人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4代目ハンター

4代目ハンター_d0065256_012138.jpg
てわけでー。
さくっと転職完了(ぉ
さすが私。はやっ!!w
でも壁は一切してもらってませんよw
ノビから自力です(´・ω・`)
大将軍ぺちってました(/ω\)
前より装備はいいっぽいので割りとさくさくーっと40まで。
その後はアコとくんで崑崙でぺちぺち。
ジョブ42ぐらいあっというまさ(´ー`)y-~~
・・・タブンorz


まぁ苦労しつつハンターになったわけですが。
これまで貫いてきた2極ステ。
ハンターになったとたんラックにふりまくりました・・・(/ω\)
やっぱ鷹とばないとハンターじゃなぁい><
元相棒くんの指導のもと(?)ハンター育成開始っすw
どんなハンターに育つか、乞うご期待っ!


最近あついねぇ。
そいや、梅雨あけたんだっけ。
夏だねぃ・・・_| ̄|○
夏は貧血おきやすいから苦手です・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今日も医者にいって一か月分の鉄剤もらってきますた_| ̄|○
そいや、彩華が幼稚園で覚えてきた歌、一ヶ月前から聞いてたんだけど
歌詞なにいってるかわからなくて。
何度もきいて今日やっと全部歌詞判明。
結構いい曲で、くちずさんでたんだよねw
わからないとこは適当にうたってた^^;
子供の曲も著作権とかあるのかしら?
歌詞のせたらやばいかなぁとかおもいつつ、少しだけ・・w

にわのシャベルが いちにちぬれて 雨が上がって くしゃみをひとつ
くもが流れて 光がさして 見上げてみれば ラララ~
虹が虹が 空にかかって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日はいい天気 きっと明日はいい天気


虹で思い出した。
旦那の弟夫婦に赤ちゃんが生まれて、
名前は「虹太」くんにきまりましたw
いい名前だね。
虹は好きですw
by ana0511 | 2005-07-23 00:52 | Roのこと
<< いま、会いにゆきます Roの画像は出したくなかったけ... >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧