風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

愛してる?!

早くもクーラー病にかかってしまったらしいです。
まだ夏はじめなのに。。。
だるいし、頭痛いし、おなか痛いし、吐き気まで(ぉ
ホントニクーラー病かなぁ・・?w
食欲が落ちてるし寝不足だし。あぁ、書いてるだけでもうぼろぼろ。
お肌もぼろぼろ。

こんなときには、キムチがいいよと言われましたが、スーパーのキムチはどうも買う気にならない。おいしそうにみえないのですよ。
着色料とかかいてあったら余計食べる気しない。
逆に韓国キムチとかいてあるとどうしても買ってしまう(´ω`*)
あの真っ赤ーなのが見た目的にもおいしそうでさぁ。
実際辛いんだけど、なんだろ、食べれる辛さ?食べたくなる辛さなんだよねー。
韓国キムチ高いのが難点ですが。。。
どっかでまた買って来ようかなぁ。


さて、Ro。
ソロでも地道~に10%ぐらい稼いでますが、ぶっちゃけ私だけがレベル上げても意味ないのです。
相方君と一緒に転生したいのだから。
と、いう口実を元に誘い出し、ソロから、支援をかけに戻るだるさから開放されました(ぉぃ
ぃぁぃぁ、一緒に転生したいのはほんとですよぉ?(*ノωノ)
それに、ペアだとSPが尽きないのです。
d0065256_2213663.jpg

激しく愛され中(ぇ
このスキル、すごい便利。延々DSできます。
ただ・・・・このスキルのセリフなんとかならんのかね?w
愛してるとか叫ばれても、照れるし(*ノノ)
スキルが「あなたに尽くします」なんだから、「私、尽くしてます!」とかさぁ、「SPあげるわ!」とかさぁ・・。
ふつーにしてほしくない?w
呼び出しスキルの「あなたに遭いたい!」はなんとなく普通でいいんだけどさぁ・・・
あんまり愛してるを連打するとうそっぽくきこえるよね~。
なんつーか、心がこもってないっていうかぁー(ぁ
ぶつぶつぶつぶつ・・・。
,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
[PR]
by ana0511 | 2006-06-29 22:26 | Roのこと

私の値段

さてさて。
亜菜のこんなの見つけたシリーズ。
今日のこんなサイトは「あなたの値段鑑定します。」

まぁ、いい結果でるわけがないのは予想がつくわけで(´Д`;)
とりあえずやってみた。





亜菜さんのお値段は(3839万8324円)


階級は「普通の中学生級」です(42階級中26番目)


内訳
心 407万7830円 10.6 %
才能 0円 0 %
境遇 1041万7179円 27.1 %
人徳 299万8970円 7.8 %
運 2090万4345円 54.4 %
合計 3839万8324円 - -

総合評価
亜菜さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のDライセンス 冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく亜菜さんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。亜菜さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


<商品化>
例えば亜菜さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を2皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると145448日(398年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば7679日(21年と0ヶ月)生きられそうです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どこから突っ込もうか(´ー`)y-~~
まず。。才能0円。運54%。
亜菜には才能がまったくないらしい( ´∀`)
運だけで生きてる女です(汗


さらにショックなのがジャンル評価。
あなたは心の冷たい人です・・・orz
久々にぐさーっときました。。。w
こことの優しい人ではない自信があるけど、冷たい人といわれたのははじめてで・・w
私のために泣いてくれる人はいないのかぁ・・・そかぁ・・・。
・・・・・・・。
。・゚・(ノε`)・゚・。

さらに人徳。MCマスタをやってたときは「亜菜には人徳があるから人が集る」と、よく言われてたんだけどヽ(;´ω`)ノ
やはりキノセイだったらしい(ぉ
まぁ、人付き合いは苦手です(´・ω・`)



最大の突っ込みどころはここかしら?
普通の生活をすれば7679日(21年と0ヶ月)生きられそうです
すでに死んでるらしい(ぉぃ
普通の生活をして26年いきてます(;´Д`)y─┛~~


まぁ、当てにならない鑑定ということで。。。(ぇ
お試しあれ。
[PR]
by ana0511 | 2006-06-28 15:33 | リアルのこと

脱力?

いっぱい寝たのに眠いような。。。
5月病ならぬ、6月病にかかっております(ぉ
もう7月だよっとかいう突っ込みはなしで(;´Д`)y─┛~~
あぁ、夏バテかも(早っ
皆一緒にだるだる~んしようぜ('д`)ヴァー



はい、Roですが。
1.5倍が終わって、やる気喪失ー・・・
になるかと思いきや、意外とまだやる気が残っております。
91になってジプシへの夢が広がったせいでしょうか?
頭の中はジプシでいっぱい。プリは全くやる気がしないので、とりあえず2PC支援でソロ窓へ。
れっつらごぅ。


d0065256_21492524.jpg

激しく休憩中(;´Д`)y─┛~~
やる気があるからといって、ソロ30分もたない奴が突然ソロで何時間も篭れるわけがないわけで。。。w
休憩7:狩り3の割合で動いてます。
ほとんどうごいてねぇ(´Д`;)
それでも、今日はソロで総時間2時間はやったきがする。
がんばったっ!!w
とりあえず、死ぬことなく20%ほど稼いでます。
ソロでも飽きないように、自分のソロGから友達のGに移動させたのもあるかも。
15分とかで落ちたりキャラ変えたりするのは挨拶がめんどい入れてくれたマスタさんに申し訳ないのでとりあえず接続多くしてアフケってます(意味ナシ

ソロできる人とかほんと尊敬~。
よくできるねぇ;
会話しつつでも、ソロは飽きる。
死ぬかもしれない緊張感と支援をこまめにかけに戻るせいか、疲れが溜まる。
それでも、やるしかないのでやります。
今はダンサがあげたいのですよ。
休憩しつつだけど、すこしでも前へ。

そのうち鬱になるかもなので、そのときはよろしくね♪(ヾ(--;)ぉぃぉぃ
じっぷっし~~~~~~~ヽ(`д´;)/




よし、気合もはいったとこで・・・
風呂いってこw(休憩8:狩り2('д`)
[PR]
by ana0511 | 2006-06-27 22:00 | Roのこと

1.5倍終了

みなさん、1.5倍お疲れ様でしたぁ~ヽ(A`*)ノ
それなりに成長した人もいっぱいいるのではないでしょうか?


亜菜も昨日は最終追い込み。
プリは初ソロニブルに挑戦してきました。
ディラハンのクリ攻撃に悩まされつつ、マステラ&シロポをフルに使ってなんとか84に。
赤字狩りですがね(´Д`;)
ダンサも最終追い込み。
相方君と1時間半ほど窓奥地にこもったあと、ソロ窓にちゃれんじ。
BUT!5秒で死亡_| ̄|○
5秒って。。。今までの最高新記録ですよっヽ(`д´;)/
やる気をなくしたとき、クラハから「壁してやろうか?」とWISが。。。
神様仏様クラハ様ですよ、ほんとに(´ω`*)
後日プリでチャンプの非公平することを条件に1時間だけつきあってもらって
d0065256_843496.jpg

はい、91歳~~♪


結局プリは4つ、ダンサは6つあがりましたとさw
1.5倍お疲れ様でしたぁ~っ
[PR]
by ana0511 | 2006-06-27 08:44 | Roのこと

ダンサー成長期

d0065256_14132929.jpg

ダンサーが90歳になりました。
ソロではやる気がなくて、誰もいないときは相変わらず広場でぼーっとしてるわけですが。
相方君が来てくれると一気にスパートかけますw
昨日89で、今日は90。
夢の90代きましたよぉ~ヽ(A`*)ノ
sアクセですよっ!!w
ダンサが90まで育つとは思ってなかったですねぇ。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
感激しまくりw
ダンサつくったのいつだったっけ・・・。
過去SSさぐってみよう。。。





なかった(´▽`)
亜菜のSSばかりで1次で残ってるのは消えてしまったキャラばかり。
亜瑠が登場したのは2004/12/24。64歳のSSからです(´Д`;)
まだ亜菜が光る前にはつくってたんだねぇ。
なんでダンサつくったんだろう。。。w
とりあえずながーい道のりでやっと90歳ですw
ここからは一気に99になってくれることを願いつつ・・・

応援よろしくっ
[PR]
by ana0511 | 2006-06-25 14:23 | Roのこと

イモップ物語

ダンサーが89歳になりました。
ソロではやる気しないけれど、相方君が来てくれると一気に成長。
ふたりでまったりまったりオーラに向って前進中。



今日はそんな狩り合間にこんなのを発見しました。
イモ好きGM、イモップ。
d0065256_22164137.jpg

ミッドガルド住人に突撃インタビューするのだそうで。。。
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ : インタビューを試みるのは
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ : 自他共に認める「いも」好きの放送局員……
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ : イモップさんです!
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ : イモップさん、聞こえますか~?
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ:ぇ~と、聞こえません!
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ:はい。聞こえてますね。

イモップインタビューするきなし(´Д`;)

ミッドガルド中にこの放送が流れて、友達募集やらギルメン募集やら、旦那募集ができるらしい・・。
3人のGMがいて、2人のGMがチャットを出していたのだけど、何気に人気ない。
チャット開いてるよーって場面が何回も・・。
クリックしたら余裕で入れてしまいそうでした・・w
入っても話すことないので、遠慮してましたが。
友達は欲しいけど。。
亜華の友達登録20人埋まっちゃってるしヽ(;´ω`)ノ
20人すくなくなーい?w
そのうち10人はメインキャラを登録をしているので、トモロク7~9人ぐらいが接続していることがしばしば。。
移動するたびにログ真っ青になります・・w
嬉しいような悲しいような(´・ω・`)
新たに友達ができると、接続してない友達からこっそり削除させてもらってます。・゚・(ノε`)・゚・。
ごめんよぉ。。
枠20とかすくねーんだよっ!!ヽ(`д´;)/

亜菜のトモロクは10人ほど。
しかもサブキャラだったり、もう接続しない子だったり。
あれ、私のメインキャラは亜菜じゃなかったっけ・・(´Д`;)
徐々に亜華にメインの座を乗っ取られつつある今日この頃・・。
亜菜と呼んでくれる友達が少なくなってきてさみちぃ;
私は亜菜です。お忘れなく・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2006-06-24 18:52 | Roのこと

まぁ、なんというか・・・ね・・?w

勢いついたらとまらなくなるのが亜菜の長所でも短所でもあるのですが。
うん。なんかもう、ぼーっとするぐらいならやるしかないだろーってな感じで。
がんばりました。


やったぜ!レベルあっぷ~っ♪
d0065256_915815.jpg
プリがヽ(;´ω`)ノ
もうね、80台前半も一日であがるのね;
1.5倍だからなのか、プリだからなのか・・。
誘われるがままについていっております。
亜菜は他職するなってことでしょうか・・w
プリ一筋に生きようかなぁ・・・?




ぇ、ダンサー?なにそれ(´▽`)
[PR]
by ana0511 | 2006-06-23 09:17 | Roのこと

1.5倍がなんだっ!

最近いろんなことに疲れ気味です。
今日は特に寝不足もプラスされてわるーい具合にいい感じ(何
考えがどんどん沈み方向へ一直線ですよ(;´Д`)y─┛~~
ご飯食べる気しなくて朝、昼はいつもどうり(?)抜いた。
3日間とか飯食わなかったらどうなるんだろうなぁ。試してみたいなぁとか思いつつ、夕飯はがっつり食ってしまった、完全鬱になりきれない女、亜菜ですこんばんわー('д`)ヴァー
やれやれ。


1.5倍なのに長期メンテ延長+重度のラグ。
やるきを見事に失せさせるパッチ導入してくれた癌に拍手(ぉぃ
おかげで亜菜の機嫌は最高潮にわるかったっす。
ジオにいってもテレポできんし、DS連打しすぎだし(´Д`;)
1.5倍期間にダンサを90まであげる目標があったのに。間に合わない可能性がでてきましたorz
癌胞め、おぼえてろぉ・・。


1.5倍期間を意識するからいらいらするんだよね。
1.5倍がなんだ。通常よりほんのすこーしだけおいしいだけじゃないか、はっはー。
ぅん、いい感じだ。いらいらが飛んでいったぞ。
まったりまったりしよう、ぅん。
まったりまったり。。。。
まったりまったり・・・・・



Hiぷり82歳(´ω`*)
あげたいのはこっちじゃないんだぁ・・・_| ̄|○
[PR]
by ana0511 | 2006-06-22 00:05 | Roのこと

ショック。・゚・(ノε`)・゚・。

今日は東京レポ2日目を書く予定だったんだけど、1.5倍がんばりすぎて眠たいので、また暇なときに(ぉ
とかいいつつ、このまま書かなさそうとかいう突っ込みはなしで(*ノωノ)
プリは81でストップ。ダンサが88になりましたw
今日だけで2つあがりましたよ♪
この調子で1.5倍期間に90なりたいなぁ;
相方君も、87になってます。二人揃って順調ですっ!


友達が+8カリツ盾を貸してくれました。
スナメインの人だから、カリツ使う機会がないんだとか。
こんな高いものぽーんと貸してくれるなんて・・。
私のことを信用しすぎじゃ?w ぱくってやろうかなヾ(--;)ぉぃぉぃ
遠慮なくお借りして、さっそくME10になったばかりの亜華でGDへ。
亜菜のときはMEソロできなかったんだよねー。
もともとソロ仕様でないし、装備+4ばっかだし、カリツないし、プレイヤースキルもないww
亜華でもアスムかけてもかるーくなむってましたが。
今日はちがうぜ!!
カリツさまさま。偉大です、この盾!!w
死なねぇヽ(A`*)ノ
このまえまで4匹かかえて死にそうになってたのがウソのよう。
MEプリーって感じがして超たのすぃ(´ω`*)
シャアがちぃとばかし痛かったけど、デビが痛くないのがうれしい。
テレポなしの歩き狩りなので(SCにテレポ入れる場所なくてさ;;)効率はぜんぜんでてませんが、MEソロをしたことがなかった私はとっても満足w
暇つぶしにちまちま稼げる方法が見つかったよぉ♪

なーんて調子にのってたら
シロポ切れたのきづかずにMH突っ込んで南無りん(*ノωノ)
MEは詠唱したあとなのでしっかり発動。
あぁー、おいしそうだったのに(´・ω・`)
やっちゃったぜヽ(;´ω`)ノとかペナくらってもまだルンルンだったわけですが・・・。
d0065256_364465.jpg

見てコレ。・゚・(ノε`)・゚・。
久々の青箱ちゃんですよ。
拾えませんよ。きえちゃいましたよorz
友達とWIS中だったのでこのことを伝えると
「その箱、中身#だったぞ」とかいわれてさらにショボーン(´・ω・`)
開けたかったよぉ~_| ̄|○
[PR]
by ana0511 | 2006-06-20 03:09 | Roのこと

東京レポート パート1

みなさん、ただいまで~っすっヽ(A`*)ノ
15日の夜遅くに大阪に戻ってきたんだけど、16.17と予定があったんで、ブログ書く暇なかった。
ぶっちゃけもう書くのだるかったり(ぉ
みんなもよむのだるかったり(´ω`*)
まぁ、簡潔にしますかねw


12日。実家へ向いました。
新幹線でどびゅーんと帰るだけなのでなんてことはないのですが。
昼一番の新幹線で帰ったので、2時には岐阜に。
駅では両親が迎えにきてくれてました。
「1時発の新幹線に乗るから」と連絡してあったのに、1時5分に駅についたんだとか・・。
せっかちすぎるよ、父ちゃん(´Д`;)
せっかく岐阜に帰ってきたので、前回いけなかった大型ショッピングモール「モレラ」に行ってきましたよっ!
東京行く服はこのまえデパートで大量に購入してあったのですが、せっかく出資者(親)がいるので、もう1セットかってもらっちゃいましたw
モレラ大きいけど、広すぎて疲れるね。全部は見てないけど。


13日。寝る前にいろいろあって、寝れなくて寝不足。6時起きなんてできるわけないとおもいつつ、6時に準備が終わってしまった・・。
でも朝食を食べる気分でもなく、今日のディズニーではダウンする可能性大だなぁと、不安を抱えたままの出発となりました;
今日の目的地はディズニーシーですw
シーはランドと違って、アルコールが置いてあるのですよっ!
今日はそれだけが楽しみ♪
新幹線の中でも睡眠はもちろん、飲食もとれなかったけど、東京ついたころにはさすがにワクワクしてましたw
夢の国到着ですよ(´ω`*)
ディズニーリゾートと称される地帯はそこらじゅうにミッキーがいました。
舞浜駅の時計はハート型でとってもかわいかったし、
リゾート内を走るモノレールはミッキーの窓がついてました。
d0065256_2251070.jpg

とりあえず、一番最初に向ったのは「ボンボヤージュ」という大型お土産ショップです。
ランドやシーでうってるほとんどのものが揃ってるそうで。
お土産買い忘れても、パークが閉まった1時間後までやってるらしいので、ここで買えちゃったりするわけですよ。
当然配送もやってます。いきなりお土産を買うために寄ったわけでなく、ここから各ディズニーオフィシャルホテルに荷物を郵送してもらえるのですよ。便利ですねー。

てわけで、荷物を軽くしてシーに行ってきましたっ。
やっぱり平日は空いてますね。アトラクションが5~10分で乗れました。
一番混んでたのは、アリエルのいる入り江ですかね。
アリエルと写真が取れるのですが、そこが40分待ちでした。
しかも各グループに一枚しか取れないとか(´・ω・`)
まぁ、人気アトラクション(?)のひとつだから仕方ないのかもだけどね。
子供たちは大感激してました。
「もうすぐアリエルにあえるんだっ!アリエルに英語はなすんだっ!」
アリエルは、英語しか話さないので、英語で名前とあいさつを言えるように40分の行列中しっかり練習。
ところが、アリエルのあまりに早口な英語に圧倒されてしまった彩華は

アリエル「What's your name?おなまえは?」
あや  「・・・・・・・・あやか・・・。」

練習の成果でてねぇー~~っΣ(´Д`lll)
まなかはフルネームで名前を答えてました・・w  苗字はいいからっ!w
せっかく「アリエルと英語でお話しする」ことを楽しみにしていた子供たちなのに、これじゃかわいそうだったので・・・

ママ「アリエルと英語でお話したいんだって。練習したから聞いてあげて。」

と・・・・アリエルにお願いしてみました。
日本語でΣ(´Д`lll)(ぉぃ
日本語通じないはずのアリエルは、

アリエル「OK♪Nice to meet you~♪」
あや「ないすちゅーみーちゅ~(*ノωノ)」
まな「ないちゅーみちゅー(/ω\)」

通じるやんっ!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
英語が通じて得意げな子供たち。よかったよかった・・w


今回、センター・オブ・ジ・アースが点検中とかで乗れなくて(´・ω・`)
数少ない絶叫のひとつなのに~・゚・(ノД`;)・゚・
仕方がないので、「レイジングスピリッツ」とか言うのに乗ってきました。
結構新しいほうのアトラクションらしく、お母さんも乗ったことがないとか。
360度一回転するジェットコースターです。
その割りに5分待ちとか・・・(´Д`;) 2回連続でも乗れそうな勢い・・。
座った場所は偶然にも最前列・・・。
私、ジェットコースターで一番前座ったことなかったんだよね。
まさか、アンナに怖いものだとは・・w
落ちる瞬間がわかるのと、落ちる角度がわかっちゃうのと、これから先の難所がみえるのと・・・。
いろいろ予測してしまうから楽しくないのかとおもったら、逆にスリルがあったようなきがします・・;
360度回転も、「くるっ!」っておもった瞬間、白い煙みたいなものが吹き出て、目の前が見えなくなった状態での一回転で・・、分かってても怖かったww
もうヒャーヒャーいってましたよ(´ω`*)(キャーじゃないとこがかわいくない;;


シーではショーを中心に回ってました。
ショーの時間に合わせて乗れるアトラクションを選んだり。
6月で終わってしまうショーが2つか3つあって、それははずせなかったんだよねー。
1個は時間的に無理で諦めたけど、二つはしっかりみてきました。
気になったのはスポンサー様。
そごうとか、ドコモがスポンサーなんだねー。
あのショーとかパレードにスポンサーとかちゃんといるんだなぁとか思った。
よく考えたらキャラクターいっぱいでてくるし、ダンサーもいっぱいだし、花火もつかってるし。金かかってるからスポンサーいても不思議じゃないやね・・w


さて、今回最大の目的の「お酒」ですが、S・S コロンビア号とかいう船にあったとってもおしゃれなラウンジにいって飲んできました。
いつも飲みに行ったときに、カルーアとかカシスとか飲んでるんだけど、今回は飲んだことないようなカクテルが飲んでみたかった。
ほらさ、逆三角のグラスにはいって、青色とかの液体にさくらんぼとか入ってるようなイメージ?(ぉ
でも、メニューにはお酒の名前しか当然書いてないわけで。どれを頼んだらよいやらヽ(;´ω`)ノ
お店のお姉さんに「甘いお酒が飲みたい」っといったら「ストロベリーフローズン・・・(名前忘れ;」とか言うのを勧められ、注文。
d0065256_328164.jpg

その名の通り、フローズンなお酒が到着。冷たくて、シャーベットを飲んでるみたい。アルコールの味しなーい(´ω`;)
お酒を飲んでるって言うより、ちょっと凍りかけたジュースを飲んだ気分。
これで900円以上かかってます。たかっ!!
2杯目行く勇気がなかったので、コレで終わりにしときました(´・ω・`)
ぁ、肴に頼んだホタテはとーってもおいしかったですけどw


夜のショー&花火をみたとこで、子供がダウン。閉園より1時間も早くパークをでてきました(´・ω・`)
お土産もそんなに買ってないのになぁ・・・。
2日目の日記はまた明日。



ラグナ1.5倍ですが、ディズニー疲れからかあまりやる気がおきない・・・。
呼ばれるがままに狩りに行ってますが、誰もいなきゃぼーっとしてます。
あげたい。ものすごくあげたい。皆が頑張ってると取り残された気分にまでなるのに、自分から行動に移せないorz
なぜだぁーー・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、狩りに誘ってくれた相方に感謝です;
一緒にオーラ目指すんだぁ。
[PR]
by ana0511 | 2006-06-18 03:34 | リアルのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧