人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士団で初レア?!

突然ですが、「たん」の出し方教えてくださいっ。・゚・(ノε`)・゚・。
この前風邪をひいてから、「たん」に悩まされています。
ノドに明らかに感じる異物感。咳をしたら動いているのは分かるぐらい気持ち悪い・・。
でも、出せないんです。どんなに咳をしても、またのどの奥に戻ってしまう・・。
かーっぺっ!ってできないんですよ。タイタニックノレオ様みたいに。
たんが出せないから無意味に咳をするし、むりに出そうとするから吐き気にまでつながる・・。
「たん」でここまで悩まされたことはなかったです;;
どうやってだしたらいいの?へるぷみぃ。・゚・(ノε`)・゚・。


さてRo。
昨日今日とネコがなぜか朝から繋いでたので、一日中遊んでもらってます(*ノωノ)
一日中狩りいってるわけではないですが。。w
順調に順調に、ジプは73歳に。
騎士団で初レア?!_d0065256_8253837.jpg
はやーいとか言われるときもあるけど、そうでもないです。
行ってる場所は騎士団のみですから。。。

レアが出るまで帰らないと豪語してますが、篭り始めてそろそろ1週間たとうというのに、出たレアは魔剣からs3バッソのみ。
これってレア・・・?(´Д`;)
カードのカの字がまだ見えません。
そんな二人ですが、昨日やっとレアが出ました。

クリスタルからsガード(・ω・)b

・・・・・・。
騎士団のレアじゃねぇええええええ。・゚・(ノε`)・゚・。
しかも最近暴落中のsガードって;
エル2個分ぐらいの収入になります(ぉ


・・・・やってらんね(´ー`)y-~~

満足いくレアが見れるのはいつのことでしょうか・・・・
いつか大物を釣り上げてやるぜっ!!
みてろぉ~~~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。(←すでに弱気な顔
by ana0511 | 2006-11-30 08:31 | Roのこと
<< 師走突入 アニバーサリー >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧