風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

騎士団で初レア?!

突然ですが、「たん」の出し方教えてくださいっ。・゚・(ノε`)・゚・。
この前風邪をひいてから、「たん」に悩まされています。
ノドに明らかに感じる異物感。咳をしたら動いているのは分かるぐらい気持ち悪い・・。
でも、出せないんです。どんなに咳をしても、またのどの奥に戻ってしまう・・。
かーっぺっ!ってできないんですよ。タイタニックノレオ様みたいに。
たんが出せないから無意味に咳をするし、むりに出そうとするから吐き気にまでつながる・・。
「たん」でここまで悩まされたことはなかったです;;
どうやってだしたらいいの?へるぷみぃ。・゚・(ノε`)・゚・。


さてRo。
昨日今日とネコがなぜか朝から繋いでたので、一日中遊んでもらってます(*ノωノ)
一日中狩りいってるわけではないですが。。w
順調に順調に、ジプは73歳に。
d0065256_8253837.jpg
はやーいとか言われるときもあるけど、そうでもないです。
行ってる場所は騎士団のみですから。。。

レアが出るまで帰らないと豪語してますが、篭り始めてそろそろ1週間たとうというのに、出たレアは魔剣からs3バッソのみ。
これってレア・・・?(´Д`;)
カードのカの字がまだ見えません。
そんな二人ですが、昨日やっとレアが出ました。

クリスタルからsガード(・ω・)b

・・・・・・。
騎士団のレアじゃねぇええええええ。・゚・(ノε`)・゚・。
しかも最近暴落中のsガードって;
エル2個分ぐらいの収入になります(ぉ


・・・・やってらんね(´ー`)y-~~

満足いくレアが見れるのはいつのことでしょうか・・・・
いつか大物を釣り上げてやるぜっ!!
みてろぉ~~~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。(←すでに弱気な顔
[PR]
by ana0511 | 2006-11-30 08:31 | Roのこと

アニバーサリー

今日は朝一番から一日中ご機嫌な日♪
その前日が頭痛で死んでただけに、たまにこういうすっきりとした日があるとそれだけで幸せ気分です。
ノリノリ気分のまま、勢いでブログペットなるものをはじめたら意外にはまってしまった罠。
ぇ、意外でもなんでもないって?(*ノωノ)
言葉を覚えていくのとかかわいいですよね♪
エキサイトブログ好きだけど、ペットとか一切禁止なんだよね。
相方もペットを意外と(こっちは意外とーだよね)気に入ってるみたいなので、クリッククリック♪してあげてくださいな。


さてRo。
ながーーーーーーーーーいメンテで何が変わったかって。。。
毎年恒例アニバーサリーイベントですよ。
アニバーサリーリングにアニバーサリーハットッ!!!!

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・まぁまぁ、いらね('д`)とかいわないで・・・。
気持ちはわかるけどorz

去年のデータでいくとsつき装備やカード帖もでるのよね。
出ないとわかっていてもみかけたら殴ってしまうのがクリスタル。

d0065256_7575597.jpg

クリスタルはっけーんっ!(in騎士団)

枝しかでませんでしたが、今年はポリンボックス?なるものが出るらしくて。
あけたらアクエンとかエンジェとかポリン系がでるっぽいですね。
せっかくのイベントだし、少し楽しんでみますかね(´ω`*)


ジプは72になりました。
順調です。
[PR]
by ana0511 | 2006-11-29 08:00 | Roのこと

みくしぃから飛んでる方々へ。

前にもちらっと書いたんだけど、別なブログサイトにリアル日記を移すことにしました。
みくしぃの更新、いまでてるのはこっちのブログだけど、そのうちリアル日記のほうに変えようかと思ってますので、ゲーム関連を見ている方々はこちらでお気に入り登録していただくか、亜菜のブログをお気に入りに入れていただきますようお願いしますね。


というわけで、Ro。
今週もまたきましたねぇ、神器クエ。
当然、スドリまえからスタートなんで、やりますっ!!
気張る亜菜。
クエが始まる時間遅かったし、なかなか進んでなかったこともあって、4次クエはじまるのは明らかに夜明けごろであると予想できました。
BUT!!!!!!
私はやるっ!!

スドリ前で10時から張り込みです。
d0065256_12365870.jpg
すでに人いっぱい(´Д`;)
先週NPCがみえなくてここからスタートの人が多過ぎです。
でも、最初から座ってるだけあって、NPCの姿だけはばっちりありました。

エフェ音とオンにして、ソファーですやすや仮眠をとっていると。。。
ばしっ!ばしゅっ!!どどどどー。
ぉ、はじまったか?とおもって飛び起きると

・・・・・枝('д`)

少しでも人数を減らそうとしてるのか、頻繁に枝が折られました。
犠牲者もそこそこいたみたいですが、なんせ、この人だかり。
グリムの嵐でさくっと鎮圧されていきます。
とりあえず、少し寝かせてくれzzz

30分おきに折られた枝のせいで、中の人はほとんどねれず。。。
そのぶん亜華は無傷のまま4次クエ開始です。


スドリと戦うのは2回目。
前回は勝つことすらできなくて、この先すすめなかったんだよなぁ・・。
だいたい、スドリ200、こっち100のHPって差ありすぎじゃね?(´Д`;)
必死でいろいろ戦略を練ってみるも、敗北ばっか・・。
d0065256_12425699.jpg
ここまで減らせたのに、あと一発が出せなくて敗北。・゚・(ノε`)・゚・。

今回もスドリに勝てないまま終了~~~~~
時刻は4:50分。




イライラ倍増してその夜は寝れなかったとさ。
[PR]
by ana0511 | 2006-11-28 12:43 | Roのこと

停滞前線

なんとなくブログサボってます。
体調わるかったのもあるけど。
1週間たってもまだ風邪なおってないとか・・・・アリエナーイ(´ω`*)
木曜あたりまでずっと熱も下がらんくてだるさ100倍ですね。
それでも寝込んでるわけにいかないので、幼稚園にいったり、郵便局にいったり。。
そのうちだんだん、このだるさに慣れてきてしまって、
「あれ、これが普段の体調だったかしら・・?」なんて思い始めて。
私の健康どこいったぁぁああああっ。


リアル日記を別なブログで書こうかと、いろいろブログサイト巡ってます。
うちの両親も見れるような、ゲーム話題一切なしの、子供中心のブログ。
本日の眞菜コーナーが自分的に面白かったので。。。
どこかいいブログないかなぁといろいろ見てるのですが、
エキサイトで1年以上もやってると、ここが一番使いやすい気がしてきますね。
モットかわいいところ他にもあるんだろうけど~・・
ヤプログとか、かわいい絵文字あったりかわいいスキンもあったりするけど、重くて使い難そうだし、Fc2はどうなんだろう。
ちょっとFC2あたり狙ってますが、かわいいスキンがないとやる気しないので(ぇ
ただあの、ブログペットを置ける場所がいいなぁとか(´ω`*)
もう、日記の機能そっちのけかよΣ(゚口゚;って感じになってますね(´Д`;)
もしリアル日記作ったら一応報告しますね。


ついでにRo。
ジプシは騎士団に篭り始めました。
えぇ、深遠でるまで帰りませんっ!!!!
鎧壊れたら修理に戻るけど(*ノωノ)
深遠でるまでかえらないぞーっと・・・・65あたりから71まで育ってしまった。
まだカードのカの字すら見れません。・゚・(ノε`)・゚・。
ネコのレア運の悪さに・・・┐(´-`)┌
最初に何のカードでるやら。
賭けますか?(ぇ




レイドcに3ゼロピ('д`)
[PR]
by ana0511 | 2006-11-26 13:33 | Roのこと

Roバトン

ここ数日ご無沙汰してました。
なんせ、しっかり寝てないと、亜菜のまわりには鬼がいっぱい。・゚・(ノε`)・゚・。
「寝ろー!」「寝ろー!」
しっかり寝てたにもかかわらず、全然なおらない風邪・・・。
熱も昨日は37.7度まであがってました。
まぁ39度のときよりは治ったのかなぁともおもうけど、そのぶん咳がでて苦しい;
ちょっと気分よくて、その間に騎士団いってみても、30分もやらないうちに気分悪くなって帰還とか・・。
レベルあげたいよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。



おとなしく寝てばかりいるのも退屈なので、にょんから回ってきたバトンを消費することに。
Roバトンらしいです。

<バトンルール>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
βのころから誘われてて、でもパソのスペック上できなくて。
大阪転勤してパソコン買って速攻繋いだ♪
さそってくれたおにーちゃんは、当時いってたチャットサイト(ゲーム関係の)で知り合いましたw

★どのくらいの期間Roをしていますか?
んっとー、2003年の6月1日からです。(正確すぎ!)
3年5ヶ月?意外とすくないな;

★Roの魅力とは?
他ゲーとくらべてーってこと?
チャットのしやすさ。あとやっぱ、友達がここにはいることかなぁ

★Ro内でのHNとその由来は?
亜菜。もともと葉緒だったんだけど、亜菜が定着。
亜菜の由来は前も書いた気がするけどー。。
「あ」やか ま「な」か

★最初に作成した職と作成した理由は?
ANA、ハンター。作成した理由・・。ハンターが強いと聞いたから。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
亜菜。作成理由は、アサシンに辻支援をかk┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!
うぉ、なんだ!?どこからかパンチが飛んできたぞっ;;

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
ルティエ
昔はずっとここに座ってたこともありました♪

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
元MC溜まり場が一番落ち着いた場所かなぁ。
狩場なら監獄が一番好きw

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
言ってたらきりない(´Д`;)
今もってる物全部!!

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
亜菜発光。最近では亜瑠発光。苦労した分喜びは大きいよw
あと相方がハイプリになったときは自分のジプよりも感動したかも・・w
ある意味亜菜より苦労した(ぁ

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
★グロム★に天使HBを渡してしまったこと。名前は忘れません。どうせ捨てキャラだろうけど。

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
ワープポータル。4箇所すぐにでも飛んでいける場所を作りたい。
当然セーブは自宅で・・・♪

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たものは、ここで知り合うことの出来た全ての人たち
失ったものは、子供との時間。まなが赤ちゃんのときからRoしてるから・・。

★今加入しているギルド名とその魅力は?
1匹を除いて自ギルドなので・・。
Horizon そこまでなじめてるギルドではないんだけど、ギルチャもほとんどしない私でもたまに話すと明るく返事くれるところかなぁ。居心地は悪くないです。

★精錬について一言どうぞ
昨日+9ロープができて超喜びました。ちなみに成功率は1/9・・・。
過剰はレベ1武器か2武器しかやらないと決めました。
なんせ、過去に「クホ女王」の称号いただいてますから・・(*ノωノ)

★ガンホーに一言どうぞ
言っても無駄

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
これからもどうぞよろしゅーに(´ω`*)

★一番お気に入りのSSをUPしてください
d0065256_1058666.jpg
ダブルオーラ。

★Ro内での今現在の目標は?
いろいろあるけど・・
ハイプリ→90代。  ジプシ→80代。  ホムオーラ~クリエまでかな。
あとは亜桜を高レベルまで・・・。先は長いなぁ(´Д`;)

★ROって今おもろいの?
どうなんだろう。
人それぞれ?

★実はこっそり集めてる物
かえるの卵だってばっ。

★青箱から出た最高額の物
コロネット。相方が発光してあけた60個の青箱から出てきましたw

★自分のとっておきのレア・おもしろ装備
ツインリボン。ハイプリとジプシと。同じ垢で二つ持ってるのだよ、ハッハー( ´∀`)

★これから挑戦してみたい職業は何ですか?
うーん。付与用につくったセージをそのうちソロで動かしてみたい。
FWとかやったことないので。。。

★狩り以外の時は何してますか?
臨時広場でぼへーっと。

★次の5人
ネコとネコとネコとネコとネコ

追加質問・・。思いつかね(´Д`;)
[PR]
by ana0511 | 2006-11-23 11:04 | Roのこと

過去最高の・・

追い込みのツケが回ってきたのか、17日の深夜、38.6度の熱を出して倒れましたorz
それでも、イブ飲んで朝までになんとか熱はさがり、多少動ける程度に回復。

今日は寝て過ごすかぁ~とか思ってた矢先。。。
「ままぁおねしょしちゃったぁ。・゚・(ノε`)・゚・。」(まな)

・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
朝7時からせかせかお洗濯。
しかも一日寝て過ごそうと思ってた、愛しのベットがおねしょによりつかえねぇ(;´Д`)y─┛~~


仕方がないので突然はじまった神器クエ(4次)をやることに。
錐をプリでげっとしてやるぜ。
夕方からはじまったアナウンス。意外と長引いて夜10時になっても4次クエはじまんね。
関節の痛みがあって、何度もパソコン前を離れる亜菜に相方君が「熱はかれよ」と。

ピピッ!

センセー(;´Д`)ノ 38.4度ありますっorz

そろそろ4次クエはじまんのに、ここで引き下がれるかっ!!
私の目の前には150mがちらつき始めました。
相方君も怒りつつ、言っても聞かない性格をしっているため、諦めて付き合ってくれました。
ぜぇはぁ・・・・早く始まれ4次クエ><
もうSSとるとかそんなこと頭からすっかり消えていたんで、SSなしのブログで;

はじまったのは11時過ぎか11時ごろだったとおもう。
頭で何度も動きをシミュレーションしていたので、動きはばっちり。
結構先陣を切って突っ走りました。
がっ!!!!!!
スドリ見えねぇΣ(゚口゚;えええええええええええっ!!!!
待てども待てどもスドリは姿を現さず・・・・。
同じ場所に200人以上キャラがいるとこういう現象おきるらしい?
最初からその場にいる人にしかみえないんだとか。
スドリまえで待つこと10数分。

たいむあーっぷ!!!!!ヽ(`д´;)/

どうしようもない脱力感で、もうふらふらでした;

熱はこのとき39度。。。。
26年いきてきて39度の熱出したのは初めてかもしれない・・・orz
その後39.6まで上昇した熱は、解熱剤によって強制的にさげてやりました('д`)

今夜も熱あがるんだろうか・・・。明日は幼稚園休めない日なのに・・・;
気合でなおします・・・┐(´-`)┌
[PR]
by ana0511 | 2006-11-19 17:38 | リアルのこと

引き続き追い込みモード。

風邪ひきました。
といっても、熱はなく、ただノドがやばいくらい痛い。。。
ノドの左半分が大きく腫れてる様な異物感があって、うまく話せません。

ミクシィの友達のところでこんなん見つけました。
性格診断
亜菜(本名でやりました。しかも旧性) さんは

地画-1 画 内画-3画
+真面目・落ち着き +明るい・社交的

-堅すぎる・クール -自己中心・目立ちがり
「亜菜」さんはこんな人
表面の雰囲気は落ち着いた控えめな感じを持っていますが、実際は、明るくて積極的で行動力のある人です。多くの人と交流することも好きな社交的な人でもあります。自分に強い自信を持ち、新しいことに積極的で、しかも、論理的に判断し冷静な行動のできる特質をもっています。但し、自己意識が強く自分の思い通りにならないと気が済まないところと、他人のいいかげんさが目に付き厳しすぎるところが気になります。

「亜菜」さんに気に入られるには?
身だしなみが乱れていたり、言葉使いがぶっきらぼうな人、脂ぎった粗雑な態度の人は受け入れてくれません。男のやさしさに弱いので、先ず、清潔でスマートに女性らしく扱ってください。また、地味な感じとは逆に、実際は華やかなことに積極的で自分が中心になることを好みます。聞き役になって、おだてることが有効です。

だそうです(´・ω・`)
あってるような間違ってるような。。。
自己中でごめんよ(´・ω・`)




さてRo。
昨日必死でジプシまで追い込みをしたわけですが、今日は相方君のアコをハイプリにすべく追い込みです。
50転職を目指していた相方君でしたが、私の巧みな話術にはまってしまい、47転職させることに(ぉ
挫折ではないです。エンジェ10の必要性があるかどうかを熱く語ってみただけで・・w
Vitを多く振るわけでもないハイプリにエンジェ10がいるのかどうか。
私(ジプシー)はVit98予定なんで、エンジェがあってもいいとこですが、ぶっちゃけVit98もあったらアスムあれば十分硬い。
エンジェ無理にとる必要はないんじゃない?使うか使わないかだよっ!
そんな話をすること30分。。。。
亜菜の内心・・・・(50転職なんてだるいことやってられっかバーロー)だったことは内緒(ぇ

ネコ:「よし、47転職に決めた」

よっしゃψ(*`ー´)ψ
てわけで、さくっと今日中にハイプリにするべく追い込みです(・ω・)b


d0065256_15142290.jpg
昨日までのアチャとアコが嘘のよう。
バルカンつよすぎ。何この効率。
2PC支援する必要もなく、相方君に少し耐えてもらう間に敵が沈んでいきます。
お互いINTが低いせいもあってSPだけはきつかったですが・・・。
それでもすごいペースでジョブがあがっていったのは間違いない。

SP休憩のためにまったり座りつつ、ゆっくりとあげていきました。
まったりまったり。。。。。


そうそう、さっきクラハにジプシ転職祝いもらったんだーっ・・・っと
d0065256_15181327.jpg
なぜか一歩引くネコ(`ω´*)
コレだけはつけることはないだろうと思っていた伝説の「あれ」ですヽ(A`*)ノ
丁度くらった暗闇がいい感じに疎外感を醸し出して、なかなかいいSSに・・・♪
本日のベストショットですな(´ω`*)

さらにまったりまったり・・・・・・
風邪ひいてるからなのか、部屋がものすっごい寒い。
おまけに、先週買ったばかりの電気あんかがもう壊れやがって、暖房器具もない部屋で毛布に包まりつつ、バルカンバルカン。
あまりの寒さについつい・・・・
d0065256_15201520.jpg
亜瑠凍る。なぜか2歩引くネコヽ(`д´;)/
Vitジプシ予定だけどまだ30もないんだい。・゚・(ノε`)・゚・。
いつか状態異常食らわないジプシになってみせますっ。



さらにまったりまったり・・・・・・・・
まったりなのに沸きが激しい室内ですので、レモンだけはかなり消費しつつ・・・
d0065256_152296.jpg
ジョブ47達成ですっ!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
まったりしすぎたせいか、この時点で時間は3時近く。
ながかった・・・・orz
寒さ&眠さと戦いつつもジュノに向います。


さぁっ!転職するがいいっ!!!!


d0065256_15253374.jpg
・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・( -_-)旦~ フゥ...

・・・・・・・・・・(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


ネコ:「LK触ろうかな♪」

はよ転職しろやっ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
ネタ作らんでよしっ!!


d0065256_15303917.jpg

ハイプリとジプシーの完成です♪
まだまだ低レベルですが、頑張ってみんなと組めるくらいあげていきたいと思ってますので、また遊んでやってくださいね☆
[PR]
by ana0511 | 2006-11-17 15:35 | Roのこと

じっぷっしぃ~~

だぁぁあああああああぁぁぁあああっあぁぁああああっっっ!!
書きたい日記を先に書かれてしまったぁぁぁΣ(´Д`lll)
ジプシになりました。詳しい詳細は相方のブログへ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
面白おかしく書かれてますので(´・ω・`)





















・・・・・・・・・・・・・。なーんて誰かさんみたいな手抜きはしません(´ω`*)
私は同じ内容でも書くのだっ!
相方からみた視点と私からみた視点、両方でお楽しみくださいな・・・♪



ひたすたジオでぺちぺちまったり育ててきたアチャとアコでしたが、追い込みぐらいジョブのおいしいところにいきたい!という私の我が侭に付き合ってもらって室内に行くことにしました。
BUT!!!!
援護支援をしてくれる友達がいなーい(´・ω・`)
二人とも友達が少ないのですよ(´・ω・`)・・・・
仕方がないので、おねーちゃんとおにーちゃんを召還することに。

亜菜ねーちゃーんっ!Berlinにーさーんっ!
一人芝居サミシスorz
そぅ、お互いが2PC支援という、超廃プレイ。
これが、思ったよりきっついきっつい・・。
亜菜で支援しつつ、亜瑠でDS。騎士でタゲをとりつつ、アコでSPを送る・・。
二人とも、パソコンまえにキーボードとマウスを並べ、必死で育成。
そりゃもう・・・・・・・・・・・・orz(察しろ;

それでもジョブ42~45まで、ちょこちょこ各キャラが死亡しつつも・・全滅なしであげれました。
ラスト1目前になって、運悪く接続してギルチャで挨拶までしてしまった蒼を強引に拉致。
明日学校だから寝かせろとわめく蒼を雑談でごまかしつつ、2時半まで働いてもらいました(・ω・)b
蒼にマジ感謝。めちゃ感謝。蒼きただけでお互いの負担が減り、ものすっごい楽になりました。

d0065256_121327100.jpg
さくっとジョブ46に~~ヽ(A`*)ノ



いそいそとジュノに向う亜瑠。
蒼は転生キャラがいないので、プロで留守番です。
亜菜姉さんに見られながらユミル前でネコを待つ。
d0065256_12144327.jpg



・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・(´ー`)y-~~




まーだぁぁ~~~??(´Д`;)


ネコに聞くと「ごめ、課金きれた
・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)y─┛~~


やっとこさ、課金を終えて入ってきたネコとともに、ヴァルキリー神殿に。
ずらずら並ぶ転生NPCさん。
「あっれぇ、ジプシのNPCいねぇ」っとわめく私に呆れ顔のネコが道案内をしてくれました。
あぁ、いたいた。
さ、記念SSでも・・・・。
d0065256_1219524.jpg
クラウンだった・・・・orz
ネコのうそつきぃぃ。・゚・(ノε`)・゚・。

その後お約束のスキル振り忘れもして、またもや転職させてもらえない亜瑠のうしろから冷たい視線が・・・・。
さっさと転職します(´・ω・`)
d0065256_12203080.jpg

念願のじっぷっし~~~~~~~~ぃ!ヽ(`д´;)/
やったぜ。この姿になるために、いままでものすごい努力を・・。・゚・(ノε`)・゚・。
亜菜発光のときと同じくらい感動しましたねぇ;
ちょーかわええ(´ω`*)


&(あーんど)
d0065256_12221574.jpg
バルカン強ス。
しばらくは室内用鞭でも作って、ネコアコを引っ張るつもりです。
お金が一気に吹っ飛んでますが、ジプシで金ためれたらいいなぁと思います♪
[PR]
by ana0511 | 2006-11-16 12:23 | Roのこと

ネタがないから・・

d0065256_2021064.jpg
ばばばばばばばばばばばばっ!!!!


いぁまぁ・・・・それだけ(´・ω・`)
明日はネタ用意しときます・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2006-11-15 20:21 | Roのこと

Ro暦初の・・・・

「お寺の和尚さんが~かぼちゃの種をまきました~。芽が出て膨らんで~花が咲いてじゃんけんポン!」
っていう手遊び知ってます?
私も子供のころ遊んでた覚えがあるのですが。
この曲、全国共通じゃないらしいんです。
地方によって微妙に替え歌させられてるらしい。

この前、彩の友達が遊びに来たとき、この遊びをやってました。
普通に聞いてた私はびっくりΣ(゚口゚;
いまの子達ってこんな風に歌ってるんだぁっと・・w
時代は変わるものです。
「お寺の和尚さんが~かぼちゃの種をまきました~。 (ここまでおなじ)
芽が出て~膨らんで~。花が咲いて~枯れちゃって (枯れた?!)
忍法使って空とんで~。東京タワーにぶつかって~。 (なんで空飛ぶ必要が・・(´Д`;))
くるりとまわって、くるりとまわって、いんじゃんほい!」 (いんじゃん部分はじゃんけんでもいいらしい)

ムダに長いね(´・ω・`)


さてRo。
Roをはじめたのはコモドパッチからかな。
もう3~4年たってそうなきがします。
プリ一筋で戦闘職をまともに育てたことがなかった亜菜ですが、今回Ro暦初の「あれ」をとってきました。
「あれ」って装備じゃないよ?(´ー`)y-~~
『MVP』です!!

いままでボス狩りいってもプリだったこともあって支援に回ってました。
ドロップの分け前はもらえても、MVPの文字を自分の画面のログに流したことがない。
今回とってきたのは当然DOPのMVPです。
d0065256_1157127.jpg
SSがデビルチなのは許してちょ(*ノωノ)
必死に狩っててSS取る余裕がなかったんっ!(とってるけどww
INTの低い廃プリですが、アスムが欲しいとのことだったので亜菜でなく亜華でいきました。
誘ってくれたのはダンサーのギルメンさん。放置なDoPを倒しに行こうと。
まだ70台?くらいのパラディンさんを壁にして、かなり白Pを連打してもらっての勝利となりました(´Д`;)
MEヨワスorz  かなり長い戦いだった・・。
少ないINTを補おうとコロネットとかつけてみたけど、イミュンを忘れていることに気づく・・。
アチャに装備させてるまんまだったヽ(;´ω`)ノ
d0065256_11593766.jpg
でもこの文字は感動したなぁー。
MVPの瞬間は短すぎて取れませんっ!
昔ボス狩りしてたときも、MVPの文字は一回も取れなかった気が・・。
もうチョイ長くMVPの文字出して欲しいよね(´・ω・`)
2回ほどMVPとらせていただきました。ダンサのギルメンさん方ありがとうー。・゚・(ノε`)・゚・。
sプレがでたけど、私はこの文字だけで満足だったので、白Pを飲んでくれたパラさんにプレゼント。
たまにはボス狩りも楽しいね♪
[PR]
by ana0511 | 2006-11-14 12:02 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧