人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆見てくれてありがとうっ

まったりまったり、朝ごはんたべつつ、PTログ開いて臨時待ち。
さっきペッカ↓行きがあったのだけど、幼稚園行く時間でさ・・・。
帰ってきたら〆られてたΣ(´Д`lll)
いつもこんな感じでペッカ↓には振られまくってます・・・(´・ω・`)
ドラぶれほしーのにぃ><
マビはRoみたいにごろごろ臨時あるわけじゃないので、2時間待っても一個も臨時ないときもあります・・。
まぁ臨時いかなくてもソロすりゃいいんだけどね(*ノωノ)



とまぁ、いきなりマビ話題ではいってますが、実はRo課金中。
ここ最近の日記を見て、戻ってくると予想してた人が多かったみたいで。
暖かく迎え入れられてます。感謝感謝・・・。
WISくれたり、溜まり場きてくれたり、狩りさそってくれたり。
暇になってぼーっと臨時広場に立ってるだけでも声かけられたりしました。
やっぱ私はRoの方が知り合いおおいんだーと改めて実感しましたね。

戻ったはいいけど浦島太郎状態。
いろいろ変わった仕様に戸惑いつつ、支援だけは昔の感のまま動いてます。
ちょっとプリのレベルアゲをしたかったので、今回は一ヶ月課金です。
どなたか73Hiプリと遊んでくださいなw
臨時に4回ほどいったけど、50%しか稼げないって・・w
転生こんなにあがりにくかったっけ・・・?
大人数PTだからなのだろうか・・・。
73まではさくーっとあがった気がしてたのですが^^;
昨日最後の臨時で知り合いのチェイサつかまえたとこで、WIZつくったばかりのハルに遭遇。
あぁ、なつかしい名前だ・・・w
ハルのWIZも丁度くめるので、しばらく拉致決定ですね(ぉぃ
80台ーは無理だけど、70代後半までもっていきたいなぁ・・と。

ついでに、プロ歩いてたらジプシをやたら見かけてダンサもあげたいと決意。
相方君にワンデイを課金してもらって、弓を奪い取る貸してもらうと(ついでに過剰装備も貸してもらったので、使ってイイ許可なく勝手に使ってます。感謝感謝・・w)、さっそくODへれっつらごぅ。
83歳ダンサーにはODはあんましおいしくない気もするけど、昔のギルマスが90台ハンタをここで上げてたきもするし。
きっと稼げる場所なはず。
ぺちぺちべちってるとMHに遭遇。
借りた弓(シャア弓)あるからちょい強気の亜瑠ちゃんは、アローシャワーを連発。
怒ったゼノークに囲まれてあえなくシボン(´・ω・`)
その後窓でも2回なむらされてあっさりダンサやる気消失ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちゅびに泣きついたら「いまは窓いかなくてもジオいっぱいいるとこあるじゃん!」とのこと。
そんなんしらねーよっヽ(`д´;)/と思いつつも、そこへポタで送ってもらうと、確かにいるいる。
しばらくあそこでダンサー狩ろうかな。どこか分かってないけどヽ(;´ω`)ノ
アイン?付近なのかなぁ・・w



っと、Ro日記になってしまたっ。
マビもマビで嬉しいことがあったりしたのですよ。
友達ができて♪
ちょくちょく狩りのお誘いをいただいてたんだけど、mixiからここの日記見つけてきてくれてさぁw
日記みられるのは恥ずかしいけど、私のことを知っててくれる人がいることは嬉しいです♪
マビでもRoみたいな人間関係が作れたら、楽しくなるのかもしれないね。
いあ、今が楽しくないわけじゃないけどね・・;
基本ソロだから、友達みんなでワイワイーとか、街座ってたら声かけられるとかいう経験が少なくて・・w
Roの臨時普通に入れるのにマビでは入れないのが謎です。
うーん・・。

Ro課金してますが、マビをやらないわけじゃないので。
レベ41になってあがりにくくはなってますが、次の転生までまったりあげていきますー。
by ana0511 | 2006-05-30 10:24 | マビノギのこと
<< Ro日記 またもやタイトル >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧