風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2007年は・・

今年も今日で終わりです。
大晦日になると、「今年一年早かったなぁ~」なーんてつい言っちゃいますよね。
みなさんにとって2007年はどんな一年でしたか?
亜菜は今年はもういろいろあって、なかなか大変な一年でした。
あまりいい思い出もない一年です(´・ω・`)
来年はいい年になるといいなぁ。


で、ゲーム話題。
今年は9月まではRo、9月からPWがんばってましたw
Roは、念願のクリエになれたし、ハイプリ91になったし。
自分中では頑張ったほうな・・・?w
アサクロになれなかったのが心残りですが・・・;
またラグナに復帰することはあったら、今度こそは!!アサクロ目指しますねb

PWは43だった亜華が76、43だった亜菜が66歳にまで成長。
ギルドに所属させてもらって、なかなか楽しい毎日がおくれましたよ(´ω`*)
Roではギルドになじめず、嫌な思い出しかできなかったのに、かんびにきてから「仲間」ってやっぱりいいなぁーなんて思ったりもしました(*ノωノ)
ちょと課金しすぎたのが反省点ですかね^^;
欲しいものありすぎてさ・・・w
来年はもうちょとゲームコイン稼いでがんばります(`・ω・´)

パソコンがちょと不調なので、いつまでゲームできるかわかりませんが・・
来年もよろしくね♪
それではみなさん、よいお年を・・・・
d0065256_18562812.jpg

[PR]
by ana0511 | 2007-12-31 18:56 | 完美のこと

楽しみのあとは

クリスマス、おわっちゃったね。
楽しいイベントのあとって、いつも虚しさが残ります(´・ω・`)
でもっ!いつまでも余韻に浸っているわけにいかないのです。
クリスマスが終わった=年末です!!
師走です!大忙しですっ!!(何
亜菜家でも年末準備が始まりました。
年賀状印刷をして、ポストにぽとん。一つ大仕事が終わった瞬間。
でもやることは山積み。。。。
明日は実家でもちつきがあるので、岐阜に帰りますw
でも亜菜だけ次の日には大阪に戻って残っている大掃除をやらねば・・・orz
今年はそのまま正月まで一人で残ってていいらしいので、亜菜のゲーム歴初の「ゲームでお正月」ができるかも?!ですよっ!
だれか一緒に年越しカウントダウンしませんか~?(笑


で、かんび。
亜菜&ポンの65クエを終わらせてきました。
クリスマスなのに、沼地に篭る亜菜とポン・・・。
ムードもへったくれもないです><;;
ソウルサッカーを倒しにいったら、知らない戦士さんがソウルサッカーになにやらバフっぽいものかけてくれて、「ほんの少し助太刀」っと言ってました。
正直何したか分からなかったけど「ありがとう」とお礼をいうと喜んでくれました。
去り際に「よいクリスマスを~」と声をかけたら、「めりーくりすます♪」って戦士さんも。
なんだかあったかくなりましたw
わたし、かんびのこういうとこ好きです。
その場で会った友達がそのまま友達になっちゃうことも。
私のフレ登録もそんな感じで埋まっていきますw


夜は運営主催の花火大会と和み主催の花火大会両方に参加。
盛大に打ち上げられるクリスマス花火に感動してました♪
今年も大切な人と、いい仲間とクリスマスを送れてよかったです(´ω`*)


さて。みんな大掃除がんばろーぜ~(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by ana0511 | 2007-12-26 13:59 | 完美のこと

めりくり~♪

みなさんめりくり~(*ノωノ)
サンタさんに素敵なプレゼントもらいました?
亜菜は今年はなーんももらっとりません(´・ω・`)
欲しいもの特に思い浮かばなかったし。ほんとに欲しい物はどうせ無理だし。
クリスマスもお昼まで寝た後かんびにINっていう結構さみしい過ごし方してます・・w
どこかに買い物行く予定だったのに、眞菜が熱だすんだもん><
わたしのくりすます~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。
でも、クリスマスなのに熱で苦しむ眞菜が一番かわいそうかも;
しっかり看病しますb


で、かんび。
↑の通りなので、あんまりしっかりかんび出来なかったんですが・・
亜華が76になったので、76クエを少しやってきました。
夢幻でもらえるクエは、夜泣行きのばかりで・・
あそここわいの。敵が狭い間隔にいーっぱいいるから。
海賊を65匹倒せって言われているので、海賊を探して彷徨ったんですが
海賊アサシン、海賊キラー、海賊王・・etc...
海賊だらけなんだけど(;´Д`)ノ
どの海賊だよーっと手当たり次第殴ってみるも、どれも違う感じ。
数十分島内を彷徨った結果、やっと見つけました。
その名も「海賊」
そのまんまかよ!!!!ヽ(`Д´) ノ
もっと分かりやすい場所にいてくださいorz

リンクはげしかったけど、50台のネコ精霊が無理して夜泣きてくれて支援してくれたのでとっても助かりました。
きっと向こうは真っ赤な敵に囲まれて相当怖かったはず・・・・
っと感謝しまくっていたのに、武器をはずして支援もそこそこにエモーションして遊ぶネコ(怒
お前なにしにきたんだよ(;´Д`)ノ
足元で寝転ぶネコを蹴飛ばしてやろうかと思いました(ぇ


夜、運営の粋な計らいで各首都に雪が降りましたね。
ホワイトクリスマスです♪
世界チャで雪で感動する人たちのめりくり~が聞こえてきます。
とってもいい雰囲気。
d0065256_11284292.jpg
みなさんもよいクリスマスを・・・♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
[PR]
by ana0511 | 2007-12-25 11:30 | 完美のこと

めりくりいぶ♪

日記をサボってる間にもう12月24日、なんですね~。
クリスマスイブですね♪
特に予定もない亜菜はお昼12時まで寝てましたが・・w
今から予約してあったケーキを取りにいってこようかと。
もちろんチョコレートケーキです(´ω`*)
旦那が今日仕事らしく昨日静岡に帰ったので、5号サイズホールケーキを3人で分けます。
おなかいっぱいケーキが食べられそうですね(・ω・)b


さて、かんび。
クリスマス直前に突然行われたアップデートでクリスマスイベント&クリスマス服が実装されました・・。
正直遅くね?(´Д`;)とか思ったけど、値段もそこまで高額じゃなかったんで全身買っちゃいました。
d0065256_1219533.jpg
亜菜サンタです(*ノωノ)
ぁっ!!プレゼントはあげません。金欠サンタですから。
プレゼント、奪いにいきますねb(ぉぃ


最近かんびあんまりしてなかったので、ログインすると「亜菜さんお久しぶり~」とか言われちゃいました(*ノωノ)
い、一応毎日INしてましたがヽ(;´ω`)ノ
クリップもうけるだけ受けといて回らなかったので今日はまったりとクリップの旅2周~。
ふわふわ飛びつつ、途中ネコのお手伝いもしつつ、蒼のお手伝いもしつつ~ふらふらしてたら、マスターからササが。
「亜華さん、リーダーやってみない?」
Σ(´Д`lll)ええ?!
リーダーってなにするですか?@@;
正直そこまでギルドに馴染めてるわけでもないので、何で私がリーダーにされたのかさっぱり分かりませんが、とりあえずすこし昇進しちゃいました。
特に今までとなんにも変わらないんだけどね(*ノωノ)
自分の名前の上の役職に違和感を感じつつ・・これからも頑張ります><;
[PR]
by ana0511 | 2007-12-24 12:27 | 完美のこと

ごろごろ

最近日記書いてないねっとか言われちゃっいました。
言われてからやっとブログの存在を思い出したとか言えない(ぉぃ
忙しかったわけじゃないんだけど、なんというかぼーっと過ごしたい気分だったのですb
ベットに敷き毛布を入れたら、朝ベットから出れなくなりました。
ぬくぬく~~~(´ω`*)
ぐっすり眠れてとてもいいのですが、亜菜の暇つぶしにぴったりなサイトを見つけてしまって、最近それに夢中。
亜菜が一回集中すると、それはもうすごい集中力で・・・
気がついたら・・・・・・・・・・
「おはよ~、ママ」っと。
起きてくる子供の声で徹夜してしまったことに気づいたーよ;
私もまだまだ徹夜ができるほど元気&若さがあるのねっ♪
っと一人で満足。

まぁお肌がかわいそうなので、無理せず規則正しい生活を(・ω・)b


で、かんび。
特に何もしてないのでネタがないわけですが・・。
SSもとってないしw
最近とったSSといえば・・・、火曜日に行われたGイベントに参加したときのものかな?
火曜日9時過ぎからGイベントがあったんですよっ。
内容はチーム対抗リレー!!
速度UPスキル&装備を使わずに、人型で、祖龍西から剣仙までリレーするというとっても簡単な内容のイベントです。
精霊の足の遅さにはうんざりなので、妖精で参加。
チーム沸け&説明の間に、みんなで添い寝~。

d0065256_8422093.jpg



ぱんだ・・・・おもい(´Д`;)

むぎゅ~~~~~~っと。
てゆか、重なりすぎねw
5人重なってます、たぶん。


イベントは4人一組、3チームで行われました。
私のチームは3人だたので、リーダーの戦士さんが2区間を走ることに。
PT振り分けて作戦会議。
区間説明はあったものの、方向音痴が二人いたわがチームは「リーダーを渡してリーダー矢印に向って走れ!」という完璧な作戦を実行。
だけど・・直線で走ったためにムダに崖やら坂やらを上る羽目になり、結局3位でしたww
おかしいなぁ。完璧な作戦だったのに・・ブツブツ。。。。
でも楽しかったのでよしっ♪


そうそう、SSはとってないけど、昨日メンバーで魔眼に行ったんですよ。
高レベルなメンバーさんが2人抜けてしまったギルド。
正直このメンバーでいけるの?っと集ったメンバーはオール60台。
虎、戦、妖精、精霊3。外戦力に76魔さんがいてくれたけど私は少々不安で・・。
壁はポンがやりました。

ところが私の不安をよそに、案外いけちゃうもんですね。
ポンに精霊3人がヒール&レストアを連打。(ていっても、MPPOTを1個しか使わなかったからそこまで連打してないかも?)範囲くらったのか戦士さんがたまに減るのがこわかったぐらいで、あっというまに魔眼撃破。
犠牲者は0でしたw
終わったあと、やっぱり他のメンバーにも不安があったらしく
「お~すごい、いけるんだw」っとみんなで感動(´ω`*)
うちら、強くなったね(*´∀`)ノ
[PR]
by ana0511 | 2007-12-20 09:27 | 完美のこと

たまには・・

うぅ・・・やばい。
寝れない。
最近寝つきが悪くて、夜中まで起きてることが多くなったんだけど、
夜中まで起きてることに体が慣れてしまったきがする・・;
明日、平日なんだけどなぁヽ(;´ω`)ノ

特に悩んでるわけでも、なにかあったわけでもないけど。

でも昼間も寝れてないから、不安定。
みんなは眠れないときどうするんだろう?
ぁ、羊とか数えても寝れないからね?w
寒くて布団にもぐるのにさぁ、それが暑くて寝れないの(笑
いやぁ。こまったこまった。。。



携帯のストラップ、私たくさんつけてるんだけど
金属部分のある奴を選ぶようにしてるのー。
昔ッからの癖なんだけど、冷たいものを爪の付け根に当てるのが好き。
何で爪なのかを話すとこれがまた長くなるから省略しとこ・・w
ひんやりとした冷たさが心地よくてねぇ・・(´ω`*)
今日も布団の中で暑くなる度にストラップさわってたんだぁw
その冷たさがまた目を覚まさせるよね・・きっと^^;


早く寝ろよって、みんなに言われそうだww
もっかい布団もぐってくる・・・・_| ̄|○
[PR]
by ana0511 | 2007-12-14 04:22 | リアルのこと

ふぅ・・・(´・ω・`)

まだ水曜日だというのに少々お疲れ気味の亜菜です、おっはぁ。
月曜日にクリスマス会があったことぐらいで後は普通の平日なんだけど・・・。なんでだろう?
ムダにサイト巡りしてたりして、寝るのが深夜だからだろうか。
昨日も結局寝たのが3時だったわな・・・orz
今日もいろいろやらなきゃいけないリアル用事が入ってるのですが・・・激しくだるい(´Д`;)
いーきーたーくーなーーーーーーいっ!
一生懸命サボる口実考えたけど無理だったので諦めていってきます。



かんび。
かんびもだるだるーんで一人でいるときは大抵抜け殻してました。
何してたかって・・・ソファーでごろごろと(*ノωノ)
昼寝してたり・・・zzz
ねこや蒼がきたらお手伝いにいけました。
今回はネコのミルズ3兄弟~ヽ( ´ー)ノ
正直、妖精ソロはしたことなかったので、出来るのかどうかわからなかったけど、亜華のおもち~が頑張って耐えてくれましたよっw
一回火力ミスでしんじゃったけど(´・ω・`)
ミルズ3兄弟のあと、ティグレットも退治してきて、無事クラスアップー・・したのかな?
ねこ精霊もなんだかんだで50間近です。

蒼は蒼き衣退治。29Dお手伝いでしたー。
この前始めたばっかりなのに、もう30・・。亜瑠ちゃん22で止まってるって(´Д`;)
新発売したばかりの早い飛行具にのって快適そうです(・ω・)b
ギルドも亜菜と同じ「和み☆」にはいってきました。
魔道の先輩がいるので、少しでも話が聞ければーっとおもい勧誘しときました♪
でも・・最近亜菜はギルドにちょと思うところがあって・・・
微妙に悩んでます(´Д`;)
まぁ、いろいろがんばりますねb


今日はSSなしっ!
[PR]
by ana0511 | 2007-12-12 08:24 | 完美のこと

HP更新完了w

みなさん~亜菜&ネコのブログサイト『EpIsoDE I』が更新完了しましたよ~。
ねこ更新お疲れ~♪
亜菜&ねこのPWキャラ紹介と、鉱石掘り掘りマップが追加されてます。
鉱石マップのほうはまだ未完成。今はまだ遊牧&洛陽付近の40狩場の中級素材のみUPかな?徐々に出来上がっていくと思われます。
ぜひ参考に掘り掘りしてみてくださいねw
サイトへは右下?のリンクからとべますし、↑のサイト名でもとべます。
一度遊びにきてくださいな(´ω`*)


で、かんび。
グリフォンでクリップしてみたけれど、やっぱり好きになれません。
グリフォンを売りさばくことに。
ねこに意見をきいたら、12mとかで売られてるけど正直安いと思うんだよねー。っというので14mでだしてみました。

その間、亜華は空が飛べないので、ポンからサーぺ奪ってきました。
d0065256_10474032.jpg

ねこのものは私のもの~♪わたしのものも私のもの~♪(´ω`*)
ぶつぶつ文句聞こえた気がしますが、軽くスルーしときましょ♪
サーペには私がつけた名前があるのです。
左側がちっち。右側がぽっぽ。
かーいいでしょ(*ノωノ)
首がさがってるほうがちっちなのです。
以後お見知りおきを♪




数時間後。


売れない~~~。・゚・(ノε`)・゚・。

やっぱ値段が高いのだろうか?
なので、世界チャで交換要求。
出)グリフォン永久 求)12mかホウオウorガルーダ+6m
叫んだ直後ササが。ホウオウ+6mで買いますってw
14mとはいかなかったけど、ホウオウとグリフォンの金額差が2金で+6mだから1金3mで買ったことに。これは・・・いい転売?!
わーいわーいヽ(A`*)ノ
で、結局帰ってきました。ホウオウ。おかえり~ヽ(;´ω`)ノ
もうたぶん、手放しません。次は鹿かうんだもんね~。


で、亜華が74歳になったので74クエをすこしだけ終わらせてきました。
d0065256_10531142.jpg
こーんなの退治したりとか・・・;
でかいよっこわいよっ!
でも思ったより強くなかったです。
おもちゃ屋さんに売ってる、シンバルもってる猿ににてますよね(´m`)ププッ
74クエは青草50枚という難関クエがあります。
戦士亜瑠で拾ってこようかなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2007-12-09 10:55 | 完美のこと

突然の告知でご臨終

前置きいろいろ考えたけど面倒になったのでいきなりかんび(ぉぃ

今日は真面目に龍クエやってました。
馬をもらうため、せかせかとオルゴールド退治。瑠璃だせぇえええええっ!
そんな私を誘惑するギルメンさんがいます。
いっぱい洋服をもっていて、最近染色にはまっているのです。
うずうず。私もいろ染めたいー服かいたい~ヽ(`Д´) ノ

露店ぐるぐるまわってたら黒カジュアルスカートが600kでうってる!
即買いですね(・ω・)b
なんの躊躇もなくねことの共同財布から出資~♪
買ってから、ねこに相談してないことに気づきましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁそんなことで文句言わせない言わないですがw

せかせかとオルゴールド退治に戻ると、運営の告知が。
昨日アップデートメンテ予定が延期になっていたけれどいまからやると。

Σ(´Д`lll)ええ?今からですか;
ずいぶん突然の告知に苦情の世界チャが飛び交う中、緊急メンテがはじまりました。
新ファッションに期待を募らせる亜菜。
黒固定だったら絶対かうんだ♪

るんるん気分のままメンテ明け。パッチを落とすのに1時間かかって、ようやくログインしてみると・・・
はて?@@;
真っ黒の新ファッションがなぜかハロウィン使用に・・・。
確か公式にのってたSSは
d0065256_1144306.jpg

これだったんですよね。うん、まちがいない。
真っ黒です。かわいいよね~。

これが実装されてみると
d0065256_11473453.jpg

なんで?(´Д`;)

ズボンはカボチャにしか見えないし、キャミも真っ黒でなくうすーい黒になってるし(泣
なんで~~~??。・゚・(ノε`)・゚・。
これは・・買えません、買いません(ノω・、) ウゥ・・・

上だけ、今日買った黒カジュアルにあわせてみて
d0065256_11543096.jpg

こんなかんじになりました。
まぁ・・・なんとかまとまってる・・?



ついでに飛行具も実装したみたいで。
速度が速いのが魅力ですねー
世界チャで飛行具の交換要請がいっぱい流れました。
その中の一つに、ホーリーフェザーと妖族同速度飛行具交換ーってのがあったので、亜華の愛鳥(?)ホウオウを手放してきました。
速度のはやいグリフォンに乗り換えようかなーって。


d0065256_11544848.jpg
前から見た感じこんなです。
あんましかわいくはないですね(´・ω・`)
ホウオウのが全然かっこいいですが、速度は魅力なのです・・・。
これでクリップがすこしは楽になります。

が、一つ問題が。

d0065256_11560100.jpg


グリフォン・・・・燃えすぎヽ(;´ω`)ノ
目がちかちかして飛んでる画面見てられませんっ!
速度は魅力・・・・なんですが、ホウオウにもどりたいよぉー。・゚・(ノε`)・゚・。


今回のアップデート微妙っ!!
[PR]
by ana0511 | 2007-12-08 11:57 | 完美のこと

タイトルがおもいつかない~~

ブログスキンをクリスマススキンにしました。
スキン配布サイト、毎度おなじみSUN&MOONさんのクリスマススキンです。いつもありがとうございます。
クリスマスムードにするとなんかいいですね。それだけで楽しくなっちゃう♪
でも楽しい話題だけではないです。インフルエンザが大流行なのです。
我が家もちょっと遅めの予防接種を明日受けてくることにしました。
まぁ、子供だけですがね。
去年私がかかったから、私も予防接種しなさい!と実家から言われてますが・・・
注射きらーいヽ(;´ω`)ノ
注射代もたっかいしねぇ。。。
子供が元気ならそれでいいのです(泣
明日、予防接種いってきます。子供の反応がたのしみだ(´m`)ムフフ


で、かんび。
アップデートが延期になってしまったので、課金は一時おあずけ。
今日は石クエで亜菜が@6%ほどになったので、追い込みいってきました。
善悪を受けてみたんだけど、終わってみると99.5%。
微妙にたりねぇ(´Д`;)
っていうか、善悪ってそんなにおいしくないのねー(´・ω・`)
仕方がないのでネコにクナップを殴ってもらいました。
ぺちぺちぺちっと。
d0065256_1234134.jpg
亜菜ちゃん63歳です~ヽ(A`*)ノ
っていうか、狩り中のSSっていつも後ろ向きでごめんよ;
もっとうまーく撮れるように修行します_| ̄|○


そのあとは63くえをさくさくさくーっと終わらせて今日のかんびは終了。
スキン変更したら疲れたので今日の日記も終了っ!
[PR]
by ana0511 | 2007-12-07 12:36 | 完美のこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧