風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511

あなたはどっち派?

テレビを見ていたら「夫婦別寝」という言葉を耳にしました。
最近注目されているスタイルらしいのですが・・しってますか?

夫婦は当然同じベットに一緒に寝ますよね。
でも、最近は別々のベットに、多少の仕切りを隔てた部屋で寝る夫婦別寝スタイルが広まっているそうです。
仲が悪いわけじゃないんです。
だから、別々の部屋にいるわけじゃない。
ただ、例えば
・奥さんはクーラーが苦手だけど旦那さんはクーラーを夜中かけていたい
・旦那の帰りが遅くなると、そのたびに起こされる
・奥さんが夜遅くまで小さな明かりをつけて本を読むので寝られない
・旦那のいびきがうるさくてねられない
・寝相が悪い

小さな積み重ねでも毎日の睡眠となると、お互い多少なりとも気を使ったり我慢をしたりしなきゃいけなくなりますよね。
別の部屋でなく、別寝にすることで快眠に繋がる。
それがまた夫婦のストレスを減らす、というのが目的みたいです。若い夫婦は「お互いのぬくもりを感じれるから」とか「そばにいるほうが安心するから」といった理由で同じベットに寝るみたいだけど、熟年夫婦にこのスタイルが流行っているらしい。
世間からみると「寂しい夫婦」に見えるかもだけど、私はこのスタイルでもいいんじゃないかなぁっと思うわけです。
もう一度言うけど仲が悪いから一緒に寝ないわけじゃないんです。
夫婦といえど個人なのだから、個人の個性にあった寝方があるわけで。
相手にそれを強要していてはいけないと思うのよね。
一緒に寝たいときは一緒に寝ればいいんだし。


ちなみに我が家はたぶん子供が赤ちゃんのときから別寝。
子供の夜泣きがあったときに旦那を起こしちゃいけない&旦那のいびきで赤ちゃんが寝れないのが嫌だったから別に寝るようになって、今でも子供は私と寝たがるのでそのままパパには別の布団で寝てもらってます。
まぁうちは仲が悪いってのもあるけど(´Д`;)

お互い寝る時間が違うし、布団を取られることもなくゆっくり寝れるのでたぶんこれからも一緒にはねませんw

私はただでさえいっぱい寝ても寝不足気味;
たぶんベットが私にあってないんです。硬さ?
低反発マットとか、そういうのを買わないと、起きたときの腰の痛みが・・・orz
ぇ?歳じゃないよっ!ヽ(`Д´) ノ
快眠できる工夫をしていきたいなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2008-01-30 12:14 | リアルのこと

久々Ro話題だよ~w

雪を見る日が多くなった気がする今日この頃。風邪などひいていませんか?
寒いですね。
亜菜は冷え性気味?なので手とか足先とかがとっても冷たいです。
どんなに暖房つけていても、足先がとても冷たいので暖かくなれません(´・ω・`)
指もとっても冷たいのでチャットしててもタイプミスばかり・・。
もう開き直ってそのまま発言してますb
みなさん脳内変換でヨロorz


さて、久々にRoカテゴリーを押しました。
そぅなのだ、課金したよ~w みんなただいまぁ(´ω`*)
といっても、残ってる友達って結構少なかったりしますが・・w
とりあえず、キャラが消えてなかったので一安心です。5ヶ月ぶりの課金なんでね。
戻ってみると浦島太郎状態。
知らない装備、知らないダンジョン、知らない仕様。
戸惑う亜菜をよそに、みんないろいろな場所に狩りに誘ってくれて・・w
ありがとう~、とってもいいリハビリになりましたよw

最初にいったのはノーグ2。ちゅびに連れられて6人ほどのメンバーで特攻です。
久々すぎてPTチャットの仕方すら忘れた亜菜ですが、やってみると結構普通にできるものですね。
驚いたのは、PT欄で支援がかけれること。
キャラが重なっててもこれなら支援もヒールもちゃんとかけられますね。
うん、これはいい仕様だ。


今回の課金の目的はアサシンをあげることーなので、普段は黙々とアサシンやってます。
武器は西兄貴特化一本しかないので、当然狩場は西兄貴。
以前同様ハイプリ亜華ちゃんを引き連れてまったりまったり育成してます。
アサノーギルドかと思ってたらにょんのギルドにしっかりちゃっかり入ってました。
追い出されなかったんだ、よかった。・゚・(ノε`)・゚・。
久々にギルチャもできました。結構PTでごばくってたのは内緒。

ちゅびがアサシンを亀2に連れてってくれたんだけど、錐がないと殲滅は・・・・orz
亀2がとっても空いてたので、(というか誰もいなかったので)今度ジプできたいなーと。
アサシンでは・・亀は無理(´Д`;)
錐を買おうかなーと悩んでます。50mとか高いよね・・・
とりあえず95にしてから・・・かな;


ハイプリも遊んでもらいましたw
お友達のスナさんにお城に連れてってもらうことに。
d0065256_18131970.jpg

お城、禿げが倍増してますねw めちゃたのしかったですw
禿げ4匹に囲まれるなんて当たり前の状況で・・・w
休止前過疎ってたお城が割と込み合ってました。人気狩場に戻りつつあるのかな?アリスc狙いなのかも。
亜菜でもレアがだせる狩場、お城。今日はカード帖がぽろりん♪
d0065256_1813688.jpg

久々の(プレイ自体が久々だけど・・)M級レアですよ~w
臨時収入が入ったので早速買ってきました。



ぇ、なにを?って?



亜菜が消耗品とか武器とか買うと思う?w
d0065256_1814331.jpg
当然!!頭装備ですよっ!!(`ω´*)
癌グッズ買うのは好きじゃないんだけど、もはやどれが癌グッズなのかわからないくらい頭装備が増えていたので安そうなものを購入してきました。
エンジェリングヘアピンだそうで。1.2mでした。
小さすぎてポリンなのかエンジェなのか・・
ポリン系頭増えてたので今度は違うのを買って来ますね。

てわけで、みなさんこれからもよろしくね♪
[PR]
by ana0511 | 2008-01-27 18:16 | Roのこと

はまった・・・

寒いですね。風邪などひいてないですか?
眞菜の通う幼稚園ではインフルエンザによる学級閉鎖になったクラスがあります。
幸い眞菜のクラスはまだみんな元気に登園してますが、手洗いうがいはしっかりさせないと・・。
インフルエンザが年末年始も大流行だったみたいですね。
大人もインフルエンザの予防接種を受けにいって、対策しておきましょうね。
予防接種してもかかっちゃう人もいたみたいだけど、症状はとっても軽くすむそうですb
私は注射きらーいなので、気合でウィルス撃退しますっ!


で、ゲーム話題。
かんび、石すら入らなくなってしまいました。
あるゲームにはまってしまって。。。
一日中、夜中じゅうずーっとそれやってました;
友達と盛り上がったら気づいたら朝6時だったり・・・
とにかくものすごいはまってます。
そのゲームは「R2BEAT」っていう音ゲー。
d0065256_12111559.jpg
こんな感じに障害が流れてくるので、それをよけたりアイテムをとったり、リズムに合わせてスケートを上手く走らせるゲームです。
要領は簡単なのですが、亜菜は音ゲーが苦手。
ゲームセンターとかでも、流れてくるリズムに乗ることができないんですよね・・w
だから必死に練習してます。

亜菜が新ゲームを始めるときはいつもネコをはじめ、数人を道連れにします。
今回もゲームを落としてくれました。サンクス♪
対戦ーっていっても、亜菜は上手く出来ないのでみんなについていくのが必死なわけですが・・
それでも一人でやるよりは楽しいですw
しかも私のが練習量多いのに、さっきはじめたばかりの奴がとてもじょうずぃ・・・orz
なんでコンボ連続できるのかがとっても不思議です><
亜菜はすぐテンパルので、音ゲーに向いてないと思います(´・ω・`)
小さい頃、ピアノ習ってたからリズム感ないわけじゃないと思うんだけど・・
なんか音がずれて聞こえるきがするんですよね。
だから公式でちょと調べてきました。
スペックが足りないとずれる可能性があるらしい。
ちなみにスペックは
推奨動作環境
    CPU           : Pentium4 以上
    メモリ         : 512MB以上
    グラフィックカード   : GeForce4以上
    VRAM(ビデオメモリ)   : 64MB以上
    対応OS         : Windows 2000/XP
    DirectXバージョン    : 9.0以上

スカイプとかメッセしながらもパソコンに負荷がかかるらしい?



昨日の夜中はネコとおもちーが遊んでくれました。3人でスカイプしながら勝負です。
亜菜が二人の3倍はしゃべってたきがするけど・・。
おもちーは普通にやったらどの曲もオールコンボ取れちゃうぐらい上手いので、ハンデで左手でやってもらいました(・ω・)bグッ
なのに・・私より上手いって><;;
普通にオールコンボだせちゃうおもちーが憎いです(`ω´*)
ネコもいきなり難しい曲とかも普通にコンボだせてるから不思議・・。
どこを目で追ってるのか。
目線を辿るカメラをつけてやってもらいたいですね。参考にします(ぇ

秘密の特訓(?)しておくから、みなさん懲りずに遊んでくださいな♪
[PR]
by ana0511 | 2008-01-23 12:38 | その他のこと

無用心にご注意

金曜日さ、とっても怖い事件があったんです。

お昼の3時ちょっと前かな。
彩は5時間目まで授業ある日で、3時ごろ帰宅予定。
眞菜と家で遊んでた私は、彩が帰ったらおやつでも買いにいこうかーなんて話してたんです。
眞菜はそのときDSに夢中で、私はパソコンでフラッシュゲームしてました。


そのとき、玄関のドアあいてさ。
ぉ、彩が帰ってきたかな?っとおもって「おかえりー」って言ったの。
眞菜はDSから、私はパソコンから目をそらすこともなく・・。
彩からの返事はなくてさ、ドアはぱたんと閉まったの。

なかなか彩が入ってこないから、おかしいとおもって、玄関に見に行ったら
そこには誰もいなくて。
ドアあけて外みたけど、やっぱり彩はいなくて。
「あや?」って呼んでも返事はなくて・・・。


眞菜に「さっきドアあいたよね?」って聞いたら「うん。」っと。
私の勘違いではなさそう。
彩が忘れ物をとりに学校にもどったかなーっと思ったんです。よくあることで・・。


20分後に帰ってきた彩に
「どこいってたの?寄り道すんなよ」というと、彩は不思議顔。
「なんで?まっすぐ帰ってきたよ?」っと・・。

だってさっきドア開けたでしょ?っと聞いてもなんのことか分からない様子。


さっきドア開けたのは彩じゃなかったんです。
じゃぁ一体誰・・?(´Д`;)


無用心なことに、亜菜家のドアはいつもカギはもちろんドアチェーンすらかかってません。
風なんかであくような軽いドアでもないし、誰かが開けたことは間違いない。
もし、強盗だったら・・・とおもうと・・・

眞菜はあれからとっても怖がって外に一人で出られなくなりました;
カギはしっかりかけなきゃいけないと、改めて痛感。
気づくの遅いけどね;;
ひどいときは夜もかけないまま寝てたことあったし・・w
反省します。。。

最近無言電話(?)っていうか、出たら切れちゃう電話も頻繁にかかってます。
相手は0474ナンバー。
千葉県船橋市あたりかららしい。
当然知り合いいませんっ。
同じ番号なので、かけなおしてやろうか悩みます。
変なとこでお金請求ーとかされたら怖いのでかけなおしてませんが。
なんか嫌な感じ。
物騒な世の中です。気をつけます。
[PR]
by ana0511 | 2008-01-19 23:37 | リアルのこと

対応策・・

雪が降りましたね。
大阪では初雪かな?たぶん、今年初めてみました。
昨日はそれほど寒く感じなかったのだけど、雪が降ってきたとたん極度に寒くなりました;
気持ちの問題ですかね・・w
夕方買い物にも行かず。家にあったお肉とお野菜で炒め物にしました・・w
そんな私をは逆に、子供たちは雪が降って大はしゃぎ。
「積っもるかな♪積もるかなっ♪」
っと歌を歌いながら外を走り回ります。
あれだね
「犬(子)は喜び庭駆け回り、猫(親)はコタツで丸くなる~」
の歌を思い出しました・・・。
幸い積もらなくてほっとしましたが、子供はつまらなそうです(´・ω・`)

むかーし、私が小さいときは実家の庭に雪がよく積もり、そり遊びや雪だるま作りを楽しんでた思い出が。
自分の子にその体験をさせてあげられないのも寂しいので、たまには大阪も積もって欲しいですね。


で、かんび。
石のみのINにしました。ギルマスの了解も得て、しばらくかんび休止です。
ハック被害が収まるまでーとか思ってるんですが・・・
昨日ちょっとした対策?がきてましたね。
どんな対策がきたかと思いきや・・・

「アイテム取引、メール取引ができなくなる」対策。

ちょwww
普通に受け渡しが困るんだけど(;´Д`)ノ
私はお金&持ち物を別アカウントのサブキャラに全部預けてあって(財布&倉庫キャラ)そこから必要な分だけだすようにしてたんだけど・・
取引禁止て^^;
そんな対策されたって、PTにはいってアイテムドロップすればPTめんばーは即拾えるので、ハック対応にならないんですがね・・。
そんな対応する前に、ドコからハッキングされて、これ以上ハッキングされない対応をするべきじゃないのかな・・;
まぁ、メール転送が出来なくなったということは、ハック犯も2キャラ出さないとアイテムをぱくれないという「手間」が出来るわけで、それをハック犯が面倒だと思ってくれるかどうかは・・・
被害が減るといいですね(´・ω・`)

かんびにINしないと結構暇な時間が出来るわけですが。
今は子供とWiiしたり携帯小説?とやらを読んだりして暇つぶしてます。
Roに戻るつもりだったんだけど、ネコに猛反対されました(´Д`;)
亜菜がRoもどるとふらふらするからダメらしい。どーゆう意味だYO(´・ω・`)
ネトゲやるとしたら、グラナドかMoE。がまだ遊べそうかな・・・?
マビはある程度キャラ完成してるのでまーいっかーっと。
いまさら新ゲームってのもだるいので、ハンパに育ってない伽羅を育成しに行くつもりです。
Roのアサシンもハンパに94なーのにー。
まぁいろいろ考えます。
一番はかんびがハック被害収まることなんですがね・・・w
[PR]
by ana0511 | 2008-01-18 11:59 | 完美のこと

充電期間

タイトルにさほど意味はありません(ぇ
ただ、そんな気分でそんな感じ。
結構フル満タンに充電されてます(*ノωノ)
充電で思い出したけど、携帯充電って亜菜は結構忘れがちになります。
気づいたら「電池ないやーん」なんてことがいっぱい。
この前実家帰ったときも、新幹線が一本遅れてしまったことを親に伝えようとしたのに、携帯充電切れで、ハンパに「ごめん遅れた」っと伝えただけで切れてしまったので・・・
もーそりゃ怒られました怒られました(´Д`;)
せめて出かける前ぐらいは充電しないと・・・ね・・orz
亜菜の携帯が繋がらないときは大抵電池切れです、すいません。


で、かんび。
最近のかんびは治安が悪い。
アカウントハッキングの被害多数で、ユーザーの怒り爆発中です。
どこがハッキングに会ってるのか分からんけど、パスワード変えてもハックされてるってことは公式&MKあたりが怪しいんじゃないの・・?
パスワード変えろ変えろといわれてMKにINしてしまった私もそのうち被害にあうかもです。
そうなる前に自己防衛・・?として倉庫に課金品を片付けました。
ハック被害が収まるまで、ファッション封印です(´・ω・`)
早くなんとかしてください運営さん。

そんな中、亜華の79Dクエ消費に79Dに連れてってもらいました。
メンバーは4人。亜華は釣りで呼ばれたみたいです。
クエあると思われてなかったみたいで、鉄持ってたのにおもいっきり使い忘れw
でもクエは消化できましたよ♪
d0065256_10364022.jpg

釣りチュウに2~3回死んだけど、それもまた楽しかったですw
なんたって、最近クリップと石しかしてなかったんですからっ!!
いやぁ、やっぱこうでないと(´ω`*)
ドキドキワクワク。みんなでワイワイするのが一番いいよ、ぅんw
鉄がまだあるけど、そのうちまたもらう・・?のかな。
そのときまで・・・溜まってるレベルクエも終わらせておかないとね(´Д`;)
[PR]
by ana0511 | 2008-01-15 10:39 | 完美のこと

亜菜の職業

サイト巡ってたら面白いもの見つけました。

チミの適正職業


私の適正職業を教えてくれるらしいです。
早速やってみましょう。


名前を入力するだけでいいらしい。
職業は四択。その選択肢は・・・

気になる結果はこちら
[PR]
by ana0511 | 2008-01-10 12:18 | リアルのこと

新春ドラマ情報

毎度おなじみ、亜菜の新ドラマ情報のコーナーですよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
年が明けて、また新ドラマが続々始まります。
見る見ないにかかわらず、亜菜が勝手にお勧めぽいドラマを紹介するこのコーナー。
楽しみにしてたかなぁ~?(ぇ
今回からドラマオフィシャルサイトのリンクもつけました。
気になるドラマは勝手にチェックしちゃってくださいな♪
では早速いきましょうかね。

■月曜日

薔薇のない花屋」 (21:00~フジテレビ系 1月14日スタート

野島伸司脚本のドラマっぽい。月9ではおなじみの名前じゃないでしょうか?
主演は竹内結子、香取慎吾他。久々の竹内結子ですねw 
竹内ファンにはお待たせしました~!って感じだねぇ。慎吾ちゃんがパパ役ででます。花屋をやってるらしい?竹内結子は盲目の女性。ふたりのラブストーリーがはじまるんですね、きっと。
主題歌は山下達郎「ずっと一緒さ」

■火曜日

はちみつとクローバー」 (21:00~フジテレビ系 1月8日スタート

昨日やってましたね。少女漫画でとても人気のあったお話がドラマになりました。
主演は鳴海璃子他。イケメンそろってますb
美大に通う学生5人をメインにしたラブストーリー?かな。漫画読んだことナイから知らないけど。個人的には成宮寛貴さんが好きなので見ようかなーとか。かっこいいんですw
主題歌は平井堅「キャンパス」


あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~」 (22:00 フジ系

これも昨日やってました。なんと主演は小日向文世、ドラマヒーローなどで脇役として登場する結構いい味だしたおじさんです。面白そうなドラマだったけど見なかったんだなぁ~;
見た方感想教えてくださいw
主題歌は山崎まさよし「真夜中のBoonBoon」


貧乏男子 ボンビーメン」 (22:00~日本テレビ系 1月15日スタート

主演小栗旬です。絶対見ましょう(*ノωノ)
その名の通り、貧乏な男の子のお話です。この前まで花沢類役でお金持ちだったのに、今度は貧乏ですか(´Д`;) 小栗君も大変です。
貧乏だけど「お金より情」を貫き通す男の子の話らしい。亜菜はお金は必要だと思いますが(ぇ



■水曜日

斉藤さん」 (22:00~日本テレビ系 1月9日スタート

今日から始まるドラマ。観月ありさ主演。幼稚園に通うママたちのお話。なんだかこの前やってた上戸彩のドラマに似てますね。
主題歌は観月ありさ「ENGAGES」



■木曜日

交渉人~THE NEGOTIATOR~」 (21:00~テレビ朝日系 1月10日スタート

英語苦手なんだからタイトルにわざわざ英語入れないで欲しいです(;´Д`)ノ
交渉人だけでいいやんっ。主演は米倉涼子。漢字一発変換で名前のでる米倉さん大好き。
ドラマの内容はたぶんタイトルの通りだと思います。
主題歌は湘南乃風「黄金魂」


鹿男あをによし」 (22:00~フジテレビ系 1月17日スタート

主演に玉木宏と綾瀬はるか。綾瀬ふぁんの方にはおすすめです。干物女だった綾瀬は今度はマイペースな女性を演じるらしい。前とさほど変わらない気が・・w


だいすき!!」 (22:00~TBS系 1月17日スタート

だいぶ疲れてきました。ちょと紹介しすぎですかね;
主演は香里奈。この人モデル?初主演らしいです。軽度の知的障害者である女の子が死別した(?)男の赤ちゃんを出産するという話らしい。
主題歌はmelody.「遥花~はるか~」



■金曜日

エジソンの母」 (22:00~TBS系 1月11日スタート

伊東美咲主演。先生役です。伊東美咲のクラスに変わった観点から物事を見る少年が転校してくる。周囲はこの子をうざがるけど、伊東美咲はこの子は天才かもしれないとこの子の才能を伸ばしてあげたいと思う。っと昨日どっかの番組で話してましたw
主題歌はSuperfly 「愛をこめて花束を」


■土曜日

「1ポンドの福音」 (21:00~日本テレビ系 12日スタート

主演に亀梨くんがでます(*ノωノ)キャー 
主題歌も当然KAT-TUNですっ。原作は少年漫画・・・?ヤングサンデーコミックスらしいです。ボクサーがシスターに恋をする話らしい。今回恋愛ドラマ多いっすね;
シスター役は黒木メイサ。私この人微妙に嫌いだけど。。愛想がないというかなんというか・・w
主題歌KAT-TUN「LIPS」


■日曜日

佐々木夫妻の仁義なき戦い」 (21:00~日本テレビ系 20日スタート

さー最後の番組紹介ですよっ。SMAP稲垣くん主演のドラマ。他に小雪とかもでます。注目は藤田まこと(はぐれ刑事?)がキャバ好きのおっさんとして登場するらしい?
このドラマのために、仁義なきぱん、その名も「ジンギスパン」が20日ヤマザキパンから発売されるそうです。華麗なる一族の華麗(カレー)パンがよっぽど好評だったんだね・・w
新婚3年目の夫婦の離婚バトルのストーリーらしい。亜菜家は見るべきでしょうかね・・;



とまぁ、ざっとこんな感じです。疲れた(´Д`;)
他にもまだ紹介してないドラマあるので、チェックしてみてくださいねb
亜菜は基本土日なんてドラマ見ないので、下二つのドラマはパスかなぁ・・。
ボンビーメンだけは見たいかもだけど(*ノωノ)
忘れないようにしよう・・。
では、次回もお楽しみに♪
[PR]
by ana0511 | 2008-01-09 10:30 | リアルのこと

ぇー・・・?

亜菜の地域では今日から学校が始まりました。
案の定起きれなかった亜菜は、彩に起こされてしぶしぶ起きるハメに><
いやぁ、しっかりした娘に育ってくれてうれしいよ(ぉぃ
寝ぼけてぼーっと座り込む母を余所目にせかせか用意を済ませ
「いってきまーす♪」
っと元気よく学校へ。
いってらっしゃーいと見送ったあとせかせかと布団にもぐる母。
明日からはちゃんとします><;;
つーか、誰か起こして・・・・w



リアルもだるだるーんですが、かんびもだるだるーん。
石とクリップだけ何とか終わらせて落ちるっていう状態です。
すっかりやる気下降気味><
くりぷだるいよ、ながいよ、めんどいよっ!!
亜菜がやる気ダウンしている年末年始にすっかりギルメンさんたちに差をつけられてしまいました。
でもでもでもでも

そんなの関係ねぇっ!


亜菜は亜菜のペースで。
ネコも忙しい時期なので、それが終わったらまた二人でのんびり遊びますw

石とクリップしかしてないので、ネタがまったくないわけですが・・・
そんななか、亜菜以上にマイペースな奴を発見しました。




d0065256_20531723.jpg


あなた、いつまでいるですか?(;´Д`)ノ
正月明けようが、学校が始まっていようが
そんなの関係ねぇっ!
ですかね?w
[PR]
by ana0511 | 2008-01-08 20:54 | 完美のこと

冬休みがぁ・・

終わってしまいますね(´・ω・`)
なかなか幸せな冬休みでしたよ~。昼まで寝れたり、夜更かしできたり(ぉぃ
明日から突然生活を戻せといわれても・・・・ちょと無理っ!!
ぐーたら生活に慣れてしまった体は、なかなか普段どうりに戻ってくれないのです。
おまけに旦那も冬休みが終わって静岡に戻ってしまって。
いる間は全部家事をしていてくれたので・・・これまた大変><
ご飯誰か作って~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
年に数回しかもらえない亜菜のお休みは無事(?)終わりましたとさw


で、かんび。
プレステのゲームにはまっているので、ぶっちゃけかんびする暇ないんだけど・・・
石とクリップぐらいはやらないと・・・ね?
てわけでしぶしぶIN。
INしたとたん「いいところにきたw」とか言われてしまって、そのままRD討伐に拉致られました。
いきなりRDかよっΣ(´Д`lll)
とか思ったけど、結構るんるんで現地へ飛ぶ私(´ω`*)
やっぱ、役に立てるのってなんだかうれしいよね♪
自分強くなったんだなぁーとかしみじみ思ってしまふ・・(*ノωノ)
まぁSSとり忘れは毎度のことですが・・・。

クリップついでに龍報告もしてたら、ついにでましたっ。
d0065256_18595034.jpg
初デビルアイ~~ヽ(A`*)ノ
70クリップは77にして始めてクリアするような気がします・・・。
50台60台は龍クエしまくってたんですがねぇ;
すんすんすーんっとデビルアイに向いました。


っていうか・・・デビルアイどこにいるの?(;´Д`)ノ



15分彷徨ってやっと見つけましたよ_| ̄|○
まぁSSとり忘れは毎度のk(ry
78までまだまだ遠いですが、プレステに飽きたら本腰いれて頑張りますねw
[PR]
by ana0511 | 2008-01-07 19:02 | 完美のこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧