません(*ノωノ)
臨時とかはもう利用しないつもりなので、友達に誘われてー狩りにいってー、ぉーレベルアップーみたいな感じでいいんじゃないかなぁとか思ってます。MEとったらソロできるしねー。
んで、最近なにやってたかというと・・。

アンソニ&天使ぽりん狩り(*ノノ)

靴下50個とかあつまっちゃいましたよっ!w
やたら飛ばれまくってるし、スティはできないしで去年より苦戦してます。
それでもアンソニ50匹狩ったって、私暇人だなぁとつくづく思うわぁ・・・w
今日のパッチでプレゼントボックスに交換できるようになるはず。今日からはおもちゃ工場に篭ってクリスマスクッキーだかゴブリンだかを叩きつつ、包装紙&リボンを集めようかと計画中。
買えば早いのですが、全部手作りすることに意味があるのだよ!!(ナイナイ
私健気すぎる・・・(*ノωノ)
(去年と同じパッチなら)「亜華のプレゼントボックス」ができあがるはず。
それだけじゃつまらないので、昨日エンシャントマミーにTU(2)をぶちかましてきました。
お目当てはアクセサリー。
sグローブではなく、銀の指輪です!!
去年と同じパッチなら、「亜華のクリスマスリング」が作れるはずなのだ!!
全てにおいて自分で収集する根性、天晴れ(´ー`)y-~~

金かけたくないだけだろうとかいう突っ込みは受け付けません(;´Д`)y─┛~~

亜華はサンタクロースになるのだよヽ( ´ー)ノ




話かわるけど、エンシャントマミーってうまいんだねぇー。
ジョブはまずーらしいけど、TU決まったら気持ちいいし、結構ご機嫌で狩りしてましたw
MEとるまでのソロ狩場ここで決定なヨカン~♪
ちなみに最近はハンタやダンサも育成ちぅ。
それぞれひとつづつレベルアップっ。ダンサ81、ハンタ79になりましたw
相方に弓を貸してもらったのでちょっとソロが楽になってます(*ノωノ)
d0065256_1513091.jpg

まったりまったり、楽しめたらいいなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2005-12-20 15:08 | Roのこと

うふ、ブログ再開?!

だって、課金しちゃったし(*ノωノ)
毎日覗いてくれてる人数あんましへらないし><
更新もしてない日記覗いてくれてありがとぅね(´ω`*)
みんなが亜菜の日記を待っている~ヽ( ´ー)ノ(ハイハイ・・

まぁあんましまともに動いてないのでネタあるときだけかくかもー。
昨日のSSにあるように、とりあえずハイプリにはなれましたっ!
ソロが主体だったため、結構時間かかってますが、やっと・・・w
ブログみて応援してくれてた皆様、ありがとうっ
やる気なくしたピンクアコを励まして狩りに誘ってくれたギルメンの皆様、ありがとうっ
そして、リアル忙しいのにもかかわらずRoの時間作って引っ張ってくれて、愚痴にも散々付き合ってくれた相方に、ありがとう♪
次はジプシーとLK目指すからよろしくね^^(ぉぃ


とりあえず。
Bot対策?不正ツール対策がきましたね。
Botさんはもちろん、支援系、時給系、とにかくツールを使っている人ほとんどがはじかれたようで。
ツールを使ってなくてもはじかれてるかわいそうな方々もいるっぽいですが・・。
d0065256_15133783.jpg
平日午後3時の接続人数です。
ちなみに朝は1kきってました・・・。
某サイトにのっていた情報によると

ログイン日時】2005年12月12日(月) 21:00:58 → 05/12/14 21:00~
【計測方法】ワールドセレクト表示値         ログイン鯖目視

【Verdandi】1377名      →813 (564)
【 Magni .】 852名       →529 (323)
【 Surt ..】 865名       →557 (308)
【..Forsety.】1244名      →757 (487)
【 Garm ..】 918名       →525 (393)

【グループ1合計】5256名   →3181 (2075)

【 Tyr  .】2287名      →1367 (920)
【 Idun  .】2415名      →1451 (964)
【 Eir  ..】2733名      →1595 (1138)
【 Freya 】3019名      →1860 (1159)
【 Baldur 】3518名      →2178 (1340)
【 Chaos..】4898名      →2842 (2056)

【グループ2合計】18870名  →11293 (7577)

【 Thor ..】2519名      →1491 (1028)
【 Bijou .】2580名      →1586 (994)
【 Ses  】2886名      →1725 (1161)
【 Sara  】3932名      →2211 (1721)
【 Fenrir  】3988名      →2262 (1726)
【 Loki  .】4346名      →2646 (1700)

【グループ3合計】20251名  →11921 (8330)

【 Lydia  】2989名      →1732 (1257)
【 Tiamet.】2532名      →1471 (1061)
【 Lisa  .】2794名      →1646 (1148)
【 Odin  .】3329名      →2054 (1275)
【.Heimdal.】3307名      →2018 (1289)
【 Iris   】5048名      →2839 (2209)

【グループ4合計】19999名  →11760 (8239)

合計    64376名      →38155 (26221)
(カッコ内の数=接続数の差)


約半分に減ってます・・・(´▽`)
入れない人もいたと考えたとしても、減った人数の大半はBotだったと思われ・・・。
この人数、笑えないね(´Д`;)
ログイン時に多少重くなったことに加え、
肉いりプレイヤーのみになったと思われる鯖では、露店の値段が倍近くに跳ね上がり・・・。
装備買いたい物いっぱいあったのにぃ~(`ω´*)
ニンクリとかぁー、騎士装備とかぁorz
Bot様様ですな・・(;´Д`)y─┛~~
でも、とりあえずBot対策をしてくれたおかげで、狩場でのいらいらは減っているかもしれない。
コンロンとか、いまが稼ぎときかもしれないですよ?w
かくゆうわたしも、ライバルも少なくなったこいつ殴りまくってきました。
d0065256_1528218.jpg

も~いくつ寝ると~♪クリスマス~ぅ♪
今日だけで靴下スティなし20こ獲得(ぉ
スティすればもっと集ったんだろうけど、月光行方不明になってたので・・w
ハイプリになったんだから狩りいけよとかいう突っ込みはなしで・・(*ノωノ)

とりあえず今回の不正ツール対策がいつまで続くのかを見守っていくとしましょうか。
[PR]
by ana0511 | 2005-12-15 15:35 | Roのこと

Job Lv Up!!

※SSのみでお楽しみください(ぉ

d0065256_13272992.jpg



d0065256_13274537.jpg



d0065256_1328680.jpg



d0065256_13282318.jpg



d0065256_13283533.jpg



d0065256_13284937.jpg



d0065256_1329277.jpg



d0065256_13291490.jpg


みんなに、ありがとう♪
[PR]
by ana0511 | 2005-12-14 13:30 | Roのこと

最後の日記

タイトルどうりです、はぃ(*ノωノ)
今日をもちまして、このブログは更新ストップです。
みなさん、今まで読んでくれてありがとうね^^

ぇーなんでー・゚・(ノД`;)・゚・???
とかおもってる亜菜日記ファンもいっぱいいそうですが。
理由は簡単。
ラグナの課金が両垢とまってしまいました。
課金すればーとか言われそうだけど、亜菜は正月実家に帰るので、その分の1週間がもったいないのだよ(けちぃとかいわないー
まぁ、それだけじゃないですがね。
リアル事情で、ちょいネトゲをしている暇がなくなりそうかもかも。
やらなければいけないことがあるのだよ、たぶん。いぁ、ネットは繋ぐけどね(ぁ
引退とかするつもりはありませんのでご安心を♪
正月明けたら、ちゃんと課金して・・・・タブン・・・・・アコ・・・orz。
やる気の問題ですかね^^;
Roにいる意味もなくなってしまったことだし。。。

ブログは続ければいいやんとか思ってる人もいるだろうけど、ぶっちゃけRoしてないとネタがないわけでw
リアル暴露するわけにいかんしね(十分してきたけど・・w
別な場所で書いてるとかいうこともないです。もともと日記は三日坊主なのだよ、おばさんは(ぁ


今まで読んでくれてありがとう^^
みんながコメントつけてくれるのがうれしかったw
いっぱいいっぱい元気でたしねっ!
これからは励ましてもらう場所がないぶん、もっと前向きにならんとね・・・w
たぶん、元気に生きてますよ。

それではみなさん、メリークリスマス&よいお年を&はっぴーにゅーいやぁ~(早いって^^;
[PR]
by ana0511 | 2005-12-05 00:25 | Roのこと

イライラDay

最近目じりに小じわが出来たような気がして落ち込んでる亜菜です、こんにちゃー・・orz
片目だけなんだけどね。視力ないくせにコンタクトもしないで外にでたりしてるせいか、しかめっ面する癖があるらしく・・。そのせいなのかなぁ。最近まぶたが垂れ下がってきているような。そうでもないような・・。
あるある大辞典でみたのかなぁ、顔の筋肉を動かさないと、垂れ下がってしわになるそうです。
顔の筋肉鍛えるためにはー、目をおっきくしてみたりーな運動とか、お口を大きく動かす運動とかw
あぁ、大きな声でわらうのもとてもいいそうですよっ!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆てなかんじ?
でも垂れ下がってしまった筋肉ももどせるのかしら・・?
そいや、最近誰かさんの日記で宇宙についてむずかしーことがずらずら書いてあったよねぇ。私はあんなむずかしいことはちんぷんかんぷんなわけですが・・。ふと思った。宇宙では重力ないよね?上も下もないってことは垂れ下がるって現象自体がなくなるわけでー。つまり歳をとってもしわができないのかしら?
今度博士(某日記の主)にでも聞いておくかな。


って最近前置きおおいしっ!ここまでで最近を3回もつかったしっ!!
今日は朝からいらいらいらいらいらいらいr・・・(ry
なのです。
細かいことがカチーンと。
別にあの日ではありません(ぉ
そういう日もあるのですよ(;´Д`)y─┛~~

そんな中、私に「引っ張ってやるから転生しろ」と言ってくれてたコからWISが。
やっぱりシーフをまだ転職させたくないから引っ張れないとかなんとか・・。
今更なんだよっ!!ってかんじ(´・ω・`)
前、転生させた日の日記にも書いたように、その子が引っ張ってくれるってゆったから転生させたんだよね・・・。組めるようになるまでは頑張ってあげようと思って、56まで必死であげたのに。組めるようになったよーって報告したらこれだよ・・。
あてにしちゃいかんね。つか、相方でもないのに信じた私が悪かったんだろうか・・。
一気にやるきがなくなりました。
はぁ・・・('д`)


暇つぶしにハンゲのアバタきせかえしまくってたら、ほしいもの全部かうと4800円もかかってしまうらしい。
やけくそで買ってしまうかっ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うがっーーーーー!!!
[PR]
by ana0511 | 2005-12-01 15:08 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧