人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日メンテだったんだ・・。

夏休みって、いかんね。
曜日感覚がすっかりないよ。
今日が何曜日なのかさぱーりわからん。
メンテだとしってたら、昨日やる気なくても頑張ったのに・・・。
まぁしゃーない。暇つぶしに日記かこぅ。


本日の親子の会話。
朝おきてしばらくしたら、彩がしょんぼりしながら夢の話をしてきました。

彩「・・・・・でねー。彩が血いっぱいでててねー。怖い夢だったぁ」

どうやら怖い夢をみたらしい。かわいそうに。

ママ「ふんふん。んで、どうなったの?」

彩「んでねー、続きは明日ってー。」

・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)

ママ「彩ちゃん・・・、今日の夜も怖い夢みるの・・?w」

悪夢に悩まされる5歳児彩華。続きは明日らしい。乞うご期待!!



さて、Ro。
一日最低でも5%はあげないととがんばってソロいくんですが、今日はソロ中デスペナ2%。
はげしくやる気をなくしました。
しかもBotがぶんぶん飛んでて、効率もわるい。
今日メンテだったんだ・・。_d0065256_12305945.jpg

腹が立ったのでSSとってみた。
まぁ、窓Botは大抵SSとってありますが。通報したほうがいいのかしら。
どうせ無意味なんだろうなぁ・・。
今日の亜菜は機嫌が悪い。ちょっとしたことで苛立つのでダンサ終了。

亜璃とありんこで遊ぶことに。
GD1でまったりしてたら、同じようにホム育てにきたちゅびと遭遇。
ふたりでODにいってみることにw
今のODって、一次職の狩場っていうよりはホムの狩場なのね・・。
ホム育成してるケミだらけ。
でもODって痛いんだよね;
23歳のありんこには多少きつい狩場であります(´・ω・`)
ポーションピッチャーで一生懸命回復する亜璃。
ところがちゅびはMHに突っ込んでホムが死んだら、その場でリザホム。
また倒させて死んだらまたリザホムーの繰り返し。
ケミのSPがあまってるし、ポーションなげるのもったいないとかで。
リザホムレベル4だからリザしたらHPほぼ回復してるんだとか。
あぁ・・・そっちのほうが経費かからなくていいなぁ・・・。
ホム、レベル23のわりにHP2400ほどあって、PP(亜璃はまだ紅p)で400づつ回復してると結構経費かかるのよね。
亜璃のジョブレベルがあがったので、私もリザホムレベルを2にしてみました。
今日メンテだったんだ・・。_d0065256_12395466.jpg

ついでにベースもれべるあっぷ。
やっと55さいですw
そろそろ、ケミを地下に放置させにいくかね・・。
by ana0511 | 2006-08-01 12:40 | Roのこと
<< 内容ないようヽ(;´ω`)ノ 写真取り忘れな一日 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧