風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

我が家の事情

この話題だすと愚痴で日記が延々終わらなくなってしまうから避けてたんだけど、曖昧な日記を書いたせいでみんなに心配かけてしまって・・。
ほんとうにごめんよ。
愚痴言い出すと止まらないし、我が家の恥さらしになるので、何があったのか手短に報告だけ・・。


パパが、パチンコと飲み代等をクレジットカードからキャッシングして使いまくって、借金が150万以上にまで膨らんでたんですよ・・orz
気づかなかった私の責任でもあるわけですが、通帳は1年ほどずっと隠されて見れなかったし、見せてと頼んでも見せてもらえなかったし、郵便ポストも私より先に手紙チェックしてたみたいだし。つか、私ポストの暗証番号しらなかったりヽ(;´ω`)ノ

秋ぐらいからずっとお金の管理させてくれと頼んでて、断られてて、正月に旦那の実家のお母さんに相談。説得してもらって、やっと通帳見せてもらったら・・・。
やばいことになってたわけです・・。・゚・(ノε`)・゚・。


ここ数日毎日泣いたり怒ったり暴れたりしてたわけですが、やっと落ち着いてきました。
メッセや電話、メールで散々みんなに聞いてもらってほんと救われてた。ありがとぅ。
Roは課金切れちゃってて・・・><
WMはあるから課金できたんだけど、元気になってからーと思ってたので。

使っちゃったもんはしゃーないやろ。
払っていかないとしゃーないやろ。
怒っても泣いても悩んでもしゃーないやろ・・。
全部「しゃーない(仕方ない)」で片付けられてますが、私の頭は「しゃーない」で納得してくれなくて、私や子供が一円も触ってないお金の支払いをすることが悔しくて・・。
家族だから仕方ない?
また「仕方ない」がでてくるわけですね。
言ってることが正論にみえてしまうよね「仕方ない」で片付けられると。
確かに払っていかなきゃいけないし、泣いてても怒ってても借金はかえせないわけだし。
でも・・。
仕方ない・・のかなぁ・・・。なんかもう混乱です(;´Д`)
半分投げやり。どうにかなるさヽ(;´ω`)ノでいくしかないよ。


ぁ、借金は旦那の親が全てのカードを一括支払いしてくれたので、返済は親宛てになりました。
利子がなくなったので、少しは楽になってます。
何年かかってもいいからといわれてますが、早めに返済しないとね・・。

貧しい生活をする気はありません。
ご飯もちゃんと食べるし、ネットで遊んだりだってしたい。
抑えられる場所は他にもいっぱいあるんだよねw
外食とか、娯楽費とか、電話代とか、パパのこづかいとか(怒)(←ここ一番減らすし!w)
私は我慢しませんw 私の借金ちゃうしヽ(A`*)ノ
てわけなので、Ro復帰したらまた遊んでやってくださいね♪


ちなみに、最近はDSやらたまごっちやらで遊んでました(ぁ
たまごっちさぁ、私の実家が必死に探して最新のを二つGETしたんだとか・・。
ジジ馬鹿ですorz
これこれ。これが我が家に二つもあるの。
アンテナが丸くなってるものが今最新のたまごっちなんだそうで・・。形どうでもいいけどヽ( ´ー)ノ
d0065256_959040.jpg
いまのたまごっちは通信までできるのだそうで・・。
私もむかーしもってたけど、今のたまごっちの進化に驚かされるばかりで^^;
進学、就職はするわ、世代交代はするわで・・w
ぶっちゃけ、子供はほとんど操作できないので、二匹とも私が面倒みてますヽ(;´ω`)ノ
幼稚園にはもっていけないしね。
こんな風に、子供に代わって親が世話しているうちに親の方がはまってしまうんだぞーと、脅されてますが、私ははまりませんっ!w
殺すと怒られそうなのでとりあえず世話しますが(´・ω・`)
ミニゲームまではさすがにめんどいのでやってませんw
ちょうど彩のが♂で、マナのが♀なので、そのうち結婚させたろぅ・・フッフッフ。

・・・・・・・。
はまってませんよ?ぅん。
[PR]
by ana0511 | 2006-01-20 10:06 | リアルのこと

世界でいちばん頑張ってる君に

みなさん、この曲しってますか?
最近ずっと耳に残っちゃってて(*ノωノ)
たぶん誰もが一度は耳にして、一度は口ずさんだはず。

SUZUKI ALTO(アルト)のCMソングなのです♪

世界でいちばん頑張ってる君に


♪僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ
 頑張ってる君のこと
 ずぅっと守ってあげたいから 君のためのアルト~♪

気になったから何気なく調べてみただけだったのに、CDまで発売されていたのかっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
ほしいかも(´ω`*)

いまいちばん励ましてくれる曲です。
↑クリックするとCMで流れてる部分が聞けますのでいちど聞いてみてくださいな♪
[PR]
by ana0511 | 2006-01-18 12:08 | リアルのこと

VIPSTAR

なんかみんなに心配をかけてしまったようなので
これ、おいておきますね(´・ω・`)

(*・・)っ[ VIPSTAR ]


I wanna be a VIP STAR ♪
[PR]
by ana0511 | 2006-01-17 22:49 | リアルのこと

見えない恐怖


もうね、言葉もでない。
日記に書きたくても文にならない。

これからくる恐怖に、逃げたくても逃げ出せなくて
これからのことを考えると涙がでて
泣いてるつもりはないのに涙がでて
ただひたすら考えて、悩んで
でもどうにもならなくて。
怒りだけはなくならなくて。
怒ってもしかたないんだけど、ぶつけるしかないよね。
いらいらするんだもん。
許せないんだもん。


どうなっちゃうんだか・・。
なんでこうなっちゃったのか・・。
へるぷみーですよ、ほんとに。

もう笑えません。
でも泣いてる暇もありません。
とにかく頑張るしかないので頑張ります。
[PR]
by ana0511 | 2006-01-17 20:39 | リアルのこと

まぁ、その、なんだ・・・

いろいろあったわけですよ。
ほんとに。

相談にのってくれた皆様、ありがとうございました。
&心配かけてごめんなさい。


これだけじゃよくわからんかもだけど、
リアル事情が大変なことになってしまったのですよ。
別に暴露してもいいんだけどね。みんなしっとるしw
そのうち、愚痴がたまりにたまったらここで爆発させるかも。

まぁ、がんばりますネ♪
[PR]
by ana0511 | 2006-01-15 19:04 | リアルのこと

13日の金曜日

だからなに?っていわれたらそれまでだけど(笑)
今日は13日の金曜日なのですよっ!
みんなは別にふつーに過ごしてそうだけど、亜菜は13日の金曜日=不吉な日ととらえてます。
なんでだろ、たしかなんかこわーいことがあるとか映画だかテレビだかでやったんじゃないかなぁ。幼い頃からこの日は怖いものだと印象付けられて・・・^^;
変に意識しすぎなのかもだけど、敏感にきづいちゃうんだなぁ。「ぁ、今日13日の金曜じゃん・・」ってw
ちなみに霊感とかはさぱーりです(ぁ


最近、悪夢に悩まされてるから余計、今日一日がこわかったっすねぇ。
どんな悪夢だかわすれたけど、寝言で助けを呼んでるくらいの悪夢でした、はぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
看板がでてきてさぁ、「これより先に進むと恐ろしいことになりますが、それでも進みますか?」っていう。
私はそこでなぜかYesを押してしまう。すると確かにとっても恐ろしい夢になるのです・・orz
しかも、その悪夢は暗示までかけてくるの、「寝たら怖い夢に戻るんだぞ。寝ると怖いことになるぞ。」みたいな・・。
夜中4時とかに飛び起きて、明日辛いから寝たいのに、ねちゃだめだーって頑張って目を見開いてたり・・・。
夜中に一人でなにやってんだか・・w


相方君のパソコンがこわれてしまって、ネトゲしててもひとりぼっちなわけですが、丁度いいので暇なお昼とか夕方に寝まくってます。
夢を見る前に起きてるので30分づつの仮眠ですが、今の私には十分な睡眠です;
目の下にクマが出来ないようにしよう・・。
[PR]
by ana0511 | 2006-01-13 17:10 | リアルのこと

メンテ中に暇つぶし

きょうはMoEがメンテなので2時までお暇。
いろいろサイトを巡ってたらこんなのを見つけました。

ここから→GAME→不幸額鑑定

どうしてこういうのって不幸系がおおいのかしら?w
前は死に方占いーとかやったきがするし、死ぬ直前の一言とかもやったおぼえが・・w
CGIで誰でも簡単につくれる占いだからアテにはなりませんが、おもしろそうなのでとりあえずやってみましたっ。


<結果>
あなたの不幸は
352946 円です。


とても幸せな人です。
ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。
本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。
あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。
しかし、貴方の実力はこんなものではありません。
実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。
本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。
頑張って!(^^)/



だそうです。
まぁ、一理あるかも・・?
たしかに、ちょっとしたことでもずーんと落ち込んだりするしね(ぁ
不幸だとはおもったことないですが^^;
金額はよくわかりませんが、多いほうなのかな?
まぁ、私は幸せらしいです、はぃ(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2006-01-11 12:36 | リアルのこと

(σ・∀・)σゲッツ!!

なんか久々につなぐとイロイロ変わってておもしろいよねっ。
新頭とか実装されたみたいでw
見た目重視装備な亜菜が一個ももってないとかありえない(ぉ
てわけで、早速買ってきました。「かわいいリボン」17M。
なにげにsつきなんだね、これw

亜華に装備させたらかわいくなかったので、亜菜にうつしてさっそくポーズ♪
d0065256_1011947.jpg
一回転~~~~~(´ω`*)
華麗にまわっております♪
かわいー(*ノωノ) やっぱ亜菜が一番かわいいねっ!ぅん。


とか、自己満足してたら・・・。
d0065256_10123718.jpg
リボン浮いてるし・・。
→向いてから正面むくと浮くらしい・・orz
左からだとなんともないのになぜだぁー・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに座っててもへーきでした・・。
立ってて、右から正面むいちゃだめらしい。
まぁ、正面むかないからいいや(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2006-01-11 10:14 | Roのこと

でたーーーー

でたよでたよ、またでたよっ!!
ラグナ接続中にずらーっとエラーが・゚・(ノД`;)・゚・
再インストしてもだめだたーよ_| ̄|○
きょうパッチあったからまたそれの関係なのかなぁ?;;
もうわけわからん。やっぱしばらくラグナ接続パスします。
エラー画像みたいといわれたのでもう一度載せておきますね。
d0065256_205273.jpg

[PR]
by ana0511 | 2006-01-10 20:52 | Roのこと

なんとか・・

ラグナのエラーがでてた件ですが、みんなに再インストを勧められて、やってみたところ。
なんとかいまのところエラーでてませんっ!
ありがと~ね♪
パッチがうまくおとせなかったのかなぁ?ニブルパッチのときも別なエラーでておとされまくったし・・w
なにはともあれ、解決ですっ。よかったよかったw

BUT!!ラグナはあんましやってなかったりぃ~・・(*ノωノ)
つなぐ→ブレス速度アスムかける→座る→ギルドと友達確認→だれもいなーい→落ちる。
てなパターンで・・w
たまーに亜菜がログインした直後にWISをくれる人もいますが、ごくまれで。しかも最近「めずらしく亜菜がつないだ」とかまで言われるように(´Д`;)
いやぁ、すまそ><
MoEにまだはまっておりますです、はぃ・・orz
昔MoEやってたときは、魔法使いだったから、お金は減るわ弱いわスキルあがらないわですぐ飽きちゃったんだけど、今作ってるのは前衛キャラで、まだ弱いけどお金はそれなりに稼げるしPスキルもちらっと必要なので結構真剣に練習しちゃったりして。肩こりが毎日つづくぐらいはまてます・゚・(ノД`;)・゚・
エメ鯖でふらついてるので遊んでやってくださいね♪
[PR]
by ana0511 | 2006-01-10 01:06 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧