人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンサーやってみた。

プリが終わってしまって、まだハイプリにはなる気が起きない・・・。
てか、ユミルの書よむのに1.285Mもかかるってもったいないっ!
転生費用溜まったら考えときますよ(´ー`)y-~~

てわけで、あまりに暇ーだったのでダンサーうごかしてみることに。
まだ若干80歳なわけですが。ジプシー目指して修行中。
最近狩場にとことん困っているわけですが・・・・。
相方君お勧めの場所OD2でゼノを狩ることに。
ドレインリアーの暗闇対策に目隠しもしっかり購入したぜ!w
てわけでいってきましたOD。
ダンサーやってみた。_d0065256_7541139.jpg
ダメ2・・・・?!
うほっ!!オークスケルトン強すぎΣ(´Д`lll)

・・・・・。
なわけないですね。うしろの白い草にDSかましたらしい。
貴重なSPを吸い取りやがってぇヽ(`д´;)/
仕方がないので、SPを使わないように鞭でぺちぺちやることにしました。

ダンサーやってみた。_d0065256_7562566.jpg

ぺちぺち。
ぺちぺちぺち。
ぺちぺちぺちぺち。

効率は下がるけど、スキルを使わない(=クリックするだけな)ので片手でできてめっさ楽ヽ(A`*)ノ

よそ見しながらでもできるぜーへっへ。
おやつでも食べながらまったりのんびり狩るかぁ。
なーんてやってたら

ダンサーやってみた。_d0065256_7583123.jpg

ハエにたかられました・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
なにこの量・・・。
私のお菓子はあげないっっっ!ヽ(`д´;)/(ぉぃ


まぁ、30分で飽きたんだけどね(;´Д`)y─┛~~
鞭子(?)ダンサー80歳!!
こんな調子で育つのだろうか・・・・?w
by ana0511 | 2005-11-18 08:01 | Roのこと
<< ネタなしっ マンション生活 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧