風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

写真取り忘れな一日

せっかく久々にリアル日記を書こうとネタ満載だったのに、デジカメを持ち歩いてなくて写真が一枚もない。
写真ないといろいろ説明しにくかったりするから不便だよねぇ。
RoだとSSとらんくてもある程度つたわっちゃうんだろうけど・・。

よく考えたら、いま携帯でも写真とれるやん・・。
携帯なら持ち歩いてたのにっ(´Д`;)
今度からしっかり写真とってきますね・・w



で、土日は旦那が静岡から帰ってきてたので家族で遊びにいってきました。
行き先は家から車で10分ほどのところにあるプール。
暑かったからねぇ・・。
水遊びをしにいってきました。
いぁ、私は入らないけどね?(;´Д`)

水着に着替えて、浮き輪をもってれっつらごぅ。
プール初体験の眞菜は大喜びです。
水を得たさかなのように生き生きと遊んでました。
かわええのぉ・・(´ω`*)
あー、やっぱりカメラで写真とっておけばよかったーorz
きゃっきゃと水遊びをする3人・・・。
涼しそう・・・・。

一方私は。荷物をかかえて、日陰を探し彷徨う。
日差しの強いお昼時に、日陰があいてるわけもなく(;´Д`)
あつい・・。あつい・・・・・。あつい・・・・・・。
あかん、私死にそうヽ(;´ω`)ノ
プールサイドで子供たちを見ていようと思ったのに、20分でダウン。
いそいそと建物内へ。。。
クーラーついてるわけじゃなかったけど、外より数倍ましですた。
ぼーっとペットボトルのお茶をくわえたまま

・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

2時間経過(ぇ
私何しにきたんですか(;´Д`)ノ
家でおとなしく留守番してればよかった。



プールで機嫌が悪くなってしまったので、夕飯はパパが作ってくれることになりましたヽ(A`*)ノ
といっても、パパが静岡の会社の人にもらってきた肉を焼くだけですが。
今日は高級肉をもらってきたんだとか。
1枚3800円ほどする神戸牛の霜降り肉です。
すげぇ・・・1.5センチほどあるお肉。
お店で食べたら1万5千コースですよ。
サイコロステーキにして食いました。

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

なにこの柔らかさ。お口の中でとろけたぁよ(´ω`*)
めったに食えないお肉だからがつがつ食いました。
・・でもさ。霜降り肉って大量に食えないね・・。
アブラがすごくてだんだんくどくなる・・。
それでも無理して食ったら吐き気がしました_| ̄|○lll

当分お肉はいいです。。。
[PR]
by ana0511 | 2006-07-31 14:31 | リアルのこと

気分転換に

ダンサ96歳になって、気合が抜けました。
ぷしゅーっとな( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ダンサ一応繋いだけど、窓BOT復活してたし、土曜でPT多いしで、5%ソロって断念。
今日はホムの日にしよう、うん。


てわけで、ありんこちゃん引き連れてGD1へ。
ポイスポがとってもおいしく感じるお年頃の亜璃とありんこ。
まだ若干54と20歳です。
放置するとシャアにぬっころされてしまうので、慎重に進みつつ、それでもMHにつっこみつつー・・。
d0065256_3331636.jpg
がんばれありんこ!!w
見守るご主人( -_-)旦~ フゥ...
手助けはしません、死んだらリザってあげるから♪(酷
助けるとこっちが死ぬんだもん。・゚・(ノε`)・゚・。



そんなこんなで、ありんこを応援すること数時間。
d0065256_3361143.jpg

なんとか22歳までれべるあーっぷw
亜璃ももうすぐ55歳なれそうです♪
また暇なときあげに行きます。
あ、ありんこちゃんとの親密度が「気まずい」になりましたぁヽ(A`*)ノ
「それっていいの・・?」とか突っ込まれたけど、「疎疎しい」から「気まずい」に昇格したのですよっ!
がんばってえさあげまくらんと。
ちなみに、、、「疎疎しい」←コレの読み方がわかりません(ぉぃ
だれか教えて(´Д`;)


夜はプリやってました。
ダンサはやる気しなかったんで、プリ繋いで誘われ待ち。
自分から誘うとか・・・デキナイ(*ノωノ)
夜中1時ごろに肉屋溜まり場のお友達から監獄に誘われたのでいってきました♪
夜中の監獄は貸しきり状態。
いくらアスムがあるといえど、所詮DEXな亜華はぴよったらおもいっきり死ねます・・・。
が!!そんなことお構いなしだぜぇ、へっへーんヽ( ´ー)ノ
思う存分あばれてきましたw
あつめてSGどっかーんは、まるで真夏の花火のようです。たーまやぁぁぁーーー。
トレインはしてません、突っ込めば十分だったので・・w
レアがフォマルと青はこ。
箱は当然開封ですっ!
箱からまともにレアの出たことない亜菜があけるはめに・・・。

ぱっかり。
d0065256_3422472.jpg

はじめて箱からでたレアは、今じゃ格段と値下がりしてしまった目隠し(2M)
私が買った時は10Mとかしてたんだけどなぁ・・(´Д`;)
よろこべないレアでした・・w
それでも2.5Mトータルで儲かったのでよしとしよう。

あぁ、バイトしないとなぁ・・。
クラハに激しく借金中。体で払いますっ(ぇ
非公平バイト残り15時間・・・・・
[PR]
by ana0511 | 2006-07-30 03:45 | Roのこと

ダンサ96歳。

です。
時間かかったねぇ、やっぱ95歳からは。
一日10%入れたとして10日でおわるやーとかおもって頑張りました。
11日かかってやっとあがったー。
ぇ、日にちだけ見ると早いって?w
確かに、ケミ作ってぇ、ホム育ててーってやってたわりに10日の目標にほぼ近いって早い気も・・・w
いぁいぁ~、狩り時間がながいのですよ!ε- (´ー`*)
1%あげるのがすっごいながいよママン
ペナがだいぶ厳しくなってきたのに、95歳死にまくってました。。
まぁ・・・・・・まだ痛くないさ。・゚・(ノε`)・゚・。(←ぇ


でもまだ半分いっただけで、残り半分あるんだよね・・。
なんかそれ思うと一気に萎えるのは毎度のこと・・?

亜菜のとき、HPで日記かいてたから、その日記もう残ってないんだよね。
頑張ってレベルアゲしてて、鬱にもなったりしたけど毎日毎日日記書いてて。
あのころも・・てか、あの頃のほうが、辛かったはずなんだけど、
どうやって頑張ってたのか、どうやって乗り越えられたのか。
思い出せないんだぁ。
もう光った嬉しさで全部きえちゃってさぁ^^;
ダンサも苦労した分、亜菜と同じ喜びが待ってるんだろうねw
苦労なんかすっかり忘れちゃうぐらいの嬉しさが・・・w


さぁて、どう乗り越えようなぁ、96歳。
やっぱり毎日10%の目標を立てるべきだろうか・・w
今日、ギルメンに、ホンキで上げたいなら窓にBSもっていって、補充に帰ってくる時間を節約&レモンがぶ飲みでSP回復時間を減らせっていわれたの。
もう地下(GH最下層)から出てくるなって(´Д`;)
ホンキであげたいけど、亜菜が地下に篭りっぱって絶対鬱はいるとおもうっ!(ぉぃ
テレポ狩りじゃまともにぎるちゃもできないし、WISももちろんしにくい。。。
こんなこと言ってるからまだ甘いのかね^^;

まぁ、レモンがぶ飲みはしないとして、明日ケミを地下に運ぼうかと考え中。
補充要員です。
しばらく地下に住み込みしますよヽ(;´ω`)ノ


そうそう、地道にホムもあげてましたw
ありんこちゃん、20歳になりましたヽ(A`*)ノ
ODに無理していってるから、ポーション代とか気になってたんだよねぇうん。
無理せずエルダ&GD1でまったり微放置狩り♪
どうせ臨時広場でぼーっとしてるんだから、暇なときホムあげればよかった・・w
あとからケミつくったちゅびに5レベル差もつけられてます。。
がんばれありんこっ!
頑張れ亜瑠!!w
頑張れ私('д`)

応援ヨロシク・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2006-07-29 04:45 | Roのこと

酒バトン


実はダンサが今日で96なれそうなんだけど・・
例のごとく
d0065256_14402734.jpg


今の時間暑いので、もうちょい日が落ちてからWM買いに行ってきます・・・。
昨日朝方5時までダンサ追い込みしてて、起きたらこの時間。
生活激しく逆転中。夜行性亜菜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
夜行性だと困ること=ご飯一食しか食えない(ぉぃ
あぁ、また痩せそうだ・・・・・・



みくしぃから再びバトンが回ってきたので、暇つぶしに書き書き。
今回バトンをくれたのはねこちゃん。内容は「酒バトン」(´Д`;)
これは・・・あれか?w 
また亜菜と酔っ払いトークがしたいと!!w
ちなみに、以前ねこちゃんと飲んだとき(Ro内で話しながら飲んだだけだけどw)は・・
溜まり場メンバー巻き込んでエロトークが炸裂してました(´m`)クスクス
ARとかHFとかね・・・。

さて、思い出話はここまでにして、バトンいきますかね。

++お酒ばとん++

■好きなドリンクは?

ドリンク・・。ソフトドリンクーじゃないよなぁw
カシス系が飲みやすくて好き。あとカルアミルクとかあっま~~~いの♪

■好きな銘柄・リキュールを3つ

銘柄?リキュール? なにそれ(´▽`)(ぉ

■好きな居酒屋ベスト3

そうだなぁ、これって地元のひとじゃないとわからんのじゃ・・?
まぁ書いてみよう。

1、岐阜に住んでたときによく言ってた「南風(なんぷう」っていう飲み屋さん。
カルーアの種類がおおいことと、出し巻きたまごがめちゃうまいっ!
鉄板焼きのお店なんだけど、目の前でふわふわの出し巻きたまごを焼いてくれて(´ω`*)
出し巻きたまごの具を変えていろいろな味のたまごが楽しめます。
岐阜に住んでる方、一度いってみてくださいな♪
北方あたりだったとおもう。

2、ここもパパが連れてってくれた場所なんだけど、大阪の西中島あたりにあった「※米屋(ここや)」さん。
とても優しい感じの店長さんが仕切ってる居酒屋さん。梅酒試飲のクーポンもっていったんだけど、お酒の説明とかもしっかりしてくれてとってもいい感じ。
日本酒ベースの梅酒やら、焼酎ベースの梅酒やら、いっぱい試飲させてもらいました♪
私が飲みやすいのが言いといったら、さらにお勧めのお酒を出してきてくれて・・・ありがとうです(*ノωノ)
お料理もとてもおいしかったですよー。

3、3つかぁ。私そんなに飲みいかないからなぁ・・w
もういっこもやっぱ梅田かなぁ。店名は見事に忘れてますが、商店街はいった入り口っぽいとこに立ってたビルの飲み屋さん。5F上辺りから全て飲み屋さんなビルでさ。いつもそのエレベータに乗るのに行列が出来てる。エレベータのっても各階の飲み屋に客分散されるから、そこまで込んでるーってほどでもないけど。
そのビル内だと2つぐらい行った事あるかも。店名忘れちゃってるから説明しにくいなぁ;
すごい威勢のいい飲み屋さんがあってさ、注文はいったり、客帰ったりすると店員さんみんなでかけ声してくれたりw
落ち着いた店ーではないけど、そういうとこも楽しいなぁと。ちなみにここではたこわさばっか食ってました(ぉ


■ついつい買っちゃう市販酒は?

そうだなぁ。私の好みのお酒って基本的に甘い系だから・・・
d0065256_1557260.jpg

d0065256_1557123.jpg

d0065256_15572429.jpg

こんなとこかな。


■絶対外せないおつまみは?

店でのむならたこわさ。 家でのむならサラミかかきぴー

■何杯で酔う?

缶チューハイなら3本から。 
店で飲むなら・・・、一緒にいる人次第?(ぉぃ

■酔うとどうなる?

まぁ・・・楽しくなるかな・・w
酔った私を見たことある人に聞いたほうが早いかと。

■過去最高の泥酔談

そうだなぁ。未成年の頃の話をだすとイロイロやばいのがでてくるけどー、法律違反をどうどうと書くわけにいかんので(すでに遅い?)
Roはじめてから、はじめてのオフ会。東京までいったんだけど、
7~8人ほどで飲んでて、すっごい上機嫌で飲み続けてつぶれた。
初めて会った男の人の胸の中ですやすや寝てましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
いやぁ、あったかくってつい・・w
エロイ想像しちゃだめよ?w
普通に抱きかかえられてた?(というより寄りかかってた、まともに立てなくて^^;)
まわりにちゃんと皆いたからw
もしその人、今この日記みてたら改めて謝りますね(´・ω・`)
ホントニご迷惑かけてすいませんorz


■以下は○×

 酒好き→○ そんなにしょっちゅう飲んでるわけじゃないけど、たまには飲みたい。
 飲みサークル →× 一応主婦ですから・・w
 酒豪 →×  酒豪ってなにw 
 宅飲み派 →○ 外いけないっすから・・。
 一人酒 →○ 家だから・・。
 酒癖悪い →○  いい、とはいえないんじゃないかなぁ。 
 飲むと人格変わる →× 変わらん。つもり(ぁ
 アルコール中毒だ →× なったことないですw
 吐くために飲む  →× 吐くのは基本的にいや。せっかく飲んだもの吐くなんてモッタイナイ!(違
 3度の飯より酒だ →× そこまで酒好きではない。
 酔った勢い何でもアリ →× なんでもー?あんなことやこんなことー?(*ノωノ)
 記憶なくしたことがある →○ これしょっちゅうなんだけど、酔いすぎ?w


■酒好き5名を指名

 ウド!!! 酒好きってウドしかうかばね(´▽`)
 センセ    ネタ提供~ヽ( ´ー)ノ
 ルシさん   20歳になってお酒自由に飲めるしねw いっぱいバトンもらったお返し(ぁ
 おもち~   ブログ友達になったので、記念にバトン送ってみますw
 

暇なとき、ネタがないときにお使いください。。


このバトン長くて疲れた・・w
[PR]
by ana0511 | 2006-07-28 15:58 | リアルのこと

   

寝れない(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2006-07-27 03:27 | リアルのこと

夏休み終了('д`)

子供たちが実家から帰ってきました。
居ない間は静かで寂しいぐらいだたけど・・・

いるとうっとうしぃヽ(;´ω`)ノ

なんてうるさいんだ(泣)
母は昼寝がしたいんだぁ。。。頼むから寝かせてくれorz


子供が居ない間にすっかり夜行性化してしまった生活をそろそろ直していこうと思います。
子供が居ない間にどこかお出かけしたかったけど、ずっと雨でどこもいけんかったしね(`ω´*)
Ro三昧な夏休みだった・・・。
そのわりにあがってないけど(´Д`;)
私なにやってたんだろ(´・ω・`)


ちなみに次は9日にさらいにくるんだとか。
11日か12日にパパが休み入るので、それまで2日間ぐらいまた自由になれます。
そのときは、晴れるといいなぁ。
お買い物にいきたいネ。


そうそう、子供いない間、夕飯めんどくてマックいったんだけどさぁ(関西はマクドーかな?)
はじめて食べたよ、これっ。マンチャー(´ω`*)
d0065256_1636157.jpgポテトに2種類のチーズを入れてコロッとあげたもの、らしい。
チーズって時点で、チーズ好きな亜菜には魅力的な商品だったわけですが♪
食べてみても( ゚Д゚)ウマーだったw
6個ぺろっと食べちゃいました(´ω`*)
I’m lovin'it♪
[PR]
by ana0511 | 2006-07-26 16:42 | リアルのこと

ねぇ・・・

元MCのメンバのみなさん、ちょっとさ、これみてよ。



d0065256_20364617.jpg


できちゃったんだけどっ!!w
前できないできないってわめいて、復活しなかったMC。
なにがいけなかったかというと・・

-Moon children-  ×    ではなく
-Moon children-  ○  だったわけですよ。


もともとMCつくったとき、間に半角スペース入れれないとか聞いてて全角スペースにしたんだっけ、確か・・。
いやぁ、すっかりわすれててさ(*ノωノ)
SSみてて、「あれ、これって全角スペースじゃね?」とか思って作ってみたらでけた(´▽`)
エンブレムはさすがに消えちゃってるので、過去SSから引用。
どうどう?前と変わりないでしょ?w


ただマスタが今BSになってます。
亜菜は相方君とのペアギルドこと放置キャラギルドのマスターをやっていて。
SSにもちらほらでてますが、EpIsoDE Ⅰ というぎるど。
名前、結構気に入ってるから・・・
MCはBSだけで維持しときますかね・・w
名前確保の意味で・・。


なんか、懐かしいね、この名前とエンブレムw
いろいろ思い出します。
仲間がいたあの頃、レベルアゲ辛くても、おかえり~って言ってくれる仲間がいたことが何よりの励ましであり、元気の元だったぁ。
今は、ひたすら地下に封印されてるダンサー・・・orz
みんな、遠くから頑張れ~~!!!って叫んでくれぇぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
元気ください。
[PR]
by ana0511 | 2006-07-24 20:46 | Roのこと

ブログバトン

久々に、届きましたね。ブログバトン。
前一個だけ届いてやった覚えがあるんだけどw
そもそもブログ友達が少ない亜菜には無縁のはずのこのブログバトン。
ブログバトンって、それだけ自分の存在感があるという嬉しい長所と、ネタに困ったときの救世主でもあるよねっ。
まぁ、めんドーいバトンもいっぱいあるわけですが。。。w


2つほど、新たにブログ友達となった、うちの相棒ルシさんから回ってきたのでさくっとやってみます。



このバトン・・よく分からんけど会話文で返さないとだめなのかな・・w
むずかし・・・(´Д`;)

※分かる人だけ分かって下さい。

■1 もし道端に宇宙人が倒れてたら?

 私「・・・・・・・・・・・・。」

  放置で立ち去る。

 宇宙人「コラマテ、助けんかいっ!!」


■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?

 回れ右をして立ち去る。

 後日、問い詰める。


■3 今、もし、突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 詐欺師「オレオレっ!」

 私「あぁ、オレオレ」

 詐欺師「オレだって!」
 
 私「あぁ、うん。オレな。」

 その後数分オレだけで会話が続く。


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

 黙って立ち去る。

 おじさん「相手してくれよぉん。・゚・(ノε`)・゚・。」



■6 年下に『あんたって子供よね?』と言われたら?

 *「あんたって子供よね?」

 私「ぇ?!w そう見えるぅ?(´ω`*) まだ若いからねぇ(*ノωノ)」

 喜んで立ち去る。


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 死んだ振り。

 そしてそのまま轢かれる。


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 強盗「金を出せ」
 
 私「死んだ振り!!(ノービス仕様)」

 強盗、立ち去る。


■9 朝、目覚めて背中に翼が生えていたら?

 とりあえず、飛んでみる。

 そのまま飛び去る。


■10 リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ

 センセとセンセとセンセとセンセとセンセ。




1つ目むずかし・・・orz
面白いことかけなくてすまね(´Д`;)
さて、二つ目。

Roバトン。
「プリーストバトン」
【Q1.あなたが持っているプリの型は?】

  亜菜  INT=DEX 支援ME(アサシン用(*ノωノ))
  亜華  INT=DEX>Vit予定  

【Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?】

 アサシンに辻支援をしたくてヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
【Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?】

 ペアか少人数PT。
 多いのは苦手。
 基本的に会話が多いプリなので、支援に忙しくて話せないのはつまんないっ。

【Q4.どんな職と組むのが好きですか?】

 アサシン。アサクロはだめ(ぁ
 というのは冗談で、楽しければだれでもw

【Q5.好きな狩場はどこですか?】

 城以外。

【Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?】

 プリ以外の職でプリと組めるならだれでも(ぁ

【Q7.あなたにとってプリとは?】

 みんなのアイドル♪

【Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください】

 センセとセンセとセンセ。


その他もっていきたい人はどうぞ♪
こちらから強制にまわしにくいから(´Д`;)
誰かさんは強制でヨロシク。
誰かさんのサイトはこちら(勝手に誘導♪
ブログのネタに困ったときにでも・・お使いくださいませ♪

  
[PR]
by ana0511 | 2006-07-23 16:55 | リアルのこと

夏休み

ダンサあがらね。プリもあがらね。ホムもあがらね。
ってわけで繋いでも一歩も動かない状態が続いている亜菜です、こんばんわー。
なんつーか、やる気あるのにやるきない(ぁ
ジプシーなりたくて、いつまでのこのレベルまで上げようーとか目標だけたてて、夢みてます(汗
次の目標は、今月中に、ダンサ96歳まで。
いけたらいいな、できたらいいな♪ってな感じです(´ω`*)



子供が夏休みに入って、23日に実家付近であるお祭りに行くため、岐阜に遊びに行きました。
ママは、金魚にえさをあげないといけないという口実を作ってお留守番。
自由だー、さぁダンサやるぞ!とおもっていたのに、遊びにいったりゆっくり寝てたりぼーっとしてたりで・・・。
夏休みボケがはじまったかね(´Д`;)
子供がいないと静かでいいんだけど、静かすぎて眠くなってしまう・・。
寂しいしね(´・ω・`)

あーぁ。さくっとジプシなってくれんかなぁ・・。
[PR]
by ana0511 | 2006-07-22 23:26 | Roのこと

ありんこ

さぁ、今日はケミになってホムつくるぞぉーっ!と
やる気満々で亜菜アカ接続すると
d0065256_8513179.jpg

・・・・・・・・('д`)
いきなりやる気なくしたヾ(--;)ぉぃぉぃ


課金をしようとおもって癌HPにいくと、なにやらリニューアルされてる。
WMから直接課金でなくて、マビみたいに、癌コインを買わされて、それからゲームチケを癌コインで買うという二度手間をやらされるらしい。
マンドクセ('д`)
まぁ、アバターが3つもらえるとか言うので、ちょっと遊んで着替えさせてから課金終了。
癌ID(?)アバタの名前は「亜菜」そのままなので、トモロクしてやってくださいな♪



無事ログインできたら相方がきててくれたので、早速コンロンへえんやこ~ら。
d0065256_8551429.jpg

もったいないが口癖の亜菜にはめずらしくメマー狩りヽ(A`*)ノ
少しでもはやくホムに会いたい!!!
そればかりを考え1Mを投げてきました。
まぁそれでもケチったほうですね。1Mしかつかわなかったのだから・・・w

さくさくあがって1時間半ほどで・・・
d0065256_8574410.jpg

ジョブ40~♪
前回、ケミ試験に3時間もかかったけど(かかりすぎorz)、今回は筆記試験のカンペがあることを教えられていたのでさくっと転職も完了ヽ( ´ー)ノ
まともに筆記試験受けていた前回がウソのようでした・・w



さっそくファーマシーをおぼえ、つくってみました。エンブリオ。
d0065256_8594251.jpg

なんかエロイ・・・。
ちなみに、コレ成功率低いらしくて、1個作るのに2個失敗してます;;
70kほどかかってるので結構な出費ですよね。・゚・(ノε`)・゚・。
ついでに、このエンブリオをつかって出来たホムはリーフ(幼女)の亜種。
私がねらっているのは鳥!!
削除しました。。。。

その後とりをねらってエンブリオを失敗しまくってやっと作成。でてきたホムは・・・
d0065256_921224.jpg

やっべ~、かわいいいいいぃいぃいぃいい~~(´ω`*)
もう羊にしてしまおうかと思ったそのとき、
私のエンブリオ作成を一部始終みていた通りすがりのケミさんがぼそっと
「羊は育てるのが一番大変だからねぇ」
Σ(´Д`lll)ソウナノカ
親切心で教えてくれたんだろうけど、今の一言、ものすごいショックだったよおにいさんorz
またエンブリオ作成やらねばーっと泣きえもだしたら。。
「エンブリオ、作ってあげるから。」と。
これ、他人のでも使えたのですね・・(汗
見てたんなら早く言ってよ(´Д`;)
500k投資しちゃったじゃん!


3回目の正直ででてきたホムはゼリー。
亜菜が一番作りたくなかったホムですが・・・。
これまた通りすがりのケミのお兄さんがぼそっと
「ゼリーはいいよっ!育てやすいし。大器晩成型だから、70からが強いよぉ~。マジオススメ」
などと、ゼリー絶賛しはじめた。
人の意見に流されやすい亜菜。

ゼリー育成決定ヽ(A`*)ノ

鳥さんさよなら。




d0065256_974926.jpg

亜璃(あり)のホム、ありんこちゃんですw
以後よろしくっ!!
[PR]
by ana0511 | 2006-07-19 09:08 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧