人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心にもどって

Roにやる気をなくしつつある今日この頃でしたが、最近ジプシのギルドの溜まり場が居心地よくいられるので、やっと安心できる場所を見つけた感じしてます。
たあいもない会話ですが、広場にいるよりイライラしないかな・・。

溜まり場にいることで狩りにも誘われるようになりました。
ハイプリがもうすぐ90だといったら、ギルメンのパラさんやチャンプさんがお城や亀へと連れて行ってくれました。
おかげで@40%ほどで90になれそうです。
90なったらsアクセが装備できるのでハイプリはここで完成に近いかなw
詠唱早くしたいんだぁ♪
目標まであと少しです(´ω`*)


今日は癌主催のイベントに参加してみました。
糞イベントだーと文句ぶーぶーな相方も連れ出して一緒に言ってきました。
女神がなんちゃらーイベント(ぉ

初心にもどって_d0065256_19133239.jpg

集合場所が4箇所に分かれていて、私たちはゲフェの集合場所へ。
ゲフェニはこんな数しか集ってませんでした。
まぁ、しょぼいイベントに参加する暇人がこんなにもいるんだーと思えば多いほうか・・。

GMが出すポタはあたりとハズレがあって、当たりに乗れれば会場に行けるーというものでしたが・・・。
一発で到着。ゲフェにいたほとんどがいけたみたいで。
参加人数の少なさを物語ってますね(・ω・)b


2択のクイズ。クイズといっても運次第な答えばかりのクイズが4問ほどだされて、最後まで残った人の勝ちーだそうです。
1問目。
今からGMがフリップザコインをするので、5回目が表か裏かを答えてくださいっ!
まさしく感次第ですっ!!!
2問目、今からGMがクリ率50%設定で天下大将軍を倒すので5回目の攻撃がクリが出るかを答えてください。
初心にもどって_d0065256_19191615.jpg

うさ耳をつけたGMが頑張ってましたが、クリが出たのは1回目だけであとはノーマル・・。
亜瑠とネコはここで脱落しました(´・ω・`)
3問目。GMが武器製造をするので、成功するかをあててください。(ナイフらしい)
これは見事成功した。まぁ観客席にいるうちらにはどうでもいいことですが・・・。
4問目。今からサイコロを二つ振るので偶数がでるか奇数がでるかあててください。
これは勝ち残ってるユーザーから2名選ばれてサイコロ振らされてました。
代表ユーザーは大学芋がプレゼントされたらしい・・・。べつにいらんけど(´・ω・`)

最後はGMがだしたチャットに入ったもん勝ち。
これは関東の人が有利らしい?
私は途中から飽き飽きしてましたが、みんな盛り上がってて楽しそうでしたw
まだ癌イベントを楽しむ人たちがこんなにもいるんだーと。
昔の私なら、楽しんでやってたかもです。
そう考えると少し寂しいデスネ。もっと楽しめばよかた。。。

初心にもどって_d0065256_19234065.jpg
純粋なユーザーを裏切らないでくださいね、癌ほーさん。
まだみんなラグナロクを楽しみたいのだから・・。
by ana0511 | 2007-01-27 19:24 | Roのこと
<< あと少し・・・ Roって・・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧