人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ休止?!

プリ休止?!_d0065256_1440818.jpg

とりあえずね、ダンサーがレベル80になっちゃいましたよw
ジョブはもちろんカンストヽ( ´¬`)ノ
わーいっ♪♪
・・・・・って、私プリ必死になってたはずなのに、なぜダンサーなんでしょう・・(;´▽`A``

なんかね、プリペースダウンどころか、ストップしてしまいました。
このまえ、ペースダウンするーって宣言してから経験値は-1%です、はぃ・・orz
ボス狩りなんぞしてしまったわけですよ。
臨時でモンクさんひろって、行き先どうせ亀だろうなーって思ってたら「行き先FDなんです」とかいいだして。FDになにしにいくの?ってきいたら、ヤファ狩るんですーって。
普通レベル上げるために臨時いくのに、ボス狩りついてきてくださいでおkだすプリさんっていないよね?
もちろん私も「いまペナもらいたくないので遠慮しておきます^^;」って断ったんだけどね(´・ω・`)
なぜか、意気投合してしまって、臨時もなかったので暇ついでにいくことに・・。
時間わかってたらしくてすぐみつかったけど、いやぁ、痛い痛い。メマー?かな。めっちゃくらうし、とりまき狐だしぃ・゚・(ノД`;)・゚・
これ、耐えるのほんと一瞬しかむりよ?って言って念押してから、3回ぐらい接近させられました・・・。ほんとに一瞬しかたえれませんヽ(`Д´) ノ
近づいてLAしたらあとはヒールしつつメマーこないように逃げ回ってました・・w
LAあれば阿修羅で一発らしいんだけど。タゲはずしちゃったり、モンクが先にメマーくらってアボンしたりで・・・w まぁ、ライバルいないからとれましたけどねw
しかも♪ロングメイスでたしぃ~(´ω`*)
17.5mでうれたらしいので儲け儲け♪

臨時広場に最近棲みついてるので、狩り行く気はあるのかもしれないんだけど。1%もはいってませんっ!
知らない人と仲良くなってずーっとオープンでだべってます(´・ω・`)
日記もおもろいことかけなくなってきたしぃー。・゚・(ノε`)・゚・。
ダンサー80なったし、それなりにソロできるようになったのかな?w
今度ソロ窓にでも挑戦してみようと思いますっ。
by ana0511 | 2005-10-14 14:53 | Roのこと
<< タイトルなし 私は亀。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧