人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

クリスマス、終わっちゃいましたね。
皆さんはよいクリスマスを過ごしたのでしょうか?
亜菜は、子供が冬休みで実家に帰ってしまっているので少し寂しいクリスマス。

そんな亜菜の気持ちを察したのか、サンタクロースが現れました。
ラグナロクの中に・・・・w


メリークリスマス_d0065256_12173343.jpg
相方に突然ポタを出されて、ここで待っているように指示をうける亜瑠。
ルティエいいですよね。どこにいても絵になる。
昔からここすきなんですよ。
そんな想いに浸りつつぼーっとしてると目の前にサンタクロースの格好をした亜菜のリアルネームつきサンタクロースが現れました。
びっくりしてSSもなにも取れなかったので以下チャットのみでお楽しみください。

(黒塗りの部分は私のリアルネームが入っていました・・w)
メリークリスマス_d0065256_12191849.jpg

サンタさん、ありがとう。
確かに私の次にねらっていた頭装備です・・・♪
ほんとにSS取れなかったぐらいびっくりして、嬉しくて・・。
というか、わざわざコレを渡すためだけにサンタクロースという名のキャラを作ってストーリーまで考えたネコに爆笑(ぉ
ここまで凝った(?)プレゼントもらったのは初めてです、ありがとう(´ω`*)

よいクリスマスでした♪
by ana0511 | 2006-12-26 12:22 | Roのこと
<< サインクエ 見た人は全員やるバトン >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧