風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネコはネコ

インフルエンザらしき風邪は割りと回復。
インフルエンザ検査して、反応でなかったのに初見でインフルエンザと判断されタミフルを飲んだわたし;
インフルエンザだったのかインフルエンザじゃなかったのか。。。
いまだ不明ですが、あといつもどうりタンだけなので。。。これが一番なやむのだがまぁそのうち忘れた頃になおります(´・ω・`)


さて、少し体調よくなったのでパーフェクトワールドをちょこちょこ再開してます。
Roは2倍期間?1.5倍期間?だかやってるみたいだけど、それを聞いても戻る気がしないので、ネコと相談しつつやりたくなるまで放置。なんかレベルアゲばっか必死なゲームっつーのもねぇ。
パーフェクトワールドで、別キャラの妖精を作りました。
最初亜瑠々でとってたキャラは、顔が気に食わなかったので作り直しました。
名前は亜華でとれました。(亜瑠はだめだった;)
ネコと一緒に育てるために作ったきゃらだけど、こっちのほうが最近楽しかったりします。
パーフェクトワールドの妖精はRoでいうホムみたいなもん。
ホムよりもうちょい役に立ちますが、ペットに盾にならせて主人が後ろから殴ります。
ペット次第ではものすごく楽。みんなゴーレムをペットにしてますw
ゴーレムが一番壁として適しているだけでなく、攻撃も強いから。
ペットバックは初期では2つしかあいてないので、もう一匹のペットを私はころころ変えてます。
テイムできるなら狼をペットにしたいのですが、今はたまたま誰かがテイムして捨てていった卵を拾ったのでそれを孵化させちゃいました。
中山狼くんです。狼王よりは弱いけれど名前が呼びやすいので気に入ってます。
亜華の中山君。いつまでの付き合いか分からないけどそれまでよろしく(・ω・)b


ネコも春休みの間はいっぱい繋いで遊んでくれます。
ネコのキャラは見た目はパンダ、変身すると虎になる妖獣です。
私は最初からこの妖獣を勧めてました。なぜなら・・・
d0065256_11435998.jpg
虎、上に乗れちゃうのです(´ω`*)
前に一回人間同士のペア(お姫様抱っこ)を紹介してたと思うんだけど、それを妖獣が虎の姿のときにやると上にのって運んでもらえるんですねぇ~♪
↑のSSは、さらに「なかよし」をしているところ。
人間同士でなかよしボタンをおすとキsされますが、虎にやると虎の首元を優しく撫でてあげるしぐさをします。
これがなかなかかわいい(*ノωノ)
虎なのに猫のようにごろにゃ~ん♪って感じになるところもまたかわいい。
ネコも気に入ったみたいで、普段いつもペアして狩場まで連れてってくれますw
タクシー並によく働きます(ぉ
まぁ人間の姿で走るより虎のがはやいしねぇ・・w

そんなこんなですくすく成長。亜華ちゃんもう25歳です。
亜菜は30代からちょいだるだるーんなので33で低迷中。
30超えるとクエだけであがってくれないのが難点ですね(´・ω・`)
まぁ、今日には34になってると思いますが。
40になったら馬に乗れるらしい。
BUT!!!馬の値段、1.5M近くするらしい・・。そんなに金ねぇよ!!
スキルがバカ高いので、亜菜なんかいま100kやっとあるかーぐらい。スキルをまだ買ってなくて100k・・・。
亜華がスキルほとんど買ってないので200kほどたまってますが、まだ育て方が分かってないだけなので、そのうちかねかかると予想してます。
1.5Mとかどうやって溜めるんだか・・・。
ちらほら乗ってる人たちもいますが、そこまで普及してないのはやっぱり値段だろうか。
40台な人たちはいっぱいいるのに。
まぁ、私はネコに乗ってるから問題n(ry
[PR]
by ana0511 | 2007-03-30 11:52 | その他のこと

失踪の真相

しばらく更新薄薄でしたが、事情があったのですよ。

亜菜はインフルエンザでダウンしてました(;´Д`)ノ

40度も熱が出て死ぬかとおもたーよ。・゚・(ノε`)・゚・。
みなさんもインフルエンザにおきをつけ~~~orz

岐阜に帰ってしっかり看病してもらってきたので、わりと元気になりました。
タミフルのんだしね。
タミフルの注意書きには「異常行動が見られる場合は医師に相談してください」と書かれてました。
異常行動おきてからでは遅いのですがね・・・w
とりあえず、飛び降りるような行為にはいたらずにホッとε- (´ー`*)
元気になったら、またいっぱい日記に顔だしますね♪
[PR]
by ana0511 | 2007-03-26 14:16 | リアルのこと

完美三昧

Roからすっかり逃亡してしまっていますが、みなさんご機嫌いかがですか?(;´Д`)y─┛~~
完美世界にはまって数日。友達もちらほらできていて、なかなか楽しく遊ばせてもらってます。

前の日記にも書いたけれど、同じクエをしている人じゃないと、一緒に狩りにはいきにくい。
だけど、そのレベルのクエでもとてもクリアが難しいダンジョンクエやボスクエがいっぱいあって、高レベルな友達にお手伝いをしてもらったりしながら頑張ってます。
フレ登録をしておいてよかったなぁと、このとき思いました。
いろいろアドバイスをうけたり、いらなくなった装備もらったり。

話するだけでも充分楽しかったりもします。

露店をだしていたとき、友達からチャットが飛んできました。

友達「何でお前指輪ひとつしかしてねーの?」

指輪装備欄は確かに二つあるけれど。。一つしか出来ないと思ってた。
二つできるの?
というか、そもそもなんで私の装備分かるのさっ!?
ときくと

友達「ちょww おまえ、このゲームのシステムぐらいおぼえてねーのかよw」

っと。(´・ω・`)
相手のキャラ右クリックでプレイヤーデータと言うものをクリックすると装備が閲覧できるのだそうで・・。
へーへーへーへーへー(32へぇ
って感心してる場合じゃなかった(´Д`;)
もういっこ謎が。。指輪2こ確かつけれなかった気が。指輪さわると枠が一個しか光らないんだよね、というと・・・

d0065256_10144829.jpg


抜けてるいわれたぁぁあああ。・゚・(ノε`)・゚・。
こいつ、口悪いけどいい奴なんです(´・ω・`)
いろいろおしえてもらってます、いじめられながら・・・(泣
他にもトモロクメンバーをメッセのようにグループ分けできることとか、全然知らなかった便利機能を教えてもらったりもしました。
つーか、みんなよく気づくよねぇ・・・。
友達作ってなかったら私はこういう便利機能を知らないまますごすことになってたかも・・w


最近ではネコもこのゲームに来て遊んでます。
ネコはその姿もネコになってしまい・・・。
SSは撮ってないのでまた今度(ぉ
私のキャラは、精霊が30、妖精が19まで成長。
Roする気が起きないのでもう少しこっちで遊んでますね。
[PR]
by ana0511 | 2007-03-21 10:21 | その他のこと

欠点

パーフェクトワールド3日目。
私は気づいてしまった。

基本このゲームはPT仕様らしく、ソロでもできなくはないけれど、PT推奨のダンジョンがあったりソロでは厳しい職があったり。
まぁそこは別になんでもないです。ラグナもそうだし。
PTをしてるからこそ気づいてしまった。

臨時PTで知り合った友達とはもう狩りにいけない(´Д`;)

このゲーム、クエがレベルごとに仕切られてます。
例えばレベ20のクエを私が進行したいとしたら、臨時Ptはそのクエがおわっていない20~22.23あたりの人になる。
ここで友達登録しても、私がそのこらとゲームの進行速度が違うためにもう一緒にクエすることはないんです。どっちかが、ボランティアでお手伝いをしないかぎり・・・w
同じ速度で同じようなレベルでずっと進める友達であれば一緒に狩りいけるんですけどね。
βにきてる人らなんか廃なひとばっかで。
昨日知り合った友達はすでに23~25あたりのクエしてました(´・ω・`)
当然他のゲームメインでやってる人もいるので10台の人もいました。
レベルが合わない・・(´・ω・`)
結局また新たに臨時PT募集することに・・。
そこでも友達登録されたけど、結局もう狩りいかないんだろうなーとか少し思った。


このゲーム、種族を選んだ時点で、自分は後衛なのか前衛なのかが微妙に決まります。
ラグナの職業みたいなもんですね。
私は精霊。Roでいうプリ。当然前衛ではなく、前衛がいないとダンジョンはおろか、狩りすら辛い。
やっぱ気の合う友達と同じような進行度で勧めていくのが楽しいかも。


ってわけで、相方がもうすぐこのゲームやる(はず)なので、早速新キャラの名前げっとして顔作ってきました。
名前は亜瑠々。誰かさんが私のことを亜瑠ると呼ぶのが気に入ったので、いただきました♪
種族は妖精。ラグナでいう・・・そうだなぁ・・ホムケミみたいなもん・・?w
ペットに戦わせるのです。ペットも当然レベル上がります。えさもあげて新密度もあがります。
ペットに前衛させて火力として主人が魔法で戦うのです。
回復が出来るかは知りません、なんせこの種族のことまだなんも調べてないし(ぉぃ
見た目だけでこれやりたい!っと決めました(*ノωノ)
亜菜らしいしょ?w
20までの初期クエも精霊とは全く違うのでその辺も楽しめそうです。(20まではさくさくあがるからね・・w
もうちょいこのゲームに浮気しときます。
[PR]
by ana0511 | 2007-03-16 08:27 | その他のこと

なかよし

完美世界2日目。
今日は朝からログインです。
軽いうちに、進めるところまで進んでおきたかったから。

ところが、クローズドのときにソロでずっとやってたことがなぜかすごく辛い。
MPがもたなかったり、敵の攻撃がものすごくいたかったり。
ステふりでもまちがえたんだろうか・・。
スキルふりは確実に適当ですが(*ノωノ)
スキルツリーの見方がよくわからんので、とりあえずあげたいものばーっとあげてる感じ。
基本的に「ゲームを覚える」ことが苦手なので、感覚でおぼえます・・w
ラグナのカード効果とかそんな感じ。じぶんで使うものしかわからん。WIZスキルもさっぱり♪

とにかく、ソロがきついのでPTを呼びかけてみました。
亜菜「○○クエPTありませんか~?ないならPTで狩りしませんか~?」

すぐ反応が。
「ご一緒しませんか~?まだPTは出来てないので一緒につくりましょー。」

人が多すぎて敵が殴れなくて、クエが進まない人が多い状況。
みんなでクエ終わらせばはやいのです。
1人で30匹のモンスを倒すより6人で30匹終わらすほうが全然はやい。
すぐにPTは埋まりました。
ソロでやったら1時間はかかるであろうクエが15分もかからず終了。

さくっと次のクエへ。
次の狩場でもPT募集しようかなーと思ってたら
「レベ17あたりの方PT募集ですー」との呼びかけをしている人が。
いるじゃんいるじゃん。
早速囁き(WIS)を送ってPTに入れてもらいました。
すでに5人のPT。私の後に2人追加されて6人PT完成です。(最大6人なので)

d0065256_8543879.jpg

みんなで叩けば強い敵も怖くない。レベル16でこのPTに入った私はレベ20まであがりました。
メンバーもずっと固定で次のクエに進んだのですっかり仲良し。
友達になっちゃいました♪


そうそう、仲良しで思い出しました。
完美世界のもう一つの特徴を体感してきましたよ。
♂PTめんばーから「ペア申し込み」とやらをされました。
承諾してみると・・・・
d0065256_9185449.jpg

うほっΣ
突然すぎてドキッとしましたよ(´Д`;)
これが噂のお姫様抱っこです。
よくみるとちらほらお姫様抱っこしたまま走る男キャラの姿が・・。
あんなに目立つのにいままで目に入ってなかった私。
つーか、男キャラがあんまりかっこよくないから目がいってなかったというか(ぁ
ペア承諾してお姫様抱っこをされるのと同時にこんなメッセージが。
d0065256_9211242.jpg

なかよし?なかよしってなんだよ。
という亜菜に、お姫様抱っこをしてくれてた♂キャラさんが言いました。
「押してみればわかるやん♪」

そらそーだ。ぽちっとおしてみt












( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。!!!!
なにすんねnw背drftgyふじこlp;@:
いそいで飛び降りましたよ。。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

何されたのかって?
・・・・・・・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
セクハラですね、あれ(ぁ
SSないのは勘弁してください。もう飛び降りるのが先だった・・;
あそこで飛び降りなかったらキs・・。・゚・(ノε`)・゚・。
もうお嫁にいけない(´・ω・`)と嘆く亜菜にPTめんばーさん大笑い;
何でもかんでもおしちゃだめってことですね(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2007-03-15 09:27 | その他のこと

不一致

ハンパなことが嫌いだとかいいつつ、またハンパなことやってる亜菜です、おっはー。
ケミオーラにするんだと決めて数日。
ケミうごいてませんっ!!(ぉぃ

。・゚・(ノε`)・゚・。
何もしてないわけではなく、狩時間を午前とお昼にしぼってみて、すいてる場所を探してます。
そしてなぜかケミでなくプリやってます・・・・w
ハイプリ、べつにあげたいーってほどではないけど、ジョブアップが目前になってきたので、ジョブあげてしまおうかと。

日曜日はプリのギルメンさんに誘われて、初ADにいってきました。
構成はハイプ2、AX、HiWIZ。4人です。
プリのGはまだぜんぜんなじめてないわけですが、Gvに4回ほど出てるのでそろそろAD使っていいぞーといわれまして。
体験みたいなかんじでいってきました。
つか、ADってどっからいくのさ(´Д`;)
と質問する亜菜に、「体験すればわかる」っとあっさり;
はぁーぃ(´・ω・`)コワイノー(ぁ

GV後だったこともあり、多少込み合ってるADでしたが2~3%ほど稼いだ気がします。
一回DLに轢かれてるので。。。
結構必死に支援してたんで、( ゚Д゚)ウマーなのか感じれなかったけど、楽しかったからよかったです(´ω`*)


ジョブが@20%のところになったので、ソロMEいってきました。
臨時であげりゃすぐなのに・・・とかいわれそうだけど。
どうもはいれないんですよっ。臨時恐怖症(ぁ
組める人もいないしねぇ・・・;
てわけでソロニブ。朝は比較的空いてました。
珍しく一回も死ぬことなく(でもマステラは結構消費)ベース5%ほど。ジョブは@10%のところまで。
昼になったらプリ増えてきたので帰還です。
ベースが50%になってしまったので、結局ベース上がるまで通うかも・・・。



おまけ。
パーフェクトワールドのオープンがはじまりました。
オープン1週間はログイン制限をしてて、有効化なることをしてないと入れません。
私はとっくに有効化もすませてたので、今日12時に入れる予定だったのですが・・・。

「IDとパスワードが一致しません」

Σ(´Д`lll)ありえねーっつーの。
このIDとパスでクローズド時遊んでたのにはいれね。
夜になっても状況は変わらず。
サポセーにはメール送ったのですが返信こず。
同じ状況のやつがい~~~~っぱいいるみたいなので、向こうの不具合であることは確実。
もーどうでもよくなってきました(´▽`)
おとなしくRoやってろってことですかね・・。
[PR]
by ana0511 | 2007-03-13 08:33 | Roのこと

早起きは・・・

早起きは三文の徳とかいうけど、なんもいいことねぇ('д`)
とりあえずさくっとリアル話題でも。

携帯買っちゃったわけですよっ!!
前の携帯を買ったのが1年ちょっとまえの12月。
F902iでした。
1年たったし、そろそろ買えどき?!(ぉぃ
周りから「はえーよ」と言われてるのも聞かず、機種変更です(・ω・)b

主婦は流行に敏感なんだ、新しいものを常にもとめるのさ(´ー`)y-~~


ってわけで、今度の携帯はSH703iです。
最新にするなよって?(*ノωノ)そんなほめるなってっ♪
春にまた新しいのがでるかもーとかおもってそれまでまとうかなぁとも思ったわけですが、携帯やさんが誘惑してくるのですよ。

お店のお姉さん「現在ドコモキャンペーン中です♪本日最終日ですよ~っ!」

亜菜はこの「本日最終日とか、本日限定、期間限定、限定モデル・・・etcに弱い。

亜菜「パパッ!パパッ!今日が最終日なんだって!!」

パパ「キャンペーンつっても安いのは新規だけだろー?('д`)」

そうなんです。今だけ、新規契約に限り703シリーズが0円だったんですよ。
なんか売りつくそうとするあたりが、新機種がでそうな匂いをかもし出してるわけですが・・。

亜菜「あなたはパチンコで240万もぱーっと使えるのに、私は一年に一回の1万5千円でうだうだ言われるなんて非公平だと思わない?普通の奥さんならさ、毎月美容院にもいくしさ、欲しい服だっていっぱい買うんだしさ。私は化粧品も滅多に買わないし、服だって実家にかってもらってるしさ。一年に一回ぐらい楽しみ味わってもいいと思わない?まだ26なのにさ。パパと結婚してなかったらきっと自分のお金で携帯くらいばんばん買っちゃうお年頃なのにさ。子供服ばっかに買って自分のもの買わない人生をこれからも送っていくんだ。私は1万円の贅沢も許されないんだ。あーぁ。人生に楽しみをなくしたわぁ。パパは240万遊んで満足だろうけどさ。私もそのくらい遊んでみようかな。240万もあったら欲しいものきっといっぱい買えるんだ。携帯ぐらいぽーんと買っちゃえるんだろうなぁ。240万欲しいもんかえって言われても思いつかないけどさ。それでも1万5千円で満足するなら安いものだとおもわない?ていうかさー、パパは半年前私の許可なく相談もなく勝手に機種変更したくせに私だけ許可いるとかおかしくない?このへんが不平等だよね。男が稼いでるから当然だろっていわれたらそうかもだけどさぁ、女は家計しっかり管理して家庭守ってるわけじゃん?同じように家庭支えてるのに妻だけ許可なくもの買っちゃいけないとか絶対不平等だと思うわけよ。よく考えたら私服買うときも美容院行くときも全部相談してるわけでさぁ、こんなことしてる奥さん普通にいないよ?みんなないしょでやっちゃったり内緒で買っちゃったりするんだし。その点私はちゃんと相談してるんだからさぁ、ちゃんと聞いてくれてもいいと思わない?そういうことしてるから内緒で買っちゃう奥さんふえるんじゃn(以下略・・・・・・・・・・」

延々10分以上聞かされたパパ。
ミラクルタイプ攻撃ですよ(ぁ
分かる人だけ分かってください。

パパ「・・・・・もう好きにしてくださいorz」

許可がでました♪


いざとなると勇気がでない亜菜。
携帯コーナーの前で店員に話しかけるのをひたすら待つ。(デパートの一角なので
こういうときに限って話しかけてこないのね。・゚・(ノε`)・゚・。
自分から声をかけることが出来ず、うろつくこと20分。
意を決して「機種変更したいんですが!!」と言って見る。
私頑張った(´ω`*)
すると今は契約担当が他の相手してるから20分後に来るように言われた。





20分後。



店員「どの機種にいたしますか?」   私「ぁ・・・じゃSH703の白色で(´ω`*)」

店員「申し訳ありません、白はたった今売り切れまして・・・。

がーんΣ(´Д`lll)
自分で悩んだ時間20分+待たされた時間20分。
この時間がなければかえたーのにぃぃいいいいい。・゚・(ノε`)・゚・。
ピンクと黒ならまだあるといわれたが白が良かったので、「(´・ω・`)」とする亜菜に店員さん。
「同じデパート内にもう一店舗携帯ショップがあるのでそちらならまだあるかも・・」

ここはマイカルサティー。サティーとビブレがくっついたデパートなのです。
今いた店はサティーの携帯ショップ。ビブレのほうにいってこいといわれました。


急いでエスカレーターをおり携帯ショップにまっしぐら
今度は迷うことなく

亜菜「SH703の白在庫ありますか?!」

必死な客に一瞬驚く店員(´Д`;)
店員「ぁ・・ありますよ、最後の一台が(´ω`*)」
亜菜「(´ω`*)」


難関を乗り越えやっと手に入れた携帯。
SH703iホワイトです♪
機能説明は面倒なのでぐぐってください。
とりあえずシールもはってかわいくしちゃいました。
d0065256_11294328.jpg

マイクロSDカードなるものも買わされたので1万2千円かかりました。
まぁいろいろ値引きしてポイントつけて安くしたほう。
また飽きるまで、この携帯楽しみたいですヽ(A`*)ノ

(*´0)ゞファァ~~♪
もう一眠りしてきま
[PR]
by ana0511 | 2007-03-12 06:14 | リアルのこと

浮気性

ちょ、花沢類かっこよすぎだって(*ノωノ)
絶対類がいい!!類かこいいよ。・゚・(ノε`)・゚・。
類選んでおけばハッピーエンドなのにぃぃぃいいい!
とまぁ、こんな感じです(何
花より男子にはまって数ヶ月。次回最終回です。15分拡大版で。
いまや華麗なる一族より視聴率が高い花より男子。
絶対類パワー(ぁ  
類に惚れますた(´・ω・`)


さてRo。
ケミもあげつつ、シフもあげつつ、ダンサもやってージプもやってープリもやってー・・・。
なんかいろいろ頑張りたいのに全部に手を出してるせいか全部ハンパ。
もともと浮気性なので、一つのキャラに集中するのは本と追い込み時くらいで・・
一つのキャラに集中して一気にあげて、そのほうが満足感得られる奴なのですが、全部あげたい!なーんて考えちゃったもんだから余計にくるぢく・・・・orz
二股はあかん。どれかに決めなければ。と思いつつ・・・。
臨時広場を見てるからあかんのかな(´Д`;)

「あげたら組めなくなる人多くなるから私は90でいいー」
なーんて言っちゃったりもしたけど、タブン嘘。
そんなわけないやんね(ぉぃ
あげたいときはあげたい。でもあがらないからーの言い訳ですよ。
やだやだ。
はぁ・・・考えてもしかたねぇやヽ(;´ω`)ノ

とりあえず、少しづつでも経験値稼いでるからいいか。。。
もうすぐあがりそうなのは、ジプのベース(現在66%)とプリのジョブ(現在75%)
あがりそうっていっても転生90な二匹なので、そんなさくさくわがるわけじゃないですが。
それでも、あげようとする意欲はあるかな・・。
臨時には相変わらずいってないけど、ギルメンを見つけては誘ってみたり、ネコに無理いって亀連れてってもらったり。
頑張りたいのです。いろいろ。
頑張ってるほうが落ち着くのです。
ケミ現在35%。オーラまで程遠いですが、毎日10%近くは稼ぐようにしてます。
土日できないから、平日までこのモチベでいけたらいいなぁ・・。
まずはケミオーラだ!!
[PR]
by ana0511 | 2007-03-10 09:11 | Roのこと

のーたいとる

だーもうっ。ないしょのキャラ育成して2次職になったらお披露目しようと思ってたのに、相方のブログにおもいっきし書かれてましたよ。・゚・(ノε`)・゚・。
そうです。今度のキャラはアサとプリ。
セカンドキャラの葉緒たんがアサシンとして81歳まで頑張ってくれてたのですが、育成に限界を感じお亡くなりに。
その後、もうアサは作らないと決めて、TCジュルも売り払ってしまった今、またもやアサを作ろうとしています。

なぜアサなのか、私にもわかりません('д`)(ぉぃ
やるからにはオーラめざしますが、亜菜のPスキル的にグリムはできそうにないことと、相方のプリも引っ張りつつ、しかもそのプリがMEかもしれないこともふまえつつで長い目で見てやってくださいな♪
アサよりさきにケミオーラなんじゃっ(`ω´*)


てわけで、今日はがんばりましたよ。
亀地上ソロ5時間半耐久レース('д`)ヴァー
亜菜のときに8時間耐久したので、それに比べたらーともおもったけど、あの時はペアだったから。。。
ソロで5時間半もくもくと狩り続けたのは初めてです。
5時間半も狩りしたのに、経験値は10%、ジョブは30%ほどしかかせげず。
ケミの効率ってアサよりわるいのねorz
姉貴カード刺さった武器もって付与して飛び狩りでハイオークだけをメマーで食えば時給2~3mでるらしいですが、そんな狩り方をしない亜菜にはケミはしんどい部類にはいるかもですね;
それでもまぁ、ケミはまったりやってるのでまだ飽きがきてません。
もうすぐじょぶカンストだしね><;;

なーんてことを溜まり場で愚痴っていたら、「おもちおごってやるから生体いかせろー」とわめくオーラチャンプが(ぁ
おごりと聞いて亜菜が行かないわけがない(*ノωノ)
お言葉に甘えて、お座り公平してもらっちゃいました。
私が5時間半かけてあげたジョブ30%が5分でおわりました・・。
生体おそろしす('д`)
亜璃ちゃんジョブ見事カンストですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううう♪
わーいわーいヽ(A`*)ノヽ( ´ー)ノ
うれしいですねー、やっとおわったかんじがしますw
現在97の16%。一日10%が稼げることが分かったので今日から本腰入れて頑張ります。
発光は春を目標に。
ぇ、もう春だって?細かいなぁ(´Д`;)(ぁ
4月末もしくは5月に発光しますね。あくまで予定で・・w
相方の騎士もそのぐらいに発光できるといいのだけど・・・。
今度も同時転生がしたいのです。INT商人を引っ張ってもらうために(ぉ
がんばろーーっ。
[PR]
by ana0511 | 2007-03-08 08:17 | Roのこと

ないしょ

今朝も4時に目が覚めました。
貞子の呪いはまだ続いてるようで。
疲れがたまっているので、ぐっすり眠らせて欲しいのですがね。
まぁ、今日は幼稚園お休みしたのでゆっくりやすめそうです。


ブログをもういっこ増やそうかなぁとか悩み中。
作ったとしても誰にも教えませんが。誰にも。
私だけが愚痴れる、弱音をいえる場所。
いろいろあって、ココにはもう弱気なことが書けません。。
愚痴も弱音も悩みも誰にも言えなくなってしまって。
王様の耳はロバの耳ーみたいなブログ作ろうかな♪
ぶちまけたらすっきりするブログが欲しいです(´・ω・`)


さてRo。
ないしょないしょのキャラ育成中です。
SSは出しませんよ(・ω・)b まだ♪
午前と昼は亜桜育成してます。
ハイプリだと入れない臨時に亜桜(素プリ)だと入れる・・。なぜだろう(´Д`;)
ハイプリはやっぱ臨時いけないです。。。
てわけで、やっぱ素プリのがたのしい。
今日は一日幼稚園だったから、昼から一回だけいっただけですが。
偶然にも知り合いだったらしく、でもお互い新キャラだからわからず。。
溜まり場でアフケってたら「亜桜さんってやっぱ亜華さんお別きゃらだったのか!」とか残ってました(*ノωノ)
聞いてくれればよかったのに・・w
世間は狭いです。
もう少し低レベル臨時が増えてくれるといいのですが。
低レベルなのにジュピニヨ臨時まであって、最近の臨時が効率ばかりなことが伺えますね。
やだやだ。
4人で監獄臨時は楽しかったですよ。昔に戻ったみたい。
構成はアサ、アチャ、教授、亜桜。
アチャががんばってDSしまくってましたw
また行きたいデスネ(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2007-03-07 10:38 | リアルのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧