風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ご利用は計画的n(ry

なんか一気に冷え込みましたね。
夏の間ひざ掛け一枚で寝てたので、朝が寒くて仕方ない。
そろそろ布団ださないと風邪ひきそうだよママン。

毎晩夢を見る亜菜。
最近ろくな夢がないです。
今日は円形脱毛症になった夢をみました。
いあ、そこまでストレス溜まってませんがね?(´Д`;)
どっちかというと発散されたほう。なのですが、髪の毛がごっそり抜け落ちました;
夢の中でも、「特に思い当たることないですー」とかわめいてました。
自分がはげる姿をいち早く見てしまった・・。
そんな夢はみんなミキサーに詰め込んで、ミックスジュースにしてしまいましょう。
ミックスジュース♪ミックスジュース♪ミックスジュ~~~す♪
こいつをググッと飲み干せば~、今日はいいことあるかもね(・ω・)bグッ
                            byみんなの歌



さて、ゲーム話題。
完美世界やってます。そろそろ完美世界カテゴリが必要になってきた気がしますね。
メッセにきたメールを整理してたんです。
私メッセに変な英語のメールがいっぱいくるんですよ。
ひどいときは添付ファイルつきで。。
開けずにまとめて削除してますが。
必要なものと必要でないものを分けつつ整理してたら「MK-STYLE」から夏ごろメールがきてました。
完美の管理会社?なところです。
おぉ、そいえばきてたなぁこんなの、と思いながら再び内容確認。
『日頃のご支援の感謝のお印と致しまして「完美世界からのお中元 MKポイントプレゼントキャンペーン」と題しまして、『パーフェクト ワールド -完美世界-』会員様全員にMKポイント500円分(税込)をお贈りさせていただきました。MKスタイルトップページよりログインいただきまして、ページ左上の「あなたのMKポイント残高」をご確認ください。』

ふーん・・・・。
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!ええ?!
500円プレゼント?!!
対象者は全会員!!なんてふとっぱらな会社でしょう。
某癌じゃありえませんね。
さっそくMKポイントなるものを、完美世界通貨の「金」に交換。
100MKポイントで1金です。(つまり100円=1金)
5金にもなりましたよ~ヽ(A`*)ノ

さて、この5金で何を買うか・・。
悩んでいたとこに、500円もらえたと聞いてルンルンでネコ・・・もといトラがログイン。
トラ曰く「俺はギャンブラーだ!!完美クジ買うぜ。」

完美クジは昨日も書いたけど、今回のアップデートで期間限定に発売されている商品。
レアアイテム「フェンリル」をだすと、ゲーム内で50~60mで取引されます。
100m以上の商品をまだみたことがないこの世界で、60mもの収入はかなりでかいと思われます。
クジはA賞、B賞、C賞に分けられ、Bでもある程度の収入が確保できる商品が売られてます。
当然自分でそのアイテム使う人もいるんだろうけど、私らにはいらないものです・・。

私がひいたくじはC賞でした。
どうせくじ運なんかないですよー。
いじけているとトラが「俺もはずれだぁ」と。
何が出たか聞くと、B賞の製錬石Lv1、10個。
聞いた感じ必要なさそうな商品だったので、はずれちゃったねーなんて話してたんだけど、この製錬石、市場で1個230kで取引されてたんですよ!
10こ売ったら2.3mにもなりましたよ!!
思わぬ収入に喜ぶトラ。
2.3mもあれば何でも買えるわーぐらいの臨時収入です♪
私が普通にゲームしてて、まだ600kほどのお金しかないのだから、普段プレイもしてないのに2.3mも入ったらかなりの高収入ですよねっ!
何買うのー?(´ω`*)っと聞くと

トラ「短いチャイナ服♪」

Σ(´Д`lll)それ女物ですよお兄さん。
街中で見かけた♀キャラが着ていたチャイナ服に萌えちゃったらしいです。
私に着せてニヨニヨしたいらしい。
エロ親父ならぬ、エロトラですね。
ちなみに、チャイナ服はリアルマネーで短いほうが600円、長いほうが800円で買えますb
色はランダムです。
ゲーム内では長いほうが1.7m程度、短いほうが1.4~1.7ほどで取引されてるっぽい。色次第ですが・・。黒とかは激しく高いです。
まぁ染料で染めれるんですがね、この染料も黒白はバカ高いです・・。



おにーさんが必死でチャイナ服を探している間、私はのこった1金でブーツを買いました。
セクシーブーツとかいうものです。
これが色が私的には当たりで、綺麗な青色がでました。
青は好きなんです。
履いてみてもすっきりいい感じ♪ブーツがかなり気に入りました(´ω`*)
おにーさんが水色の短いチャイナを1.3mで買って来てくれました。
さっそく着てみると、水色のチャイナに青色のブーツが合わないと不服そう。
なので、チャイナを青色に染めてみました。
d0065256_12481.jpg

出来上がりはこんなかんじ。
なかなかいいですヽ( ´ー)ノ
ちょっとした動作ですぐパンツ丸見えになるのが少々苦ですが、それを除くとかわいくていいんじゃないでしょうか(・ω・)b
この後実費(ゲーム通貨)で青い手袋も仕入れて何気に「しっかり課金服買ってます」キャラの出来上がりです。
リアルマネーは一円もかかってないんですがね(〃∇〃)


課金服きちゃったら、他のも欲しくなった罠。
ちなみに、びっくりしたんだけど、結婚するにもリアルマネーがかかります。
しかもその額、二人で4千円。(一つ2千円の愛の証、愛の絆というアイテムを買わねば結婚できません)
アップデート初日から散々結婚報告告知が出まくってましたが、あのひとら4千円で結婚してるのね・・w

私がほしいのは~、飛行具とか飛行具とか服とか・・etc。
さっきハイプリのギルメンさんにRo休止宣言をしてきたので、完美世界にお金すこし投資しようと思います。
ただ、このゲーム、買い始めたらキリがなさそうなので・・・
私みたいな性格の人には少々危ないゲーム。
ご利用は計画的に~・・。
[PR]
by ana0511 | 2007-09-30 12:11 | その他のこと

ご利用は計画的に

もうすぐ9月終わるんですね。
この前何気なく買った雑誌に占いが載ってました。
9月のおうし座の運勢・・・・ふむふむ・・。
当たっていたような当たってないような。占いはあてになりませんね。
良いことしか信じません。
例え今日が水難の相がでてるから家を出るなといわれてもきっと外に出ます。
でも、今日買った宝くじはあたるでしょうとかかれてたらきっと買ってしまいます。
これが亜菜クオリティー。

って9月もう終わるやん(´Д`;)
もっと新しい雑誌を買えばよかったと後悔。。。


んでゲーム話題。
完美世界やってます。相変わらず。
27日、大型アップデートがありました。
まずは、新ダンジョンの追加。
2つのダンジョンが追加されました。なかなか楽しそうなダンジョンではあります。
BUT!!ダンジョン対象レベルは75~と85~です。
レベルが45そこそこの亜菜には到底関係のないお話です(´・ω・`)

次は結婚システムの導入。
結婚クエストを二人でこなし、めでたく夫婦となるわけです。
結婚が成立した瞬間にはシステム告知で全国各地に「○○と△△が結婚しました。新婚の二人に祝福をおくりましょう」とかなんとかって放送が流れます。
激しく恥ずかしいデスネ。
友達が多い人は世界チャットを通じて「おめでとう~♪末永くお幸せに~(´ω`*)」とかって祝福をもらえますが、スルーされたカップルは寂しいデスネ(´Д`;)
結婚した夫婦はギルド名の上に「○○の夫」とか表示できるみたいです。
でもRoほど特にスキルがあるーというわけでもなさそう?
まぁソロの私にはこれもどうでもいいお話・・・。

最後は新アイテムの追加。
癌クジならぬ、完美世界クジがあるらしく、期間限定のレアアイテムがあたるらしいです。
その商品の目玉の一つがこれ。
d0065256_1652586.jpg
たぶんA賞のフェンリルか雷豹だと思われます。ぶっちゃけどっちかわかりませんが。
騎乗して走ることが出来るRoでいうペコみたいなもんです。
移動速度が上がります。
正直これ乗ってる人を素で追いかけても追いつけません。
騎乗ペットは普通にリアルマネーでも買えるわけですが、フェンリルと雷豹とやらはクジでしかでないらしく。
かなりの方がこれを狙うためにクジを購入したみたいです。
クジ一個が4金(400円)意外と安いデスネ。
ところが、このフェンリルとやらをだすために、リアルマネー2万5千を投資した人も。
ほとんどの人が2万円ほと投資。
Roに金はらうなんてバカだなぁと言われたことはありますが、こんなものに2万円とか投資してる完美世界の人たちはもっとおかしいとおもいました・・。
ちなみに、騎乗ペット、普通に購入できる例えばこれ
d0065256_16121734.jpg

キメラという緑色のオーラを放つライオンは、リアルマネーで1万円です。
他にも7千円のライオン、5500円の鹿や象。
結構たくさんの人が乗ってるので驚きです。
まぁ、ゲーム内取引もできるので、ゲームマネーを払って買ってる人もいるんだろうけど。
そうそう、フェンリルはゲーム内で70m↑で取引されてました。
所持金が400kほどしかない亜菜にはこれもまた関係ないお話・・・orz
すこし飛行具が欲しいなぁと思ってますが、飛行具を買うのに2400円払うくらいならRo2垢課金して復帰しようかなぁと・・。

10月になるし。そろそろ気持ち切り替えてアサシンがんばろうかなぁ・・。
でも一人で遊ぶ分には気が向いたときにちらっとできる無料ゲームが適してるんだけど・・。
課金しても一日数分とかもったいなすぎる・・orz
Ro基本無料にならないかなぁ;
[PR]
by ana0511 | 2007-09-28 16:17 | その他のこと

矛盾な子

すごいです。
閉鎖してから閲覧者が減ったかと思いきや・・・
以前と変わっていないとかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!

亜菜が日記を気まぐれで閉鎖することはすでに「毎度の事」のようで・・
「どうせすぐに復活するだろう」と思ってる皆さんが見ていてくれてるみたいですね(´Д`;)
過去通算3回ほど閉鎖しますとーわめいた記憶が・・。それ以上ダッタリ・・・?
そろそろ閉鎖宣言効果がなくなってきた気がしますorz
おとなしくブログ書いとけってことですね(・ω・)bグッ


娘二人がようれん菌になってしまいました。
熱は二人とももうなくて、元気なのですが、朝昼晩の薬が面倒。
粉薬が彩は2袋、眞菜が粉1袋とシロップ。
なぜ同じ病気なのに薬が違うのだろう・・・?
まぁ細かいことは気にしません。二人分の飯と薬の用意をしてやっと私がゆっくり飯を食える。
私自身疲れが溜まっているので、自分へのご褒美ーじゃないけど、食べたいものを食べることにしました。

スーパーをふらふらしてると、特設キムチコーナーがありました。
試食もできますb
スーパーの漬物コーナーにパックでうってるキムチとかまずそうにみえるけど、その場で量り売りーとかしてるキムチっておいしそうにみえません?
特に韓国キムチーとか自家製キムチーとか書いてあったら、もうおいしそうに聞こえちゃってw
辛いものが苦手な亜菜ですが・・一口二口つまむのは好き。
キムチ売り場のおばちゃんの声に吸い寄せられるように近づき、試食品をもらいます。
1:1だとなかなか逃げることが出来ない私・・。
食わなきゃいいのにキムチを全部試食してしまったし・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
買わないわけにいかなくなってしまった;
普段旦那いないし、子供だけだし、キムチなんてそんなに食べる人いないんだけど・・
100g270円とちょと高めのキムチ。当然100gなんかで売ってくれないので500g買うハメに。
どうするんだろう、こんなに大量のキムチ・・w
少なめを買ったけれど一人では多すぎます(´・ω・`)
辛いもの苦手なんだけど・・・散々試食して何いまさら?だよね・・w
イイモン、タベルモン・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


やっと今日も一日おわったーとのんびりヘキサゴンSPを見ていたとき。
二階で寝ていた彩が
彩「大きい虫がいるんだけど・・」
と降りてきた。きっとこおろぎだよ!ほたるかも!とわめく彩にそんなのどこから入ったんだよ・・と思いながらいくと・・

そこにいたのは私がもっとも嫌いな虫。
まぁ好きな人はいないか・・。

ゴ・・・

ゴ・・・・ゴ・・・・




あぁΣ 口に出すのもいや・゚・(ノД`;)・゚・
旦那いねーし、殺虫剤行方不明だし、でも見てみぬふりはできない。
あーいうのって火事場の馬鹿力っていうんでしょうか。
さわるのも見るのもいやなはずなのに、とっさにその場にあった子供雑誌を掴むと



バシンッッ!!!!


一撃でしとめました(`・ω・´)
まだピクピクとしているそれに、トドメのもう一撃。
ゴ・・・をやっつけました!!
亜菜はレベルが上がった!!
勇気が1あがった。ちからが1あがった。経験が1あがった。(ドラクエ風

ただ、退治したそれをゴミ箱に捨てることはできず。。
死体の前で3人でぼーっと立ち尽くすこと数分。
彩がティッシュを7~8枚ほどその上に乗せ、まとめてくるくるーっとして捨ててくれました。
1匹いたら30匹は出るといわれているそれ。
今日コン○ットでも買ってきて部屋の隅においておきます・・・。
あーやだやだ。
[PR]
by ana0511 | 2007-09-27 10:27 | リアルのこと

うさるさん

実家から親がきたので、久々にデパートに買い物に行きました。

本屋にいったら、もう連載が終わったと思いこんでいた少女漫画をみつけたので思わず買ってきました。
18巻です。
家に帰って読みはじめてみると・・・・

・・・・・・・・・・。

ストーリーがまったく分かりません(;´Д`)ノ
単に忘れてるだけなのかとおもったけど、どうしても話が読めない。
必死に家中に散らばって片付けてある漫画を捜索してみると・・・



14巻までしか買ってないΣ(´Д`lll)

軽くショックでした(´・ω・`)
後日、15巻、16巻、17巻を買ってきます・・・・。


さて、これまた久々にデパートで服を買おうと物色してみると、可愛いブーツ発見。
母親曰く、今年流行るといわれているブーツだそうで。テレビでやってたのよーと自慢げに話す母。
母「お父さんもしってるよね?このブーツ♪」
父「あぁ、ブーティだろ?」

再びショックΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
ブーティ初めて聞いたよ!!! 55歳の父親に負けました(泣
簡単にいえば超ショートブーツ?って感じです。
かわいいです。かわいいけど、合わせる服を持ってなさそうだったので、買うのは後日に見合わせました;
最近まともに服を買ってません。
お金がないのもあるけど、幼稚園だけの往復じゃおしゃれしなくても~・・と思ってしまうことに問題があるきがするっ!
これはいけません。私はまだ27歳。オシャレしなければ!!
てわけで、これまた久々にファッション雑誌も買ってみました。
研究しますっ!!


そうそう、今日は欲しい物があったのです。
携帯の画面にはる横見防止シールです。
以前はガチャピンのシールを貼っていたのですが、ガチャピンの絵がすっかり剥がれ落ち、真緑なただのシールになってしまっていました。
可愛いシールを求めて雑貨売り場に。
キューピーやピンクパンサー、キティー。
なんかどれもありきたりだなぁ。。。と思っていたそのとき。
私の目に飛び込んできた新キャラクター!!
一目惚れしました。即買いです。
その名も、「うさるさん。」
d0065256_18372658.jpg











コラソコ、ひかない。
うさぎ村に住む普通のうささんが、ある日、ヒーロー「うさるさん」になれる「もんきーぐるみ」を手に入れたらしいです。
うささんがもんきーぐるみを着て、バナナを食べると「うさるさん」に変身できるんだって!!


・・・・・・・・・・・・・・(´ω`*)


てわけで。
今日から私の携帯シールはうさるさん。
待ち受け画面もうさるさん。
パソコンの壁紙もうさるさん。

ちなみにうさるさん公式HPにいくと、「うさるソング」までありましたっ!
さっそく聴いてみましょう。→ここからきけます。

今日からみんなでうさるさん(・ω・)bグッ
[PR]
by ana0511 | 2007-09-25 18:44 | リアルのこと

んじゃこっそり更新

まだココを見てくれてる亜菜ファンが4名ほどいるらしいです。
閉鎖しましたと書いてあったのに、毎日見てくれた皆さんはあれですね、立派な亜菜信者(ぁ
気まぐれで書かなくしたのに、見てくれてありがとうね。
何があって閉鎖に至ったのかはあえて書きません。事情知ってる人も数人いるけど。
でもまぁ、落ち着いたので、元気にしてるよーと報告する意味でもブログ更新しようかと。
そう、亜菜はとっても元気です。そしてとっても退屈です(;´Д`)ノ
つーか、ブログ2つかいてたのに、どっちも書かなくなったら暇だわね・・w

さて、運動会が終わってのんびり~っと・・・・できてませんっ。
運動会当日の夜から眞菜が、眞菜が治ったら彩が、風邪ひいてます。
熱がでて咳がものすごくでる風邪。
夜中じゅう咳をしまくるので全然寝れません(´Д`;)
怒っても仕方ないけど・・寝かせてよぉ~(泣

てわけで、眠い目をこすりつつログイン。
でもRoじゃありません。Roはしっかり課金切れ。
アサクロにはしたいけども、またもや別ゲーに浮気してしまって、しかもそっちが面白くなってしまった。
久々にやるとたのしいんですよね、前やってたゲームとかって。
先週退屈な時間いろんな無料ゲームに手を出してみたけど、私が落ち着いた先はβ時代にやってたパーフェクトワールト-完美世界-です。
ボスクエやダンジョンクエなど、一人でできないクエが溜まっていったから嫌になってやめたんだけど、なんとなくログインしたら、終わってない討伐クエが結構あって。
40代の臨時はもちろん、狩場にも人がいないのでのんびりまったり遊べました。
ちなみに、RoでもPWでもメインキャラは亜菜だったはずなのに、亜菜より育つのが亜華ですorz
亜菜は41歳で放置中、でも亜華は現在43歳になりましたよヽ(;´ω`)ノ
まぁ亜菜より育てやすいキャラが亜華なだけなんですが。
亜菜は精霊なので、誰かに敵を倒してもらって支援するほうが育ちやすいのです。
でも、ソロでやる分には結構辛い。あげたいのはやまやまですが・・。
一方亜華は妖精。Roでいうホムケミみたいなもんです。
ペットを盾にして戦います。当然ペットも戦ってくれるので、ソロだけどソロしてない気分。
ホムケミのときもそうだったけど、ペット系が倒してくれるとそのペットがかわいくなっちゃってw
がんばれーって応援したくなるんです(´ω`*)
ソロでも全然寂しくないし、私にはこういう職のが向いてるのかもね・・・支援より;
今日も○○を40匹倒して来い、というクエをもらっていってきました。

d0065256_9431895.jpg

愛犬・・・・もとい、愛岩のラーバ君です。
ちなみに名前は決めてません。フィールドでうようよしてる敵の名前そのままです。
他にも愛狼と愛蜂がいます。
えぇ、聞いてるとかわいく聞こえませんが、カワイイのですよっ!
Roのありんこだって最初はかわいくなかったじゃないか!!
ラーバくんはVit騎士みたいなもんです。耐えます。ほんとに壁です。
回復してあげないと当然死にますが、ご主人を一生懸命守ろうとする姿がかわいくて仕方ない。
狼君は、アイテム集めのためにいく低級狩場で役にたちます。
足が速いのでいち早く敵のタゲを取ってくれるのです。ご主人より我先に!と走る姿が愛しい。
蜂君はもっぱら空の敵専門です。空にも敵がいっぱい飛んでますが地上ペットは当然出せません。
蜂くんがタゲを取ってくれます。ラーバくんよりはるかに弱いですが、ご主人がタゲ取るのはむりなので、ひたすら飛び回ってくれます。レベルもちょこちょこ上がってきて現在35歳。まだまだ成長期ですねb
水中系モンスの卵も持ち歩いてます。が、今のところ出番なし。

あせらずさわがず、まったりまったり遊んでいきますね♪






ぇ?アサクロ?
そのうちねー(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by ana0511 | 2007-09-24 09:54 | その他のこと

こっそり

まだ、ココ見てる人っている・・?
[PR]
by ana0511 | 2007-09-23 09:57 | リアルのこと

疲れたなぁ。

どうしてこうなっちゃったんだろう。
自分がわからなくなりました。
私ってなに・・? あなたにとって、私ってなんですか?
同じだね。
いつまで続くのかなぁ・・・。
[PR]
by ana0511 | 2007-09-17 16:19 | リアルのこと

のーたいとる

すこし休憩します(´ω`*)
たぶん元気に生きてますのでご心配なく♪
[PR]
by ana0511 | 2007-09-12 19:12 | リアルのこと

Ro2

むかーしさ。誰からだったかなぁ・・・聞いた話。
世の中には自分とそっくりさんが後二人、いるらしい。
つまり同じ顔が3人存在するわけですよ。
私はその残り二人にはあったことがないけど、きっと出会わないように上手く運命は動かされてるのよ。
まぁ、そっくりさんなんか会いたくないけどw
でもさ、きっと私がいなくなっても、その二人が私の変わりに幸せに生きてくれるわけで。
なんとなく分身的存在。
分身がいてくれるから、大丈夫だよって
だから、私はいなくなってもいいんだーって。
思ってた時期がありました。
昔いじめられっこだったから、そんなこと思っちゃったのかな?w

でも今は・・・
「死にたい」と冗談交じりでいった言葉に当然のように止めてくれる友達がいます。
冗談とわかってても止めてもらえるのはやっぱりうれしい。
ありがとうね、嬉しくて泣いちゃったw(ぁ

ちなみに私には「35歳までに死にたい」という願望があります。もう小学生のころから。
自分がおばあさんになるのが想像つかないから、まだおばあさんになる前に死んでおきたい。
35歳なれば、子供もかなーり大きいから、大丈夫だしねw
私はへたしたら40歳ごろにおばあさんになってしまう可能性があるのだよ;
私40歳=彩20歳ですから。。。
死にたくはないけど歳はとりたくない。今のまま生きれないかなぁ(ムリ


んでRo。
今日はメンテだったので、Ro2やってきました。
BUT!!!今日で最後にします。5日間は入った・・・・気がする。
20日から正式サービス開始らしいので、もうログインすることはないだろうね・・w
早すぎる課金。絶対客は減ると思う。
やってて面白くもなかったし、もうBOTだか中華だかがいたし。
さすが癌です。βでBOTを沸かせるとは・・。
噂だとRMTも存在してるらしい。。。やっぱしRoは2になってもRoですね・・w
まぁ浮気はこのへんで終了してちゃんとアサシンあげますかね。
[PR]
by ana0511 | 2007-09-12 08:21 | Roのこと

94

寒くて震えながら目が覚めました、おはよーさーん。
昨日は夜から涼しかったので、クーラーはもちろん、窓も締め切った状態でもぐっすり眠れました。
ただ、寝る前んみ耳鳴りがひどくて寝つきは悪かったですが・・。
なんだったんだろう?耳に負担になるようなことはしてないんだけどなぁ・・。
とりあえず、朝寒いデスネ(´・ω・`)
一気に秋らしく・・・でも昼には暑くなるんだろうなぁ(汗
今日は幼稚園で眞菜と遊ぶ日です。
参観日ならぬ「保育参加」の日。
子供と一緒に遊んで、普段のみられない子供の生き生きとした姿をみてもらおうというのが目的らしい。
最近、調子よく(泣かずに)幼稚園に行っている眞菜。
今日はママとずっといられるから朝からウキウキです♪
てわけで用意していってきます~(〃∇〃)


っと、Ro話題あったんだった。
最近不安定なんです。何が不安定ってRoへのやる気が。
昨日はやる気満々の日。
朝は普通にいつもどうり10%入れればイイやーぐらいの気持ちで狩ってたんだけど、途中からにょにょーんがお手伝いに駆けつけてくれました。にょんありがとう~w
いやぁ、楽だった(´ω`*)
2PC狩りって体勢的にも、目にもとっても疲れるんですよね。1時間も狩りすると休憩いかないと肩こりやらでぐったりしちゃう。
誰かに支援されながらやるのは久々だったんだけど、やっぱ楽です。
お話もいっぱいしながら楽しく狩りができました。

にょんのおかげで40%だった経験値を60%まであげることが出来ましたよ。
1時間10%。93の必要経験値が13.6m?ぐらいだったと思うので~。
単純計算で時給は1.3m。
あんましでてませんね。ありんこといい勝負です。
この時給はたぶんこの先も上がりません。STRあげないし。
1.3mのまま99まで・・。気力のあるうちにすこし上げておきたくなりました。
昼からもログインして狩りに。
眞菜とも遊ばないといけないので、休憩をはさみつつやっぱり20%あげて80%に。
夜もログインして残り20%。
2時間ずつ朝昼夜と頑張りましたよっ!!
久々にまともにレベルアゲをした気がする・・・w
d0065256_8314876.jpg
ぱららぱっぱぱ~んヽ(A`*)ノ
っと94歳です。
ステはAGIに振りました。
ASPDを早くして、ハイポつかわずに早く倒せるようにしたかったんで(ぉぃ
95からがしんどくなるといわれているので94はまだ大丈夫かな・・?
目標の95までは@1です!!
やる気は満々。がんばります(`・ω・´)
[PR]
by ana0511 | 2007-09-11 08:34 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧