人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強制終了

なんかねー、ラグナできなくなっちゃったんです。
正月いないあいだにいろいろパッチがあったのかなぁ。
エラーがでてね、そのエラーでラグナがおちるーってわけではないんだけど、ラグナ終わって落とすとパソコンがフリーズしてるんです。
パソコン詳しくない亜菜が説明したところで、何いってんの?とか思われそうなので、実際の画像をば・・。
強制終了_d0065256_1037277.jpg

エラーでてるでしょ?
このエラーに触ると、パソコンフリーズするんだよ。いぁ、ほんとに。
ウィルスでも入ったのかと思って相談したら、nProのせいじゃないかとかいわれたけど、詳しいことは不明。
一応癌に報告はいれたけど、エラーでてるの私だけっぽいし、対策されないんじゃないかなぁ・・。
もしこのままならば、誰かに装備委託して引退するしかなさそうです^^;

パソコン詳しい人、なにかわかったら教えてください(ぁ
by ana0511 | 2006-01-07 10:41 | Roのこと
<< なんとか・・ あ はぴぃにゅ~いやぁん♪ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧