風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

究極の洗濯

「アンガールズの、どちらかと付き合わなければいけなかったらどっちと付き合う?」

この質問。ある意味究極の選択。
でも私は迷わず「山根」と答えます。
理由は、山根のほうが頭がいいから。
人には必ずなにかしらのとりえってものがあるものですね。
それがどうでもいい雑学であったとしても、物知りな人は一緒にいて楽しめます。
&それが自分にもいろんな知識をつけてくれる。
頭の回転が早い人、頭がいい人。羨ましい(;´Д`)ノ
自分にないものを持っている人は基本的に尊敬ですっ。
付け加えていうと、ひょろひょろした軟弱な男は苦手なので、その点でも山根を選ぶかな・・w
ちなみに、私の好きな芸人さんは麒麟の川島さんなので決して山根がすきなわけではありませんっ。

ではあなたへ、究極の洗濯。
「ハリセンボンの、どちらかと付き合わなければいけなかったらどっちと付き合う?」


でRo。
最近体調不良で、INしてません。
頭痛と腹痛と吐き気とめまいと・・・orz
原因不明の病に侵されて・・・・・余命何年だろう(ぁ
こんなこといってるやつに限って長生きするものですが、あのときはマジ死ぬ思いをしました;
おなかが痛くなって一歩も動けなくて。それに伴って吐き気とめまいでわけわかんねぇw
また変なものくったかなぁと振り返る。
あぁ、そういえば、昼に夕飯の残りの鍋をあっためて食べたなぁ・・。
中に入ってたちくわがいけなかったかしら・・それとも鶏肉?!
そんなこと思いつつトイレに1時間。
娘も半なきで心配しています。トイレの前で「調子はどぉ?!」ヽ(;´ω`)ノ
調子っていわれてもなぁ・・・w
ってRo話題じゃないねこれ。
そんなことしてたもんで・・・

姉貴c一枚しか収穫なしですっ!

ぇ?充分?(´ω`*)
アサシンは相変わらず友達のアコと育成中。まったりまったり65歳。
気長にあげていきますね♪
[PR]
by ana0511 | 2008-02-29 20:01 | Roのこと

憂鬱

今、自分の行動にとっても後悔して落ち込んでいるところです(´・ω・`)
あー、もう。なんであんなことしちゃったんだろう~って
なんも考えずに行動した自分に後悔してももう手遅れでさぁ;
いあ、考えて行動したんだけど、やっぱり後悔っていうか・・・w
とりあえずもう手遅れなのよっ!!
あー憂鬱。。。。
愚痴聞いてくれる方はメッセください(ぉ


で、Ro。
月曜日で課金が両垢きれました。
長かった一ヶ月、早かった一ヶ月。
この一ヶ月ものすっご~~~~~っく頑張ったきがしますっ!
まだ復帰して1ヶ月しかたってなかったの?!ッて感じだよね、ほんとに・・w
で、1日お休み。水曜日に両垢課金しますね。
火曜日なんてメンテでプレイ時間のほとんどを削られるのに、課金するなんてもったいないっ!
亜菜は夜は忙しいので(でもやってるけどw)、子供のいない時間のプレイ時間が中心なのに、3時までメンテとか・・・
それなのに課金とか、あーもったいないもったいない。
今日はのんびりDSとWiiでもしときます。
そうそう、この前相方のケミの髪型をかえようかなーっと勝手に思いついて(ぇ
髪型変更セット集めにいってきました。
ソヒーとボンゴン&ムナックは面倒なので露店で購入。
アマツは・・ソロでHLしにいってきました。
銃ぶっちで雛人形だけ狙う、アマツにきたアコとは正反対の狩りをしていたのですが・・・

銃「逃がすかぁ~~っ!(怒」

一匹の銃がやたらしつこく亜華ちゃんを追っかけまわして、逃げ切れなくなった亜華はとうとう







d0065256_12103445.jpg
壁の上に(;´Д`)ノ
どうだ、まいったかっ!
忍者亜華。只今参上っ!!!

てな感じで特にネタなし。

ネコに今度会ったときに渡しそびれてるチョコと髪型セット渡さねば(´Д`;)
やばいね、そろそろチョコ腐る(ぇ
[PR]
by ana0511 | 2008-02-26 12:13 | Roのこと

AX

ある日曜日。テレビを見ていた旦那に聞いてみた。

亜菜「私としょこたん、どっちがかわいい?」

旦那「えっ?!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ」
 ∥
(何を言われたのか必死に考えてるらしく、固まる旦那)(1秒経過
 ∥
(テレビに映るしょこたんと私を見比べ、ふっと笑う旦那)(3秒経過
 ∥
 ∥
(1秒後)
 ∥
(なにかにはっと気づき、にやっとした顔をする旦那)
 ∥
 ∥
旦那「お前のほうがカワイイにきまってるじゃないか(*´∀`)ノ 」

この数秒で奴の頭の中に何が起こったのか。
表情で分かってしまったので、絶対小遣いアップなんてしてあげません。
別に脅したわけでもなく、質問した内容に意味もなかったんですが・・
どう答えるか、その答え一つでどんな結果になるのか。
ちゃんと考えて発言することは大事じゃないかなぁと思います。
私は頭の回転が遅いのか、言った言葉に後悔することがよくあります;
反省します(´・ω・`)
言葉って難しいですね。文字だけの世界のチャットの中にいると特にそう思うよ。
何も考えずにぽんぽん発言しちゃうと知らず知らずのうちに相手を傷つけちゃってたり。
その場その場で相手に失礼のないよう、言葉を選んで話せる人になりたいものです、はぃ。
とってもあてになりませんが、わたしはしょこたんよりかわいいらしいですっ(ぉぃ


でRo。
d0065256_18314469.jpg
オーラになったその日に転生して、お友達のアコと一緒に育成してきました。
ある程度殴れるようになったら土星であげます。
私は昔の人間なのか、育成=おもちゃっていうイメージがあるのだけど、
最近の狩場は土星なのですね~。いやぁ、時代は変わりました(´▽`)

最後は相方がひたすら土星と室内で支援をしてくれて・・・






d0065256_18393033.jpg
無事アサクロに~ヽ(A`*)ノ
とりあえず70目指します。
サキュ角と悪魔耳がつけれないのでww
マリオは早く卒業したいですね(´Д`;)
Sbrは10になったけど、INTをまだ全然ふってないので西兄貴でちまちま殴ってると思います。
みかけたらいじめてやってくださいな(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2008-02-24 18:41 | Roのこと

アサクロ目指して

亜菜は期間限定商品を見つけた必ず買ってしまう習性があります。
今回見つけてしまったのは「コアラのマーチ」の期間限定品2つ。
一つはひな祭り限定のいちごみるく味コアラのマーチ。
もう一つははちみつのパンケーキ味のコアラのマーチ。
どっちも買って、ひな祭りを子供に、はちみつを私が食べました。
めちゃはちみつの味して甘かったです(;´Д`)ノ
甘いもの大好きな人にはおいしいです♪
一度お試しあれ。


で、Ro。
d0065256_132502.jpg
転生しました。
今回はちゃんと調べていったので金額も間違いなくすんなりいけましたよ(・ω・)b
もう以前までの亜菜じゃないのだっ!えっへん(o ̄∇ ̄o)
スキルポイントも11ぐらい振ってなかったのですが・・・
振らないと転生できないので、一応何に振ろうか悩んでいると
「もう転生しちゃうんだからなんでもいいじゃん~ぶーぶー(`ω´*) 」
とか言われました;
確かにその通りだけど・・、ハイド10とソニブロに振って・・・
うん、これでなんかアサシンポイ!(*ノωノ)


支援をするのはやっぱり亜華。
もー、二人はいつも一緒、らぶらぶなのです。
亜綺チャンが生まれてからずっと付きっ切りなのです(´ω`*)
d0065256_13305475.jpg
さくさくっとシーフなのです。ピンクシーフはださいので、早くアサクロになりたいです(´・ω・`)


亜菜ならさくっとアサクロだろーとか思ってるそこのあなたっ!
今回は違うのだなぁ~(´ー`)y-~~
もう一つ、私がずっとやりたかった職業があるのですよ。
そのためには空きスロットをつくらねば・・。
消えるのは当然この子
d0065256_1332239.jpg
FWのできないセージ。亜穂ちゃんですヽ(;´ω`)ノ
付与としてなんとか存続を~っと頼まれたのですが、育つ見込みのないアホセージはいらないのです。
あほすぎなので消される運命なのですっ!
さよなら亜穂ちゃん。・゚・(ノε`)・゚・。


キャラ消すときにメアドいれるやん?
私あのメアドを入れるのが苦手。なんでメアド入れるだけで苦手とかできるのかわからないけど・・
とにかく苦手。なぜか毎回「メールアドレスが違います」とか言うのですよっ。
今回はしっかり入れたつもりなのに
d0065256_13344784.jpg
なぜ?(;´Д`)ノ
もー、喧嘩うってんのぉ~?ヽ(`Д´) ノ
2回目は一文字一文字を確認しつつ入力して亜穂削除。
次の名前は亜穂からかえようかなーと思って、候補に「亜音」ちゃんとか「亜芽」ちゃんとか出たんだけど、亜音はとられてて。
亜芽ちゃんはとれたんだけど・・・・
やっぱり亜穂のほうが笑いがとれるだろ!とか言われたので、再び亜穂ちゃんになりました。
あぁ、またあほすぎて削除されないように頑張らなければ・・w








d0065256_13381058.jpg
あほテコンの完成です♪
あほりんかー目指します。
エスマリンカーです。INT極だから賢いのですっ!あほじゃないんですっ!
ハイプリ垢なので、支援は亜桜ちゃんに交代。
ゲフェンのキャラメルマップで育成開始です。


テコン楽しいねっ♪ケリがなんともいえなく可愛いの~(´ω`*)
ダメージは全然出てないものの、必死にケリを入れる姿が。。。もう、ね?w
やべーテコンたのしいかも~♪なーんてルンルンでスキル振ってたら、
タイリギを7で止めて43転職するつもりだったのに、おもいっきり最初に10振ってしまいました;
しかもそれに気づいたときにはもうすっかりテコンが育った後。
メッセで友達に「タイリギを7で止めてさぁ~43転職するんだぁ♪」とか話してたときに気づきました(´Д`;)
聞いてた友達は呆れ顔。。。
46転職しないといけなくなりましたよ。・゚・(ノε`)・゚・。
やっぱりあほテコンでしたorz


それでもテコン育成はまだまだ楽しんでやってます。
なんといってもレベルアップの天使がいつもと違うのがやる気を起こさせますねw
d0065256_13441787.jpg
中華っぽい天使さまです。これが出ると、ブレスや速度がかかってくれるのでとっても助かります。
普段キャラの天使さまもそれぐらいできるようになってくれるといいよね~。
けちぃです。







ゲフェンの主見学をしたあと・・・・
d0065256_13461531.jpg



相方に育成してもらいました♪
d0065256_13463726.jpg
2キャラの育成はまだまだ続きます(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2008-02-23 13:47 | Roのこと

はい、終了

今日は彩の参観日で時間がないので、前置き省略っ!
いきなりRo。

d0065256_1132548.jpg
アサシン最後の天使さまです~ヽ(A`*)ノ
昨日ちょろーっとと、今朝4時起きで頑張って10時半過ぎにようやくアップしました。
瞬間を見てくれた人はー・・・相変わらず亜華のみ;
瞬間を誰にも見てもらえないのは悲しいので、強引におもちーをスカイプに呼び出して瞬間を聞いてもらいましたw
ずっとぶーぶー言ってて大変でした(;´Д`)(ぁ

長かった気がするけど、復帰して1ヶ月で94~99になったねぇ・・。
3回ほどおでんに連れてってもらったけど、97からは亀オンリーです。
97から15日で終了。うん、やっぱはやいな・・(´Д`;)
一日8時間とか亀に篭ってたきがするし。


d0065256_11392342.jpg
こーんなことや


d0065256_1139417.jpg
こんなことにも負けずに毎日亀に会いに行きました。
朝起きると「あぁ亀いかなきゃ・・」とか思うぐらい亀中毒です;
しばらくは亀に会わなくてすむと思うと、今日からぐっすり眠れそうですよぉ~(*´∀`)ノ


d0065256_11412586.jpg

明日転生します。
アサシンに未練はないっ!!
おもちーと散々ぶーぶーいいながらステもスキルも決めました。
明日から廃シフ生活がんばりますw
[PR]
by ana0511 | 2008-02-21 11:42 | Roのこと

どっちが今時?

今日見てしまったんです。
買い物に行ったら、スーパーの入り口で、30代っぽいママさんたちが集って話しててさ。
「うちの皇子がさぁ~♪」「そうそう、今日ダーリンがねぇ~w」
私、こーいうひとら苦手;
自分の旦那や子供のこと人に話すときに、ダーリンだとか皇子とか普通使う?
私も日本語全部正しく話してるわけじゃないけれど、これが正しいとはやっぱり思わない。
姫ブログってタイトルはつけてるけど、私は自分の子の事を姫と呼んだことはないです。
人に話すときはやっぱり、「うちのこが~、うちの娘が~」と使ってます。
テレビで見てて、こんな奴ほんとにいるんだろうかとか思ってたけど・・・。
目の前で使ってる人らをみて思わず唖然としてしまった;
しかもダーリンて・・w
綺麗にしてるけど、どう見ても30代。いい歳してるんだから、正しい日本語使おうよ;
これが「今時のママ」なんですかね?私の頭が古いんですか?(;´Д`)ノ



でRo。
現在@22%。
昨日はそんなにやってません。
たぶん今日もそんなにやりません。
眞菜が少し体調崩してるので、様子見ながら遊んであげるのです。
幼稚園は・・どうしようかなぁ。夜はいきたくないーとかいってたんだけど;
今日はどうせ午前保育だけだし。送っていって即早退させられてもこまるね(´・ω・`)
そうそう。これも最近私がどうなの?と思ってることなんだけど、
最近の小学校や幼稚園ってちょっとしたことですぐ電話がかかってくるんですよ。
例えばさ。
「今日彩さんが、目が痒いといってたんでアレルギー性のお薬を塗りました。花粉症ぽい症状があるので一度診て上げて下さい」とかさ
「男の子に突き飛ばされて、教室の床に膝をぶつけてしまったんです、青タンが出来ていますが骨に異常はないと思います。おうちでも診て上げて下さい」とか
ほんと些細なことですーぐ。
子供なんだから、青タンぐらい普通に作るでしょ。そんなことでいちいち学校が電話してこなくてもいいのに。
入学当初は両膝の擦り傷を作っただけで、迎えにこいといわれた覚えが・・。
それほど保護者からの苦情が多いからじゃないか?と旦那はいってたけれど、それにしても電話をすぐかけすぎじゃ?
私の子供のころなんて怪我だらけだったんだけど。。電話かかってきてたんだろうか?
よっぽど大きなことなら電話してくれないと困るけど、子供だからなってしまう範囲のことで大げさにしなくてもいいんじゃないかなぁと思います。
これも今時・・なのですか?
親だから、確かに子供がドコで何してるのかとか気にならないわけないけれど、学校行ってる間は先生を信頼して預けているつもり。
少々のことがあっても怒鳴り込んだりしませんよ。少なくとも私は・・。
ここまで保護者に気を使えるならいじめのないように子供に目を向ける先生になってください;
[PR]
by ana0511 | 2008-02-20 06:48 | Roのこと

ひらめいたこと

今日おもちーと盛り上がったこと。
みなさんカレー作ったことあります?
本格的なーとかでなく、普通に市販のルーをつかったカレーライス。
そのルーって、1種類だけを入れますか?
私はなぜかいろんなメーカーのルーをブレンドさせたい派なのです。
なんだか、そのほうが味に深みがでる気がしません?w
キノセイかもだけど(´Д`;)
で、亜菜はいつもこくまろ甘口ととろけるの甘口を入れるわけです。
大体がこのパターン。たまに違うのもいれますが。
とろけるの中辛をいれたときにはバーモントの甘口を追加します。
てなかんじで、いくつものルーを使い分けるわけですよb
亜菜家はおこちゃまがいるのでもっぱら甘口です。旦那がいるときは別な鍋に辛口用をつくります。
おもちーはジャワとかいれてるらしい。あれからいんだよね、食べたことないけど(´Д`;)


でRo。
土日の夜は混むし重いしで、狩りしにくいですね。
日曜の夜なんかやる気をなくして9時半にはベットにもぐりました。
今日は平日。さすが月曜日です、空いてます!!狩り日和ヽ(A`*)ノ
朝からスンスンスーンと亀島へ。
貸切だと亜綺でも2mの時給がだせることに気づきました。
貸切の亀Dで午前は3時間半。7m稼げました。
ゴゴはさすがに人が増えて時給が下がりましたが・・。
夜はもう、朝の貸切の状態を知ってしまった亜菜には苦痛で苦痛で・・w

亜菜の脳内「あ~ぁ。朝とか夜中なら空いてるのになぁ・・。」

あれ。それじゃ夜中に起きればいいんじゃね?
そうだ、3時に起きよう(´▽`)
3時ならきっと人も少ないし、きっと軽いし。わざわざ22時とか人のいっぱいいる時間に無理に狩りすることないじゃないかっ!
なんていいアイディアなんだっ。そうだ、京都へいこう並にいいひらめきではないかっ。
てわけで、9時にいそいそとベットの中へ。

まぁ、いつも0時に寝てる奴がいきなり9時にベットに入ったところですぐ寝れるわけもなく。
ごろごろ10時半までは起きてたきがする。
やっとうとうとしたのもつかの間、0時にメールで起きるしヽ(;´ω`)ノ
3時に目覚ましなって起きたときには「ほんとに寝てたんだろうか自分・・・」と思うほど目が冴えてました(´Д`;)
まぁ、せっかく起きたのでINしてみると、思ったとおり、貸切ですよっ♪

うほほーいヽ(A`*)ノ
亀食い放題、時間無制限ですよぉ~♪
数回眠気に襲われましたが貸切の亀Dを放置で寝るわけにいきませんヾ(--;)ぉぃぉぃ
朝7時まで粘って8m入れて終了。
残りは29Mです。

とりあえず今日はメンテなので幼稚園の間はゆっくり寝ます(´ω`*)

そうそう、昨日ブログに「カードが出なくなりました♪」なーんて書いちゃったもんだから
今日パーメットcをいただきましたよ(´・ω・`)
もう何も言いません・・・。
[PR]
by ana0511 | 2008-02-19 07:23 | Roのこと

落ちる落ちる

なんだかいろいろお疲れ気味です。
いろいろなことに、もーどうでもいいやーな気分ですが。。。
とりあえず、ゆっくり眠れる日がほしいですね(´Д`;)
冷え性だからなのか、母親だからなのか、悩みがあるからなのか
いろいろな要素が私の睡眠を邪魔するのです;;
なんだか足元が寒くて起きる。
子供が布団を蹴飛ばしたから起きる。
新聞配達のおっちゃんのバイクの音で起きる。
怖い夢、嫌な夢を見て起きる。
どうして私の眠りを邪魔するのっ!!!
どっかの番組でお医者さんのような人がいってました。
人間寝ている間に一番成長する。連続して7~8時間の睡眠をとることで成長ホルモンが分泌されるのだ、と。
連続して8時間ねるなんて、いつからしてないのだろう?
私が大きくなれないのは睡眠不足だからですね(・ω・)b
今日、私がゆっくり寝るために低反発マットや子供用ベットなど見てきたけれど
金銭的にちょと引いてしまいました(´・ω・`)
出費してでも快眠を取るか、出費を抑えて睡眠を我慢するか・・。
そんなことより私はパソコンがほしいんだヽ(`Д´) ノ
てわけで、亜菜が快眠できるのはきっとアサシンがオーラになったあとですね(ぉぃ


そんなアサシンは現在@47%まできております。
土日少しがんばったおかげでやっと半分をきりました。
ひたすらソロ!ソロ!!ソロ!!!
さすがにソロばっかだと飽きるので音楽きいてごまかしたり、メッセでお話したりしてます。
みなさんに応援WISやらメッセやらもらって亜菜は感激しております。・゚・(ノε`)・゚・。(オオゲサ
一人で亀にこもってるとやたらまぶたが落ちるのよね・・。
狩り中の寝落ちをしたことがない亜菜ですが、亀ならできそうなきがするよ・・。

ぁ、そういえば。
カードがここ3日ぐらいでていませんよ♪
やっとカードの見ない日ができましたねヽ(A`*)ノ
亜菜はいつか超レアcを出さねばならない宿命があるので、こんなところでc運を使っているわけにいかないのです!!
ぁ、そこ! はいはい(´ー`)y-~~とかいう顔しないっ!!
絶対いつか高級レアカードだすのですよっ!

頑張れば今週。ゆっくりやったら来週ぐらいには転生できそうですね。
まだまだ応援よろしくです(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2008-02-17 21:26 | Roのこと

なぜだろう?

お友達のところにこんなのがあったのでやってきました。

恋愛インタビュー

バレンタインですからね。周りの人が自分のことをどう思っているのかを勝手に判断してくれるサイトらしいです。


早速 亜菜 さんについて1000人にインタビューしてきました。

■総合的なイメージ

1位 プライドが高すぎる 304票

2位 年上と付き合いそう 282票

3位 一人で生きていけそう 135票

4位 悩みが少なそう 135票

5位 我慢して爆発しそう 131票

■こんな恋愛してそうBEST3

1位 いわゆる「さげまん」の恋愛 644票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 125票
3位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 120票

■こんな理由で別れそうBEST3

1位 ヒステリックになって別れる 644票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる 125票
3位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 120票

■こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 523票
2位 ややSの人 246票
3位 ややMの人 119票
性格など
1位 黙って分かってくれている人 521 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 253 票
3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 114 票

■街角の声

亜菜 さん、お疲れ様でした。




・・・・。
なんかいいこと書いてないヽ(`Д´) ノ
でも妙に納得できちゃう部分も・・・(苦笑
別れ方なんて特にその通りですね。基本的に私から「もー別れる!」とか言いそうです・・。
放し飼いしつつ~のあたりも、「わかるわぁww」なんて自分で思っちゃったり(´▽`)
ちなみに、一つ言っておくと
「私はMではないっ!」(・ω・)bグッ



で、Ro。
なんか98になってからやる気下降。
まぁリアル忙しいのもあるけれど、「98ってこんなもんだっけー」っと。
いつも98って「もう少しで終わる!」と結構やる気満々で終わらせてたきがするのですが、
なんだかいくら狩っても全然終わる気がしない私。
まだ70Mもあるのかよ~。っと少し萎え気味。
@70まで減らしたの?!早くね?!とかいわれても
全然早い気がしない。
今週土日は旦那も帰ってくるのでまた出来ない時間が増えそうですが。
いつか終わるとは思うんだけど、まだまだ遠いきがしちゃうのです。
97で頑張りすぎましたかね。
すこしペースダウンで、まったりまったり楽しんで終わらせますね♪
(とかなんとか書いたとたんペースあがっちゃったりして・・

そんなこんなで@70mです。
[PR]
by ana0511 | 2008-02-15 13:04 | Roのこと

今年も来るんですね

今日ピンポンみてたら「節約術」とかいう特集がやってました。
どんな節約をしているのか、興味津々でみていると・・・
・小物入れにお菓子の空き箱や牛乳パック、ダンボールを使う
・洗濯の水はおフロの残り湯
・掃除機は週に一回であとはクイックルワイパーを使う
・洗い物は溜めておいて一度に、食事の用意は1回で二食分作る
・週末は家で出来ることを楽しんだりお金のかからない遊びをする
etc.....

( ゚Д゚)ポカーン
↑の項目でいいなら亜菜だって毎日やってますよっ!
掃除機は面倒だからかけないだけだったり、洗い物も冷たいから1回で終わらせたかったりーなんて理由だけれども。。。
こんなことでも節約になるんですねぇ。
基本引きこもりだから、土日もあまりでかけないし。旦那がいたら一気にお金が飛ぶけれど;
なんだかんだで、私がお金を管理し始めてから30万のお金を貯金しております。
私いい主婦?(´ω`*)
6年間で2千万溜めた主婦ーとかは無理だけど、それなりに上手にやりくりできたらいいなぁと。
欲しいものはいっぱいあるのです。
ダイソンの掃除機とかー、パソコンとかー。
目標があるとお金も溜まりますよb


で、ろ。
メンテ明けてなんとなくやる気が失せた・・・。
1週間頑張りすぎたせいか、なぜかボー( ▽ )o〇Oっとテレビの前から動けず。
そんな私に渇をいれたのがネコです。

ネコ「やるぞ、動け!INしろヽ(`д´;)/」

自分のキャラのことなのになぜかしぶしぶログイン。
おかげで目が覚めました。もう少しで念願のアサクロなのだぁ~(`・ω・´)

そういえば、メンテでバレンタインパッチがきたみたいですね。
毎年のことだけど、徐々に面倒になっていくこのクエ。
しかもOWN閉鎖で情報が入りにくくなっちゃったため、かなーり面倒。
自分ではなかなかたどりつけんてあれ。
一応頑張ってみたけど、ファロス燈台まできたとこでいい加減いらいらしてきました。
完美みたいに、次のNPCが矢印で表示されるとか、せめて座標だすろかしろよなっ!
どこいくかも、誰に話すかも、何はなすかもさっぱりじゃ。。。
これ、一番最初にゴールした人尊敬するよ。
なーんてネコに愚痴ってイライラ気分なままAFKしていると・・・

こっそりバレンタインパッチWIKIのURLをおいていってくれました(´Д`;)

この辺は3年も付き合ってればツーカーなのですね(・ω・)b
アリガトウアリガトウと、心の中でお礼を言いつつクエNPCに向う亜菜。
直接お礼いわないのかって?
だってこっそり作らないと意味ナイじゃん!!(もう遅い


d0065256_1733737.jpg
なんだかんだでチョコかんせーい♪
レシピは去年の使いまわしとかいうあたりにとっても愛がこもってますね(*ノωノ)
1年越しのチョコですよっ!!
なんでも、今年のレシピは他人に譲渡できないんだとか。年重ねるごとに面倒になっていきますね、このくえは。


夜アサシンしてたらなつかしのお友達が「チョコ作ったからあげるー」とWISくれました。
もらえるものはなんでももらう主義の亜菜はいそいそとプロへ。
名前入りチョコいただいちゃいました(*ノノ)
お返ししたいのはやまやまだけど、レシピがないのよーっというと

友達「ジュノいけ=w=」

結局レシピクエもしないといけないようです(´Д`;)
ネコにも全種作ってあげたいので(全然こっそりじゃないw)レシピを作ろうかと・・・・
教えてもらったサイトをクリックすると













サーバーが混みあっています 
しばらくたってから接続してください


Roには愛があふれているのですね・・・♪
[PR]
by ana0511 | 2008-02-13 17:09 | Roのこと


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧