風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

返品されるソファー

d0065256_1849551.jpg

みえますかね・・・?w
昨日届いたばかりのソファー君です。
見ての通りおおきな裂け目が・・・orz
買ったばかりのソファーに穴あくとは・・・・・・・ワロタ(ぉ

最初はなかった気がするので、子供が座ってあいたんだろうけど、それでも子供が座っただけであくなんておかしい。別に飛び跳ねてたわけでも乱暴に扱ったわけでもなく。
これじゃパパが座っても裂けます。
実家の親に即電話すると、「メーカーに苦情をだして返品&交換してもらう」とのこと。
ぉー、対応はやーい。ってあたりまえか(´Д`;)
別に裂け目を縫い合わせれば使えなくないからいいよーと言ってみたのですが、「そこはちゃんとしておかないと、こっちも客商売だから」らしい。
お金も払っていない客ですがね(;´Д`)y─┛~~
というわけで、9月18.19日あたりにまた同じソファーが届きます・・・w




んー、ネタがないのでリアルネタでも。
子供ってさ、3歳まではおなかの中にいたときの記憶あるって知ってます?
おなかの中の赤ちゃんって、まだすっごい小さいのに、ちゃんと意識を持って生きてるんです。
その記憶は3歳になる頃までは残ってる。
言葉が話せるようになったころ、「おなかの中にいたときのこと覚えてる?」ときくと、子供はちゃんと答えてくれます。
ただし、1回だけ。1回しか聞けないのです。
2回目以降は余計な知識や想像で答えてしまうから。
人生でたった一回しか答えてくれない質問。


彩が3歳のとき、実際にやってみました。
「おなかの中にいたときのこと覚えてる?」
「かくれんぼしてたー」
うーん。少しびっくりしました。
なぜって、当たっているから。
かくれんぼゲームを確かにおなかの中にいたときにやっているのです。
おなかを外から叩くと、彩がおなかの中からキックしてくるんです。
胎教の一つの遊びなんですが、それを8ヶ月か9ヶ月ごろからずっとやってました。
覚えてるんですねぇ。
ちなみに彩は、10ヶ月のときに「この日とこの日はパパのお仕事休めないから、この日に生まれてきてね」とおなかに向って話してたら、ホントニその日に生まれてきました。(これマジ話


今回、3歳6ヶ月こえた眞菜に聞いてみました。
「おなかの中にいたときのこと覚えてる?」
「んー、狭かった・・・。」
これまたびっくり・・。
確かに、眞菜は、妊娠9ヶ月のときから陣痛が始まってしまうくらい外に出たがっていて、ママは9ヶ月のときから入院、絶対安静のまま1ヶ月。
10ヶ月になったとたん生まれてきた子なんです。(ほんとはおなかにいる期間は10ヶ月10日と言われてます。10ヶ月になったら、わりと正常な機能が出来上がっていて生まれてきても環境に対応しやすいらしい。)
きっと狭かったからはやく出てきたかったんだよねぇ。
うーん、覚えてるもんだね、すごい。

皆もパパやママになったときやってみるべし(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2006-08-31 19:13 | リアルのこと

我が家の新顔

昨日夜中まで(というか朝まで?w)珍しくハイプリをしてたのでものすっごいねむいのに
今朝11時にメールで起こされた亜菜です(。・ε・。)ムー
メール主は実家の親。
その前にも2回なってたらしいのですが、見事に爆睡。
3回目のメールでやっと起きて、メールBoxを開けてみると・・・

「あと10ふん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・(5分経過)・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`lll)
忘れてた。今日親が来るんだった(;´Д`)


急いで子供を起こし(子供らも0時まで遊んでたので早起きできず・・)、急いで1階に下りていくと

「ぴんぽーん」

遅かった(´Д`lll)

母「ちょ、まだパジャマなの?メールしたでしょ~?(`ω´*) 」
私「えぇ、いま気づきましたとも(;´Д`)」







今日はお盆に実家に帰ったときに衝動買いしたソファーが届く日だったのです。
あぁ、言い忘れてましたが、うちは親戚のおじさんが家具屋さんやってて、うちの両親はそこの社員。
Limesとか言う名前に最近変わったらしいです。
岐阜近郊にお住まいの方もそうでない方も、ぜひうちのお店にお立ち寄りくださいな(宣伝スナ

当然、社員価格がつくので、亜菜家にある家具立派なの多いけどわりと安めに購入してます。
まぁでも、ちゃんとしたブランド品?(フランスベットとか)だったりするので、ピンキリなんですが;(ホントニ欲しかったソファーは15万だったし(´・ω・`))
まぁ払うのは私じゃないんで(ぉぃ


今回買ったソファーも展示品の値段表をみると59000円ぐらい。
これいくらになるー?っときくと「3万でええよー」と。
わーい、ありがとう父ちゃん♪(´ω`*)
買っていただきました(ぉ
んじゃ値段きくなよって?w

d0065256_15401431.jpg

こんな感じ。
足が伸ばせるふらっとタイプなのが気に入った。
ソファーの足をつければ、もう少し高い位置になるんだけど、子供が座りやすいし足をつけずにそのままおいてみました。
隙間あいてるとごみとかおもちゃ入ってイライラするしね(;´Д`)
オレンジにしたのは、インテリアは暖色系のほうが好きだから。
昔は黒系のソファーとかほしいなぁとか思ったこともあったけど、どうも私に似合わなくて・・w
寝心地は抜群です(・ω・)bグッ
母ちゃんが「3まんえーんっ!」とかわめいてましたが、かるくスルーしときました(・ω・)bグッ
ちなみに、私のパソコンラック代(2万円)も払ってなかった気もしなくはないけど、きっと気のせいですよね、ぅん。
ソファー大切にするよぉヽ(A`*)ノ

再び登場More機能 汚い話なので食事中の方はあとで・・・
[PR]
by ana0511 | 2006-08-30 15:54 | リアルのこと

とまと

主婦がいつも困るのが夕飯の献立決め。
特にレパートリーの少ない亜菜はいつも悩む。
「あれはこの前やったしなぁ、コレもこのまえやったしなぁ・・・。」
悩みつつスーパーに行くと、入り口にいつもさまざまなパンフとともに「お料理カード」なるものが置いてありました。レシピカードですね。献立に悩む主婦のつよーい味方ですっ!
たまーにもらってくるこのカード。今日はおいしそうなカードだったので早速作ってみようかと。
おいしそうだったしね(´ω`*)

その名も「レタスとホタテのたまごいため」
ぅん、まぁ・・・タイトルで想像つくとかいわないで(*ノωノ)

材料。(4人分らしい)
レタス  1/2個
ミニトマト 8個
ホタテ(缶詰) 1缶
たまご 4個
バター、サラダ油、おろしニンニク、塩、あらびきくろこしょー

1、レタスをちぎって水気をきり、トマトは半分に。ホタテの身と汁にわけ、汁はとっておきましょう。
2、たまごを溶き、バターを熱したフライパンで半熟にいため取り出す。
3、フライパンにサラダ油を熱しおろしニンニクを炒め、香りがでたとこでレタス、ホタテの身を入れ、強火でさっと炒め、ホタテ汁(大1)たまご、塩、あらびき黒コショーを加えて全体を混ぜ、器に持っていただきます(´ω`*)

書いても簡単、作っても簡単。
うちは濃い味がすきなのでしょうゆ小さじ1も入れましたが。つーか、あらびき黒コショーがなかったしヽ(;´ω`)ノ
さーできあがり~♪
っとおもったら、キッチンに行き場のなくなったミニトマトがぽつん。。。。
ぇ、コレどこで入れるの?!(;´Д`)ノ
そのままトマトをぽんっと出して2品完成(ぉ

うちの子、トマトダイスキだからそのままぱくぱく食べましたw




Roは昨日はぺな食らうわBotもPTも多いわでやる気なっしん。
でもSSのない日記は寂しいのでなにかないかとSSをゴソゴソ・・・・・・・

ぉ、ネタめっけー。
[PR]
by ana0511 | 2006-08-29 13:34 | Roのこと

○| ̄|_ =3 ぷぅ

ギルメンが使ってた顔文字をパクってきました。
めっさ気にいった。
でもこの顔文字のおかげでギルチャがとんでもない話題に・・・。

以下、名前伏せつつダンサーのGでの会話から引用。

a: ○| ̄|_ =3 ぷぅ
亜瑠 : ww
c : へのいみがわかr
ネコ : イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
亜瑠 : その絵文字ものすっごいほしいw
a : そんな1年だったww
a: www
ネコ : ○| ̄|_ =3 ブッ
a : 亜華さん使っちゃイカンだろww
亜瑠 : ぇーw
ネコ : (゚д゚(  人  ) =3 ブッ
c : すきそうだなとおもった
b : なっぺだしね
c : だんだんわかってきたきがする
ネコ : うむ
亜瑠 : ぇーw
a : 亜華さんに幻想を抱いていたのか、俺は・・・・
b : aさん
ネコ : 抱きすぎですな
亜瑠 : 幻想抱いておいて・・w
b : 知らぬが華b
ネコ : だから亜華!
a : ∑( ̄Д ̄;)
亜瑠 : せっかくイメージを築いてきたのに;
亜瑠 : おとなしいキャラを・・w
ネコ : ムリむr(ry
c : 知ってるやつが一名
a : すっかり騙されてましたわ・・・
亜瑠 : いあいあ、

c : てかやっぱびーすとは10かな?
a : びーすと??
a : いらんでしょw
c : かめいがいでつかえれば・・
a : 動物が最終狩場って・・・ないよね。。。
亜瑠 : ちじょー
a : 痴女発言いただきました(ぇ
亜瑠 : ぇー?w
a : どんどん壊れてくイメージ・・・
亜瑠 : ちがうし(´Д`;)
ネコ : 今更気づかなくてもヾ(*`ω´*)




























やばい、本性ばれそう(ぉ


追記:リンクを二つほど追加しました。
ひとつがダンサG、ホライゾンのギルメン、ぼにゃさんのサイト。
もういっこはハイプリのG、星を掴める距離のギルメン、如さんのサイト。
こっそり覗きにいってくださいね| |д・) ソォーッ…
[PR]
by ana0511 | 2006-08-28 04:20 | Roのこと

芸術家亜菜

最近体調がよろしくない。。。
疲れかな?やたらおなかが痛いっす(´・ω・`)
口内炎も治らないし(´・ω・`)
パソコン前にいるのがだるだる~ん。



なので、リアルネタでも。
お昼ごろ、一通のメールが。
「今日暇~?もしよかったら陶芸教室いかない?」

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!陶芸?!
あの土をくるくる回して、びゅーーんって土伸ばして、ぐちゃぐちゃってなるやつ?(どんな想像だ(´Д`;)
そんなのやったことないよ、むりむりって断ろうとすると「私もやったことないから一人じゃ心細いよ」とか入ってきたので、ついていくことに。


HONDAっていう車のお店の一角で開かれていた小さな陶芸教室。
初心者おkで、1000円払えば作ったものを焼いてくれるらしい。
まっくろな土だけど、焼いたらしろっぽい器に変身するんだって。

ぐるぐるまわってびゅーんって伸ばすロクロ(分からん説明だ;)もあったけど、私がやったのは机にのせて手動でくるくる回るロクロで。(やっぱ分からん説明;スマソ)
イメージでは水いっぱいついた土を高速回転させて一瞬で器の形になるやつを想像してたのですが。
私がやったのは、土をほそいヘビのような棒状に伸ばして、それを土台に巻いて隙間を埋めていくという、、、なんだっけ縄文土器とかそんなのみたいな作り方?
字で説明するのむずいな(´Д`;)
1センチくらいの棒状に伸ばした土を一本ずつ積み上げていくやり方なんですが。
これがなかなか大変な作業で;

隙間をしっかり埋めないと焼きあがった後に割れちゃったり、汁物とかもれてきたりするらしいので、しっかりやらないとーなんだけど、もたもたしてると土が乾いてきてひび割れしちゃうし。
でも丁寧にやらないとー・・・。
焼いたら少し縮むらしいので、少し高めに積み上げないとらしいし。

必死に作っているのに、出来上がるのは不恰好な長い筒。
子供が「ママ何つくってるのー?」と聞きにくるので「コーヒーカップつくってるんだよー」というと、
しばらく考えた後、
「ママ何作ってるのー?(´▽`)」
・・・・・・。(´・ω・`)
何が出来上がるかわかりません(ぉぃ

必死に1時間頑張った結果、
d0065256_12105237.jpg
こんな形に・・・。
えぇ、ものすっごい大きいっす(´Д`;)
この持ち手でこのコップが持ち上がるのか不安ですが・・。
でも初心者にしては立派だよね!!
とりあえず焼きあがりは1ヵ月後だそうで。
まだ何日も放置して、何十時間かかって窯を起こして、何時間かで焼き上げて、そのあと何日かまた放置する作業があるらしいのです。
陶芸って大変なんですね。

出来上がりをお楽しみに・・・w
[PR]
by ana0511 | 2006-08-27 12:13 | リアルのこと

日記サボり中

3日も日記さぼっちまった~~~ぃっヽ(`д´;)/

別に落ち込んでたとかそういうことではないのでご安心を。
ただ、リアルで夏休みを満喫中。
いろんなとこにいってみたり、いろんなことをしてみたり。
いろんなものを食べてみたり、映画を見に行ったり。
自由気ままに、ふらふらしております。

そろそろ幼稚園はじまっちゃうのでね;
やりたいことはやっておかないとね。

今日はいまから幼稚園のママさんと遊んできます。
まぁ、遊び疲れてても日記ぐらいはしっかり書こう・・。
カレンダーに空白ができるんは嫌だしね(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2006-08-26 12:42 | リアルのこと

暇なのでリアルネタも投下

たったいま、ママ友達からメールが入りました。
夏休みはいって、すっかりご無沙汰になってたママさんです。
すっごいかわいい奥さんで、メールも絵文字がたーっぷりで、若々しい・・・。
といっても私より5つも年上なんですが;
私のメールなんか、「うん」「わかったー」「たぶんおけー」とか、一言(ぉ
めちゃめちゃそっけないっす(´Д`;)
たまーにまじめに文書いてみてもロングメールには程遠い、2.3行ヾ(--;)ぉぃぉぃ
このママさんからメールくると、ほんと女の子っぽくてかわいいなぁ(´ω`*)と。
私が男だったらこんなメールきたら惚れるね(ぇ

で、内容は
「やっほぉ^^ 暑いけど元気??
新車(車の絵文字)きたぁ?毎日練習??ぶつからないように気をつけてね~(汗)って私のほうがもっとたくさんぶつけてるかも^^;・・・?!」
等々。。。

新車・・・。お盆にちらっと練習しましたよっ!
パパを隣に乗せて、堺市にある大きな公園まで。(高速あり)
乗って、座席合わせてー、ミラー確認して、シートベルトしめて。
よし、いくぞ!ってドライブにいれると動き始める車。
私の第一声
「車ってアクセル踏むと進むのね(´Д`;)(当然)」

横で聞いてた旦那がとても不安そうでした。。。w


高速は車線変更をなるべくしないで走りました。
料金所もETCを搭載したおかげでスムーズに(´ω`*)
これいいね、なんか優越感じゃない?
料金所に並ぶ車を横目にすーって走っていける♪
るんるんです(*ノωノ)

昔は高速で120~140でバカみたいに飛ばしてましたが、さすがに80~100でのんびり走っていると、「昔に比べたら安全運転で落ち着いてきたな」とお褒めの言葉が。
そりゃ、3年ぶりですからヽ(;´ω`)ノ
くつろぎ始める旦那。うしろでままごとをしている子供たち。
余裕の表情を浮かべつつ、内心必死な私。。。。w


うちの家の前の道が、なかなかせまくて、でもバスも走る2車線なんですが、なんつーか。
両サイドに歩道もないので電信柱が飛び出してたりするような道。
なんとかぶつけずに帰ってきましたorz
駐車場も、家の目の前はちと入れにくいので、パパが会社の車用に借りた少し離れた場所の駐車場へ。。
車庫入れは一発で(・ω・)bグッ
なんだ、わたしうまいじゃんヽ(A`*)ノ



パパが帰った後もちょくちょく運転してます。
近くの大型デパートへいったり、近所のミスドにいったり。
そうそう。
ミスドで、27日までもらえるグッズがずっとほしくてさ!
8ポイントたまったのでもらってきました♪
d0065256_168499.jpg
カフェエプロンです。(ミニタオルつき)
普段料理するとき当然エプロンなんかしてないわけですが。
エプロン一個はもってないと、幼稚園でたまーにいるときがあるのよね^^;
腰で結ぶタイプ。オシャレですっ!
ポケットもついてるので便利っすb
ちなみに、ポンデライオンの顔をしたサラダボールとカレー皿もあるのですが、そっちもほしかったので実家の親に協力を頼んであります。
今回のミスドグッズはなかなかGood♪でしたよ(´ω`*)

後、デパートまで運転して夏物70%OFFセールいってきました(ぁ
もうね、セールとかバーゲンとかダイスキ(*´∀`)
パパの服を買いに行ったのですが、ちらっと見つけてしまった靴w
6500円チョイのものが1500円に!!
えぇーっ!!買う買う(´ω`*)
d0065256_16151431.jpg
大きな花がついてますが、コレは取り外し可能。
はずしたらちょいシンプルなぴんくいサンダルですw
MK KLEINショップで購入。いやぁ、いいもんめっけた(´ω`*)

ちなみに、パパは白いズボン買おうとしてたのですが、試着してみると太もものあたりがパンパン。。。
「最近の服はみんな細身なのか?!orz」とか落ち込んでなにも買わず(ぉ
結婚してから10キロ以上太っていたパパも、最近結婚前の体重に・・・それ以上かも?に痩せたんです。
かこいい服が着れるようになったかも♪とルンルンで買い物にいっただけに少しかわいそうでした。。w


車があるといろんなとこいけていいね。
もう少し乗り回して運転に慣れないとね・・w
車で実家かえれるぐらいになりたいです。。。
[PR]
by ana0511 | 2006-08-22 16:29 | リアルのこと

箱まつり

最近レア運がすこーしだけ上昇&停滞中の亜菜です。こんにちわんー
窓にいるとカードが面白いように出てくれたここ数日。。。
窓カードやダンゴムシカードなんていらないのですが(汗


今日お友達にお城に連れて行ってもらいました。
プリもあげたいんでw
そこで1時間ほど狩りしてベースが8%はいったかな。一回死んだし。
まだ1時間で8~9%も入るレベルなんですね(´Д`;)
ダンサーが1時間2~3%しか入らないのにくらべるとやっぱりプリまだ楽だわぁ。。。w
そこでぽろっとでたのが「村正」と「レイドリックc」。
4mで引き取ってもらったので、2Mいただけました♪



そろそろカリツ盾をかえさないとなーと思って、露天でカリツcを探すこと数分。
ぉ、めーっけ。購入~~っ!!!

「毛糸の帽子 1個獲得」

頭装備衝動買いヾ(--;)ぉぃぉぃ
もうすぐ冬だしさぁ(早)そろそろ衣替えを・・・(ぇ
2.5Mだったんだもん(´・ω・`)ヤスイヨネ?
今日もらったお金が一瞬にして消えましたorz
カリッツc、15M以下で見かけたら「亜華」または「亜瑠」までご連絡を・・・。
+7バクラも12M以下で探しております(´・ω・`)
もしくは+7カリツ盾25M以下で・・・。ご一報を(´Д`;)オネガイシマス。



さて、昨日ミミクリで散々遊んで8%稼いじゃった亜瑠ちゃんですが、今日はおもちーのミミクリっぷを借りて・・・。
d0065256_132438.jpg
じゃん!!
二刀流っっっ!!!!!!(違
左のクリップで昨日青箱が3つでたから、二つなら二倍だーとか単純発想で装備していってきました(ぉ
ただ、ニングロをはずすとさすがに窓弓でも2確でなくなってしまったので、頭はミスト帽をあきらめ、矢リンゴに・・・。
さぁ、今日は箱まつりだぁぁぁヽ(A`*)ノ
でたもんはその場で開封して#じゃぁ~!w
とか、るんるんで狩りをすすめてみるも・・・一個もでないっ!!???。・゚・(ノε`)・゚・。
クリップ2個にしたとこでレア運2倍になるわけじゃないのねー・゚・(ノД`;)・゚・
しょぼーんだよ。まったく;
箱を一旦諦め、雑談しつつまったり狩り。
大半雑談だったきもしなくはないけど、いちおう狩りもして話しながらも経験を稼ごう作戦。
プロでムダにぼーっとしてるよりも、ぜんぜんいいよねw
雑談してると時間わすれるしw
あっという間に2時間とか3時間とかかるーく経過していきますよっ。
気づけば経験は8%、箱は計5つ・・・かな?w
なにげにしっかり稼げてしまった(*ノωノ)
おもちぃ遊んでくれてありがとう♪


97始まって2日目が終わりましたが、なにげにもう16%・・w
まだへーきっぽいです。
マダ楽しいw
5%稼げたらすごーいとか思ってたのに、早いペースであがっております。
みんなに感謝です><;
WISとかもらって、ダンサ97だよーていうと「ぉーがんばってるなぁ」「やるなぁw」とか言ってもらえるのがすごい嬉しい♪
亜華のときはかるーくあがりすぎて・・・「廃」としかいわれんかったし(ぉ
ダンサはほんとに頑張ってるから(´Д`;)
もうすぐ3キャラ目オーラかなぁ、わくわく。(早いってっ
窓にBotがいない今のうちに、あげれるだけあげます。
[PR]
by ana0511 | 2006-08-22 13:23 | Roのこと

97歳を乗り越えるために・・

さっきから部屋に飛んでる蚊1匹(たぶん♂)君を退治できずにすでに3箇所刺されてしまった亜菜です、こんばんみー('д`)
かいたら痒い。でもかかないと痒い。でもかいたら痒くなる。でもかかなくても痒い・・・?
・・・・・・。よし。きめた。,,,,,ポリポリσ( ´・ω・`)


昨日97になったばかりのダンサですが、今日もいそいそと窓に向います。
目標はオーラだからね!97なったからって気を抜いちゃだめなのですよ(ぁ
いそいそと向っている途中、相方君からある提案が。
97歳を楽しく乗り切るために、必要な装備を買いに戻りました。
うん、さっそくげっと。こんなん買っちゃいました。
d0065256_343531.jpg
ミミクリとミスト箱帽子~~~っ!!
箱だしまくりの術です。
ミミクリは相方君が、帽子は私が購入。計7.5M。
レアの出ない窓でいかにお金を儲けるか。
ドロップの中でも一番値段の高いドロをひたすら持ち帰る日々は続いてましたが、今日からレアは箱です。
だすぞぉぉぉぉぉぉおっ!!

っと意気込んで装備してみると、
d0065256_3463744.jpg
か・・・・かっ・・・かわいくないっっっ・・・・・!!!
どっからどう見ても怪しい露出おばさんですorz
こんなのいやだぁ。・゚・(ノε`)・゚・。


でもせっかく買ったものを装備しないのももったいないので
いろいろアレンジをしてみた結果。
d0065256_3481374.jpg
目隠しをはずした姿で一応落ち着きました。。。
まだ納得いかないけど、矢リンゴよりましかぁ。
機能より見た目重視の亜菜(*ノωノ)




見た目を我慢してひたすら窓狩りをつづけてるのにでるものは・・・
d0065256_3492994.jpg
こんなんばっか┐(´-`)┌
まぁ、あれだよね。
レア運のない亜菜が装備したとこででるわけないんだよね。
窓カードとかだんご虫カードとかが5.6枚出まくってもこういうのはでないのよね。
レア運ないんだもんね、。仕方ないよね(´・ω・`)
・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。




d0065256_3522015.jpg
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
初青箱ちゃんです♪
この装備買った成果がやっと現れてきましたw
今日は結局青箱3つ、プレ箱3つでました~っ!
オーラまで箱貯めてみようかな。いくつになるかな?
まとめて売ったらBot露店?(ぁ
楽しみです♪






おまけ。
d0065256_3543818.jpg
相方君96歳になりました。
亜瑠はおもちーのプリとか如さんのプリとかが組めたりするし、ソロもできるので、もしかしたらあがりやすいのかも。
問題はこっちです。
同時発光予定なのですが、1レベル差がなかなか縮まりません(´Д`;)
96歳Vitへたれ支援プリ(ぇ
拾ってやってください。狩り誘ってやってください(´・ω・`)
いつ話しかけても抜け殻やん!とかいう苦情はネコへ直接どうぞ(ぉ
[PR]
by ana0511 | 2006-08-21 03:59 | Roのこと

ダンサ97歳

d0065256_3432221.jpg

やっとですね。
96になったのは7月29日だからぁ・・・何日かかったのよ(´Д`;)
ここ二日間の追い込みははげしかった。。。
つーか、やる気になれば公平でも一日15%とか稼げるんですね。
相方くんがものすごい頑張ってくれました。
最初からこう狩りしてれば10日で終わったのにとか突っ込みたかったけど(ぉ
とりあえずこの二日はホントにお疲れ様。。。w



d0065256_34541100.jpg

ダンサの天使光臨です!!
ダンサ97歳キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ながかった・・ここまでが・・・
BUT!!ほんとの戦いはここからなんですな。
ぅん・・・がんばろう・・・。



ちなみに、現在窓ですが
d0065256_3514550.jpg

こんなんが飛んでましたが、某サイトで
ステルスPTに進入できるバグの話題が出されたせいか、夜になって突然窓からBotが消えました。
最下層だけですけどね。
このバグのやり方がわかればこのオーラスナと公平組んでた本垢さんがわかったのにね・・w
まぁそこまで私が介入しなくても、誰かがやってくれないかなぁと。。。
窓からBotいなくなってくれればいいですけどね。
まぁ数日は消えそうな予感。
その間に97がんばりますね。
[PR]
by ana0511 | 2006-08-20 03:55 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧