人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホムに・・・

ホムに・・・ホムに・・・・・ホムに・・・・・・・・
はまってしまいますた(´ω`*)

ありんこ萌え。
もう、たのしいかわいい(*ノωノ)
なんだかんだで、ケミも61歳になりました。
ソロでいける狩場を地道に散策中。
各地を渡り歩いております。

おもちゃ工場で2PCがやっぱいちばんおいしいんだけど、なんかストーカ機能がうまく動かないのよね。なんか仕様かわった?

次にいってみたのはOD2。ゼノークです。
ここは・・・ケミ放置ばっかですね(´Д`;)
しかもホムつえぇーーー!!
鳥ホムがゼノに1500上ダメだしてました・・。
魔法でちまちま800ダメをだすありんこちゃん・・・。
明らかに浮いてる?!
ゼノのタゲをとるのは亜璃ですが、さすがにいたいいたい・・。
ゼノむりぽ(´・ω・`)

次に行ってみたのはソルスケ。
ケミにたげこなくてホムが全部かかえるので、ホムにはきついとこだけど、1体づつならなんとかいけそう。あちゃは余裕。
ただ囲まれたらあっさりホム死亡・・。一回のダメで200近く食らってるし、フリー89しかないからむりかなぁ;
レアもあるからいいかなーとおもったんだけど。
半放置できるほど沸いてないしね。
ソル無理ポ(´・ω・`)

次に行ってみたのはサンドマン。
もともと50台60台のケミの狩場はここかなーっとおもってたし。
で、行ってみたら・・・ホムよぉしぬ;
ホムがなぐってくれないとホムはあがらないので、こうも死なれたらケミもやばいっす;
つーか、ケミも3つに囲まれただけで死にそう(ぉ
ソロでくるのはまだはやいのかなぁ?
また今度にします(´・ω・`)

次に、アルゴスとマンティスの出るマップを求めてプロ北方面へ。
ぅ・・赤いもとかプティがいる・・・。
こいつら痛すぎ(´Д`;)
安全にマンティス狩れる場所あったら教えてください(´・ω・`)

次にいったのは・・フェイヨンマップのポイスポの森。
トンボが1~2匹ほど飛んでますが・・・。
ここはトンボさえ気をつければ全然余裕。
経験はそこまでうまいわけではなく、1匹0.1%ほどですが。
5~6体囲まれても全然平気。人がいないので貯めれるのがたのしかった。
ここで遊ぶこと数時間。。。
もうちょい効率よくあがるばしょはないのだろうか・・。
再び彷徨う亜璃ちゃん。

次にいったのはいのしし。
ノンアクですが、そこそこうまい気もした。
けどやっぱりノンアクだからめんどかった(´・ω・`)

なので、隣のゴブマップへ。
入ったとたんリーダーに襲われる幸運なありんこちゃん。
Botもびゅんびゅんとんでますが・・・
ここの沸き具合はいいかも・・。
一匹0.2%かな。たまーに囲まれすぎて死にますが。
でもここ、sガード&sバクラーあって・・。うまいかも・・。
横殴りにたえつつ(てかこっちもホムしか殴ってないしねw)、当分の狩場はここに決定。
ホムただいま35歳っす。
モットいい狩場あったら教えてくださいな~(´・ω・`)
by ana0511 | 2006-09-09 15:43 | Roのこと
<< ありんこふぁいとくらぶ?! ぷっぷくぷ~ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧