風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

クリエになったからには

夏休みが終わって2日たちました。
相変わらず朝早く起きることに抵抗があります・・orz
いつになったら体が戻るのだろう。とりあえず、幼稚園に送っていったあとは家で一人でお昼ねしてます。
昨日は雷がひどかったです。
朝9時から11時過ぎまでなりっぱなしでした。
雷そんなにすきじゃないので、幼稚園までは車でびゅーんと行きました。
車の中は安全らしいですね。ずっと車で待機したい気分でした。
前日ロンブーのでてるベストハウス?とかいう番組で感電の恐怖BEST3をみてしまった私。
今日は雷に怯えてブルブルブルブルと・・・布団にくるまってる間にすやすやすやすや(ぉぃ
我が家に落ちなくてよかったです(・ω・)b


んでRo。
朝からやる気満々で繋いだのに雷が鳴り続いていたのでおとなしくパソコンを落としました。
その前にアサシンの育成をチラッとしておきましたが。最近忘れられ気味の亜綺です(´・ω・`)

クリエのレベルが70になりました。
前回のケミより多少DEX高め。INTはまだカンストしてません。
先にDEX60までふって製薬をしたいなぁと思ったので。
まだ60に到達してませんが、ネコが白ポを作って欲しいというので初製薬してみました。
ケミ時代は材料すら知らなかった製薬ですが、一昨日ケミWikiを読みまくって勉強済み。
乳鉢がいるのねー(アタリマエ
d0065256_8111360.jpg
ジプのマリコンつきで早速製薬開始です。
ネコのハイプリはグロがないので、ブレスマリコンのみで頑張ってみました。
7割近くは出来るみたいです。
それでも失敗が目立ちますが・・。
自分で白ハブをポーションに交換しにいくと1つにハブ2つ使う?らしい。
6割7割できれば、その交換よりハブ節約になるから、全然おkだと言われました。
DEX最終80予定ですが、一旦60でよさそうです。7割で頑張りますorz

さて、西兄貴を亜華をつれてふらふらしているわけですけども・・・。
今日は偶然超放置。
ネコLKが何度も突っ込み、何度も南無ってました。
そろそろ討伐隊くるだろーと思って待っているのに誰もたおさねぇ。
これは・・・・試してみるしかない?!
亜華で急いでプロにとび、ADSセットを買ってきました。ケチって10個ほど・・・。
まだADS6、INT85(ブレスこみで85+15)な亜璃ですが・・・投げちゃうぜ~ヽ( ´ー)ノ
ぽぽぽーんとな。
あぁ、当然SSなしです。かなり必死だったもので・・。
こんなレベル&スキルレベルで21kも出ました。
7本ほどなげてMVPゲッツ。
豚バッチをいただきました。
アシデモレベル10になれば・・INT99になれば・・もっと消費抑えてBOSS狩りできるかも。
今から楽しみです♪
[PR]
by ana0511 | 2007-08-31 08:18 | Roのこと

クリエまでの道のり(SSあり)

月曜日と木曜日は燃えるゴミの日。
朝8時までに家の目の前にあるゴミ捨て場まで持っていかないといけないのです。
ゴミ収集車が来るのは平均すると9時から9時半。
今日亜菜が起きた時刻9時半。
やべぇ!!!ゴミ!!!!ヽ(;´ω`)ノ
夏休み中はなかなかゴミが捨てれなくて、ゴミ袋3つ4つ溜めたことも・・。
我が家くっちゃい(´・ω・`)
今日は1個分でしたが、溜めたくはナイ。
飛び起きて急いで着替えて、ダッシュでゴミ捨て場へ。
まーにあった~~~~ヽ(A`*)ノ
些細な幸せと疲労感をあさっぱらから味わいましたよ。



んでRo。
d0065256_1041357.jpg
昨日に引き続き。
室内育成です。今日は人が少なかった・・・かな?
前日マサコのトレイン育成にやる気をなくして、半切れ状態で落ちた亜菜ですが、今日ははじめはご機嫌で支援してました。
鏡を大量に食えると、ゴールが近づく感じで・・・
でも人が一組でも来ると一気に効率が下がる。
亜菜のテンションも下がる。
爆発しそうな亜菜に、ネコも冷や冷や。
ネコハイプリを連れてきて、ストレス発散に・・・
d0065256_108264.jpg

ばばばばばばばばばばばっ!


ネコ剣士がジョブ45になったので、剣士を落として商人のみの育成に切り替え。
追い込みです。
私の商人は47転職。ネコより2つ↑で転職させます。
同時転職させるためにがんばりますよ。なんとしても今日中に47!
でも今日日曜だったんだね~。Gvが・・・。
お盆ずっと出てなかったので、ここは出ておかないと・・と、育成をぎりぎりまでやったあと即効で飯くってGv開始~ヽ(;´ω`)ノ
なんていそがしいんだ・・・ハァハァ(´Д`;)
幸い今日は暇防衛が多かったので育成よりはゆっくり休めた気がします。支援さぼってたし(ぁ
最後派遣にいかされたけど、何してイイやらさっぱーりだった罠。

Gv終了後風呂いって、育成再び。
人がいっぱいいたけれど、数分もすればいなくなりました。
ところが人がいなくなったとたん、鏡が全然沸かなくなりました。
なぜだろう・・?他の部屋を様子みにいくと、他の部屋にも人が誰もいない。
室内、人がいなくなると同じ部屋固定じゃ敵が沸かなくなるんですね~・・。
鏡の1匹しかいない部屋でひたすらマリオを本を食べてがんばりましたよ。
私ら、人の育成よくするのに、自分たちの育成は誰も手伝ってくれないよね~なんて愚痴りつつ。まぁ2PCつかえるし、育成できちゃう伽羅もいるし仕方ないんだけどさぁ・・w
このころ、亜菜の機嫌は最高潮に悪かったのですよ(・ω・)
いらいらいらいらしつつも・・・ぺちぺちぺちぺち地道に殴って~・・
ジョブ47です。転職です!!
d0065256_10154143.jpg

無事クリエ&LKに~♪
お疲れさん、私&ネコ。
ありんこ出せるようになったからもう余裕です。
商人をぼこぼこ殴って何度も殺された廃オークに仕返しをしにいきましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
亜菜は根に持つタイプなのだよハッハッハ
ありんこを走らせ西兄貴で暴れまくりました。
ありんこが殴るとジョブがはいらないので、そこはネコLKが走り回って引っ張ってくれました。
まだしばらくはLkと公平でジョブあげしようと思います。
[PR]
by ana0511 | 2007-08-27 10:20 | Roのこと

クリエまでの道のり(SSなし)

前置きが思いつかない亜菜です、こん~にち~わ~。
いつも、この前置き部分になるネタを考えているのですが、日記をいざ書こうと思うとすっかり忘れているのです。
なんとかしてよ、この物忘れの激しさ。
もう歳なのか?やだやだ(´Д`;)


つーわけでRo。
厳しい厳しいと思われていた商人と剣士のレベルアゲ。
でもよく考えたら50転職しなくていいわけだし、おもったよりも早く転職できるのではないかと思われます。
露店、ケミのときは7か8かったので、それぐらいまであげたいなーと最初思ってたけど、露天を5にして47転職することにしました。
露店5でも3しかないBSよりは高いしね。
剣士は50転職までがんばれるかなぁと思ってたんだけど45でいいとか言い出して。
50までやればいいのに(´・ω・`)
まぁ、気力次第です。

はじめはメタリン。その後土星でジョブ30ほどまで。
その後、西兄貴に行ってみたものの、レモンがぶ飲みバッシュではなかったし、公平だしでそこまでおいしく感じず・・。
ジョブが2時間頑張って2つしか上がらないのです、まだ30代前半なのに。
これはあかんと狩り方を考えてみた結果・・。

「鳥で引っ張ればいいんじゃ?」

ネコの鳥が騎士を別垢だったんですね~。
剣士と商人を室内に座らせて、亜華支援ネコ鳥で育成しました。
ココからが早かった。3人公平じゃまずいかなぁーと思いつつもさくさくあがるジョブ。
室内が偶然貸切だったことも幸運でした。鏡食い放題、本残し放題(ぁ
本を倒すとSP的にきついのですよ。残すっていってもいずれ食べなきゃいけないのだけど、この周回では食べないでおこう・・と時間稼ぎつつ・・w
さくさくさくーっとジョブが41になりました。ぱくぱくぱくーっとレモンも減っていきました(泣
レモンたけーよ。100個飲んだら100k消えるんだと計算してしまうと、早く転職したくなりますね・・。すでに800kぐらい飲んだ気がします。二人とも金欠なのに;
人が来ると一気に亜菜のモチベが下がるので、ネコもすごい気を使って話してたと思います。
機嫌悪くてごめんよ(´・ω・`)
転職まで@6つ。明日かあさってぐらいにはクリエになってるといいなぁ・・。


そうそう、自分への転生祝いに小悪魔帽子を買いました♪
また趣味装備増やしたのか!という突っ込みはなしで(〃∇〃)
ぶっちゃけ、これ以上頭装備ふやしてもつけるキャラいなかったり・・。
デビ帽子、誰に装備させたくて買ったのかも忘れました。
クリエに装備させるといってたらしいのですが、そうなると高い金払ってかったバフォ帽子の行き場がなくなる・・。BSカ?

亜菜が悪魔HB固定。亜華は天使HB固定。ジプがティアラでクリエが小悪魔。
BSがバフォでアサがサキュ角。
うん、メインで動いてるキャラの頭装備はこれで行こう♪
一昔前の廃装備が並んでますな(;´Д`)y─┛~~
今はほんと買いやすくなっちゃったよ。
[PR]
by ana0511 | 2007-08-26 12:28 | Roのこと

転生っ!

お盆の間岐阜に帰っていたせいか、岐阜弁が微妙に復活しております。
まぁ、21年岐阜で生まれ育ってきたわけだから、岐阜弁が自然に出るのは当たり前なのですが。
大阪にいると、「どっか違う県の言葉だなーっと思ってたのよ」と言われ、
岐阜に行くと、「大阪弁まざってきたねー、イントネーション違うよ?」と言われる。
私の言葉はいま何弁なのでしょうか(´Д`;)

最近つめが伸びてきて、ちょっとした不注意で自分の体をばりっと引っ掻いたんです。
「あぁ~ばりかいちゃった」と言ったら通じませんでした。ばりかくって方便だったのね・・。
引っ掻いたことをばりかくって言うのは岐阜だけですか?



Roでは普通に標準語(?)だから言葉つうじないってことないよね~。
岐阜弁はなしてみてーっといわれても難しいけども・・。
文字にすると話せません!!
「や」とか「ね」とかをやたら使って関西弁をまるーくした感じ・・かな?
説明だと難しいなぁ・・・。
試しに、岐阜弁で書いてみるで頑張って読んでみやぁ~。

ネコ騎士が光ったんやけど、特にすることもなく・・。
ぼーっとしとるだけやでねぇ~。
転生することにしました♪
昨日の時点で準備万端。装備もアイテムも倉庫にしまって、お金も転生費用とジュノまでの交通費のみ持っている状態にしとったし。
けど・・、「転生費用が足りないようです」とかいわれてまった(´Д`;)
よくみると、転生費用1285000zに対し、うちらの所持金1258000z。
27k足りねぇ~~~~(`ω´*)
亜華がジュノまでお金もって走りましたよっorz

d0065256_12231313.jpg

3回目のユミルの書。初めてきたときは内容までしっかり読んだんやけど・・
もうクリックっ!クリック!で飛ばしまくっとったわヽ(;´ω`)ノ
面白い内容でもないしね;

ユミルの心臓までの迷路は迷うことなく一発で行けました♪
あれランダムやよねぇ?同じ道通っても一回でいけるときといけないときがあるんだよねぇ~。
スンスンスーンとヴァルキリーたんの元へ。
3回目のヴァルキリー。でも私ダンサのときスキルだか振っとらんくて、戻されてるから話しかけるのは4回目かも。
今度はスキルもしっかり振ったし。ネコに「プロで会おう!!」と別れを告げて、いざ転生!!!


d0065256_1233490.jpg

ユミルの書前に戻される亜璃・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
カートはーずーしーてーなかったぁぁあああああああ!!
もうユミルの書前に戻されるのはお約束になっとるでねぇ。こんなことで凹みませんYO!!
ネコも慣れとるのか、あえて突っ込まず「プロでまってるから。」と一言。
突っ込んでくれんとさみし~やん(怒
わざとやっとるわけやないでね?素で戻されたんやから(´・ω・`)
一人寂しくヴァルキリーに話しかけ、戻った先はアルベルタ。
あぁ、これ職業によって飛ばされるとこ違うんやね。
プリのときは自然と大聖堂裏やったし、ダンサのときは死んだふりで遊んでまってテレポーターでプロ行ったから分からんかったわ。

その後の育成は、商人お座りで亜華でハイ剣士の支援です。
最初のうちはポンポンレベルあがって楽しいんやけど・・。
剣士と商人の育成は結構きついかもしれません。
弓職が一番楽やんなぁーっと愚痴りつつ、ちまちまとレベルアゲ。
転生の公平がきついことはジプアコで経験したんやけど・・それよりも厳しい育成になりそな予感。
まぁまったりまったりやっていこかね。今44の31やし。

ところで、クリエに知り合いいる人いない?
クリエの転職ってジョブ50必須なのかしら・・?
メマーいらんし、50転職する必要ないんやない?ってネコがいうんやけど・・。
もしクリエの知り合いいたら聞いてみてくれませんか?50転職する必要があるかどうか。

どうやった?岐阜弁。
書いとるだけやと、発音?イントネーションまでわからんから読みずらそうやね・・(´Д`;)
私は普通に読めるけどね(ぁ
まー、明日からは普通の言葉でかくでね、安心しやぁ~(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2007-08-25 12:45 | Roのこと

ついにっ!

いきなりRo。

d0065256_118210.jpg
ネコ騎士が発光しました~ヽ(A`*)ノ
みごとに瞬間を逃しましたが・・・。なんのためについていったんだかorz
プリのときもそうだったけど、追い込みが激しく廃でしたね。
普段あんましやらないイメージで待っていると、いつのまにか「もうすぐ光る」状態に・・。
97を4日間、98を2週間(お盆でリアル忙しかったらしいのに)で終わらせたらしい。
・・・・・・・・・・。
私のキャラと騎士の効率比べたらあかんけど・・・負けるわぁ;
私のちまちました苦労はいったい・・・(´・ω・`)

まぁとにかく!!
これでケミ&騎士転生です♪
d0065256_11115212.jpg

高レベルキャラがそろってきて、これが低レベルになってしまうのがすこし寂しい。
お金もアイテム移動も全ておわって、転生準備万端だけども・・
転生は明日しよう。ということに。
当分ありんこもだせないんです(´・ω・`)

つーか、クリエステ全然考えてないやん私(;´Д`)ノ
散々考えた結果、アシデモは撃たないだろうと予想。
消耗品すらけちる亜菜がアシデモで散財狩りするとおもう・・?w
で、クリエの型ですが・・・・

「アシデモ型」に決定ヽ(;´ω`)ノ

なんで?どうして?!
だって、これが一番使われてるステだって書いてあるんだもん;
情報に流されやすい女、亜菜。
変に自分でステ考えるより、なんも考えないで振れる方がいいや~(´m`)ププッ
どうせ戦うのはありんこなのです。こだわらないで行こうかと。
製薬にもすこし興味があったんだけどね~。儲かるかなぁって。
でも、アシデモ型でもDEXそれなりに高くするし、製薬なんとかできるかなーっと・・。
周りにクリエさんがいないので、誰かに聞くこともできず・・。
とりあえず、転生しますね(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2007-08-24 11:37 | Roのこと

探し物はなんですか~

頭の中をFFのオープニング曲が延々と流れていて離れなくなってしまった亜菜です。こん~。
FFなんかもうずっとやってないのに、どうして今頃この曲が?(´Д`;)
とっても不思議ですが、FFのオープニングならきっと気分も穏やかなんだろうと、無意味にご機嫌になりました。

さて、余談ですが、最近物忘れが激しいって話したやん?
物忘れが激しすぎて、なくし物も多いんです。あれ、どこにおいたかなぁ~みたいな。
昨日、出さないといけない書類があったので、記入捺印して封筒にいれたんです。
うん、入れたまでは覚えてるんだけど、そこあとどこにおいたかさっぱり。
どれだけ思い出そうとしても封筒に入れたとこまでしか思い出せない。
この辺で書いてたんだけどなぁ、と周囲を探したけれど全然見つからないorz
一大事ですっ。これは応援を呼ばなければっ!!
「集合!赤色と白色の封筒を捜索せよ!!」

子2匹「ラジャー!!(`・ω・´)」

3人で家中を捜索です。たった封筒一枚。なのに見つからないのですよ・・。
ごみばこのなかまで探したけれど見つからない。
必死の捜索の結果、彩がどこからか見つけてきました♪
よかったよかった。


んでRo。
アサシンが92になって一気にモチベが下がりました。
30分で稼げる%が明らかに減っているからです。
レベル上がって当然経験値量がふえているわけだから、%的に見ると減るのは当たり前。効率はかわってないとおもうのだけど・・
「あがらなくなった」現実になんとなーく疲れが・・・(´・ω・`)
気分転換に、ダンサと亜桜を連れてジオにいってきました。
亜桜もそろそろ70代になろうかなーっと。

ダンサと公平ジオはそこまでおいしくはないのだけど、アサシンで亀ばかり殴っていた亜菜にとってはいい気分転換になりました♪
火矢2000本使い切るまで遊んだあと、初めて火矢を買いに沈没船行ってみましたw
いつもはプロ露店から買うのだけど、今日は売ってなかったんだぁ。
30k本火矢を買って、筒にしようと。
これまた初だと思われる筒作りに行ってきました。
30k本も買ったのに筒60個しか出来ないのかよ!とか思ったけど。アタリマエか(´・ω・`)
とりあえず当分ジオ行けそうです(・ω・)b
じゅーぞー装備を一つ拝借してハイレベルシューズをダンサに履かせてみました。
マグニ常時かければSPきれません!!まだ72なのにSPがきれないってすごいw
ジオマップは基本とび狩りなのですが、亜菜は毎回プリをつれて歩きます。
辻支援もしながらの狩りでなかなか楽しいんですよw
たまには横殴りもしてしまうけれど・・・; ジオマップではありがちですがやっぱり凹むね。
そんな感じで、亜桜はジョブ2つ、ベースが1つ上がりました~ヽ(A`*)ノ
なんとかみんなと遊べるレベルまでもっていきたいです。

最近SSないね(´・ω・`)
2PCで動いてるから撮り難いの。。
レベル上がるキャラはパパのパソコンだったりするし・・・。
明日はSSつき日記にできるといいなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2007-08-23 13:57 | Roのこと

アサシン92

久しぶりの長時間ネット接続に、目の疲れと頭痛が激しい亜菜です、こにゃorz
1週間、あんまりパソコン画面をみなかっただけで、パソコン前がこんなにしんどく感じるものなのかと・・。
でも、頭痛薬は飲みたくなかったので、目を閉じたりして休息させてました。
まぁなおらんかったけど(´・ω・`)
目を冷やすかなにかするとなおるのかねぇ?
目を閉じると、じーんと目の奥のほうが痛いのですよ。
画面凝視する癖があるので、絶対目を悪くするわぁ~と思いながらいつもパソコンしてます。
ほどほどにしないと・・・ねぇ;


でRo。
ほどほどにしないとーとか思いつつ、アサシンが92歳になりました。
まーあげるのきついね(´Д`;)
音楽ききつつ、テレビみつつ、なんとなく亀を殴る。
頭痛と疲れのせいで2PC支援が激しくだる~く・・。
これなら、支援なしで西兄貴いったほうが楽なのかも~とかちょと思い始めました。
でも亀が貸切になったりすると、今帰れない~とかおもっちゃって・・。
ほどほどにしてくださいね、私orz
STRを素90で止めてAGIふりはじめてます。
素90では少ないんじゃ?と思われそうですが、私にはハイプリの支援があるので、支援込み前提でステを考えてます。
STRをあげてないので、強くなったように感じない。
正直完成してしまったんじゃないかと思うとやる気をなくしますが・・。

ほどほどに頑張れ私。
[PR]
by ana0511 | 2007-08-22 14:11 | Roのこと

再始動

きのこの山とたけのこの里なら、たけのこの里派な亜菜です、こんちわぁ~。
これ、好み分かれるよね?
むかーし、ポテチの薄塩派とコンソメ派でアンケートとったきもするけど、これだとたけのこ派のほうが多そうだ。
きのこ派あんまし聞いたことないけどいるのかなぁ?w
俺はきのこの山が好きだ!って人コメントで名乗りをあげろ~っ!


んでRo。
両垢課金しましたよ~。やっとハイプリがだせるわぁ・・w
ぶっちゃけ、ハイプリ垢がうごけないと何も出来ない亜菜垢・・。メインなのに(´・ω・`)
でも、そのうち亜菜垢にハイプリ、クリエ、アサクロと入る予定なので!!
確実にそっちがメインになる・・・はず・・・。
あくまで予定ですよ、予定(〃∇〃)

んで、ハイプリとアサシン連れてまたもや亀復帰です♪
朝と昼3時まで?ぐらいの狩りにしたので、比較的空いてました。
2時間半ぐらいで50%あがって91になりました。
まぁ30分10%ちかくあがるんですね~。
ハイポ切れた合間に子供とも遊びつつ、ネコの相手もしつつで現在91の20%。
さすがに1日1レベルーなんて廃なことはしません。2~3日かけてのんび~り・・。

ネコ「でもその計算だと今月中にオーラやね」

Σ(´Д`lll)ムリムリムリムリ
最終目標をいまは95にしてあるのです。95までは3日に一個上げるペースでいく~っという意味です、たぶん。
95からの経験値量は・・・・きっと精神的にくると思うので、それこそのんびりまったりやっていけたらいいなぁっと・・・・
予定は未定で(・ω・)b

ネコの騎士も頑張って上がってます。今週中もしくは来週あたまに光るだろうと。
そしたらクリエにもなりたいなぁ~♪とりあえず見た目だけクリエになっておきたい気もするしねb
[PR]
by ana0511 | 2007-08-21 11:06 | Roのこと

夏休み終了

久々の更新なきがします。
1週間書かなかっただけなんですがね。別に落ち込んでたとかでなく普通に元気で。
お盆で旦那が帰ってきてたので、Roしてるとうるさくいわれるし、ちょっとネットから離れてみるかぁっと。
家族サービス期間にしてみました。
たまーにメッセは繋いでたけども・・w
それでも、以前に比べたらパソコン前に座ってる時間が全然短くて旦那が感心して帰っていきましたよヽ(A`*)ノ
うまくだませt(ry

でも仲良くすごせたのは最初3日ほどだったきがする・・。
もう1週間も帰ってこないで欲しいね。
休みくらいどこか連れて行ってやりたいのはわかるけども、そのぶん金が飛ぶことも分かってくださいorz
お盆休みだけで旅行費用も含めて14万ほど消えました。。。
えらい出費やわぁ・・・(´Д`;)
最後2日間は「頼むからどこにも出かけないで」とお願いしたぐらい(汗
まだ映画みたり、プールいったりしたかったみたいだけど、家で彩の宿題の工作をしててくれました。
でもこの工作も100均で材料買った割りに1100円もかかった・・・;
パパが買い物いくととんでもないことになりますよ。・゚・(ノε`)・゚・。
今日からまた節約の日々がはじまります。

休みの日レポは・・面倒なので、気が向いたら思い出したかのように書きますね・・w


当然Roはしてないのでゲーム話題はそのうちかきますw
いちおう課金はしました(・ω・)b
でも、必死になるのではなく、まったりアサシンやったり、ネコ騎士に補給物を届けにケミで動くくらいだと思う・・。
他に遊んでくれる人がいたらいつでも大歓迎なので、メッセなりWISなりで呼んで下さいねw
あぁ~♪やっと平日だぁ~~ヽ( ´¬`)ノ
いつもどうりの生活が一番楽しいです♪
[PR]
by ana0511 | 2007-08-20 08:47 | リアルのこと

晴れ時々鬱

喜怒哀楽がここ数日で一度に襲ってきて、精神的に疲れ果てましたorz

なんか、笑ったすぐあとにふとしたことで怒ってー泣いてー。
開き直ってー、遊んでー、落ち込んでー、泣いてー(ぁ
物思いにふけってー落ち込んでー怒ってー泣いてー(ぉぃ

そんな数日。おかげで体重が1キロ減りました。
つーか、35キロきっちゃったし。やばいやばい。
昔一度32キロの辛さを味わったことがあるだけにそろそろ本気で体重を気にしよう・・。

明日から旅行に行きます。
GWにも行ったけれど、南紀白浜です♪
海です!十・・・数年ぶりだ・・・(´▽`)
水着買ったけれどたぶん泳ぎません。海水嫌いなのよね、目にしみるし髪に塩つくし・・(ぁ
まぁ雰囲気を楽しんでこようかなw
広い海みてれば心が晴れるかもしれないし♪
おいしいもん食えば体重も戻るかもしれないし(´ω`*)

14日の夜に帰ってくるので、気が向いたらレポでも書きますかねw
ぁ、デジカメ入れんと・・。








とりあえず、一言。
ウソは嫌です。やりたいならばれないようにお願いしますねorz
[PR]
by ana0511 | 2007-08-12 18:39 | リアルのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧