人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きあーいっ!!

このさ、←にあるカレンダー。なにげにプレッシャーだったりする(ぇ
ほら、日記書いてない日は真っ白じゃん。あぁ、2日連続でさぼってるんだーとかすごいよくわかるよねw
真っ白が続くと、あぁかかなきゃーとか?w
ちなみに管理人ページには、「6月記事何件、7月記事何件」とかまででてるので、何月が日記をサボったかがよくわかるorz
いあぁ、別にサボってもいいんだけどさ。気まぐれ日記なんだし。でも、個人的に穴あきってあんましすきくない(ぇ
綺麗にびーっしり埋まってるのが好き(´ω`*)

まぁ、今日はネタあるからいいんだけどねーヽ( ´ー)ノ
今日は追い込みしたんですよっ!久々に一日15%とかいれました!!
きあーいっ!!_d0065256_13255787.jpg
97回目の天使様光臨っ!!!!!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
レベルアゲきついよ、辛いよっ、寂しいよ・゚・(ノД`;)・゚・
でもわたしがんばったよ。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁ、予定より3~4日ほど時間かかってますがね・・・。
ちなみに、ラストはGDで追い込みしたので、SSのような怪しげな物体がレベル上がったように見えますが。ちゃんとプリのレベルアップの瞬間です、はぃ(´・ω・`)
Vitは85。HPは9555。硬くはなったきがしますが。
でもね・・・・・。
ヒール2268でなーい・゚・(ノД`;)・゚・
プリ系ってレベル上げて何が楽しみかって、ヒール量じゃない?ヒール増えたら高レベルに見えるw
レベル94ぐらいなればINT装備してれば2268でるらしいんだよねぇ。だから2184ヒールだと「ぁ、あいつ私よりレベル低い」とか思われてそうで・・・orz(カンガエスギ
私97なんだぞっヽ(`Д´) ノ
亜菜もオーラなのに2268でなかったりします(´・ω・`)
あぁ、INT装備を衝動買いしそうなヨカーン・・・・。


レベル上がって今ならペナを気にしなくていいので、こんなことしてきましたw
きあーいっ!!_d0065256_13345398.jpg

久々ボス狩りですっ。きっかけはギルメンのこの一言。「あれ、超が放置されてるー・゚・(ノД`;)・゚・」
ぇえ?!超が放置?!Σ(゚口゚;
これは行かねばっ!!!ってことで溜まり場にいた闇メンバーで突撃ぃ。
ところが遭遇したボスは超ではなく道(;´▽`A``
どうやら同時沸きだったようで・・・。
不意打ちくらったぁぁぁぁあああヽ(`Д´) ノ
そのときまだ97なってなくって@0.7%ってとこだったので、死にたくないのに見事にタゲは私に来てて・・・。いてぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
後から聞いたんだけど、道って阿修羅使ってくるらしいっすね。阿修羅くらってなくてよかったぁ(´ω`*)
レベル上がる瞬間に死んでたらさすがに・・・ね^^;
でも、この道からロードサークレットがでて、うはうはでした♪

その後いろんなボスに突入するも、ボス厨さんたちに力の差を見せ付けられ、ろくに狩れず。
唯一放置されてたDOPだけしっかり狩りしてきました。何もでませんでしたが('д`)


さーって。ちょっと休憩してから98までの道のり頑張ろうかね。
by ana0511 | 2005-10-20 13:43 | Roのこと
<< ぼへーっ あれから一年・・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧