人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生前の追い込み。

今日は朝から憂鬱。
まぁ原因はわかってたんだけど、どうすることも出来なかったので、殻に閉じこもっていようと。
今日は一人で悶々としながら過ごすんだい・・・とか思ってたのに。
幼稚園のお迎えにいったら、なぜか最近ちょこーとだけ話すようになった奥さんが声をかけてきて。
「これからみんなで公民館貸しきって子供遊ばせようと思ってるから、もしよかったらおいでよ」
とか。
なぜ私が誘われたのかはよくわからんけど、断れない性格の私は行きたくないなぁとおもいつつ、行くことに・・・orz

皆くるとかいってたわりに、来たのは5組の親子。
そのうち3組はいつものメンバーだとかいう仲良しグループで。
やっぱりなんで私が呼ばれたのかわかんない・・w
はじめて話す人も2人。
まぁ案の定「おとなしいと思ってたけど普通に話せるんだねっ」とかいわれました(*ノωノ)
亜菜を知ってる人で、亜菜がおとなしいとか言う人は誰もいませんが、幼稚園ではこういう印象をもたれているのですよ!w
私おとなし~ぃヽ( ´¬`)ノ
とりあえず5時半まで公民館で愛想笑いを続けてたので激しく疲れて鬱もどこかへ飛んでいきましたとさ。


悩んでた理由を相方に話したらおもいっきし笑い飛ばしてくれたのでさらにすっきり。
今日転生予定だったのに、レベルが目標に到達してなかったので、元気に追い込みいってきました。
久々にラビ下級。
「熟練した」タイトルが欲しかったのもあるので、黄金の卵も持参。
やる気満々でサッキュンに挑みます。

転生前の追い込み。_d0065256_1235244.jpg

いきなし魔法詠唱されてこの後ファイアをぼこんと。
でもだいじょーぶ、たまごはペットのインベントリの中なのだよ( ´∀`)フッフッ
私も知恵をつけたさーw
ぎりぎりまでたまごはだしませんよぉー?w

と、ルンルンでサッキュンの服を脱がしてました。

転生前の追い込み。_d0065256_1252755.jpg
サッキュン「ゆっくり見る?」
見たい見たい(´ω`*)(ぉぃ
もう一枚ぬがしたろーとか思ってしっかりカウンタ待機。
で、SS取るのに夢中になってたら、サッキュンのスマをクリカウンタで返してしまい・・・。
たまごを移動させる間もなくサッキュンダウンΣ(´Д`lll)

タイトルとれなかったよぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。
色仕掛けに負けてしまった亜菜でしたorz



まぁレベルはしっかり上がりました。
転生前の追い込み。_d0065256_12831100.jpg
大量のラゴの祝福をうけて・・・・♪
by ana0511 | 2006-05-17 01:31 | マビノギのこと
<< お弁当参観 探偵たちのレクイエム >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧