人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みくしぃから飛んでる方々へ。

前にもちらっと書いたんだけど、別なブログサイトにリアル日記を移すことにしました。
みくしぃの更新、いまでてるのはこっちのブログだけど、そのうちリアル日記のほうに変えようかと思ってますので、ゲーム関連を見ている方々はこちらでお気に入り登録していただくか、亜菜のブログをお気に入りに入れていただきますようお願いしますね。


というわけで、Ro。
今週もまたきましたねぇ、神器クエ。
当然、スドリまえからスタートなんで、やりますっ!!
気張る亜菜。
クエが始まる時間遅かったし、なかなか進んでなかったこともあって、4次クエはじまるのは明らかに夜明けごろであると予想できました。
BUT!!!!!!
私はやるっ!!

スドリ前で10時から張り込みです。
みくしぃから飛んでる方々へ。_d0065256_12365870.jpg
すでに人いっぱい(´Д`;)
先週NPCがみえなくてここからスタートの人が多過ぎです。
でも、最初から座ってるだけあって、NPCの姿だけはばっちりありました。

エフェ音とオンにして、ソファーですやすや仮眠をとっていると。。。
ばしっ!ばしゅっ!!どどどどー。
ぉ、はじまったか?とおもって飛び起きると

・・・・・枝('д`)

少しでも人数を減らそうとしてるのか、頻繁に枝が折られました。
犠牲者もそこそこいたみたいですが、なんせ、この人だかり。
グリムの嵐でさくっと鎮圧されていきます。
とりあえず、少し寝かせてくれzzz

30分おきに折られた枝のせいで、中の人はほとんどねれず。。。
そのぶん亜華は無傷のまま4次クエ開始です。


スドリと戦うのは2回目。
前回は勝つことすらできなくて、この先すすめなかったんだよなぁ・・。
だいたい、スドリ200、こっち100のHPって差ありすぎじゃね?(´Д`;)
必死でいろいろ戦略を練ってみるも、敗北ばっか・・。
みくしぃから飛んでる方々へ。_d0065256_12425699.jpg
ここまで減らせたのに、あと一発が出せなくて敗北。・゚・(ノε`)・゚・。

今回もスドリに勝てないまま終了~~~~~
時刻は4:50分。




イライラ倍増してその夜は寝れなかったとさ。
by ana0511 | 2006-11-28 12:43 | Roのこと
<< アニバーサリー 停滞前線 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧