風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大みそか

今年も残り数時間になりました。
みなさんにとって2006年はどんな年だったのでしょうか?w

亜菜はことしはとっても波瀾万丈な年でした。
1年で借金が240万も発覚したり、胃炎になって入院したりとリアルはあんましいい思い出がないなぁ・・・;
笑ったり泣いたり。
でもみんなに励まされてなんとか元気にがんばれました。
いっぱい応援ありがとうございました。

ラグナではダンサをオーラにすべくがんばった一年でしたw
念願のジプシーになれたし、相方君とも仲良くできたし、わりと充実してたかなぁ。
癌への不満はたまる一方ですが・・・。
来年も一年ラグナができるのでしょうか?先のことはわかりませんが。
来年もがんばりますね♪


実家では毎年紅白を見ています。
ことしの亜菜のベストヒット曲は湘南ノ風の「純恋歌」
ことし一番聴いた曲です♪

みなさん&亜菜が来年もいい年になることを祈って。。。
よいお年を。
[PR]
by ana0511 | 2006-12-31 20:51 | リアルのこと

帰省します

今日から実家にかえりますね。
帰宅はたぶん1月4日ぐらい。
正月ぐらい実家でのんびりしないとね。
パソコンはみれるので、たまに日記書くかもです。
しばらくはスペシャル番組みてぼーっとしてますが・・・

癌から返事はなく、「受付完了」という文字だけ残ってました。
まぁ期待はしてなかったけど、返事もしないとは・・・。
一気に萎えた。
ネコが私のなくなってしまった+7マフラを作ろうとカンカンしてくれました。
+7がなかなかできなくてイライラしてたみたいですが、それでもしっかり+7作ってくれました。
天使奪われたときもそうだったけど、私が落ち込んだ時のまわりの優しさってほんと救われますよね。
どんなに「こんなゲームやめてやる」って思っても、みんなの優しさに包まれて。
やめられなくなっちゃうんだなぁw(ぉ
正月もどったら、がんばって作ったサインを持って、狩りにいきます。
[PR]
by ana0511 | 2006-12-30 08:33 | リアルのこと

サインクエ

d0065256_1384149.jpg
突然登場ヴァルキリーたんです。
転生の手伝いでなく、今回はサインクエのために会いに来たのです。

ジプもそろそろ80代。
騎士団でお金を稼ぐためこつこつ通ってますが、いっこうに出る気配のない高額レア。
私は飽きたのです(´・ω・`)
経験値もそろそろ稼ぎたい。
お金ほしいからペアでは騎士団で。十分あがるけど、ギルメンに誘われたときとかぐらいは違うとこいきたいよね・・。
てことで亀鞭を作ることに。
特化3本。あっさり完成。
お金が一気に飛んだのがいたいけど;
騎士団でレアださねばね・・・orz



でも亀特化だけでは1確じゃないのですよ。
The Signがいるらしい。2つも・・・。
こつこつアイテムを集め、一番難関だったサンゴもにょんにもらっちゃって(まじ感謝;)さっそくやってきました。サインクエ。
2ついるらしいので、亜華と亜瑠同時進行で進みます。
移動がはげしくて面倒だったけど、アイテムは全部集めてあったので比較的さくさく進みます。
やっかいだったのは時間制限とGH最下層ぐらいですかね。。。
あれはマジ大変だった。
あとDIね。ハイプリがMEだったからAマミとか処理は早かったけどDIはヒールでぺちぺちやるしかなかった・・・。
まぁ、無事2つのサインを(σ・∀・)σゲッツ!!


さぁ、亀行くぞと思ったとこに・・・
サバ落ち&緊急メンテ。
復帰後+7イミュンマフラが消えてました・・・。
まじありえね。
癌に苦情メールはだしたけど、きっと私のイミュンは帰ってきません。
癌から返事きたらここに載せるね。
[PR]
by ana0511 | 2006-12-29 02:14 | Roのこと

メリークリスマス

クリスマス、終わっちゃいましたね。
皆さんはよいクリスマスを過ごしたのでしょうか?
亜菜は、子供が冬休みで実家に帰ってしまっているので少し寂しいクリスマス。

そんな亜菜の気持ちを察したのか、サンタクロースが現れました。
ラグナロクの中に・・・・w


d0065256_12173343.jpg
相方に突然ポタを出されて、ここで待っているように指示をうける亜瑠。
ルティエいいですよね。どこにいても絵になる。
昔からここすきなんですよ。
そんな想いに浸りつつぼーっとしてると目の前にサンタクロースの格好をした亜菜のリアルネームつきサンタクロースが現れました。
びっくりしてSSもなにも取れなかったので以下チャットのみでお楽しみください。

(黒塗りの部分は私のリアルネームが入っていました・・w)
d0065256_12191849.jpg

サンタさん、ありがとう。
確かに私の次にねらっていた頭装備です・・・♪
ほんとにSS取れなかったぐらいびっくりして、嬉しくて・・。
というか、わざわざコレを渡すためだけにサンタクロースという名のキャラを作ってストーリーまで考えたネコに爆笑(ぉ
ここまで凝った(?)プレゼントもらったのは初めてです、ありがとう(´ω`*)

よいクリスマスでした♪
[PR]
by ana0511 | 2006-12-26 12:22 | Roのこと

見た人は全員やるバトン

にょんからのバトンです。
にょん同様、メンテ中の暇人2号!いきま~っす!!!


■ライブを見たいアーティストは?
4年に一度のドリカムの「ワンダーランド」が見たい。
一度みたことあるけど、感動したぁ(´ω`*)
来年、そのライブあるらしいです。

■初めて行ったライブは?
SHAZNAのライブ。

■初めて自分で買ったCDは?
槇原敬之の「どんなときも」
その後もマッキーのはちょこちょこ買ってます♪

■前髪は右分け?左分け?センター?
左わけ。最近かなーり長いです。。
切ったら印象変わるから、自分で切れないのよね(´・ω・`)
=それだけ美容院にいってない罠orz

■小さな頃好きだった芸能人は?
光GENJI!!
今も昔もジャニーズ好き(*ノωノ)

■通知票でイチバンよかった科目と悪かった科目は?
よかったのはぁ・・給食?(ぇ
悪かったのはぁ・・勉強(ぉぃ

■習い事の履歴を教えて。
幼稚園のときにエレクトーンとスイミング。
小学校はピアノ、スイミング、そろばん、英語、習字、卓球
中学で能力開発センターとかいう塾('д`)
なぜか能力開発されないまま今に至る。。。

■持ってる資格は?
そろばん○級(すでに忘れるほど
と、簿記2級
あーんど、運転免許(AT限定、めがねあり(;´Д`)y─┛~~

■寝るときは何を着てる?
ぱじゃま。

■寝るときの体勢は?
右を下にして横向き。

■彼氏、彼女、または好きな人に料理を作ってあげた事がある?
そりゃ、7年前から・・。

■1ヶ月休みがもらえたら、何がしたい?
ごろごろぱくぱくぼーっと。
・・・・・・。
いつもどうりかorz

■最近、お気に入りのファッションとブランドは?
最近というか、結婚してからよく買うのは「組曲」とか「MK KLEIN」
ファッションはおとなしいのだよ。高いけど;

■小さい頃なりたかったものは?
新聞記者。小学校までは真剣に思ってた。
中学校あたりで学力的に無理だと判断(ぉ
まぁ、中学まではまだ成績よかったけどね・・w

■どんな子供だった?
いじめられっこ

■地元の自慢を1つ
いいとこよ、静かで♪
桜並木がとってもきれいっす。遊びにおいで(´ω`*)

■よく読むファッション誌は?
最近は読まね。

■最近買ったお気に入りのものは?
ひざかけ。ほら、前ブログにものせた毛布のようなひざかけ。
まじで重宝してるっ!もう四六時中肌身離さず(*ノωノ)

■最近よかった映画は?
最近みてないからなぁ・・。テレビならこの前テレビ放映された「私の頭の中の消しゴム」
久々に泣きました。・゚・(ノε`)・゚・。
アルツハイマーになってしまった彼女を、支えようとがんばる彼氏。
でも、彼女のなかから、彼氏の記憶は消えていくのです・・・。
もう涙涙。

ちなみに今見たいのは「硫黄島からの手紙」これも泣けそうだけど。。

■映画は1ヶ月に何本見る?
半年に一回みればいいとこ。

■映画は字幕派?吹き替え派?
字幕。ディズニー系なら吹き替えでも。声優さんに有名俳優でてるときも吹き替えでも(・ω・)b

■最近の口癖は?
「ちょっと!聞いてんの?!」

■最近オススメの曲は?
倖田來未の「運命(さだめ)」
大奥の映画が公開されますが、それの主題歌になっているのがこれ。

■自分の顔や体で、好きなところは?
うーん・・・。ないっ。

■自分がイケてないと思う瞬間はどんなとき?
毎日ジーパン&スニーカーで幼稚園にお迎えにいくとき。
おしゃれなおかーさまたちいっぱいなのにね(´・ω・`)

■自分を動物に例えると?
猿。騒ぐときはとことん騒ぐけど、冬はサルダンゴを作っておとなしくなりまする・・・。
冬の風物詩らしいですよ、サル山の猿ダンゴ。
わからないひとはググってみると出るかも?

■自分を芸能人に例えると?
なし。

■好きな食べ物は先に食べる?後に食べる?
先っ!
後だとおなかいっぱいになって食えなくなる可能性が・・。

■お肌のケアは何かしてる?
たいしたことはしてません。
あぁ、ド○ホルンリンクルのCMみたいだ。

■自分の性格をひと言で言うと?
口だけ女
(口裂け女の子孫。言いたいことだけ言って去っていく。しかも自分の意見の押し付けだけで、あとの責任はもちませんorz)

■他人がイメージしてるであろう自分の性格は?
天然。
いぁ、天然ちゃうで?周りがそういうだけ(´ー`)y-~~

■自分に足りないものは?
広い心。

■人としてやっちゃいかんだろうと思うことは?
犯罪

■もしアルバイトするなら?
メイド喫茶のメイド(ぉ
「おかえりなさませ♪ご主人様(*ノノ)」

■パソコンを使うと肩凝らない?
すでにサロンパス貼ってますが何か・・?

■最近気になる健康食品は?
コラーゲンのサプリメント。
最近飲んでないから一気にお肌ボロボロになったけど、一時期飲んでたときの肌の調子はそりゃもうすごくよかったです。まじおすすめっ!

■家に帰ってまず何をする?
暖房ON。PCON。

■好きなマンガは?
「天使なんかじゃない」とか「赤ちゃんと僕」っていう昔はやった漫画。

■宝物は何?
なんだろう。うちの子たち?

■占いを信じる?
いいものだけ信じる。
いい性格してますね(´Д`;)

■お守りは持ってる?
昔安産お守りはいっぱい持ってた。
今は、1万円もするお守りをだんなの実家の親に持たされてます。
幸運が訪れるのだとか。子供の分もあるので、小さなお札だけで3万?
ぜったいだまされてるよそれー。とか思ったけど言えずに大事に持ってます(´Д`;)

■今一番会いたい人は?
ないしょ(*ノωノ)

■他人の目や評価は気になる?
気になる。

■ひとり旅をしたことはある?
ない。してみたいとも思わない。
一人でぶらぶらって、ぶっちゃけつまらないので。

■しゃべるのと聞くの、どっちが好き?
しゃべるの!

■最近、寂しさを感じたことはある?
ある。臨時広場でボーっとしてる時間が長すぎて・・・。
最近ではそれが嫌なので、朝から繋いで広場にいるけど、夕方までパソ前に行かないようにしてます。
そのうちRo離れできるかもね。

■携帯の着メロは?
伊藤由菜の「Precious」
『信じよう~♪ふたりだから 愛し合える~♪あの空へ 願いが 届くように 見つめあい祈る♪』
映画海猿の主題歌ですねっ!
12/20にDVD発売されましたよ。みなければっ。

■待ち受け画面は?
携帯にもともと入っているデフォ画像。

■携帯ストラップは?
子供の写真つきストラップと、ディズニーでかったミッキーの顔が宝石型になってるやつ。
基本的にいっぱいつけるのがすき☆

■メールはよくする?
来れば返す。自分からはあんまししないー。

■今習ってみたいことはある?
英語っ!いまどき英会話できないとーとかちょっとおもう。
子供に聞かれても答えられる程度な知識は欲しいよねぇ・・。

■暑さ対策、何かしてる?
冬だし・・・。

■賞味期限、何日まで食べられる?
1週間(ぇ
熱いれればいけるってっ!タブン・・・
だめそうなら旦那で毒見する(ぉぃ

■人に言うのはちょっと恥ずかしい秘密の癖って? 
唇の皮をむく。冬は特に・・。
もう、リップとか言ってる場合じゃないほど剥きすぎでいたいっす;

■休みの日は何時に起きる?
9時。このころには子供が起きるので。

■好きな季節は?
ほどよい気温の時期。

■パソコンや携帯でブックマークしてるサイトはある?
自分のブログと相方のブログ。

■風邪を引いたときの対処法を教えて。
私が知りたい(´・ω・`)

■自分ってツイてる!と思った最近の出来事は?
最近いいことが特にない。
というか、最近の出来事を思い出せない。歳か・・?
というか、バトン長すぎて考えるのだr(ry

■逆にツイてないと思った出来事は?
風邪ひいたときに、歯が痛い気がして歯医者いったんだけど、結構ひどい虫歯だったらしくて、今もその治療いってるのですよ。
でね、その歯だけ治してくれりゃいいのに、その歯を治すのにその隣の親知らずを抜かないといけないとか。
その歯も熱でうなされて痛い気がしただけでいかなきゃよかったなぁと・・。
親知らずぬくとかいわれたら怖くてもういけない罠。
次は1/5日なんだけどね。いきたくねぇよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

■指輪のサイズは?
薬指なら左が5で右5.5かな。
ピンキーサイズなので、基本お店に売ってません。サイズ直し要になります。
おかげで、指輪はほとんどもってませんよっ('д`)

■尊敬する人は?
私に出来ないことをできる人。
パソコン詳しいとか、英語話せるとか、お酒いっぱいのめるとか、些細なことでも尊敬します。
すげーっ!!

■お父さん似?お母さん似?
お父さん似。すっごいいやだけど(´Д`;)

■日常でささやかな幸せを感じるのは、どんなとき?
チョコレート食ったとき。

■前世は何だったと思う?
アリとキリギリスっていう童話のキリギリス。
一日中働かずに好きなことばっかりやってて、働きアリをバカにするんだけど、冬になる準備をしてなかったキリギリスは冬になってから、何も準備しなかったことを後悔するの。
親切なアリさんたちに助けられる、そんなお話。
私もぎりぎりになって後悔するキリギリス。
あぁ、年末の大掃除と年賀状どうしよう・・。まだつくってねぇ;

■デートはワリカン派?
基本割り勘にしたいね。
男の人はなんであんなに払いたがるんだか。まぁ払ってくれるなら遠慮しませんが(´ー`)y-~~

■思わずドキッとする異性のしぐさ
上目つかい。普段上から見られているのだけど、相手が座っていたりとか寝ていたりとかしたときの上目つかい。
ってこれ普通男の発想・・?w

■異性から言われてうれしい言葉は?
ケーキ買ってあげる♪
前もなんかのバトンで書いたな・・

■反対にショックな言葉は?
歳とか胸がないことに対する皮肉

■彼女、彼氏がいる人を好きになったらどうする?
諦める。

■浮気されたら責めるのは交際相手?浮気相手?自分?
交際相手。

■結婚相手に望むことは?
借金しないでください

■理想のプロポーズの言葉は?
そばにいてくれーとかそんなかんじ?(*ノωノ)

■結婚式はしたい?するならどんな式がいい?
和式で12一重とか着てみたいけど、かつらはつけたくないっ。
ちなみに私は長野の山の中の教会で、親とほんの少しの友達だけを呼んだ小さな式をしましたよ。
披露宴もしたけど、上司の話とかうざーいのはなく、司会は弟とか、友人たちがゲーム等そてくれたりするような手作りの結婚式。なかなか評判よかったです。
我が侭を聞いてくれた式場の人にも感謝でした♪

■新婚旅行は、どこへ行きたい??
カナダ。ナイアガラの滝もみたいかも。

■結婚したら、亭主関白?カカア天下?
カカア天下。というか、平等に。

■子供は何人欲しい?
もういらない

■もし自分が異性なら自分と付き合いたい?
絶対嫌

■今一番欲しいものは?
コンタクトレンズ。(ソフト)

■"男はエッチな生き物である"と思う?
思う。

■お疲れさま。最後に一言。
なげぇよっ!!!!w
[PR]
by ana0511 | 2006-12-23 01:23 | リアルのこと

KAME

子供が風邪をひいて、高熱をだしているせいでまともな飯が食えてない亜菜です、こんばんわー。
子供が熱のせいか、なにかと不安になってるようで、「買い物行ってくるからお留守番しててね」といっても「行かないで~。・゚・(ノε`)・゚・。」と大泣き。
行かないとご飯たべれないんだよ??orz
おかゆとパスタ生活が4日目に突入しました。
まともな飯がくいてぇ・・・・。

そんなことを思いながら亀田戦をぼーっと見学。
ぶっちゃけ、こういう格闘技(?)系は好きじゃないです。
なにがおもろいのかよくわからん。痛そうだなー程度にみてるだけなのですが。。
普段ならチャンネルを変える亜菜ですが・・・

いま「亀」で悩んでるのですよ・・・(´・ω・`)
亀つながりかよ!とか突っ込みはなしで(・ω・)b
ジプシもそろそろレベルアゲがきつくなるお年頃。
そろそろ亀ダンジョンにいきたいのですが・・。
亀特化鞭を3つ作らなければいけないのです。
しかも、DEX150でサイン二つを持っていかないと1確で倒せないのだとか。
サイン、前は露店でも買えたのに、今は取引不可。
自分で二つ集めるしかないのですね・・・(´・ω・`)
ちょーめんどいクエを2回もやらなきゃいけないとは・・・。
なんかとっても憂鬱。
まだアイテム集めの段階で憂鬱です。
話に聞くと3日ぐらいサイン漬けになるのだとか・・。

亀にいきたいけど・・・めんどいなぁ(´・ω・`)
んで、亀田戦やっぱしよくわからん。。。。
[PR]
by ana0511 | 2006-12-20 20:15 | Roのこと

たぁだいまぁ~

岐阜からかえってきましたよぉ。ただいまぁん。
結婚式どうだった?とかいう話は別ブログで。
とりあえず、ケーキ食べ放題が嬉しかったとだけ書いておきましょうかね(´ω`*)


さてRo。
昨日の夜に彩が熱を出して、夜中じゅううなされてたので、一睡もできなかった亜菜ですが、金曜土曜とRoしてなかったので、すこし狩りに行きたかった。
相方くんを起こしてさぁ狩りに行くぞ!って意気込んでたのだけど・・・話をしたり結婚式の写真整理してーなーんてやってるあいだに昼飯になってー・・・・。
行くと決めてから動くまでが長すぎて、やっと狩りにいこうと思ったときには亜菜の眠気が限界。
ものすごいぼーっとしながらの狩りでした。
「あぁもうだめだ、今日はもうねよう。。。」と思ったそのとき

ギルチャ「あかさん、くろさんみんなでおでかけしませんかぁ~?」

行き先はアビス。
うぅ・・・(ノω・、) 行ったことねぇ。いってみたい~~~~っ。
思わず「いくー」と返事をしてしまったorz
顔を洗って眠気を覚ましつつ、アビスダンジョンへ。

70代PTでアビス3とかいけるんだろうかと、少し不安。
しかもほとんどが竜盾を持っていない状態。
中ボスきたらどうすんの?(;´Д`)ノ
だれもが疑問に思ってたはずなのに、だれも口にしない質問・・。
とりあえず特攻だじぇぇ~~~~っ!!!ヽ(;´ω`)ノ

属性がばらばらなダンジョンだけど、鞭は大型一本でいけたので属性さえ間違えなければ結構ダメ出てた気もする。
といっても、単体のHPが高いのか何発も何発も入れてたきもするけど。忙しすぎてわかんない;
3Fまでは安定して進むPTだったけど、3Fの入り口でいきなりのMH。
中ボスまで追加されたMHはそりゃもう・・地獄絵のよう(´Д`;)
一旦引き返し、3F入り口前にいた90代大型PTに全てを託す(ぉぃ
さすが90代PTさんは強いデスネ。あのMHで死者をあんまりださずに殲滅していきました。
中ボスもたおせててすごーい(´ω`*)
無事平和になった入り口からコソコソと進むホラ70代PT・・・(´Д`;)
その後2回ぐらいPT崩壊。とおりすがりのさっきの90代PTさんにおこしてもらい・・w
ほんとお世話になります(´・ω・`)アリガトウ

ここはムリだねーとかいいつつも1時間ぐらいはねばったんじゃないかなw
2回も死んだのに10%以上稼いだ気がします。
ただ、ジョブ経験チはそこまでおいしくないみたいですね。
もうニヨとったから、ジョブは急いでないけども・・。
最近狩り誘ってもらえて、いろんなとこいけるのが楽しい♪
ペアは騎士団で、G狩りで気分転換にいろいろいこうと思います。

とりあえず、目指せ80・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2006-12-18 10:47 | Roのこと

ぷりぷり

明日から実家に帰ります。
いとこの結婚式があるので・・。


んでRo(早

今日はぷりを頑張りました。
もうすぐジョブがあがるのですよっ。56に!!
でも転生のジョブってあがり難いですね。
頑張ってるのに、なかなか・・・;
最初はスナイパーさんと火山に。ベースは1.2mぐらいのペースであがってたらしいです。
でもなんつーか、飽きがくるのがはやくて・・。
プリ好き亜菜なのに、プリがつまんなーい。
1時間で帰還しました。

夜は相方君にWIZを出してもらいました。
プリがあげたいお年頃のネコですが、亜菜の我が侭にはかなわないようで。
私がこれやりたい!といいだしたらそれを出すしかないのだよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
廃屋にもいってみたけれど、あそこはもうWIZの( ゚Д゚)ウマーできる狩場でないきがする。。。
監獄で大暴れするほうが楽しかったですb
大暴れっていってもトレインしてるわけじゃないですよ?
人が少ないので各所MHに。そこに突っ込むんですっ!
SGでどかーんするとちょーたのしい♪
気分爽快でした(´ω`*)
でも、ジョブはやっぱりあがり難くて、
残り3%を残して眠気が限界。また来週・・・orz

んじゃ、岐阜にいってきます~ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by ana0511 | 2006-12-15 01:43 | Roのこと

ガソスタ初体験

昨夜、映画NANAのテレビ放映がありました。
映画が評判よかっただけに、楽しみにしていたんですが・・。
なんつーか・・・・一言で言うなら
「漫画に勝るものはない」だねぇ・・^^;
漫画で役のイメージが出来上がっちゃってるだけに、実写でそれに見合う役者が出ないとなんか不満。ストーリーもすごいスピードで進めてるせいか、じっくり感動とかそういうシーンがなかった・・。
漫画だとあのシーン泣いたのになぁとか思うと、実写より漫画みてたほうがおもしろいかも。


寒くなってきてストーブをつけっぱなしにしている亜菜家。
つけてても部屋に合う大きさでないので目の前でしか暖まれないのが現状ですが・・。
この前、灯油が買いにいけないとか書いたの覚えてます?
昨日はじめて自分で灯油をいれにいったんですよっ!

いつもパパがいっているセルフサービスのガソリンスタンド。
自分でカードを通し、自分でノズルから給油をするスタイルのガソスタです。
どきどきしながら、機械の説明をじっくり読む亜菜。
ふむふむ、よしよし、やってみよう。

カードをスライドさせ、量の設定に。
3つの選択肢がでてきました。
「満タン」「数量」「金額」
Σ(´Д`lll)ドレダロ・・・・;
満タンってタンク満タンにしたら止まってくれるの?(´Д`;)
数量ってなにさ;
金額は・・・さすがに分からんから却下。。計算もできんしヽ(;´ω`)ノ

恐る恐る数量を押してみると、「18L」「21L」・・・・とさまざまな大きさのタンク指定が。
うちのタンクいくら入るのよヽ(;´ω`)ノ
タンクを隅々までみてL数を確かめる亜菜。
きっと後ろに人がいたら「こいつ何やってんだよ・・・早くしろよなおばはん」って思われるんだろうな;
だれもいない午前中を狙ってよかったさ・・・。
やっとのことで18Lだと確認。L数を押すと
「給油を開始してください」との案内が。
どうやって?(´Д`;)

とりあえずノズルを手に取ってみた。
と、タンクのふたをはずしてないことに気づく。
やーねぇ(´ω`*) ふたもあけないで入れれるわけないじゃんっ(*ノωノ)
だれもいないのに照れる亜菜。
ノズルを戻しふたをあける。
ノズルをもってタンクに差し込んでもでてこなーい・・。
どうやってでてくるんだろうとノズルを見学。
あぁ、引き金あるんだぁ~♪(ぉぃ
この時点で10分は経過してたとおもう・・。早く終わらせて帰ろう;
と、引き金をひいてみたけど・・。

「なんでぇ?でてこな~い。・゚・(ノε`)・゚・。」

自分でやることを諦め、係員をよぶことに。
セルフサービスな店だけど、1人か2人係員さんちゃんといるのよね。
というか、10分も灯油給油口前でぼーっとしてるオバちゃんいるの知ってるならさっさとこいよな(ぁ

店員「お客様、一度ノズルを戻されました?一度ノズルを置いてしまうともう一度カードと押してもらわないとできないんですよ。」

あぁ・・・さっきふたはずすときに置いたっけ・・。

店員の見てる前で、もう一度作業をさせられる亜菜(´・ω・`)
というか、後ろにいるならやってくれよな(ぇ
無事入れれましたとさ。
その様子を確認した店員はホッとしたのか去ってしまう。
ヾ(--;)ちょっとちょっと、この灯油タンク車に積むの手伝ってくれないのぉ??(泣
セルフだもんね。仕方ないよね。・゚・(ノε`)・゚・。
亜菜の体重の半分以上はあるんじゃないかとおもうぐらい重いタンクをふらふらした足つきで車に積んで、いざ岐路へ。


が、ここからがまた長かった・・。
普段きたことないガソリンスタンドまでの道のり。
行きはよいよい帰りは怖いとはこのことですな。
帰り道わからなーいヽ(;´ω`)ノ(ぉぃ
強引に&適当に進んでさらにわからなーい・゚・(ノД`;)・゚・
まさか、自宅付近でカーナビを動かすことになるとは・・。
自宅を目的地に設定すると

「モクテキチマデ 約5フン デス」

やかましいわヽ(`д´;)/
なんか散々なガソスタ体験でした。
[PR]
by ana0511 | 2006-12-12 17:28 | リアルのこと

肉屋

なんだなんだ?!Ro末期に入っちゃったのか?!
どうしてRo人生を振り返るようなことばかり起きるんだ?(´Д`;)
最近昔の知り合いにほんとよく連絡もらうようになりました。
懐かしすぎるしっ!!マジ驚かされてます。
今日もまた、偶然話したプリさんが3年も前に知り合いだった方でびっくり。
犬鯖に移住してたらしいのだけれど、最近帰ってきたらしい。
こういう方たちにあうと移住しなくてよかったとおもっちゃいます。
だって、こうやって偶然再会することがなくなっちゃうもんw
私はフェンリルに残って、みんながたまに会いに来てくれるのを待ってるほうが嬉しいかも。


相手「亜瑠さんは亜華さんっていう別キャラもいるんですね~。どこかで聞いた名前だ(´Д`;)」
相手「もしやちょくちょくプロ肉屋に顔出してませんでした?」

私「いましたよ~。ずっと前は肉屋に住んでましたから(笑」

相手「もしや○○○という名前をご存知では・・?(´Д`;)」

私「Σ!!!もしや亜菜というプリをご存知では・・?(;´Д`)」

相手「ヽ(;´ω`)ノ」

こんな感じで、3年半ぶり?ぐらいに再会した友人に、ニブルにつれてってもらっちゃいました(*ノノ)
d0065256_15303010.jpg
ジプシ77歳になりましたよぉ~♪
さいきん一人だと嘆いていたけれど、こうやって私のことを覚えていてくれる友達がいるとやっぱやめられないですねRoってw
しかも公平のできるプリ様で。これからまたいっぱい遊んでもらおうと思います(・ω・)b


久々にかつての肉屋の友達に会ったら、いろいろ思い出されてきました・・;
このブログをみている人はMCのマスタとしての亜菜からしか知らないのかもしれない。
ずーっと昔は肉屋に住んでたんですよ。
今は亜瑠が以前所属していた星Gの溜まり場になってますが、その頃はだーれもいなくて。
というか、プロは今みたいに溜まり場で埋まってることはなくて、皆それぞれで狩りいったり好きな場所であふけったりしてた時代。
私は当時の相方君との待ち合わせ場所に肉屋を利用してました。
しばらくして、Gのマスタに見つかって、Gの溜まり場になり、いろんな友達を呼ぶようになって・・・
肉屋はとても大人数が集る場所になっていきました。
♂アサが大好きだった亜菜は狩場にいくたびに♂アサを連れて帰るように(ぉぃ

d0065256_15425598.jpg

懐かしいなぁ・・・(´ー`)y-~~
ちなみに赤い髪の天使Hbプリが亜菜ですb
当時は赤い髪でしたっ。
コレ以降、プリを赤い髪にしたことはありません。
今でこそ、亜菜は金髪なイメージが定着してますがね・・w

たくさんの人を連れ込んでおきながら、亜菜は独立(;´Д`)
MCをつくり、別の溜まり場に移動。
今ここを知っている友達に出会ったんだよねぇ~。

いぁ、別に昔はヨカッタなぁという話をしてるわけではなく。
昔があるから今の私があるのですよ。

今のGもだんだん好きになってきましたw
昨日はG狩りにも誘ってもらって。みんなでタナ7いってきましたよっ;
中型鞭ないからたいして役にたてなかったのだけれど・・。
それでも、誘われたのは初めて?に近いのですっごいうれしかったですよ(´ω`*)

なんかダラダラ書きすぎて、まとまりがなくなってきましたが(ぉ
最近いろいろ悩んでいたんだけど、やっぱりRoを楽しんでみようと思います。
まだまだ楽しい出来事や嬉しい出逢いがあるかもしれない。
いろんなことにチャレンジしていけたらいいなぁ~。
[PR]
by ana0511 | 2006-12-11 15:59 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧