人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れますっ

最近何かを吹っ切るかのようにRoに没頭しております。
まったりまったりしてるときとひたすら狩りをしているときと。
どちらにせよ、接続率だけは高いっす・・。
WISして反応なかったら、まったり休憩中だとおもってくださいな(´ω`*)


昨日の1.5倍を聞いてからどうも落ち着かない。
ダンサもあげたい。プリもあげたい。
プリとダンサが同時にくめたらいいのにね(´・ω・`)
グラナドエスパダみたいに、同時に複数のキャラ動かせてさぁ、プリで支援しつつ、ダンサで殲滅。
そしたらどっちもあがって( ゚Д゚)ウマーなのにぃ。。。
と、ねこちゃんに愚痴ったら「Roがソロゲーになるよっ!」って言われちゃったYO!



プリは@50%で80、ダンサは@60%で85。
とにかく今日は
暴れますっ_d0065256_373162.jpg
こんな気分。
ぼーっとしているのがすごくいやだった。

相棒ルシさんに我が侭をいってプリを出してもらい、窓へつれてってもらいました。
2時間ほど篭った結果、40%~80%に。
ここで、ルシさんがバイトに出かけてしまったので仕方なくソロでジオ&ミノぺちぺち。

一方、@50%で目標の80代になれるプリも、今日中にあげたかった。
朝からクラハのチャンプを拉致って亀Dへ。
1時間半ほど大暴れして@20%に。
夜は友達のLkさんを拉致って監獄2で大暴れ。
やっぱり1時間半ほど狩りした結果
暴れますっ_d0065256_3104372.jpg
ダンサ85歳、プリ80歳です(´ω`*)

どっちもレベルアゲがきつくなってきた様子・・。
どこまで気力もつかな・・w
のんびり見守ってやってくださいな(´・ω・`)

今日は疲れたので寝ますorz
by ana0511 | 2006-06-11 03:13 | Roのこと
<< 東京へ Ro日記 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧