人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生

11月も半ばに入ってきて、そろそろ年末に向けての準備を始めようかなぁと。
クリスマスを通り越して、年賀状のことで頭がいっぱいの我が家。
毎年、子供の写真をいれた年賀状をパソコンで印刷してます。
去年使ってた年賀状ソフトを探してみたけれど、かわいいイラストは全部干支が入ってて・・。
結局毎年買うハメになるんだよね・・orz
というか、なんとなく干支を入れないと気がすまない私の性格もナントカして欲しい・・。
干支をいれるとさ、あぁ、使いまわしでなくちゃんと作ったんだな、って見えるよね?w
深読みしすぎ・・?(´Д`;)
今日もいまからソフト買いに行こうかなぁと・・。
来年の干支ってなんだよ;
去年犬だから・・・・いのししか・・?
うり坊探しに行ってきます。。。


さてRo。
皆さんお待たせしました。とうとう転生することに決めましたよぉ。
SSをフルに撮ってきたので、画像つき日記をお楽しみください。

頑張ってオーラにしたダンサとプリ。
それだけにオーラが消えるのは名残惜しいですね。
最後のSSを取り巻くりつつ、ヴァルキリーのもとへむかいます。
転生_d0065256_10495013.jpg
なつかしのユミルの書。
相変わらず面白みのない内容ですな(´Д`;)
全然読んでないけど、SSだけは亜華のときもとってたきがします(´・ω・`)


転生_d0065256_10522057.jpg
こんにちわ、ヴァルキリーたん。
相変わらずお綺麗ですね(´ω`*)
亜華のときは思わず話しかけてしまってそのままプロに飛ばされたんだっけ・・・。
過去の教訓を活かし、今回はヴァルキリーの前でSSとりまくってやりましたよ。
もちろんジョブアップの瞬間もとろうと・・SSボタンを構えつつ話しかけると・・。
「あなたはまだ未練があるようですね。」
とかいって、ユミルの書前にもどされてしまったヽ(;´ω`)ノ
ぇ?未練・・・?

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。





ジョブポイントふってねぇぇぇぇぇえええええ。・゚・(ノε`)・゚・。
コラソコ、┐(´-`)┌ ってやっただろ;
天然じゃないよ?(´・ω・`)



いそいそとヴァルキリーの元に戻ると・・・
転生_d0065256_10552014.jpg
ネコ死亡(;´▽`A``
何があったのか、別キャラにWISして聞いてみると、ヴァルキリーの会話を閉じないで死んだ振りを使って遊んでたのだそうで。なるほど。。
ってわけで私もやってみた。
転生_d0065256_10563241.jpg
オーラ転生ノビ死亡ヽ(A`*)ノきゃっきゃっ♪
遊ぶだけ遊んだ後、ヴァルキリーたんにプロに戻してもらおうと思ったら、会話を閉じてもプロに飛ばない(´・ω・`)
ぇ、なんで?(´・ω・`)
ばぐっちゃった?(´・ω・`)
転生_d0065256_110573.jpg

転送NPCが無事プロに飛ばしてくれました。。。ヨカッタε- (´ー`*)
大聖堂裏でなく、プロ復帰地点に戻される転生ノビ2匹。
もう戻れないかとおもったさ;
よい子はまねをしないでくださいね♪(ぉぃ



転生_d0065256_1134697.jpg
オーラプリに育成される転生1次2匹。
なんか廃な図だなぁ・・;;
アスムがほしいけど、亜華は亜瑠と同じ垢だから仕方ないのです(´・ω・`)
亜菜ではメタリンが限界。
いつになったらジオが食えるのかなぁ。
ジプシになれるのは当分先になりそうです。
ゆっくりお待ちください・・・・♪
by ana0511 | 2006-11-12 11:05 | Roのこと
<< 進化する駐車場 9キャラ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧