風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

がぁぁ

へるぷみぃ~・゚・(ノД`;)・゚・
のどがめちゃ痛くて声もだせません。ごっくんできません;
まさか、ようれんきんうつった?!とか思ったけど、熱はない感じ。測ってもなかった。
実は昨日ね。
クーラーを入れたのよ。この夏初めての。
昼まではとても快適にすごしてたわぁ~(´ω`*)
でも夜になって、やたらくしゃみがでて、鼻水がでて・・。
パパがエアコン掃除してくれたはずなのに、やっぱほこりたまってたのかしら?と文句の電話をいれて。でも、パパは、中はしっかりやったから、噴出し口のとこだけすこし拭いてからつけなさいと。
ベットに入ってもくしゃみはとまらずに、ほこりのせいだーとか思ってたんだけど。
ほこりでノドまで痛くなるのかな・・?
今のところ症状はノドだけなので、鼻は治った感じー。
今日は彩の病院へいかなければいけないのだけど、私も診てもらった方がいいのか悩み中。
まぁ、長くなっちゃうしめんどいし、いいかぁ・・。
体調くずしたら誰か連れてってね(ぉぃ



昨日は嬉しい給料日でした♪
私が給料管理初めてから今までで30万ほど溜まりましたよぉ~(´ω`*)
がんばったっ!!
借金生活は続いてますが、それでも通帳みるのが嬉しくなる今日この頃。
一時期はどうなることかと思ったよね、ホントニ・・・。
その節はみんなにも心配かけてすまんね(´・ω・`)

パパはお父さんに小遣いから月1万づつの返済。まぁお父さんから借りた分は60万?90万?お父さんが生きてるうちに全額返済できるかどうか不安な返済方法ですが。
お父さん曰く、亜菜は手をかすな。パパに返済させないと意味がない、らしいので。
パパのお父さんだけど、私の気持ちをよく分かってくれるお父さんなのです。

私は車のローンを、やっぱりパパの実家のお母さんに返済。
月1万5千づつ、ボーナス返済なしでいいよとかいわれてますが、そんなんいつまでたっても返済終わらんので、2万づつ入れてます。
お母さん曰く、こっちの返済で子供らの生活が苦しくなるぐらいなら返済なんか後回しでいいのに・・らしいのですが、ぶっちゃけそこまで厳しい生活はしてませんよお母さん。
むしろ貯金が出来るくらいです(´ω`*)

借金は親への返済だけど、しっかり返していきたいとおもってます。
まぁお母さんからはじめに借りた150万?はいつのまにかチャラになってますが。。orz
私に離婚されるよりはーとか思ってるんだろうねきっと・・w



あぁ、ボーナス分が使ってないから溜まってるようにみえるかも。
ボーナスっていってもパパの会社はボーナスが出て出ないようなもの。ほんと小遣い程度のお金がもらえるだけです。
夏のボーナスも10万ほど・・・だったかな・・。
他の会社ではパパより全然若い子たちが60万とかもらってんのにね・・w
社保庁社員ですらボーナスしっかりもらってんのに(ぁ

今年の夏はその10万チョイのお金と溜めた分を使って旅行いきます♪
初家族旅行っすよ(・ω・)b
たぶん海~に行くとおもう。GWにすこし連れて行ったとき子供たちがものすごく感動してたから。
どこの海水浴場がきれいなのかなぁ。
最初静岡を視野に入れてたんだけどね。南伊豆とか熱海とか。
帰りに御殿場のアウトレットにもいきたかったしぃ~(´ω`*)(実はそっちが目的w
でも静岡は却下されたので、兵庫の城之崎?か三重の伊勢か和歌山かーで考えます。
どこか他にお勧めあったら教えてくださいなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2007-06-30 09:09 | リアルのこと

いやぁ、まいった

昨日あんなブログを書いた後、やっぱり我慢しないでクーラーつけました。。。
いやぁ、すごいね。クーラー偉大すぎ。
ドライモードにして1時間タイマーでねたんだけど、朝までぐっすりだった。
あんなにもちがうとは。1Fは部屋が17帖(キッチンもつながっててそっち入れると24帖)もあるので、クーラーでかい割りに効きが悪い。つーか遅い&電気代かなりかかる。
しかも我が家は階段部分が吹きぬけなんかになってるもんで、冬だと熱が全部そっちへながれちゃって部屋は暖かかくならんうえにかなーり金かかってしまうのよね。
その点2Fはクーラーの効きがよくて心地いいわぁ(´ω`*)
ベットとタンスしかない部屋だから、そこで一日過ごすのはむりーだけど、あそこが一番我が家のなかでは快適な部屋かもしれない。。。
夜はすこしつけて寝ます。
明日からは寝不足解消かもかも?!
夜中に「ねれないーーー!!」とメッセで捕まえた皆様、つかまっちゃった皆様ご迷惑おかけしました(ぁ



さてGE。
エミリアがまだ36なので、40↑クエが一つももらえない。
いまあるクエはポルトベルロ関係が3つ・・。

まだ行ったことのない未知の場所でしたが、なぜか私はそこを「街」だと思い込んでいました。
コインブラに匹敵する大きな街だと。
ポルトベルロのクエかぁ。街のクエなんてどうせミッションばっかだろ。
さくっとおわらすかぁー。なーんて思ったのがそもそもの間違いだった。

ウェイポイントを使ってポルトベルロに飛んでみると、目の前には大きなタコ。
タコってあれですよ?足が8本ある~ふにゃふにゃしたタコ~。
うぉ、なんだお前!!新種のNPCか?!
なわけない。そこは普通にフィールドでした。
薄暗い雰囲気のフィールドで、あたりには放置狩りしてる中身なしキャラクターがわんさか。
ここも人気狩場なのか・・。
とりあえず、クエを遂行すべく、デッキに突入。
BUT!!ちょと無謀だった。
ウォとウィズは42だけど、エミリアはまだぴっちぴちの36さい。
なんかダメージ食らうたびにHPが一気に半分も減るんですけど(;´Д`)ノ
いたすぎじゃね・・・?(泣

エミリアを数回殺しつつ、あんまし沸かない場所ですこし安定するまで様子見。
ヒールポーションを飲みつつ、40代二人はなんとか生き残りました。
ここはまだ早かったかもしれない・・。


よくよく考えたら私ここ来た事あるわ。β時代に。
トレインしてどかーんと遊んでた気がするけど・・・私強かったんだなぁ・・・(´ー`)y-~~
とてもこのメンバーでトレインするきにはならんわぁ・・;
途中でネコも合流してくれたけど、向こうPTは34~36さい。
6人いてもやっぱり固定で・・・w
まぁ、ジザベルでまったり放置狩りするよりはスリルがあって楽しめました。
途中でボスなんか倒しちゃったりしてw
ってまーたSSとり忘れたよ。
GEのssってさ、拡張子が違うからなのか、フォルダ内でプレビュー表示してくれないんだよね。
なんか設定がおかしいのかなぁ・・。
編集画面にして初めてなんのSSだかわかるという不便なやり方してますが。

当分ジザベルでレベル上げることにします(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2007-06-29 08:42 | その他のこと

むしむしむし

暑くて寝れない。
みんなもうクーラーいれてんの?(´Д`;)
入れないと寝れないよねぇ・・。いれようかなぁ・・。
窓開けてても風はいらんし、扇風機つけてても生暖かい風しかこないし。
もーやだ。
寝れないと余計なこといっぱいかんがえちゃうんだってば;
頼むから寝かせてくれぇぇえ~orz


体調不良と何回も書いたけど、別に病気になったわけではないので、ご心配なく。
普通にたぶん・・栄養不足?(ぉぃ
食事が1日2回になり、一回の量も眞菜より食えてないんじゃ当然だるくもなります(´・ω・`)
食えや!!!とか言われても食えないんだからしゃーない。
もう、空腹な状態が心地イイ。
おなかに物を入れると気分が悪くなるんだよね。
どんなにおなか空いてて、おなか空いたからがんばってそのとき食べたいものを作っても、2口食べたらおなかいっぱい(ぉぃ
なーぜーーーー・・・・。(某テレビ番組風
まぁ、さすがに死にたくないので、2口づつでも休憩しながらなんとか食ってますが。
体重だけはこれ以上減らさないようにしないと・・。
以前32キロまで落ちたときはマジふらふらだったし。
でも、あのときは体重落ちても元気なのが不思議だったな。
普通に生活してて、むしろ今より行動してて、でもなんかふらつくなぁとか思って体重はかったらやばかった~っと(汗
案外人間極限でも生きていられるのかも?w
まぁ、限界までチャレンジ!とかバカなことするとまた怒られるので現状維持でがんばります(;´Д`)ノ

ってこんなこと書くとまた心配されるのかな;

眠れない夜ぐらい愚痴らせろ(`ω´*)  猛犬注意。スルーしたほうがいいかも(ぉ
[PR]
by ana0511 | 2007-06-29 01:26 | リアルのこと

結論

火曜日の朝、眞菜の尿を持って病院へいきました。
ようれん菌が完全に治ったかの検査です。
眞菜が高熱をだして1週間と数日。ようやく完治とのこと。
家から車で10分ほどの距離にある病院へ通うこと4回。
毎日一日3回のお薬も飲ませ続けてようやく・・・眞菜よかったねぇ(´ω`*)

これで一件落着・・・

とおもうだろ?



あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



数日前のリアル日記だかこっちの日記だかに書いた医者の言葉を思い出してみよう。

亜菜「ぁ、上の子にはうつります?」

医者「えぇ♪感染症ですから(´ω`*)」


「えぇ♪感染症ですから(´ω`*)」


この顔がいまは激しく憎い。
今朝、彩が高熱を出してます。
今から病院つれていくけど・・きっとようれん菌だろうなぁ・・・。
彩は丈夫な子で、滅多なことで風邪ひかないんですよね。
そのぶん眞菜が少し弱い子ですが。

最近睡眠不足と夏バテで亜菜の体力が激しく落ちているというのに。。
また病院通うのかとおもうとうんざり。
完治宣言出してもらったばっかりなーのにぃぃい。
まぁ、まだようれん菌と決まったわけではない。
ただの風邪であることを期待して病院へいこうじゃないかヽ(;´ω`)ノ


さてゲーム話題。
ネコとも何をするのかすこし話してみました。
とりあえず、亜菜が完全にネトゲから消えるのは違和感ありありで嫌らしいので。
寂しいらしいよ(´m`)ププッ
↑にも書いたけど、最近私も体調よくなくて、結構パソ前にいるのがだるい。
ネコも忙しい人なので、やっぱ課金はもったいないよねー。
無料ゲームでちょこまか遊ぶことに。
マビかMoEかGEかを選択肢に出されましたが、やっぱ今はGEでしょ!
つーわけで繋いでみました。

いつもの狩場に向おうと、町の外に出た瞬間、いきなり何者かにぬっころされました(´Д`;)
何事?!Σ(゚口゚;
あたりをよくみると死体の山、山、山。。。。
なんですかこれは(;´Д`)ノ

オープンでの会話を聞いてみると、ディアなんちゃらーってボスが沸いてるらしい。
取り巻きの2匹も相当強い。。
たぶん私は1撃でやられたとおもう。重くてボスが全然見えなかったのだけどようやく発見できました。
かなりでかい。
SSをとってなかったことを激しく後悔。たぶんこの先当分みないような方ですね・・。

ワールドチャット?では救援を求めるチャットが流れまくりました。
「3chニブラ橋に強敵現る!スカウト大量募集」
「ニブラ橋危険。他から迂回することを勧める」
早く言ってよって感じ; 何回も死につつ、ようやく現場を離れることができました。。
まぁ、このゲームデスペナはないのでいいですが。
続々と殲滅隊が到着するもなかなかてこずって、私が通過した1時間後ぐらいにネコが通ったときもまだ戦ってたらしい。
そんな強い敵いるのね、このゲーム・・(´Д`;)

リンが数時間後にようやく反応したので話を聞いてみると、3chではこういう突発的なイベント(?)が告知なく行われるらしい。
それは毎回こんな強い敵ではないのだけど、今日はたまたま強敵で。
私は普段3chを利用しているのですが、はじめてみました。
Roでいうとー、そうだなぁ・・
MVPボスがゲフェ西の橋に数匹現れたーてな感じ?
まぁRoのボスなんてある程度の殲滅隊がいればすぐ解決しそうですが・・。


その後順調にミッションをこなしつつ、レベルはウォとうぃずが42、エミリアが36になりましたとさ。
スカウトも39ぐらいまで上がってたんだけど、もうエミリアでも行けそう。
ただ、まだスカウトに比べると不便さを感じることもあるので、もうちょい強くしないと。。
スタンスをESPにするとヒールしなくなるのでなかなかあげれないし(´・ω・`)
まだジザベルがおいしいのでちまちま狩っていきますよぉ~。
[PR]
by ana0511 | 2007-06-28 08:03 | その他のこと

毎度おなじみ~

毎度毎度お騒がせしております~
ちり紙交換ではないけれど。

Ro課金が今日きれます。
しばらく課金止めます(やっぱりか!!

なんつーか、ネトゲ自体もうする意味がわからん。
ソロでもくもくと会話もなしにゲームするなら別にネトゲじゃなくていいじゃんーと。
友達と遊びたくて、友達と話したくてゲームしてたけど。
みんなやめちゃったし。
メッセで事足りるし。
相方もゲームしてないし。
私いる意味ナイ。


ここもゲームブログなんで、毎度のことながらしばらく更新不定期で(・ω・)b
まぁ、そのうちどうせふらっと再開するんだろうし、心配ご無用♪
亜菜は元気です(´ω`*)

連絡取りたいかたはメールもしくはたまーに入るであろうメッセで捕まえてくださいな。
[PR]
by ana0511 | 2007-06-24 01:25 | Roのこと

GEのこと。

地味にGEも進んでます。
スカウトの変わりにエミリアを使うこと3日・・。
新きゃら育成がこんなにだるいとは!!
24歳スタートのエミリアを連れて狩場にいくと、わりと即死。
ヒール役がいなくなると簡単に死ねてしまうMyPT・・。
いつもの狩場は当然いけないので、低級狩場でしばらく上げてたけど、それでも溜めてドカーンが出来ないので上がりが悪ーいの。

こつこつこつこつ

こつこつこつこつこつこつ


なんとか32歳まで上がりました。
他メンバーもエミリアにあわせた狩りをしているので上がりが遅く、現在39。
それでも40目前になってきたーよヽ(A`*)ノ

d0065256_13375053.jpg


ここに沸くフィールドボスが結構痛い。
何とか倒せるんだけど、最後はエミリアが犠牲になります;
ヒールしているSPが尽きちゃうのよね(´・ω・`)
スカウトだとんなことにならんのにー。レベル差かね。

ゴールデンホーンのクエがやたら苦労しました。
黄金ロードの敵がレベル40ぐらいになってでてくるミニダンジョンを突破して、奥にいるガーゴイルなんちゃらーってボスを倒せってクエ。
制限時間は30分。
しかもここの敵、経験もドロップももらえないくせによく沸く。
ありえんくらい沸く。
倒して前へ進もうと思うと全然進めません。
仕方ないのでPFをかけて突っ走ることに。
すれ違いの際にうけるダメージも痛くて通路に行くたび回復しつつ・・。通路にも敵が多いしヽ(`Д´) ノ
経験入ればまだ倒すのに。倒す意味もない。
ボスルームも当然MH。
大魔法連打しつつ、ストライクバックでボス単体に攻撃しつつ。
なんとか1回でいけました・・。
あのくえ、誰かに手伝ってもらうとかできんのかねぇ。。。
[PR]
by ana0511 | 2007-06-22 13:43 | その他のこと

ららばい

寝苦しい夜が続いてますね。みなさんはちゃんと眠れてますか?
まだクーラーを使いたくない亜菜は、窓を開け、扇風機をつけてなんとか寝ようとがんばってます。
でも、夜になるとつい余計なこと考えちゃってねぇ。
怖い話全般です。夏だねぇ・・・┐(´-`)┌

昨日私を苦しめたのは「赤い部屋」とかいう怖い系フラッシュです。
これを最初みたとき、MCの溜まり場でみんないるときに見たんだけど、「こわくないってww」とか笑われたんだよねぇ・・。
その怖くない話にいまだに悩まされる亜菜・・・orz

とりあえず眠れないので気分転換にメッセ起動。
起動した瞬間に二人からメッセが来ました。

そのうちの一人に寝れないと訴え、「子守唄うたって~」とお願いしてみました。
すると奴は「ららばいか!」っと。

ららばいってなんだよ(;´Д`)ノ
数秒考えて一つの曲が頭に流れてきた。
♪~ららばいららばいおやすみよ~っ。ぎざぎざハートのっ、こもりうた~♪

亜菜「チェッカーズが浮かんだ私は古い・・・?」
相手「いぁ、多分それ」

子守唄うたって~と頼んでららばいと返ってきたのは初めて。
あまりの衝撃に大ウケしましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
おかげですんなり眠りにつけたので感謝します♪



もう一人のメッセは結婚観についてちょと語ってた。
私は結婚って早くするものではないと思うんだ、ぅん。
私自身が早くしちゃったから言える言葉。
お互いをよく見て、よく考えて。この人を幸せにしてあげたいとお互いが思って、初めて成り立つものなんじゃないかなぁ。

漫画とかドラマってさぁ。
恋して~、悩んで~、困難のりこえて~。
最終回って結婚してハッピーエンドになったりするものが多いよね。
その先どうなったかはわからないけれど。
どうして結婚後の話は載せないんだろう?とか思ったことがある。

自分が結婚してなんとなーく分かった。
その先にあるものが幸せばかりではないということ。
結婚したことでハッピーエンド。うん、エンドなのよ。
そこで終わり。
その先にあるものは現実。理想とはかけ離れた現実。
同じことの繰り返し。

もちろん、その中にも小さな幸せはいっぱいあるんだけど。
漫画やドラマではストーリーにならないくらい小さな小さなものだとおもう。
主婦はその小さな幸せを探しながら、日々同じことを繰り返しているわけですよ。

でもその小さな幸せはとても見逃しやすい。
心にゆとりがないと、なかなか発見できないものなんですよ。
イライラしてると、それは絶対見つけられない。
見つけられないからイライラする。悪循環のはじまりです。

今の私はこんなかんじ(ぉ
こんな状況を打破したくて、とある人に救いを求めるメールを入れてみた。

亜菜「人生に疲れた(´・ω・`)」

相手「俺も疲れた」

おーいヽ(;´ω`)ノ
助けろよ!!w
いつも反対意見ばっかいうくせにこういうときだけ同意すんな!!(`ω´*)

迷える子羊を救いたまえ~(ぁ
[PR]
by ana0511 | 2007-06-22 08:36 | リアルのこと

おなかいてぇ

私のかわいそうなひざこぞう。
パソコン前に座るたび。体勢を変える度に机にぶつけてます。・゚・(ノε`)・゚・。
おかげでアザがいっぱーい・・。いてーよいてーよ。・゚・(ノε`)・゚・。

そいや、このアザ。地方によって言い方違うんですよね。
スネとかぶつけるとよく出来るアザ、ありますよね。あれなんていいます?
むかーしもRo内で各方面の知り合いにアンケートとってたけど。
私が住んでた岐阜県大垣市ではこのアザを「黒字(くろじ)」と呼びました。
関西は「青タン(?)」とか読んでたきが。その他「青アザ」「黒タン」etc・・・。
正式名称はなんだろう?とかふと思ってみたりw
普通にアザなのかなぁ・・。
あなたの地域ではなんと呼びますか?


さて・・・・。なにかこう?ヽ(;´ω`)ノ
ここでいつもなら「さてRo。」とかゲーム話題に移るわけですが・・
最近どれやってもやる気がない。
亜菜は、数ヶ月に一回はこういう現象おきます。
やるきがなーい。たのしくなーい。
Roは・・・昨日の100の質問書いてて、自分楽しんでやってるのかなぁとか疑問に思った(ぁ
むかーしのRoへの思い出はいっぱいあるけれど、今のRoのこと考えるといいこと書けないんだよね。とりあえず、知り合い多いからーって理由で繋いでたけど、もうあげたいきゃらはあげてしまった気がするし。やり尽くした感が。
知り合い多いつっても、昔の友達はほとんど残ってなく。
やめてしまった友達は私に口々にいいます。
「もうあんなゲームやめちまえって。リアル充実してるほうがいいよ」
彼らは勝ち組だと思った。
実際、Roで転生オーラを何匹も持ってる人を羨ましいと思わなくても、Roをやめても禁断症状の出てない人たちを羨ましいと思う。
みんな何してんだろう・・いま。
ちゅびや蒼は日記で近況わかるけど。。
みんなリアル楽しんでるのかなぁ。
みんなやめてしまった今、私も入る意味ないかな。

かといって、突然何もしなくなるのは退屈なので、無料では入れるゲームでしばらく遊ぼうかと。
今はGEとか。
結構オンラインゲームなしでも1日まったり過ごせてしまうので、やめようと思えばそのうち・・。
いつもこんなコと言って結局復帰してる自分が嫌だけどヽ(;´ω`)ノ
Roきゃらオーラになったときは必ず言ってる気がするね、ぅん(´・ω・`)
私何がしたいんだろう?w
あぁーあ。今回もムダに悩みながら模索していきますか。
[PR]
by ana0511 | 2007-06-21 08:12 | Roのこと

Ro100の質問

あっぺならやってくれるだろうとか期待されてしまったので、答えてみる。
かなーり長くてめんどいので、時間ある暇な方だけみてくださいな。
たぶん面白いことは書かないのでスルーしていいっす(・ω・)b

1→HNを教えて下さい
亜菜

2→RO歴はどのくらいですか?
4年?2003年6月から。

3→最初に作った職業は?
ハンター「ANA」

4→二番目に作った職業は?
アサ「葉緒」

5→三番目にry
製造BS「夏南」

6→好きな職業を教えて下さい
プリ

7→今までにやった事のある職業を教えて下さい
アサ、プリ、製造BS、ハンター、ケミ、ダンサー、セージ、騎士、クルセ

8→♂アカですか?♀アカですか?
めす

9→ネカマやネナベをした事ありますか?
ない

10→ネカマ、ネナベ肯定派?否定派?
別にどちでも

11→ROの世界で好きな所は?
チャットの利便さ

12→では嫌いな所は?
いっぱい

13→ROの他にオンラインゲームをやった事がありますか?
ある

14→どんなゲームをやりましたか?
MMO中心

15→ゲームの名前を差し支えなければ教えて下さい
グラナドエスパダ、MoE、マビノギ、PW他
少しだけ手をつけたものならまだあるけど。

16→今までに一番長くやったオンラインゲームはなんですか?
Ro

17→どのくらいの期間やりましたか?
4年

18→オンラインゲームをやるために学校や仕事を休んだ事はありますか?
ない

19→オンラインゲームのために徹夜した事はありますか?
ある

20→オンラインゲームの魅力は?
人との繋がり

21→オンラインゲームをやってて良かったと思う事は?
いっぱい友人ができたこと

22→逆に失敗したと思う事は?
4年リアル時間を犠牲にしたこと

23→もしかして、廃人さんですか?
全然

24→ROの話に戻りますが、好きな街はどこですか?
ルティエ

25→どうしてその街が好きなんですか?
曲と雰囲気。あと思い出。

26→逆に嫌いな街は?
モロク

27→どうしてですか?
嫌な思い出があるから。

28→あなたのメインキャラを教えて下さい
亜菜--プリ

29→ではセカンドキャラは?
亜華--ハイプリ

30→お気に入りの狩場はありますか?
監獄

31→どうしてですか?
狩りやすい

32→好きなペットはなんですか?
ポリン

33→ペットを飼った事がありますか?
ある

34→何を飼いましたか?
ぽりん

35→ペットには名前をつける派ですか?
つける

36→飼いたいペットはありますか?
ない

37→どうしてですか?
えさ代かかるから

38→今後ペットになってほしいモンスターは?
バフォメット

39→ペットの言葉で好きなものは?
焼いたゼロピーはおいしいですよ♪(こんなセリフだったっけ・・w

40→これだけはペットになってほしくないモンスターは?
生体モンス

41→今までにレアを出した事はありますか?
ない

42→それはなんですか?
ないって

43→臨時はよく利用しますか?
昔はよくー。今は全然

44→臨時で出たレアを教えて下さい
ない

45→精算では商人を出す人ですか?出してもらう人ですか?
出してもらう派

46→レアが出たら買い取りますか?
買い取らない

47→買い取り屋を利用した事がありますか?
ない

48→買い取り屋をどう思いますか?
買取やで売るくらいなら自分で露店だす

49→買い取り屋をやった事がありますか?あるならどのくらい儲けましたか?
ない

50→やっと半分ですが、疲れてませんか?
疲れてないよ。だってちょー適当www

51→青箱を開けた事はありますか?
ある

52→今まで青箱からレアを出した事はありますか?
コロネット

53→今まで出した中で一番高い物を教えて下さい
コロネット

54→紫箱を開けた事はありますか?
ある

55→当たり出ましたか?
でてない

56→出た中で一番高かった物はなんでしたか?
でてないって

57→カード帖なんて開けた事ないですよね?
うん、ないね。

58→もしかしてギャンブラーですか?
全然

59→BOSSに遭遇した事はありますか?
ある

60→BOSSを狩った事はありますか?
ある

61→何か出ましたか?
特に。通りがかりにロドサク拾ったことならある。

62→BOSS狩り好きですか?
嫌い

63→まったり派ですか?それとも狩り好きですか?
気分次第

64→相方さんはいますか?
います

65→うまくいってますか?
割と。

66→ギルドには所属していますか?
してます

67→そのギルドには何人いますか?
ないしょ

68→ギルドメンバーとは仲良しですか?
ジプGのほうはそこそこ。ハイプGは全然

69→Gvは参加していますか?また興味はありますか?
してます

70→Gvをどう思いますか?
毎週は疲れる

71→砦っていいですよね!
そぅ?

72→もし貰えるならどこの砦を希望しますか?
ゲフェ

73→砦に名前をつけられたら、何て名前をつけますか?
日本食研「宮殿」

74→宝箱開けた事ありますか?
ない

75→一番いい物は何が出ましたか?
ないって

76→神器クエストは参加した事ありますか?
ある

77→何をゲットしましたか?
スドリ突破できず。

78→自分で使いますか?それとも売っちゃいますか?
GETしたアイテムによる。

79→神器を作りたいと思いますか?
思わない

80→神器、どれが欲しいですか?
何があるかもしらない

81→神器ってワールドに一個じゃなかったんですね!
そーなんだ

82→こういう機能があったらいいなって物はありますか?
昔のRo機能。GHポタとか炭鉱ポタとれたり、製錬で武器研究が乗ったり。
トモロクに制限がなかったり、結婚スキルSPやHP送る奴が自分のステ次第だったり。

83→そういえばROで結婚はしてますか?
してますよ

84→結婚したいとは思いますか?
してるってば

85→結婚スキルであったらいいなってのがあれば教えて下さい
献身クルセ?みたいなスキル。相手のダメをVit高いほうが吸収できたり。

86→結婚の費用高いですよね!
そうですね。

87→でも離婚の費用はもっと高いですよね!
そうですね。

88→離婚した事はありますか?
ありますよ

89→もうネタがないって言ってもいいですか?
www

90→あとちょっとです、頑張って下さい!
どうも。

91→友達登録は何人してありますか?
プリは20人。他は数人

92→登録お願いする側ですか?される側ですか?
される側

93→PT名って考えるのめんどうですよね!
作ってもらえばいいb

94→PTチャット、Gチャット、オープンチャットの切り替えめんどくさいですよね!
Roは楽なほうかと。

95→よく誤爆しますか?
たまーに。

96→今までで一番恥ずかしかった誤爆は?
亜穂の名前の呼び方をPTめんばーに説明しようとして、
「あ↑ほ↓」とギルチャに誤爆してギルメンから「あほっていわれた。・゚・(ノε`)・゚・。」とか言われたこと・・;

97→誤爆大王ですか?
全然。とおもう

98→あとちょっとですが、いかがでしたか?
真面目にやらんくてごめんねw
面白いことなんも書いてないね、今日は。

99→この質問いかがでしたか?
もっと他に質問できただろうに、適当な質問多すぎw

100→お疲れ様でした、読んでくれた人達へ一言どうぞ
ほんとにお疲れ様でした。
[PR]
by ana0511 | 2007-06-20 21:20 | Roのこと

GEのこと。

病気だった眞菜が医者からようやく登園許可を出されたので、普通どうりの平日に戻りました。
平日に・・・・_| ̄|○
朝が弱い亜菜には眞菜がお休みしててくれたほうが朝寝坊できて幸せだったり・・(ぉぃ

彩・眞菜「ちょ、まーま!!はやくおきてよぉ~!!(`ω´*) 」

あーうるせぇ_| ̄|○
幼稚園送っていったら寝ようと思いつつ、ついパソコンやっちゃうのよね、いつも。
今日はGEもROもメンテっぽいし、ねようかなぁ。
いっぱい寝ても寝不足なんです。熟睡してないから。



んでGE。
相方君がGEに遊びに来たのでお手伝いしてきました。
といっても、向こうもさくっと20ちょいまであげていたので、私とほぼ同じ狩場で狩りしてましたが。
相方君のPTはウォーロック、ファイター、スカウト。
こっちとあわせて魔法職が3人に。MHが爽快でしたねっ(´▽`)

私が手伝いにいったとき、彼は「テトラヒル」とかいう場所のクエしてました。
そんな場所にクエあったかなぁとか思いつつ、結構めんどい開拓クエを協力して終わらせました。
次のクエなに?ときくと「隠された廊下を探して」とかいう地下墓地のクエらしい。
うん、明らかに私やってないな・・。いつ飛ばしたんだろう・・誰からもらうんだろう・・w
いろいろ調べてもらってNPCが判明。
さっそくこのNPCに話してみると・・

NPC「チョコラテと豆腐を買って来い」

私「ちょ、買い物してこいとか言われたんだけど(`ω´*) チョコラテと豆腐・・」

相方「そこからやってないのか・・w 俺この町きてそれ一番最初にやったぞ!!」

Σ(´Д`lll)エーエーエーエー
このくえ、さっき相方君がやってたクエらしい。
つまり、最初に相方の手伝いにいった「テトラヒル」での開拓クエが私にも回ってくると・・。
↑にもかいたが、結構めんどいくえ・・orz
手伝いに行ったときに私も開拓碑さわっておけばヨカッタ・・と後悔するも遅し。
しゃーないからもう一回いってきます・゚・(ノД`;)・゚・


リンのコメントみてびっくり、なんでバフかけてないって分かるんだろう(´・ω・`)
アイテムを消費して補助魔法なんてもったいない!!(ぉぃ
相方が全部かけてくれました(´ω`*)
ただ、チャット誤爆でムダにバフかけたりはしました。(しかも数回・・
そのたびに「うぉー!!私のアイテムが!!」とか思ってたのはナイショのはなし。


そうそう、Roにも一瞬入りました。
ものすっごい面白いことがあったのですが、書くときっとおもちー泣いちゃうので私だけ(´m`)クスクスしておきますねww(ぁ
おもちぃかわいすぎ(*ノωノ)
[PR]
by ana0511 | 2007-06-19 08:16 | その他のこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧