風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

のーたいとる

最近、ネットの人付き合いに疲れ始めている亜菜です、おはよぉじゃーます。
なんつーか、私の頭が固いだけなのか、小さなことにイライラしすぎなのか。
ちょっとした一言に妙に「ムッ」と来るようになりました。
特に親しい友人とかの言動に・・・orz
それをぶつけてしまって関係がややこしくなるのもいやなので、我慢してますが。
この前チラッとぶつけてしまったけど・・。
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を、Roに連れてきてくれたお兄様が教えてくれました。
Ro内は特に、言葉だけの世界だから。言葉には気をつけなさいと。
よっぽど親しい相方等には自分の素直な言葉をぶつけてきましたが(それで喧嘩にも何度かなるけど;)友人もしくはギルメンにはお兄様の言葉を意識した付き合いをしてきたつもり。
親しくなることはいいことだと思う。
でも、親しいからずうずうしくなってイイというわけではなく。
私も知らず知らずに人を不快にさせてしまってるのかもだけど。。
そう思ったら、一人でいるほうが、相方と二人でいるときのほうが楽になってきました。

人里離れて亀地上or廃屋に住み着きます(違



というわけで♪
ケミは78%まであがってきましたよぉ~~~~っ!!
いやぁ、昨日13%あげました。私頑張った。
正確にはネコがんばった(ぁ
私は荷物(ハエとベニポ)をもって廃屋マップの左下をう~ろう~ろするだけb
走り回って経験地を稼いでいるのはネコの騎士~♪
いやぁ、らくやわぁ。華で支援して、穂で付与もするけど。
2PCつけてDSでも遊べてしまうくらい楽(ぉぃ
4月中に98が見えてきた気がしますね。頑張ります。(ネコが)


合間にジプギルメンさんやおもち~が亜華とも遊んでくれました。
ハイプリ久々の起動で、つい嬉しくて暴れまくってましたがw
それにちゃんと対応してくれるギルメンやおもちぃ~。もぅっ大好き(*ノωノ)
久々にプリがじょぶれべるあ~~っぷですっ!
瞬間はとってませんが。タナとかあんましいってないのでジョブは低めの58。
それでもSWが7になって満足(´ω`*)
10にしないといけないらしいので@3はあげないと・・・。
とおいなぁ(;´▽`A``
ベースも60%を超えているのでちょこちょこあげていけたらいいなぁ。
遊んでくれる方募集中です♪
[PR]
by ana0511 | 2007-04-29 10:36 | Roのこと

久々バトン

友達のところからバトンをもらってきました。
なかなか面白そうなバトンだったので、無断で拾ってきたバトンです。
お暇な方はどなたでももらっていってくださいな。

【自分取扱説明書バトン】
お客様に本製品〔自分〕を説明しましょう。

本製品名:亜○
       場合によって様々な形に変化します。主な製品>亜菜、亜華

       
【以下の動作がしたい時】
話す:メール、メッセ、ゲーム内にてつかまえてください。反応薄

笑わせる:狙うより、素で間違ったりするとつぼります。シモネタ×

怒らせる:非常識&礼儀知らずに反応。

謝らせる:コレは難しい。本製品が悪くても謝らせる確率は10%ほどです。ガンバッテ

相談する:助言はできませんが、よく聞きます。聞くだけです(´・ω・`)

倒す:腕相撲なら指三本で本製品を負かすことができる。

騙す:コレは簡単。大抵のことが通じます。その後の本製品の反応には責任をもちまs(ry

味方にする:チョコレートをあげる。

服従させる:チョコレートケーキをあげる。


【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
ケアの仕方:適度に相手をしてあげましょう。

故障している例:頭痛、腹痛、鬱。

修理の仕方:ほっとけば治ります(・ω・)b


【本製品に関するお問い合わせ】
お問い合わせ&苦情はネコまで。


【本製品の熟達者】(次に回す3人)
ネコ。
[PR]
by ana0511 | 2007-04-28 20:25 | リアルのこと

私的メモ2

今日のブログも私的メモです。
かるーく聞き流しで(・ω・)b

ケミ現在60%。残り140%で発光だだ。
ケミが発光したら何をしようかを考えてみた。

とりあえず、クリエはおあずけ。相方の騎士発光待ちします。
なぜなら・・INT商人を引っ張る人が必要だから(ぉぃ
商人お座りで亜華でハイ剣士を支援。うん、ばっちり♪(ぉ

発光待ちの間の別キャラ計画。
1、現在シフの亜綺をアサシンに。
現在の流行の型を聞いて回ったけど、特に固定はなくばらばら。
TCとクロヘビカタール2本あれば90代までいけるという人もいれば、錐を買って早々に亀Dに篭れという人も。
私的には、二刀をしたことがないから二刀に興味ありなんだが、最終狩場を亀地上にするのはいやかも・・・(´・ω・`)
まだまだ悩めそうです。

2、ハンター育成。
製造BSを引っ張りあげる予定のために79で放置され続けてきたハンター亜紅。
引退した友人から多くのハンター装備を借りれたので、これを機会にハンターやるのもありだな。
ただ、79歳のハンターの狩場って・・・おもちゃしかおもいつかない私はかなりのチキン(´Д`;)
罠?そんなもん、亜菜に使いこなせるわけがn(ry
監獄いったら即死できそうだし。ハンターの狩場ってどこだろ・・・;思いつきませんっ!

3、ダンサー育成。
これは微妙。亜桜を引っ張るためだけに作ったダンサーだから、消すかも予定だったし。
前の亜瑠と同じ型になってしまうことも想像つくし。一応ニヨとったから、ニヨダンサーすれば?との意見もあがったが、ニヨニヨして臨時でおどるだけとか、私が一番嫌ってること(´Д`;)
成長ははやそうだけどねぇ・・。ニヨ臨時いくぐらいなら。。。また窓えらぶさ(´・ω・`)
窓・・・・窓・・・・・・・・・・・orz

4、セージ育成。
コレも微妙。なぜならマジ系はやったことがなかったためにPスキルがおもいっきしない!!
セージ転職直後に時計に突っ込んでみたら、クロック一匹で死んださヽ(;´ω`)ノ
FWの練習をしなければ、どこにもいけそうにありません。かなり付与専用キャラ亜穂。

5、ハイプリ&ジプシー育成。
ハイプは友達をみつけてorハイプリギルドで誘ってもらったらいく程度に。ソコまであげたいーというわけでもないが、ちょこちょこはあげていきたい。止まりすぎだし(´Д`;)
ジプも同様。ジプで生体に少し興味があるので、でも臨時ではいきたくないわけだが・・。


あくまでメモ。予定は未定。
書くだけなら自由~ヽ( ´ー)ノ
一番やりそうなのは、アサかハンターだな、ぅん。
[PR]
by ana0511 | 2007-04-27 07:47 | Roのこと

私的メモ

ケミ途中経過。

現在97の53%。
最低ノルマ一日5%

GW前半、暇なので追い込みかけます。
アイテムとかは使いませんが。
一日10%ノルマで。98に持っていけたらいいなぁ・・。
宣言しないと弱気になるので。すでに弱気ですが(´Д`;)

ネコの騎士も92になりました。
同時発光ーとはいかないかもだけど、同時転生目指して・・。
[PR]
by ana0511 | 2007-04-26 07:58 | Roのこと

去る者、残る物

今日また、大切な友達が亜菜に引退を告げました。
大切な装備とお金を託して・・・。

最近引退者増えてますね。
私の周りだけなのかな?
露店みてても処分してるのかハックされた装備なのか分からない引退露店がいっぱい。

ラグナを始めた当初学生だった皆さんが、就職して、結婚して、繋がなくなる。
新規ユーザーが望めないRoはいずれ終わります。

前にも書いたように、ラグナのいいとこって「人」でしかないように思います。
皆がいるから繋いでいる。
必死にアイテム課金してる奴だって、人がいなくなれば「俺つえええ」ができないわけだから。
必死にあげる意味もなくなる。

皆がいなくなったら・・・・最後に残るのはBotだけなんだろうね。
寂しい現実。
復帰と休止を繰り返している亜菜がえらそうなことは言えないけれど。

ゲームクリアおめでとう♪
リアルが充実してくれることを祈ってますね(´ω`*)
私もモチベが続く限り頑張りますっ!


さて、そのモチベを保つため、今日もケミソロソロ・・・orz
ケミはメインパソじゃないのでSSとれないのですが、がんばって亀地上を「散歩」してます。
そう、私がしてるのは散歩。
ありんこといっしょに。
狩りではないのです。
途中にウサギさんやトンボさんや、亀さんや、かえるさんがいますが。
そうでも思わないと1時間で飽きるので・・・。
だから亜菜は飛び狩りは一切しません。
つーか、ハエSCにはいってねぇ(´Д`;) 危険回避分ぐらいいれとけよと;
まったりまったり散歩散歩。

そんな散歩中に、必死なスナイパーさんを見つけました。
人の目の前のウサギさんに必死にDS。
別にかまわんけど、あんましホムの目の前の取られると、ホムと同時にたげったら横殴りといわれるのこっちなんだよねぇ・・('д`)
でも、いつもならイライラするけど、今日はフッと笑ってしまった。
なんか安心するね。ラグナにまだ必死になってる人らが居るんだぁと。。w
この人らがいる限り、まだまだRoは続きそうです。
[PR]
by ana0511 | 2007-04-25 07:56 | Roのこと

ただいまラグナロク

d0065256_7504919.jpg
にゅ~~~んヽ( ´ー)ノ
というわけで、帰って来ました。ラグナロクの世界。
たぁだいまぁぁああです。
で、なぜかノビです。

新鯖いって、新しい世界で一から~・・・・


















なーんてめんどいことするわけないですが。
d0065256_7521386.jpg

さくっと転職。


これ、見覚えありません?
そうっ。スロ増加犠牲者の亜穂セージです。
3アカウント目を泣く泣く削除し、もうセージは作らない・・・・と決めていたのになぜか再びマジ子登場(´Д`;)

さて、亜菜とネコがこれから何を始めるかというと・・・
放置されてきたケミと騎士です。やるからにはオーラ目指します。
でも、なにぶん忙しい二人。
接続時間は今までどうりにはいきません。特にネコは。
いつもならネコが2アカ課金してセージアカも出しつつ騎士もやってたのですが、
あんまり接続できないのに、2アカ課金はもったいないだろーっと
けちけち性分の亜菜が提案。(今入ってるネコHiプリは私のワンデイで・・)
私ならメインアカは亜華だから、2アカ課金してても問題はない。
幸い亜華アカにはまだスロに空きがありました。
TUプリを作る予定でしたがアコがだるい~~~w
亜穂はやっぱセージになる運命なのです、ぅん。


d0065256_811895.jpg
見事ワンデイ課金中にジョブ40達成。
明日あたりにでも転職してきますね。



映画「海猿」がテレビ公開されました。
この映画、映画公開時からず~~~~っと見たくて見たくて仕方がなかった映画です。
かーんなぁああああ~~~~~(´ω`*)
ダイスケ君もかこよかったぁ~~(*ノωノ)
海保がすごいかっこよく見えるね。
救助に向うシーン(見た人だけわかってくださいw)、もう涙ながしちゃったもん。・゚・(ノε`)・゚・。
信じて諦めないってすごいなぁって思いましたね。
実際の海保もあそこまでの団結力と信頼があるんだろうか・・。
映画にでてきた上層部の電話みたいに「遺体回収は明日に」とかいわれるんだろうか?
遺体回収のためでなく人命救助のために体を鍛えて厳しい訓練をしている海保のみなさん。
実際も映画のように、あってほしいなぁとほんとおもうね。
特にこれから、海シーズンだし・・・。



そんな感動的な映画をみた直後、ちょっとしたことでネコと喧嘩勃発。
ニャーーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆    凸(゚皿゚メ)フギャーーーーーーー!!
近所でこんなネコの声ききませんか?
発情期だからなぁ、ネコは┐(´-`)┌
久々の喧嘩でした。


次の日。
まだ機嫌が悪い亜菜に、ネコが「少しだけログインしてくれ」と。
しぶしぶログインすると・・・取引要請が。
d0065256_8184339.jpg

がーんΣ(´Д`lll)
コレは私が欲しくて欲しくて、今回の値下がりで14mにまで落ち込んでいたから復帰ついでに金ためて買おうかなぁとおもっていた天使羽耳ではないか!!(説明ながっ!
なに?どうしたの?ときくと
喧嘩して嫌な思いさせちゃったお詫びに。と。
いやぁ、そんな悪いよぉ(´ω`*)といいつつ、しっかり取引ボタンクリッククリック・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


d0065256_8204233.jpg
フフ・・・



フフフ・・・

(一応喜んでいる様子。でも素直に出すのはシャクなので、こっそり喜ぶ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たまには切れてみるのもアリかなψ(*`ー´)ψ
[PR]
by ana0511 | 2007-04-23 08:23 | Roのこと

えび団子レポ

キュー○ー3分クッキング~♪

キュー○ーではないですがこんにちわ。
昨日書こうとおもっててすっかり忘れt・・・・・エビ団子レポですっ!

亜菜は作るといったら作るのです。



ここで、母のメールレシピをおさらいしてみましょう(・ω・)b

「みじん切りにして叩いてかたくりこで団子にすればいいんじゃない?
あとはフライパンでやいて好きな味付けで(・ω・)b」
「ちがったぁ^^; 卵白とネギのみじん切りもまぜてあったぁ~」

おk。
本日のアシスタントは眞菜ちゃんでぇっす(´ω`*)キャーキャーパフパフドドドン


さ、盛り上がったところで(ぇ
さっそくエビの皮むき&叩き。
エビの背わたがうまくずるっとでてくるとなんか嬉しくなりません?
逆にでてこないとイライライライラ・・・・。
今日のエビちゃんはとっても機嫌がよく、するっつるっと出てきました(´ω`*)

私が皮をむいたエビを眞菜が切ります。
包丁を持たせるのは危ないんだけど、やらせないとうまくはならない。
難しいとこですね(´・ω・`)
特に、眞菜は左利きなので、包丁も左。見ているのがとっても怖いのです;
エビを7本切ったとこで疲れてしまったのか眞菜ダウン~~~orz
エビ恐るべし。
仕方がないので選手交代。さくっと叩いてボウルへ。


え~っと・・枝豆とネギと片栗粉ねぇ・・。

卵白いれて枝豆とネギいれたとこで気づく。
片栗粉・・・消費期限切れてるΣ(´Д`lll)
いそいでスーパーへGO・・・。・゚・(ノε`)・゚・。





5分で帰ってきて調理再開ですb
片栗粉を入れて~ま~ぜま~ぜ。
d0065256_934257.jpg

担当は再び眞菜選手です!
これ、下味つけなくていいのか・・?
とか思ったけど、母のレシピには書いてなかったから、焼いたときに味付けるのかぁと。




上手に混ぜ終わったタネを団子にして焼いてみました。
ジューーーーーーー
d0065256_95324.jpg

ほんのり赤くなっていい感じ♪
形が不ぞろいなのはご勘弁を。
眞菜ちゃんが頑張って団子にしてくれたのだよ(´ω`*)


さて、問題は味付けだ。。。
母にメールしてみた。

母「しょうが汁と塩だって~。たれはナンプラー、レモン汁大さじ1、砂糖大さじ半分、赤唐辛子。ぁ、これ辛めなのね~」

っておいΣ(´Д`lll)
子供が食えない味付け教えてどうするorz
再びピロリロリーン♪

母「シンプルに醤油だけでも大丈夫さ~~~」

そんな無責任な(;´Д`)ノ
ていうか、このメールよく見るとおかしい。
たれは・・・?タレの前のしょうが汁と塩はなんだ。。?




・・・。
・・・・・・・・・・・。
下味か?!(;´Д`)ノ

やいちゃったじゃぁ~~~ん。・゚・(ノε`)・゚・。
早く言ってくださいお母様;
やっぱあのとき塩いれとけばよかったぁと後悔しつつ、過ぎたものは仕方ない。
今から味をつけることに。
普通に醤油じゃ面白くないのでポン酢でいっかー。
ポン酢ポン酢・・。









消費期限切れ_| ̄|○



あーん、もうご飯も炊けるのにぃ~~~。






・・・?














・・・・・・・・・・・・・・・・。











飯炊いてない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

主婦暦7年。
飯炊き忘れ通算5回目。
珍しいことじゃないやい。・゚・(ノε`)・゚・。
でもおかず出来上がり近くなってからの発覚は結構痛い;



急いで米を洗って~~~
再びスーパーへ・・・・。


何回来てるんだよお前っと店員に思われたくないのでさっきと別のレジへ(ぁ
ポン酢ではなくポッカレモン100を買いました。



つけて食べれば食べれなくはないけど、やっぱり塩が足りない気がした(´・ω・`)
それでも眞菜はおいしいと、私より数おおく団子を食べてました。
子供が気に入ればOKってことで・・♪
次回は失敗しませんb


そうそう、最近近所のスーパーがiDを導入。
お財布ケイタイですよ。
スーパーでも携帯でお買い物・・。
なんか恥ずかしくて使えませんっ(何
「お前財布忘れただろー」とか思われそう(´Д`;)
お財布携帯、便利なの?使ってる人どれくらいいるのかな?
[PR]
by ana0511 | 2007-04-21 09:24 | リアルのこと

反省メモ

私は喜怒哀楽が激しい。
分かりやすくていいのかもだけど(ぁ
さっきまで笑ってても突然怒ったりもするし。
楽しいときと怒っているときでは別人のように変わると、自分でも思います。


特に、そのイライラを溜め込んで蓄積されると、自分でも何やってるか分からないくらい突飛な行動にでます。
ひどいことを言ってみたり、物に当たってみたり。


小学校のとき、母親に怒られた私は、カミソリで自分の手を切った。
手首でないあたりが私らしいが(ぁ
手首の血管まで1センチのあたりだったからどの道あぶないか・・w
その後、さらに母親に怒られるかもしれないと思った私は必死にその傷を絆創膏で隠し、心臓より手をたかくあげて吐血に専念した・・・(ぉぃ
その傷はいまでもうっすらと残ってますorz


中学生のとき、何でイライラしたかは全く覚えてないけれど、イライラ頂点に達した私は、
長かった自分の髪をはさみでばっさり。
部屋に入ってきた親に止められて、そのまま美容室へいきました・・w
なんで髪を切ったのかはさっぱり;
でも自分のイライラを解消する場所がきっとそのときは髪だったんだろうねぇ・・(´Д`;)


主婦になってからは、食器を割りました。
いあ、普段でも手を滑らせてよく割るんだけど(´Д`;)
そのときは割ろうと思って割った。1ま~い、2ま~いってバシャンバシャンと。
お岩さんか私は(;´Д`)ノ
でもその割れていく様子が私のイライラを解消させたのは間違いないorz

死んでやろうかと思ったこともあるし(ぉぃぉぃ

しょっちゅうこんな行動してるわけじゃないですが。
感情が高ぶると、そこまで怒らんでもええやろ~ってことでもキーキーと怒るのです。
数年に一回ぐらい、自分でも何してんだろうとか思うことするんですよ。
やっちゃってから後悔したり・・・


子供生まれてからは、子供にあたっているきがする。
激しくよくない傾向です。
いあ、べつに虐待してるわけではないのだけど。
しつけ程度に叩いたりはするけど「ママに叩かれても痛くない」らしいので。
機嫌のいいときと悪いときで、怒り方に差が・・・。
人間だから多少機嫌悪いときだってあるよね~とか思ってみても、私の場合やっぱどこか極端に怒りすぎな気が・・・。
優しすぎるのもいけないけれど、怒りすぎなのもいけない。
思っていても直せない~~~。

普通に手を上にあげただけなのに、子供がハッっと頭に手をあてて叩かれまいとする姿をみると、私そんなに叩いてるイメージあるのかな?と反省。

最近反抗期に入った彩。
昨日も勝手に遊びに行って夕方まで帰ってこなくて。
どこ行ったか聞いても教えない。
私のイライラが頂点に達したとき、子供にだけは当たらないように・・・したいなぁ・・;


なんかいいストレス発散方法ないですかね?
どこか遊びにいくーとかできないし、趣味があるわけでもないので、余計に難しい;
趣味作れば?とも言われたけど、長続きはしないのです。

あぁ~ぁ。温泉いきてぇ。
[PR]
by ana0511 | 2007-04-21 08:44 | リアルのこと

脱出!!

頭痛と肩こりで悩む日々が続いてますが・・。
そんな亜菜に母からメールがピロリロリーン♪

母「頭痛と肩こりにはプリプリえび団子(枝豆入り)がきくみたい!
あと、貧血にはあさりと小松菜のおひたしだって~~~」

なんのテレビを見たんだか(´Д`;)
プリプリえび団子・・・。(枝豆入り)・・?

亜菜「で、その作り方は?」

母「みじん切りにして叩いてかたくりこで団子にすればいいんじゃない?
あとはフライパンでやいて好きな味付けで(・ω・)b」

Σ(´Д`lll)なんて適当な・・・っ!
見てたんじゃないんかい(;´Д`)ノ

・・・・・・・・・・・。
ピロピロリーン♪
母「ちがったぁ^^; 卵白とネギのみじん切りもまぜてあったぁ~」

この説明では、亜菜においしいえびのプリプリ団子を作れる自信がありませんorz
それでも無謀にも、今日えびを買ってきました。
見事に枝豆は忘れましたが・・・。
プリプリえび団子つくってやろうじゃね~かっ!!(`ω´*)
結果は明日のブログでっ!乞うご期待!



さて、ネトゲめぐりをするといっていたネコと亜菜ですが。。
思ったより時間が取れない、合わない。
仕方がないので、フラッシュゲームで遊んでます。
脱出物が面白い。
My Diamond Babyとかお勧めですね。頭使います。
ていうか、これだーいぶ昔にも紹介したおぼえが・・・。まぁいっか。

今日もどこかの部屋から脱出してきますかね・・・。
[PR]
by ana0511 | 2007-04-19 13:34 | その他のこと

模索中

足の指って開きますか?
足の指を開いて、ゆび一本一本の間に隙間作れますか?
私は足の指でじゃんけんをして遊べます。
足の指を開いてパー。
親指と人差し指を前後に開いてチョキ。
全部の指を内側に曲げてグー。

そんな私の指を旦那はきもいといいます。
出来ないパパのほうがおかしいんだと思っていたけれど、そうじゃないらしい。
昨日お風呂でやってたら子供もできねぇ(´Д`;)
みんな足の指硬いなぁ(ぁ
私は体は硬いけど足の指はひらくのだ。
当然とおもっていたことだけど、これは自慢になるのだろうか?
できる人、手ぇあげて(*´∀`)ノ



リアル日記も読んでる人は知ってるけれど、眞菜が一人で幼稚園に行けないため、亜菜の生活も大幅に忙しくなりました。
ネットもつけるのがだるくなってきて、ネトゲ自体も繋いでません。
眞菜が一人で幼稚園いくようになればまた変わってくるのだろうけど、それまではネトゲめぐりでもするかぁと。
同じくツケの支払いで忙しくなった相方と、すこしづつ、まったりと遊べるゲームを探してます。

ためしにやってみたパーフェクトワールド(完美世界)は正式サービス開始と同時にモチベが下がりました。
ネコも私も課金に急ぐ管理会社はきらいなのです(´・ω・`)

次に目をつけたのがベルアイル。
なんか、結婚して、出産したら能力を継承できるシステムがあるのだとか。
Roでも養子というシステムはあったけど、子供が生まれるってどんなだろう?w
さっそくインスト。
だけど・・・。
キャラメイクして飽きた(ぉぃ
だって、キャラかわいくない><;;
キャラかわいくないとやる気がしないのだっ!!
中に入ってみたけれど、AGI職でない戦闘が激しくだるくて驚いた。
1回殴った後、ディレイがあって、また殴れるのだが、そのディレイがなっげぇ~~~~。
この調子で子供まで続けれるか微妙だったので、終了ーーーーーーー。


次に目をつけているのは、グラナドエスパダ。
これは、βのときに少し遊んだのです。
一人で同時に3キャラ操作ができるゲーム。
βのときのキャラ残ってるんだろうか・・・。
アンインストはしてないので、アップデートすればすぐ入れそうです。
3キャラ操作できる=前衛、後衛、支援を一人でできる。
ソロ仕様なのかとおもったら、ボスとかは50人いても全滅するくらい強いらしい。
候補にいれときます。

残りの候補は、MoE、マビ、Ro。
MoEもある程度強くはなってるけど、ソロでしか遊んでないので、強いダンジョンとかその他もろもろPtでいけるとこは行ったことがない。
まだまだ楽しめそうなゲームなのです。

マビはハウジングが来たら戻るつもりしてたんだけど、なかなかこねぇ。
コレもまだホーリーで止まってるのでチャンピオンにしてもいいんだけど・・・
同じダンジョングルグル&その通行証がだるくてねぇ・・w
新たなペットもいっぱい出てるから、今もどったらかなり金かかりそうで怖いっす(´Д`;)
というわけで保留中。

Roはねぇ、この前ワンデイで入って、いろんな人に話し聞いてもらって少し楽になってます。
前ほど嫌悪感はなくなったかな。
ケミとネコ騎士を一緒に転生させたいという目標が達成できてないのが心残りなので、そのうち戻ると思います。
ネコ次第ですが。


もういっこ昨日クローズβの申し込みをしてきました。
まぁ、当たるかどうかは微妙ですが。
コンチェルトゲートもあたらんかったしね(´Д`;)
完美世界ですら2次募集当選だったし・・・w
くじ運はない奴ですorz


とりあえず今は忙しいので、オフラインゲームして遊んでます。
DSの動物の森を子供とやってたり、プレステの(プレステ2でなくプレステ・・w)「テーマホスピタル」にはまってたりします。
テーマホスポタルはもうすぐ最終レベルクリアになってしまうので、終わったらキングダムハーツでもやろうかな。
古いゲームを引っ張り出しては楽しんでます(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2007-04-17 16:47 | その他のこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧