風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私の成分

おもしろいもんめっけた。
まぁやってみ^^


成分解析 Ver0.1


亜菜の成分解析結果 :

亜菜の86%は波動で出来ています。
亜菜の7%は気合で出来ています。
亜菜の3%は知恵で出来ています。
亜菜の2%は果物で出来ています。
亜菜の2%は微妙さで出来ています。



波動・・・?(´▽`)
[PR]
by ana0511 | 2006-03-30 15:04 | リアルのこと

続・栃木

亜菜家の家庭事情暴露日記のはじまりはじまり~(ぁ
毎回毎回、じぶんちのことこんなに晒していいのだろうかと思いつつ
堂々と全部暴露ってますが(´ω`*)
だって、みんなもきになるっしょ?w
あれからどうなったのさ?!ワクワク、ドキドキ
さて、そんな声に答えるべく、今日も日記かきかき・・・"φ(・ェ・o)


栃木にいきたくないよぉ。
でも、1年を条件にならついていく。
そう決断した我が家でしたが、一晩で事情が大きく変わりました。
パパが、私が栃木にいきたくないって泣いたことがショックだったみたいで、転勤を断ってくれたんです。
この前の日記にも書いたけど、転勤を断る=クビ、かもしれません。
覚悟を決めて申し出てくれました。
まぁ、そのことだけじゃないけどね。
パパがしたい仕事は、もともと設計であって、工場で全く別の仕事をさせられることへの不満と、ボーナスもでない、給料もあがらない会社に遠くに飛ばされてまで残る必要がないこと、パパの会社の業界の将来が厳しいこと。いろいろなことが頭をよぎったうえでの決断だったみたいです。

これからどうなっちゃうのか、まだわかんないんだよね。
会社の返事は「考えておく」だったそうで。

いぁ、部長っ!クビなら今すぐ返事くれたほうが気が楽なんですけど(;´Д`)ノ
どうにもうごけないじゃん!w
家探しとか、引越し準備とか、幼稚園の手続きとかさぁ・・・
ほらぁ・・いろいろあるじゃん・・w
早く決めてくれないと・・・・w
幼稚園とか4月にははじまっちゃうんだよぉ・・?(´Д`;)
もしも、万が一大阪に残れる話になってしまったら、幼稚園に転園のお願いしちゃったから、取り下げないと・・・。
彩華進級できないよ?(;´Д`)ノ
27日に年長で使う用品販売があるのだけど、もしそのまま大阪にいて進級するなら用品買いに行かなければいけないのですが・・;
うーごーけーなーいーーーーっ
焦ってもしかたないんだけどさぁ・・(´・ω・`)
でも、早く決めてー><ってかんじ・・



ちなみに、会社をやめた場合、私たちは愛知に帰ります。
旦那の実家がちいさな工場を経営しているので、お義父さんの会社にそのまま入れてもらうことになりそうです。
当然のことながら転勤もなければ、クビになることもない・・w
向こうの両親も、孫が帰ってくるときいて喜んでます(まだ決定じゃないのにね(´・ω・`)
今日、実家に帰って、いろいろ相談してきます。
何を相談するんだろうとかちょっと思ったけど(ぁ
だって、会社が決めてくれないとうごけないのにorz
まぁ、帰って来いってうるさいから一回帰って話してきますねw
[PR]
by ana0511 | 2006-03-25 03:49 | リアルのこと

栃木

栃木に転勤になってしまいました。
工場に飛ばされたんだとか。

パパの仕事は、土木関係。橋梁の設計などをしていたわけですが、この業界は今とても厳しいらしくて。もう橋梁の設計だけではやっていけないのだとか。
我が会社も今回全支店の「PC設計部」という部署を廃止。
その部署に勤務している人たちは各工場やら他部署に移動になっているっぽいです。

まぁながーくかいたけど、要は飛ばされたんだよね。
いらなくなった人材を工場に押し込んだんですよ。
転勤を断るならクビなんだそうで。
いままで設計しかしてなかったパパが、突然新しい仕事をやらされて、やっていけるのかどうか。
本人が一番不安みたいです。

先がなさそうな会社やめたら?ともいったんだけど、転勤させられたからやめるーってのはみっともない!だそうで。男のプライドなんでしょうか。
やめるならせめて1年やってみてからーって。
まぁ、工場とばされたんだから、もう転勤はありえんかもだけど・・・。





犠牲になるのは家族。
私は小さい頃転勤とか転校とかしたことないから、知らない土地いくのはすごい不安。
子供も、仲良しのお友達とは離れるのがすごい嫌。
私もやっと友達できたのになぁ・・・。
ていうか、こんな時期にいうか?
もう3月終わりに近いのに。
昨日幼稚園の修了式で、おっきい組みさんになろうねーって帰ってきたばっかなのに。
またねーって帰ってきたばっかなのに。
彩に友達とちゃんとお別れする時間をあげれなかった・・・。

できることなら、パパだけ栃木にいってもらって、私は岐阜に残りたかった。
岐阜なら親がいるし、昔からの知り合いがいっぱい。
20年以上すんだ、慣れ親しんだ土地のほうがはるかに安全。

でも、2重生活なんて無理なんだよね。パパの給料じゃ。
手取り20そこそこで、2件分の生活費を払えるわけがない。
ついていったほうが、豊かではなくとも、今までどうりの生活ができる。
そんなことはわかってる。わかってるけど・・・

栃木なんかいきたくないよぉ・・・




栃木っていってもさ、工場があるのは那須高原っていう辺鄙なところ。
リゾート地で有名らしいですね。皇居?もあるところだとか。
引っ越すなら大田原市、になるとおもう。
相方くんがしらべてくれたのだけど、3月10日にネット環境が整って、光回線もあるかも?なところ。
アパートでそこまでの工事してくれるかはわかりませんが・・w
ネットはできそうです。

散々「岐阜に残りたい」って泣いたけど、とりあえず1年だけ、栃木にいくことにしました。
なんで1年かって、彩が1年たったら小学生になるから。
小学校は岐阜の学校にいれたい。
また転校とかなるのはかわいそう。
岐阜か愛知に帰ります。
それが約束。
[PR]
by ana0511 | 2006-03-23 09:37 | リアルのこと

お兄ちゃん結婚式~♪

18日から徳島に泊りがけで、19日結婚式が行われましたー。
今日はその報告(´ω`*)
新郎新婦の写真を勝手に載せると怒られそうなので(ここ知らないけど・・w
うちの自慢の娘たちの写真のみでお楽しみくださいな♪


18日はあいにくの雨。
家の目の前にちょっと小さめの観光バスが横付けされました。
うちの目の前の道路狭いのに、そんなとこにバスが止まったら、後ろは大渋滞。
それを予測した私たち家族とうちの弟は、バス到着5分前には外で待機。
なのに・・・

「ちょとトイレ貸して~ヽ(;´ω`)ノ」

すでにお酒が入って、「出来上がった状態」のおじさんおばさんが続々降車・・・w
我が家でのトイレ行列&亜菜家見学のはじまりはじまり~・゚・(ノД`;)・゚・

部屋は多少片付けておいたけど、トイレまで掃除してないよぉん(´▽`)



そんなこんなで明石海峡通過。(早っ
最初の目的地は鳴門海峡「渦の道」
d0065256_21224949.jpg


これ、鳴門大橋の下が歩けるようになっていて、渦の真上あたりに展望室が設けてあるのですよっ!
高所恐怖症の方にはお勧めできないスポットですが、四国に行った時はぜひぜひ!!いってみてくださいな♪
でも、冬はあんまし・・・かも?
なんせ海の上を歩くのですから、潮風が吹き荒れて・・
しかも昨日は雨が降っていたものだから、めちゃつめたい!さむい!!!

「さむ~~~~ぃ・・・orz」

渦までたどり着かずに途中で帰還する人数名・・・w
わたしゃ寒くても突き進むぜ!!とか思ったのですが、

眞菜:「こわ~~~い。・゚・(ノε`)・゚・。」

ちなみに我が家は2回目だったのだけど、前行ったときは眞菜はまだ歩けなかったのです。
抱っこで展望室まで行くのはイヤなので、じいじにパス(;´Д`)ノ


震えながら展望室到着。
着いた直後にコンタクトにゴミが!!
痛くて渦どころではなかったです。・゚・(ノε`)・゚・。
頑張って突き進んできた渦の道を、泣きながら猛ダッシュで戻る私・・・_| ̄|○




ホテルはすばらしかったですっ!
一部屋が3階建てになっていて、1階が寝室、2階が寝室&リビング、3階は屋外ジャグジー風呂(´ω`*)
夜遅かったので暗くて見えなかったんだけど、晴れているお昼なら海の見える絶景露天風呂ですよ。
d0065256_20292931.jpg

こんな感じ・・かなw
入り口が2つあって、1階のドアをあけると目の前は披露宴会場になっていました。
式場は屋外。
d0065256_21141999.jpg

前日が雨だったので天気だけが心配だったのですが・・・・



19日。なんとか雨はやみました。
BUT!!!!
ものすごい風・・・orz
冷たい風が吹き荒れる中の結婚式となってしまいました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
着物を着ていた人たちでも震えるぐらいの寒さ・・。
肩と背中を大きく出した洋服(ドレス)の私はもぅね。
寒いなんてもんじゃないね。凍った(ぁ


今回は最近よくみられる「人前式」というもの。
神父さんとか神に愛の誓いをたてるのではなく、列席している方々に誓いをたてるというもの。
決まった形式がないので、新郎新婦が独自の式をつくれるというオリジナルの結婚式。
指輪の交換、誓いのキスのあと、婚姻届をみんなの目の前で書きました。
もう1年ぐらい前から一緒に住んでて、兄の転勤にもしっかりついていっていたのでとっくに結婚したものだと思っていたのに、まだだったのかぁーとこのとき初めて知りました(´▽`)
とりあえず、寒いし、新婦さんが寒そうだなぁとか、おじいちゃんが突風のせいで涙流してるのとかが気になって、式に集中できず・・。



披露宴はもちろん室内ε- (´ー`*) ホッ
とてもおいしい料理をたべつつ、写真をとれない父のかわりに各テーブルを回って、写真を取りまくり。

「新郎の妹です。本日はおめでとうございます~。」って愛想良く新婦側のご親族さまにあいさつ。
私完璧じゃ~ん(´ω`*)とか、ちょっと得意げw
調子にのってたら、やってしまいました・・・。

「失礼しますー。新郎のですぅ~(´ω`*)」

隣にいた弟があわてて「弟は僕です!!」と訂正・・・。
私もう赤面(*'-'*)
こんなときはぁ・・・
笑ってごまかせギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



さて、気をとりなおしてw(ぁ
次はうちのかわい~~~~い、娘たちの出番。
新郎新婦に花束を渡すのです。
が、渡すだけじゃなく、司会の人に名前と年齢を聞かれるという大きな宿題がっ。
d0065256_21144939.jpg

1週間前から特訓してきた成果がでて、ちゃんと名前も年齢もいえましたよ(*ノωノ)
よかったよかった・・w

20台以上のカメラに囲まれて緊張気味の彩と眞菜をぱちり。
かわいいしょ(´ω`*)
母親に似てるから(*ノωノ)(ぉ
いぁ、まじでそういわれてきました・・w


そんなこんなで無事終わりましたとさ、まるっ
[PR]
by ana0511 | 2006-03-19 21:24 | リアルのこと

なんかねぇ

お疲れ気味ですよ(´・ω・`)

リアルも、マビもその他もろもろも。ぜーんぶ疲れた。
寝不足もプラスされてさらにだるだる~ん。
原因はわかってるんだよね。
そぅ、私を疲れさせてるのはあれです、あれ。
特になにかは書きません。自分でよぉっくわかってるから。
あれさえ来れば!!(生理ジャナイヨ)
あの人がしっかりしてくれれば!!
こんなにいらつくこともないのに(´・ω・`)

まぁひとつは私のミスなので、自分にいらいら。



どうでもいいけど、私のタイトルのつけ方おかしいよねぇ。
普通タイトルって、その内容の要点とか、強調部分を書いて、タイトルだけで内容が把握できたり、読んでみようと思うような言葉を書くものなんだとおもうのね。
でも私のタイトルって、その後の本文の出だしをそのまま持ってきてるものがおおいから、しかもそれが口語だったりするもんだからタイトルだけじゃ「何?」って思うものが多い気がする・・。
まぁ、そのときの気分でつけてるから、伝えたいことちゃんと書いてるときもあるけどw
もう少しまともなタイトルがつけれないものなのかと。
修行がたりませんな(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2006-03-16 11:24 | マビノギのこと

お別れ会

昨日の日記のつづきっぽくなりますが
きょうが当日。本番。なのです。
意味がわからない方は下の日記を先に読んでくださいね^^


今日は朝からどたばた。
ものすごい荷物の量です。
長時間座らないといけないから、座布団もいるし、デジカメもいるし、眞菜の分のご飯はでないから水筒と弁当もっていかないとだし。
あぁ、だーいぶまえに日記で、兄貴の結婚式のためにデジカメかったーっていったっけw
あれの初仕事ですよ!w
ちっちゃいデジカメもって幼稚園で写真とるのうらやましかったんだよね~(´ω`*)
今日はそのお母さん方の仲間入りができるかもかも?!
カバンいっぱいの荷物と座布団をもっていざ出発。



会場はおもっていたよりも人が多く(いつも総会とかだとぜんぜん人いないくせに、こういうときは全員しっかり集るのね・・)用意されていた椅子はすでに座布団をおいた「予約席」でいっぱい。
最近できたばかりのお友達が私の席をとっておいてくれたおかげで座れましたε- (´ー`*)
友達いるといいねぇ~~。・゚・(ノε`)・゚・。(感激
おばちゃんあみ~ごの出番は5番目。
4番目が彩華の出番。

「3番目がおわったら準備しにいってくださいね~」

ええ?!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
彩華のみれないじゃん・・・orz
なにしにきたんだよわたしゃ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
仕方ないので園児席にすわる彩でも写真におさめようとデジカメをごそごそ・・・。



・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)

電源どこ?(ぉぃ
使い方聞いてくるのわすれたよぉ~~ヽ(;´ω`)ノ
なんとか電源はいれれたものの。

「ズームはどれ・・?(汗」

とりあえずボタンをおしてみるとよくわからない文字がっ!
明るさだとかフラッシュだとかいろいろ設定しまくってしまったあげく、ズームがわからずにデジカメ断念ヾ(--;)ぉぃぉぃ
君の初舞台はやっぱり兄貴の結婚式だよ(;´Д`)y─┛~~




彩華が上手に「春よ来い」(童謡)を歌ってる間、母はそのカーテン裏で準備・・・。
うぅ(ノω・、)  みたいよぉ。。。

「準備そんなにないから見て来ていいよ」

とリーダーさんがいってくれたので、すこーしみれたけどねw
彩華がカスタネットを叩きながら、ママの姿を探してたのにはちょっとかわいそうなことしちゃったかなぁと思いました。
だって、これをママにみせたくて頑張って練習してたんだもんね。
手を振ってあげたらうれしそうにしてましたw
ちょっとでも見れてよかったぁ。




で、おばちゃんあみ~ご。
そのまえのゲームコーナーで、子供のノリがすっごいよかったから、今回もそうなってくれるといいなぁと願いつつ・・・・・幕があく。


大きな古時計はもう淡々と演奏してました・・。
子供たちも( ゚Д゚)ポカーンとして見てました・・・。
幕をいったんおろし、着替えが始まる。
頭にお芋をつけて、ほっぺになるとをつける。
ダンスチームはさらにお尻にもおおきなお芋をつける。
笑ってくれるといいなぁ・・・('д`)


子供の反応は結構いい感じ。
あふぉな姿をして登場したおばちゃんに子供爆笑。
よし、つかみはOK
つぎは歌の途中にでてくるじゃんけんに参加してくれるかだっ!
そうそう。関西のかたに聞きたいのだけど、大阪って「じゃんけんぽん!」を「いんじゃんほい!」とかいうの?
高槻だけなのか、うちの幼稚園だけなのか、「いんじゃんほい!」のほうが主流らしくって、今回もそれでじゃんけんすることに。
初めて聞いたからびっくりしたら、ここ出身のお母さんたちはみんな「いんじゃんほい!」を知ってるんだとか。
いんじゃんってなんだろう?w
何の由来なのかさっぱりですが。
まぁそれいったらじゃんけんも由来わからん( ´∀`)


「最初はぐー!いんじゃんほい!!」
「やったー!!勝ったーヽ( `∀´)ノ」
「もういっかいー!!」

なんか、いい感じに乗ってくれる子供たち。
子供って素直でいいなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
成功を確信したおばちゃんあみ~ごはほっと一安心。
よかったよかった・・・ε- (´ー`*) ホッ




帰宅後。
彩華に「ママ上手だったでしょ?w」と聞いてみたら

「ママ、ほっぺたぐるぐるでかわいかったねぇ( ´∀`)」

見るとこちが~う!!(。´Д⊂)
しかもかわいかったとか、うれしくな~いヽ(;´ω`)ノ
一ヶ月もかけて練習した木琴は、ほっぺのなるとより印象の薄いものになりましたとさorz
[PR]
by ana0511 | 2006-03-10 10:23 | リアルのこと

初めての・・・

最近幼稚園に軟禁されております・・。
朝からだったり、昼からだったり。時間はばらばらですが、2時間ほど奥様方があつまって準備に大忙し。
なんでかっていうとね・・・


年度末になったでしょ?
彩華ももうすぐ4歳児クラスから進級するのですよ。5歳児さんクラスは卒園して小学校に。
だから、幼稚園の園児とその母親みーんなで、お別れ会をするんです。
園児もグループに分かれて劇とか歌とか、練習してるみたいなんだけど、母親も出し物をしなきゃいけない。
私は「合奏」グループに入ってるわけです。
今日はそのリハーサルで朝から昼までずーっと幼稚園。
合奏っていっても、たいしたことはやらないんだけどね。
なんせ、楽器が幼稚園にあるものだけなのよ。木琴(#もないおもちゃの木琴)と、鈴とタンバリン、トライアングル、カスタネット・・。
どうやって合奏するんだよ!って感じの楽器ばっかw
見事に打楽器しかない。
仕方ないので、おうちに小学生がいるお母さん方が、ピアニカと笛をもってきて、やっと音程の出せる楽器集合。
それにピアノをくわえれば、ゎー素敵っ!ちゃんと合奏になるじゃない♪(ホントカヨ

グループ名は「おばちゃんあみ~ご」だそうで・・。
もちろん私の案ではありません(´ー`)y-~~
曲は「大きな古時計」と「やきいもぐーちーぱー」。
やきいもは知らん人多いかもだからスルーするとして、大きな古時計、しってるよね?
平井堅も歌ったあの歌ですよ!
お~お~きなのっぽの、ふるどけい~♪おじぃ~さんのぉ~とけいぃぃいぃぃいいぃい~~~♪
だけどね。
この曲の楽譜もらってびっくり。
「ファ」が#なんですよっ!
さっき何気なく書いたけど、幼稚園にある木琴は#がないっ!!
ここどうするの?ってきいたら
「あぁ~、ピアノとピアニカでごまかすから木琴さんはファだけ飛ばしていいよ(・ω・)b」

なんとも間抜けな古時計の完成です(´▽`)



片手でも叩けるくらい簡単な楽譜なので、ぶっちゃけ練習なんていらないんだけど、
それでも1週間に2回、計8回ぐらい?も練習させられました・・w
半分雑談会だったきもするけど(汗
友達のいなかった私にはなかなかきつーい時間だなぁと最初は鬱だったけど。


でもねー、友達できたんですよ!w
同じ4歳児クラスのお母さんで、しかも子供の名前は「あやか」
子供同士も仲良しで、うちにもあやかちゃんが遊びにきたことがあります(´ω`*)
W(ダブル)あやかだって、幼稚園にはいったときからよく話し聞いてたんだけど、お母さんと交流する機会がなくてさ・・。
私も人見知りしちゃう性格だから話にいけないし、向こうもおとなしい奥さんで、自分から話しかけるとかいうタイプじゃない人だったので・・w
でも、おなじグループになってからちょこちょこ話すようになってねー
今日メアドと携帯も交換してきました(*ノωノ)
はじめてだよ!幼稚園関係の電話番号を携帯に登録したのっ!!
めっちゃ感激。・゚・(ノε`)・゚・。

基本さみしがりだしね(笑
友達いらんーってわけないしw
できないからいいやーと思ってたけど、やっぱりできると嬉しいね♪



明日がお別れ会本番。
木琴の不安はないけど、衣装に不安が・・。
なんかね、黒い服を上下に着て、100円均一で買ったギラギラの蝶ネクタイ(お笑いさんがつけるようなやつ?)をつけて、おでこにはお芋の飾りと、ほっぺにバカボンのほっぺみたいな赤いぐるぐるを書く・・・。
どんな格好か想像つかないでそ・・?
私も想像つかないヽ(;´ω`)ノ
子供のウケを狙うためなんだそうだけど、逆に引かれるのでは・・・?とか思うのは私だけでしょうか・・w

まぁ、成功を祈っててくださいな・・・w
[PR]
by ana0511 | 2006-03-08 14:02 | リアルのこと

いろいろなことがっ

ありました。(何
カテゴリに関係なくいろいろなことを書いてみようかとおもいますw
最近日記さぼってるとか思われてそうなのでっ!(ぇ
さぼってないっすよ(´ω`*)
ネタを貯めておいただけww (それを俗にさぼりという・・


さて、まずはRoネタ。
課金がきれました~w
課金きれまえに遊んでくれた皆さん、ありがとうねー^^
気まぐれさんなので、またそのうちふらっと現れるかと思います。
そのときはまた相手してやってくださいな♪


MoEネタ。
最近、リアル旦那がMoEをはじめました。
えぇ、結構なはまりっぷりです・・w
もうそろそろ、私と同じくらいの強さになってしまうのではないかと・・。
はやすぎっす。
MoEは長期メンテ後、データ流出などなどの問題があってまき戻りまでになってるので、今はやる気なっしんぐ。
旦那に追い抜かれる日も近い・・・かも?!


マビネタ。
これといって変わりないです。毎日ちょこちょこと成長はしてますがw
戦闘系スキルがねー、だいぶ取れてきたのよw
スキルが9ランクぐらいまでいけば安定するかなーと、そこを目標にがんばってるのだけど、トレーニングは簡単におわるのにAPが足りなくてあげられないという・・orz
はやく転生したいよぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。
今週木曜にまた転生する予定。
それまでは、相方くんもG2が無事に終わったので、二人でまったりのんびりしてます。
d0065256_1923316.jpg

最近ブログの登場回数が少ないっ!とわめいてるので強引に登場させてみました(ぁ
ちなみに、私の愛犬は琥太郎です♪
寝そべってるイヌより、凛々しくてかわいいでそ(*ノωノ)



んで、最後にリアルネタ。
このネタが一番書きたかったw
今度、うちのアニキが結婚するのですよ。
19日が結婚式っすw
結婚式の準備に追われる両親。もちろん私もおめかししていきたいなぁーと。
ドレスを買ってもらいましたw
いままでも友人の結婚式で何度も着てたドレスがあるんだけど、やっぱり新調したいなぁっとw
シルバーやら黒が多かったのですが、今回はゴールド系・・・w
なんでこんな色になったかはわかりませんが、きっとたぶん両親の趣味で・・。
かわいいんだけどねw
ドレスに合わせて、全ての部品(?)を買い換えないといけなかったので大変でした^^;
靴、ネックレス、ショールetc...。
そろった衣装を合わせてみるとなにか物足りない・・。

うん、なにかが・・・・。

旦那:「地味だな」

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!そっか、派手さがたりないんだっ!!
てわけで・・。

ピアスあけてみました(*ノωノ)(ナンデ!?
自分でピアッサーを買って、自分でがっちゃん!!ってやったの。
こわ~~~~ぃ(´Д`lll)
昔もあけたことあったんだけど、膿んでしまったのでふさいじゃったんです。
跡だけしっかりのこって・・。
今度はちゃんと消毒します(´・ω・`)


ついでに指輪も買ってもらいました♪(ぉぃ
プラチナとかそんな高いのはかえないけどね?
シルバーでいいよっていったら、シルバーは黒くなりやすいから嫌いなんだそうで。
そしたら、最近はステンレス製の指輪も売っててw
ステンレスだから変色しにくくてお手入れも簡単。
お値段も7千円ほどと手がでる範囲でw
ホントはペアリングとして出てた奴だけど、♀用のだけかってきましたw
サイズがなかったので中指にはめることになるけど、まぁいっか・・w


さらについでにデジカメも買いましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
もともと持ってたデジカメは5年前に買ったものなので、すごく大きくて重い。
いまのデジカメはカードサイズだし軽いし、手ぶれ防止までついてて・・w
で、昔よりやすいとか・・orz
ジャパネット高田で、プリンタとかメモリーカード全部セットになってるものを購入。
それが昨日やっと届きましたw
ちっちぇー!!
私の携帯よりちっちゃいとかΣ(´Д`lll)
プリンタも印刷してるのがわからないくらい音が静かで・・w
時代は進化しているのですね・・ヽ(;´ω`)ノ
これで幼稚園に堂々とデジカメもっていけるよ。・゚・(ノε`)・゚・。
(今まではあんな大きいデジカメがはずかしくて携帯で写真とってたやつ・・。)

ご祝儀に10万払わないといけないので、今月の出費はかなりのものです・・。
まぁ、なんとかするさ(´ー`)y-~~
[PR]
by ana0511 | 2006-03-06 21:09 | マビノギのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧